風呂3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月27日 12:29:13
-
フロントの女性が上から目線なのが問題。しかも一人だけではない。人間としてどうかと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年06月03日 13:44:58
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後この様なことがない様、スタッフ一同接客態度を改めて参ります。
お忙しい中ご投稿賜りまして有難うございました。
宿泊課:能戸
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【朝食付】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
風呂3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月08日 00:28:02
-
前回の印象がよかっただけに、ややがっかりした。具体的には冷蔵庫がほとんど冷えないことに加えて、掃除も十分ではなかった。部屋自体も経年劣化がでてきているような気がした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年11月12日 18:33:49
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
冷蔵庫の不備に加え清掃も行き届いていなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。
今後こういった事が無いよう設備の点検、清掃の見直し、従業員同士の情報共有を行いより良いホテルとなれるよう精進して参りますのでこれからもハートンホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿賜りまして誠に有難うございました。
宿泊課:中山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米スタジオツイン】
風呂3
サンダースティールさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- サンダースティールさん [40代/男性] 2016年03月07日 09:30:39
-
ネットが遅すぎです。使い物になりません。
結局自分の携帯でテザリングしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年06月25日 19:54:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
ネットワークが遅かったとのことでお客様にご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。
ネットワークが遅いとのお声を他のお客様からいただくことが最近多くございます。
私共も現状といたしまして対策を考えている次第でございます。
お客様にお手数をおかけしてしまった事この場を借りてお詫び申し上げます。
この度頂いたお客様の貴重なご意見を参考にさせて頂き、より良いホテルとなれるよう努めて参りますのでまた機会がございましたらご利用くださいませ。
宿泊課:中山
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■21平米スタンダードツイン】
風呂3
あま43さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- あま43さん [50代/女性] 2016年01月02日 17:25:46
-
初日にテーブルの下に使用済み爪楊枝が落ちてるのに気づきましたがそのままにして清掃依頼したが爪楊枝はそのままでガッカリしました。
トイレはウォシュレットですが、便器が冷たかったのはなぜでしょう…
夜寒かったので毛布を頼みましたが、ガサガサな毛布で残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2016年02月28日 22:09:26
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃に関して至らぬ点がございましたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
今後そのようなことがないようスタッフ一同
清掃・点検等をより一層強化して参ります。
トイレ・毛布ともにご満足いただけなかったようで大変申し訳ございません。
今後ともお客様にご満足いただけるようなホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。
至らぬ点も多々あるかと存じますが、今後ともハートンホテル東品川を宜しくお願い申し上げます。
宿泊課:木村
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【24平米トリプル■喫煙可能■】
風呂3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月20日 23:53:26
-
ホテル前の道路の車の音がうるさく眠れなかった。
窓の防音が必要ではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年12月17日 06:05:54
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
お客様に不快感を与えましたことを、この場をお借りしお詫び申し上げます。
お部屋の防音につきまして、今後検討し改善を図って参ります。
宿泊課 飯塚
- ご利用のお部屋
- 【16平米スタジオツイン■喫煙可能■】
風呂3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月24日 18:46:03
-
禁煙室にも関わらず部屋が匂い(煙草臭?)ました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2015年12月10日 15:54:12
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。
この場をお借りし、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後、より徹底したお部屋管理を行い、このようなことがないよう努めて参ります。
宿泊課 飯塚
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
風呂3
na_venusさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- na_venusさん [40代/女性] 2014年11月12日 11:34:00
-
羽田空港にアクセス便利な立地ということで予約しました。
しかし、9時~10時付近で羽田空港に到着する品川シーサイド駅発のバスはなし、仕方なく電車で移動しましたが、天王洲アイルでの電車乗り換えが気の遠くなるような遠さ!!!一駅分歩いたのでは?と思うほどです。
これなら、京急沿線の蒲田等付近に宿泊したほうがよっぽど便利でした。
楽天に、羽田空港アクセス便利というのは過剰広告ではないか?と訴えたいぐらいです。
また、喫煙の部屋しか空いてなく消臭対応をお願いしたのに対応頂けてなかった、朝食がいまどきでは無料レベルでついてるぐらいの内容でしかなかった・・と残念なことが多かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングル■喫煙可能■】
風呂3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月15日 18:06:44
-
思ったよりモノレールの駅に遠かったのが残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年03月10日 17:47:58
-
この度は当ホテルへご宿泊頂き誠に有難うございます。
モノレールをご利用とのことですが、羽田空港へ向かわれたのでしょうか。
電車で向かわれる場合はりんかい線でお隣の駅、天王洲アイルからモノレールにお乗換えとなりますが、天王洲アイルの駅からモノレールの乗り場までが離れていたかと存じます。
羽田空港ご利用の際は品川シーサイド~羽田空港までを約30分で結ぶリムジンバスが出ておりますので次回ご宿泊の機会がございましたら、こちらをご検討下さいませ。
ご投稿有難うございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングル■喫煙可能■】
風呂3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月03日 10:07:31
-
5月31日から3泊利用させていただきました。
設備、清掃等特に不満なく利用できました。
チェックインではホテルのチェックインというよりは何かの手続きと言った感じの対応でした。また、チェックアウト時に会社名での領収書をお願いしたところ、チェックイン時に記載したにも関わらず会社名を訊ねられました。ビジネス利用の少ないホテルさんなんでしょうか?
