楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル プリンセスガーデン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル プリンセスガーデンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.31
  • アンケート件数:4036件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.31
  • 立地4.48
  • 部屋3.04
  • 設備・アメニティ3.19
  • 風呂3.00
  • 食事-----

総合3

Facciocoさんの ホテル プリンセスガーデン のクチコミ

Facciocoさん [60代/男性] 2012-05-16 08:08:21

以前泊まったことがあり気に入っていたので、用務先とは遠いがあえて選択した。駅から徒歩数分である。ロビーは立派、庭園は特に立派である。三條実美公の邸宅あとという。ホテルの前にコンビニがあり便利。食事は駅ビルで済ませられる。部屋は普通、アメニティは貧弱で、櫛がない。シャワーはスイッチ付きで、始めは戸惑ったが、便利である。朝食に行って驚いた。場所が狭いし、バイキングの品数が少ない。それは1050円とホテルの朝食としては安いから仕方ないだろう。それよりも料理が無いのである。料理がないと文句を言った客が2名、水をくれと言った客1名、ナプキンをくれと言った客が1名。その原因は修学旅行客の接待で忙しかったからであろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテル プリンセスガーデン 2012-05-17 18:44:03

用務先からは遠いにも関わらず当ホテルをお選びいただきましたことを感謝いたします。

今回のご宿泊では、修学旅行の為、十分なサービスが行き届かなかったことを深くお詫び申し上げます。修学旅行の受け入れも当ホテルの使命と認識しておりますが、それ以上に一般のお客様への配慮が足りなかったことを深く反省いたしております。特に朝食につきましては、限られたスペースでどう対応していくか、今後改善策を検討させていただきます。

なお、アメニティの櫛につきましては、今後導入予定となっております。それまでの間は、フロントにてご用意いたしておりますのでご用命ください。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用のお部屋
【シングル禁煙部屋現金特価】
Facciocoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