楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル プリンセスガーデンのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
カウンターの対応が悪すぎる、チェックアウトが何時だの、何回も言うなって、気分が悪い。さすがビジネスホテル、客の事考えろって話しですよ。【ご利用の宿泊プラン】シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのチェックアウトは12:00時となっておりお客様が寝過して大事な要件に遅れたり、部屋で様態が悪くなっていないか等も含めて部屋には電話は12:00時には入れております。(中にはルームキィーも戻さずに出発する人もいます。)支配人
ホテル プリンセスガーデン クチコミ一覧へ
アパホテル〈赤坂見附〉(東京都)
3.0
投稿日:2011-01-15 15:10:18
ホテル日本橋サイボー(東京都)
2.0
投稿日:2010-03-14 09:50:47
ホテル プリンセスガーデン(東京都)
1.0
投稿日:2010-03-14 09:43:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
vip-vipさんの ホテル プリンセスガーデン のクチコミ
カウンターの対応が悪すぎる、チェックアウトが何時だの、何回も言うなって、気分が悪い。さすがビジネスホテル、客の事考えろって話しですよ。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
当ホテルのチェックアウトは12:00時となっており
お客様が寝過して大事な要件に遅れたり、部屋で様態が悪くなっていないか等も含めて部屋には電話は12:00時には入れております。(中にはルームキィーも戻さずに出発する人もいます。)
支配人