また、これはホテル側に問題があるわけではないと思いますが、深夜3時頃から異国の方が廊下でなにやら大声で話していたり何度も部屋の出入りでドアをバタバタと。全く休めませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年06月08日 16:57:03
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘を賜りましたチェックインの対応につきましては、お恥ずかしながら事務的といったお声を別のお客様からも頂戴します。今後はホスピタリティある接客が出来ます様、従業員一同尽力致しますので今後ともハートンホテル東品川をご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
風呂3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月16日 23:51:32
-
部屋が寒い・・・。とにかく寒かった。
温度をガンガン上げても寒かった。
チェックインの時間よりも早く着いたので、
ロビーで待っていた。
声をかけてくれるのが、もっと早かったらうれしかった。
3~4人、カウンターに居たのに、
なかなか、気づいてくれなかった。
空調の調子が悪いのか、
たまに、ゴンゴン部屋が鳴った。
ちょっと、うるさいと感じた。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2012年02月26日 08:44:47
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際に、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後は、より一層お客様の立場に立ったサービスを心掛けて参ります。
また、お部屋の設備に関しましてご迷惑をお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。設備担当者に確認を取り、今後このような事がないよう努めて参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:横須賀
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
風呂3
Angel heart3516さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- Angel heart3516さん [40代/女性] 2011年04月20日 06:52:16
-
場所を探すのに苦労したし、係りの方にも電話をしたがわかりにくかった。
駅から徒1分ということでしたが閑静な場所で、夜景などは綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年04月20日 19:47:52
-
この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご到着の際にご案内が不十分でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。これからもお客様が快適にお過ごし頂けるよう、努めてまりますのでハートンホテルを宜しくお願い致します。
またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊課:梅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定カップルプラン】72時間タイムセール♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米セミダブルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月24日 20:51:56
-
ドライヤーの吸込み口が埃だらけでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2011年02月26日 19:09:27
-
この度は、ハートンホテル東品川をご利用いただきまして誠に有難うございます。ドライヤーに関しましては、不愉快な思いをさせてしまいまして申し訳けございません。清掃の者に注意いたします。今後とも、ご愛顧の程宜しくお願い致します。
フロント 松田
- ご利用の宿泊プラン
- 【2010年決定版!】お客様が選んだ人気宿企画掲載記念プラン★
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
カキちゃん6531さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- カキちゃん6531さん [30代/男性] 2010年12月27日 08:23:16
-
クリスマスディナー付プランで予約しました。
夕食時は忘年会か何か知りませんが、近くにいた団体客がとてもうるさくとても2人でまともな会話できるような状況ではありませんでした。
ディナー自体は美味しかったのですが、雰囲気はまるで無しの状況です。
こんなことならクリスマスディナー付プランなんて設定しなきゃいいのにと思いました。
彼女も不機嫌になってしまいせっかくのクリスマスが台無しになったのは言うまでもありません。
せめて団体客と席を離すなどの配慮が欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年12月28日 17:16:22
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、当方の配慮が足りず、雰囲気を損ない、申し訳ございませんでした。
以後、注意して参りますので、お気を悪くされた事と存じますが、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【聖なる夜に二人で乾杯♪】クリスマスディナー付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米セミダブルルーム】
風呂3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月29日 18:57:46
-
駅から近く便利でした。駅前に飲食店がたくさんあるところもいいです。そして12時アウトなのでゆっくりできました。ただ部屋に荷物を置けるスペースをもう少し増やしてほしいです。あと部屋の入り口のところ以外にもハンガーが掛けられる場所があると便利です。料金をもう少し安くしてもらえると嬉しいですが、お台場方面に行く際はまた利用したいホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年08月30日 16:46:41
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。お台場はいかがでしたでしょうか。ごゆっくりとお寛ぎ頂けましたでしょうか。これからもお客様方が快適に過ごして頂けますよう、心掛けて参りますので、ハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】期間限定!カップル&ファミリープラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米スタジオツインルーム■禁煙■】
風呂3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月28日 12:53:47
-
サービス等に特別不満はありませんが、宿泊当日の晩 廊下がタバコ臭かった。
