楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルナガノアベニューのクチコミ・お客さまの声
サービス2
コンビニの前で便利。駅からもそう遠くないし値段も安い。しかし、不満も多い。 まず、①部屋のスリッパが不衛生。ビニールタイプでベトベトするし、風呂場に行くと帰りに誰か履いたかわからないスリッパを履く羽目になる。使い捨てのものなど改善が必要では・・・。②便座が冷たい。この時季に便座が冷たいのは致命的で最悪。改善が必要では・・・。③大浴場の着替え場や浴槽などが汚い。定期的に掃除をしているのか疑問。風呂場の天井が水あか等で白く濁っている。きちんと細かい掃除を希望する。④朝食が1050円で高い。サラリーマンが朝食を1000円出して食べたいと思わない(少なくとも私は食べずにコンビニかな)。値段を下げるか、目玉の朝食内容とするか改善が必要では・・・。⑤ホテルマンが無愛想。もっと笑顔を! だが、4900円の素泊まりならこの程度かも。全体的な改善があれば、いいホテルだと思うが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。返信が遅くなりまして申し訳ございません。せっかくお泊りいただきましたのにご満足いただけなかったこと大変残念に思います。先ずは施設の問題はさておき、私共フロントスタッフがお客様に気持ち良く感じて頂ける対応ができませんでしたことお詫びを申し上げます。お客様に気持ち良くお過ごし頂くには何よりも先ず第一に私共スタッフの笑顔での対応かと思います。心のこもった対応でなければ安心してお過ごしいただけません。以後、十分に気をつけてまいります。スリッパの件につきましては、ウォッシャブルなもの・使い捨てなもの等、色々ありますが風呂場でバラバラになりうまくいかないのが実情で今日に至っております。便座につきましては、時代の流れで一般家庭にもウォシュレットが普及し当ホテルでも便座の上にウォシュレットを乗せ、バッテリーで水洗いができる様にした為、便座自体は暖かくありません。これを電気式にするには大きな投資が必要となり、直ぐに手直しできないのが現状です。大浴場の掃除は毎日しておりますが再度チェックをし見直したいと思います。朝食につきましては、日々コストとかみ合わせながら進めて行きたいと思います。色々書かせてもらいましたが手を付けられる所から改善し、お客様ができるだけご満足感を得られるよう努力していきたいと思います。
ホテルナガノアベニュー クチコミ一覧へ
アパホテル〈新潟 燕三条駅前〉(新潟県)
4.0
投稿日:2011-04-28 20:54:25
上諏訪温泉 RAKO華乃井ホテル(長野県)
投稿日:2011-03-04 21:44:12
ホテルナガノアベニュー(長野県)
3.0
投稿日:2011-02-25 22:06:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
あきら19731024さんの ホテルナガノアベニュー のクチコミ
コンビニの前で便利。駅からもそう遠くないし値段も安い。しかし、不満も多い。
まず、
①部屋のスリッパが不衛生。ビニールタイプでベトベトするし、風呂場に行くと帰りに誰か履いたかわからないスリッパを履く羽目になる。使い捨てのものなど改善が必要では・・・。
②便座が冷たい。この時季に便座が冷たいのは致命的で最悪。改善が必要では・・・。
③大浴場の着替え場や浴槽などが汚い。定期的に掃除をしているのか疑問。風呂場の天井が水あか等で白く濁っている。きちんと細かい掃除を希望する。
④朝食が1050円で高い。サラリーマンが朝食を1000円出して食べたいと思わない(少なくとも私は食べずにコンビニかな)。値段を下げるか、目玉の朝食内容とするか改善が必要では・・・。
⑤ホテルマンが無愛想。もっと笑顔を!
だが、4900円の素泊まりならこの程度かも。全体的な改善があれば、いいホテルだと思うが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルナガノアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。返信が遅くなりまして申し訳ございません。
せっかくお泊りいただきましたのにご満足いただけなかったこと大変残念に思います。先ずは施設の問題はさておき、私共フロントスタッフがお客様に気持ち良く感じて頂ける対応ができませんでしたことお詫びを申し上げます。お客様に気持ち良くお過ごし頂くには何よりも先ず第一に私共スタッフの笑顔での対応かと思います。心のこもった対応でなければ安心してお過ごしいただけません。以後、十分に気をつけてまいります。
スリッパの件につきましては、ウォッシャブルなもの・使い捨てなもの等、色々ありますが風呂場でバラバラになりうまくいかないのが実情で今日に至っております。
便座につきましては、時代の流れで一般家庭にもウォシュレットが普及し当ホテルでも便座の上にウォシュレットを乗せ、バッテリーで水洗いができる様にした為、便座自体は暖かくありません。これを電気式にするには大きな投資が必要となり、直ぐに手直しできないのが現状です。
大浴場の掃除は毎日しておりますが再度チェックをし見直したいと思います。
朝食につきましては、日々コストとかみ合わせながら進めて行きたいと思います。
色々書かせてもらいましたが手を付けられる所から改善し、お客様ができるだけご満足感を得られるよう努力していきたいと思います。