楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル プリンセスガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル プリンセスガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:4032件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.42
  • 部屋2.88
  • 設備・アメニティ3.13
  • 風呂2.95
  • 食事2.00

総合4

chama101さんの ホテル プリンセスガーデン のクチコミ

chama101さん [50代/男性] 2013-05-24 16:41:43

今回初めて泊まらせて頂き、いくつか気づいた点を述べさせていただきます。
駅からとても近いと言うことは好評価です。
女性のフロント対応はとても心地よく感じ、初めての利用にしては満足させていただきました。

だだお部屋の備品関係では窓が異常に汚い、スリッパ・コーヒーカップが常備されていない等不備はありましたが
直に対応していただき心地よく宿泊させていただたきました。
若干椅子が古いせいか沈み込みが激しく、私の場合は腰に負担が掛かってしまいマイナス点でした。
お部屋も角部屋と言うことで写真に提示されている部屋よりは狭くて驚きました。

掃除は行き届いているのですが、アレルギー体質の私にとっては少し埃っぽく感じてしまい、
思わず拭き掃除をして空気清浄器を回しっぱなしでした。
机の裏などの埃はさすがに取れませんでしたし、外気を入れられないのも残念な感じがしました。

それでもスタップのみなさんのご対応には満足がいっておりますので、
また是非泊まりたいホテルになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ホテル プリンセスガーデン 2013-05-26 19:26:22

この度は、ホテルプリンセスガーデンのご宿泊まことにありがとうございました。

お部屋の不備をご指摘いただきまして、
大変恐縮でございます。
窓の清掃につきましては、定期的に行っており
異常に汚れていたとのことですのでサイクルを早めるなど対応を検討させていただきます。

コーヒーカップは常備しておりませんが、
リクエストとしてご用意させていただきました。
ご用意できない場合もございますので
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

次回お越しの際には、お部屋の不備がないよう
清掃を徹底してまいります。

お越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙早割プラン現金特価】
chama101さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