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ホテル プリンセスガーデン クチコミ・感想・情報

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ホテル プリンセスガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.19
  • アンケート件数:4035件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.27
  • 立地4.42
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂2.95
  • 食事1.00

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

まつくん1号さんの ホテル プリンセスガーデン のクチコミ

まつくん1号さん [40代/男性] 2010-07-05 23:23:22

まず、予約した部屋と違う部屋だったこと。
前金で支払をしたにもかかわらず(予約した部屋の料金で)、グレードの低い部屋に案内されたにもかかわらず気がつかないフロントの係。
チェックアウトの際にこちらから訪ねて、調べた結果手違いでしたの返答!
部屋代金の差額をお返しします?
明らかにホテルのシステムに異常がある証拠!
もしこちらが気がつかなく言わなかったら私は損をした(詐欺にあった!)形になるということ?
以前北海道に行った際同じような事が起きて、そこのホテルではチェックインの際にホテル側から謝罪の言葉とテレフォンカードを頂いた。
その後自宅にお詫びの手紙とともに北海道のお菓子の詰め合わせが届いた。
同じホテル業界なのにこの違いは何か?
明らかに何らかのシステムの異常がある証拠です。
もっと目先を自分たち(会社中心から)中心から、お客中心にシフトしないと競争には勝てない。
数多く投稿している中でこのような内容を初めて書いた。
書いた側の気持ちを察してほしい。
真摯に反省して体質改善を求める!

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ホテル プリンセスガーデン 2010-07-06 10:16:01

ご利用ありがとうございました。
今回 お客様には大変、不愉快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。今後十分注意して業務にあたってまいります。
支配人

ご利用のお部屋
【デラックスツイン 禁煙部屋】