共通エリアでもあるので どうかと思った。タバコを吸わない者にとっては
やや不快に感ずるものです。次回宿泊先選定の順位が下がります。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年06月29日 16:57:08
-
いつもご宿泊頂きありがとうございます。この度は不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。禁煙のフロアーもございますので、次回のご予約の際は、ご希望頂ければと存じます。
これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【宿泊のみ】スタンダード宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム】
風呂3
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月05日 13:06:47
-
駐車場予約ができなかったので困りました。部屋とベットが狭くつかれました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年05月07日 18:30:40
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。ご要望に応える事が出来ずに申し訳ございませんでした。
お気を悪くされた事と存じますが、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【16平米セミダブルルーム】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月01日 23:15:52
-
その場で対応はしてもらったが、3名1室の予約を入れていたが、準備出来ておらず、ロビーでかなり待たされた。ホテルの人からは謝ってもらったが、家族は疲れて早く部屋へ行きたかったという気持ちと不満は否めない。
【ご利用の宿泊プラン】
ツイン【3名利用】- 宿泊年月
- 2009年11月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2009年12月02日 14:17:59
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、準備が出来ておらずに、不快な思い、ならびにご迷惑をおかけしまして、大変、申し訳ございませんでした。以後、同じ事を繰り返さぬよう、努めて参りますので、今後ともハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【24平米トリプルルーム】
風呂3
tomosanmomosanさんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- tomosanmomosanさん [30代/男性] 2009年11月09日 22:20:02
-
良かった点①フロントの方の接客は良かった②ホテルは全体的に綺麗だった
悪かった点①部屋のエアコンのフィルターがとても汚かった。禁煙室ではなかったので仕方ないかも知れませんが・・・②シャワーヘッドがヌルヌルしていた。バス・トイレは綺麗だったのに残念③車で訪問しましたが、帰るときの駐車場の係の人は対応オッケーでしたが到着した時の係の人は・・・荷物を降ろす余裕もなく、車を立体駐車場に入れる事に一生懸命で“フロントへ行って下さい”と言われ、こちらが“荷物を降ろしたいんですけど”と言ってはじめて“おろしてください”と言われました。
おそらくリピはないです。- 宿泊年月
- 2009年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2009年11月11日 15:34:52
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。
以後、清掃点検も含め、お客様方に気持ちの良い応対が出来るよう、心掛けて参りますのでハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【2名利用】】
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月11日 19:12:49
-
前にもお世話になったので、今回もということで他をキャンセルしての宿泊でした。ベッドがゆったりしていた記憶があったからです。
ふたりでの宿泊でしたが、部屋にはいって、ちょっと喉が乾いたなとお茶をみたら、各1個ずつ。けちになったなと洗面にいくと、備品がすべて1人分でした。みたら、すべてが1人分。フロントに電話したら、お詫びをすごく言いながらもってきてくださいましたが、全部ではありませんでした。さらに電話してもってきていただきました。
二度手間でした。
最終日、1階の喫茶でコーヒーを頼みました。お持ち帰りできるとのことで、お部屋で飲もうと、もらいましたが、並みの熱さではなく・・・やっとのことで部屋にもってはいり、机に置こうとした瞬間、カップがぐしゃっと曲がり、すべてこぼれてしまいました。一滴も飲むことなく、私はただただ、チェックアウトまで掃除をしていました。手もやけどをし、白い服はコーヒー色に染まりました。私の不手際かもしれません(ですから、こちらからは苦情などいっていません)が、耐熱できない入れ物にいれるとか、耐熱できない熱さのものをカップにいれないでほしいと思いました。
交通の不便さ、予算とはかけはなれた交通費に、今後は多少古くても地下鉄沿線沿いの宿にしようと思いました。
お世話になりました。さようなら。
【ご利用の宿泊プラン】
東京観光に最適!!2連泊以上限定のお得な宿泊プラン
◆カップルに最適!!ゆったりまったり◆禁煙セミダブルルーム◆- 宿泊年月
- 2009年05月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2009年05月13日 10:10:09
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、客室及び、喫茶にてご迷惑をかけまして、申し訳ございませんでした。
以後、改めて参りますので、何卒ご了承下さいませ。お気を悪くされたことと思いますが、これからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 東京観光に最適!!2連泊以上限定のお得な宿泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆カップルに最適!!ゆったりまったり◆禁煙セミダブルルーム◆】
風呂3
GLK300さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
以前も宿泊をしておりますが、朝食の品揃えが統一されていない。宿泊の人数でそのような感じなのかわかりませんが、明らかにショックでした。
前回は新入社員研修会場のため宿泊者が多かったのか、朝食の品揃えがわかったのに対し、今回はその3分の2以下の品揃え。
フロアごとのプレートには埃がたまっており、風呂場も汚れがあったりと。
評価が高いのを期待してしまいがっかりでした。
従業員の対応も バイト並み。悲しく感じます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
再度ご宿泊頂けたにも関わらず、朝食・清掃・接客等あらゆる面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同改善に努めて参りますので
またの機会がございましたらぜひ当ホテルを
ご利用頂ければと思います。
宿泊課:能戸