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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月05日 15:12:46
-
立地や料金設定は普通だと思いました。ただしフロントのスタッフが感じ悪いです。台風の雨の中、フェス帰りという事もあり、決して綺麗な服装ではなかったが、だからなのかは不明ですが、チェックイン時も感じ悪い男性、アウト時もまた同じ男性で、礼の一言もなく無言でレシートを渡されました。もう利用することは無いと思う。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月28日 20:49:13
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
悪天候な上、お疲れのところ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後このような事が無い様、スタッフ一同改めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
宿泊課:能戸
- ご利用のお部屋
- 【★リーズナブルに!【禁煙】エコノミーツイン】
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GLK300さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- GLK300さん [30代/男性] 2018年05月02日 21:14:54
-
以前も宿泊をしておりますが、朝食の品揃えが統一されていない。宿泊の人数でそのような感じなのかわかりませんが、明らかにショックでした。
前回は新入社員研修会場のため宿泊者が多かったのか、朝食の品揃えがわかったのに対し、今回はその3分の2以下の品揃え。
フロアごとのプレートには埃がたまっており、風呂場も汚れがあったりと。
評価が高いのを期待してしまいがっかりでした。
従業員の対応も バイト並み。悲しく感じます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2018年10月28日 19:12:12
-
数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
再度ご宿泊頂けたにも関わらず、朝食・清掃・接客等あらゆる面で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同改善に努めて参りますので
またの機会がございましたらぜひ当ホテルを
ご利用頂ければと思います。
宿泊課:能戸
- ご利用の宿泊プラン
- いつでも!【朝食付】≪お仕事に、旅行に♪≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月06日 14:03:51
-
部屋のコップは毎回必ず洗浄されているのでしょうか?
使用後のような気がしました…
前に宿泊された方がきれいに片づけられて、使用されていないと思われたのかもしれませんが…洗浄を徹底できないのであれば紙コップなどの方がありがたいです…
また、チェックアウト前にもかかわらず清掃の方が部屋を開けようされたので大変驚きました…
フロントと清掃の方の連携をしっかりとしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2017年12月10日 18:19:59
-
この度はご利用頂きまして誠に有難うございます。
折角のご利用にも関わらず不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
コップ洗浄、清掃員の不手際、同じ指摘が無い様に
注意・徹底をさせて頂きます。
またの機会がございましたら是非またご利用下さいませ。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
宿泊課:大川
- ご利用の宿泊プラン
- 早割♪【食事無】≪早期だからお得!≫ ☆楽天限定☆
- ご利用のお部屋
- 【★ビジネス、一人旅に♪ 【禁煙】シングル】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月24日 20:08:30
-
お部屋は良かったのですが、バスルームからゴキブリが…仕方ないとは思うんですが、問題なのはその後のスタッフの対応です。男性スタッフでしたが、すみませんの一言もなく、殺虫剤をやって大丈夫だと思いますと出て行きました。ゴキブリが出たのはスタッフのせいではありませんが、利用者に不快な思いをさせたことに変わりありません。申しわけないというよりも、困ったなぁという態度がどうかと思います。困ったのはこっちのほうです。翌朝の受付の女性スタッフは真摯な態度で謝罪をしてくれたので、嫌な気分は少し晴れました。人それぞれだとは思いますが、サービス業なのですから利用者に対してめんどくさいオーラを出すのはやめてほしかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年08月27日 22:04:41
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
数あるホテルの中から私共のホテルにご宿泊して頂いたのにも関わらずスタッフの対応により気分を害すこととなり申し訳ございませんでした。
仰せの通り、お困りになったのはスタッフでもなくお客様の方であったかと存じます。
サービス業に携わる者としてお恥ずかしい限りでございます。
今後はこのようなことのないよう、改善に努めてまいりますので、どうかこの度の非礼をお許し下さい。
重ね重ねとなりますが、伏してお詫び申し上げます。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■24平米トリプル】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月20日 14:03:34
-
建物はきれいでした。
フロント・・・ムスッとした女性ばかりで怖かった。こちらの顔や目を一切見ずキーボードを打ちながら流れ作業のように淡々と説明をするのみ。従業員同士の仲が悪そうな雰囲気。
清掃・・・窓、テーブルが一目でわかるくらい汚れていた。
バスルーム・・・生乾きのような臭いが気持ち悪かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2014年05月29日 21:16:12
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。
従業員の接客によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
また、清掃につきましても不十分であったとのこと重ねてお詫び申し上げます。
従業員の接客を見つめ直し、再発防止に努めて参りますので、手前勝手を申すようですが、
またのご宿泊をご検討頂けましたら幸いでございます。
貴重なご意見有難うございます。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■16平米シングル】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月02日 21:28:36
-
禁煙プランで申し込みをしたのに、チェックイン時「喫煙ですね」と聞かれました。事前に電話でベッドを移動できることを確認し、申込時備考欄に「ベッド移動」を記載しましたが、全く伝わっておらず、作業が終わるまでロビーで待たされました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年06月08日 16:32:21
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この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
禁煙のお部屋でご予約頂いているにも関わらず、喫煙とご案内してしまいました件や事前にご連絡を頂いておりましたベットの移動もご用意出来ておらずお待たせさせてしまい二重の不手際によりご不快な思いをさせてしまいましたこと、この場を借りてお詫び申し上げます。
同じ問題が起こらないよう善処致す所存であります。
これに懲りませずご高配賜りますようお願い申し上げます。
重ね重ねにはなりますが平に伏してお詫び申し上げます。
宿泊課:君和田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■24平米ツインルーム】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月22日 09:46:20
-
チェックインの際に、朝食付きであること、チェックアウトの時間、など通常アナウンスされることもなく、カギを渡されただけでした。翌朝、朝食が付いているかプランの確認をしたところ、「素泊まりです」と言われました。私のプランは何だったのでしょう。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2013年04月27日 11:16:26
-
この度は御宿泊頂き誠にありがとうございます。
当日はご案内も確認も不足の状態でお通しする形になってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
以後同じような事が絶対に起きない様に誠心誠意努めさせて頂きますので、どうかこれからもハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:靍
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■喫煙可■】
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たいちょ211さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
- たいちょ211さん [50代/男性] 2010年03月28日 15:09:54
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27日に楽天pointを使って宿泊しました。
が、そのせいか、チェックインの際に食事の説明も何も無し。
夜食は宿泊者用のメニューがあり、朝食は前売りで割引があるにも関わらずだ。
同じ宿泊客なのに、割高な朝食代を出せと言うことなのか、point使うようなやつはホテルで朝食なんかとらないと考えられたのか?
非常に不愉快な思いをしました。
いくら外観設備が良くても二度と泊まりたくないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- ハートンホテル東品川(品川シーサイド) 2010年03月29日 14:59:26
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この度はご宿泊頂きありがとうございます。せっかくお越し頂きながら、フロントでの応対で不快な思いをさせまして、申し訳ございませんでした。以後、お客様方にとって、気持ちの良い応対が出来るよう、心掛けて参りますので、ハートンホテル東品川をよろしくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、お待ち申し上げております。 支配人
- ご利用のお部屋
- 【16平米シングルルーム■禁煙■】
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投稿者さんの ハートンホテル東品川(品川シーサイド) のクチコミ
部屋は17Fで非常に良かったんですが受付が愛想が悪いし、気も付かないマニュアル男で楽しさが半減!
対応よければ◎
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この度はご利用頂きまして誠にありがとうございます。
接客につきましては大変申し訳ございませんでした。
親切丁寧なおもてなしができるよう再度意識を高め努めてまいります。
またご利用頂けましたら幸いです。
宿泊課:牛来