サービス2
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月11日 18:18:12
-
ツインを利用しました。
ベッドが安っぽく簡易なもので、価格に見合っていないように感じました。
また、朝食(和定食)会場のスタッフが見るからに疲れた様子で、笑顔も覇気もなかった上、お盆の上に置いたおかわりのごはんを客に取らせるなど、ホテルのサービスとは思えない場面もありました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 富山エクセルホテル東急 2013年02月14日 19:00:58
-
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘いただきました朝食会場の件では大変失礼を致しました。
数あるホテルの中よりお選びいただきご宿泊いただいたにも拘らず、ご不快の念をお掛けしてしまい、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
この度頂戴したご意見を真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービス向上に努める所存でございますので、また富山にお越しになる際には是非ご利用下さいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
富山エクセルホテル東急
フロント 武内
- ご利用の宿泊プラン
- ふたり割り 【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン【禁煙】 18.4平米】
サービス2
ミキエモンさんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
- ミキエモンさん [30代/男性] 2012年06月12日 19:24:13
-
立地は富山駅から歩いて5分もかからなかったが
ホテルの入り口がわからなくて建物を一周しました。
部屋はダブルでしたがすごくせまい感じました。
少し気になったのはチックアウト時に担当したフロ
ントマンは最後にと礼を「ありがとうございました」
行ったのですがフロントマンの後ろに立っている指導
員らしき人が「ありがとうございました」と礼を言わ
なかったです。ホテルマンであればフロントにいる以
上客に挨拶や礼を言うべきでしょう。
以前、金沢のエクセル東急に宿泊したことがありますが
富山に比べると建物客室等が古い感じがしますが接客
含めて金沢のほうがよかったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 富山エクセルホテル東急 2012年06月15日 19:38:29
-
この度は富山エクセルホテル東急にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をありがとうございます。
お客様から頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、お客様に気持ちよく滞在していただけるホテル作りを目指し今一度フロントスタッフに挨拶などホテルマンとしての基本的なマナーを徹底致します。
ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
富山エクセルホテル東急
フロント 武内
- ご利用の宿泊プラン
- 楽天ポイント10倍【食事無し】
- ご利用のお部屋
- 【エクセルシングル【禁煙】】
サービス2
投稿者さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月16日 14:54:29
-
金沢エクセル東急とは別物と考えた方がいいです。ランクは下です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- 富山エクセルホテル東急 2012年02月20日 20:56:19
-
この度は、富山エクセルホテル東急をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は、至らぬ点があり申し訳ございません。
ご意見を真摯に受け止め、スタッフ一同お客様にご満足頂けるホテルを目指して参ります。
また富山にお越しのご機会がございましたら、ぜひご利用下さいませ。
富山エクセルホテル東急
フロント 高野
- ご利用の宿泊プラン
- 領収書一括!VOD109タイトル見放題プラン 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】エクセルシングル(18.4平米)】
サービス2
Kojiro4572さんの 富山エクセルホテル東急 のクチコミ
富山駅前で交通は至便です
ただ地下街やアーケードと直結していないので、雨が降ると濡れます
フロントの方の対応はとても丁寧でしたが・・・うーん、中身は東急インかなあ
ビジネスホテルですね
泊まった日は外国人の団体さんがいて、エレベーターや朝食会場がシャレにならないほど大混雑でした
朝食会場が最上階にあるので途中階からエレベーターに乗ることができず、チェックアウトするのも困難な有様でした
構造上の欠陥は仕方がありませんが、運用に改善の余地があると思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は朝食会場やエレベーターが混雑しており、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
朝食の会場も決して広いものではなく、エレベーターに関しましても台数が少なく、構造に関しましては同様のご意見を頂戴することがございます。
エレベーターの数を増やしたり、レストラン会場を拡張する事は現状難しいですが、今回頂戴した貴重なご意見を真摯に受け止め、混雑を出来るだけ緩和させ、全てのお客様に快適にご利用いただける様業務の改善を図る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回富山へお越しの際にも是非ご利用をお待ちしております。
富山エクセルホテル東急
フロント 栂尾