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リザン シーパークホテル谷茶ベイのクチコミ・お客さまの声
総合5
お部屋は広く、バルコニーも広くて眺めもオーシャンビューで最高でした。こんなに部屋が広いなら、ユニットバスがもっと広いといいのになとも思いましたが、そこは難しいのかな。色々なチケットがついているプランでしたので、特にお金が必要な場面がなく、とても楽しめました。スパが広くて新しくてキレイでした。(ただ、遠い)海もプールも近くて、タオルも借りれて子連れには楽しめました。イベント毎晩開催されていて飽きずにすごせました。ビーチスタッフさん、海外からのアルバイトの方が多かったのですがみなさんすごくいい方ばかりでした。不満な点・子供のアメニティーが一切部屋になかった。幼児は料金に入らないから仕方ないのか、でも歯磨き程度はほしかったし、洗面所の踏み台とかほしかった。大人向けのアメニティーもイマイチ。ベットガードが予約していたにも関わらず、設置されておらず、ないといわれてしまったこと。次の日、違うスタッフに確認したら予約が入って、設置してくれましたが、一泊目は子供が落ちないかひやひやしました。ちゃんと確認しておいてほしかった!!!朝食がビジネスホテル並みのレベル。レトルトですね。全体的には満足できました。また来たいです。
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たるたるちーにょ様この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご投稿頂いたのにも関わらず、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。当ホテルのお部屋やイベントにお褒めいただき、大変光栄でございます。また、不満な点にも貴重なご意見ありがとうございます。歯みがきにつきましては、フロントカウンターにて対応をしております。洗面所の子供用踏み台につきましても、フロントで貸出の対応を行っております。ご説明が行き届いておらず、ご不便をお掛けする事となりお詫びを申し上げます。改めて、ご案内の有り方を見直しサービス向上に努めて参ります。ベッドガード予約設置につきまして、不手際により設置がされておらず、ご不快な思いをさせる事となり、お詫び申し上げます。この度の不手際の要因を明らかにし、今後再発しないよう、ご予約内容の確認の徹底と、ご予約手順の教育を図り、サービスの向上に努めて参ります。朝食に関しましては、今回のご指摘を真摯に受け止め、メニューの改善や品質の向上に努めてまいります。次回は「良くなった」と感じていただけるよう更に精進してまいりますので、今後とも是非当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。
リザン シーパークホテル谷茶ベイ クチコミ一覧へ
リザン シーパークホテル谷茶ベイ(沖縄県)
5.0
投稿日:2019-08-06 14:17:52
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総合5
たるたるちーにょさんの リザン シーパークホテル谷茶ベイ のクチコミ
お部屋は広く、バルコニーも広くて眺めもオーシャンビューで最高でした。
こんなに部屋が広いなら、ユニットバスがもっと広いといいのになとも思いましたが、そこは難しいのかな。
色々なチケットがついているプランでしたので、特にお金が必要な場面がなく、
とても楽しめました。
スパが広くて新しくてキレイでした。(ただ、遠い)
海もプールも近くて、タオルも借りれて子連れには楽しめました。
イベント毎晩開催されていて飽きずにすごせました。
ビーチスタッフさん、海外からのアルバイトの方が多かったのですが
みなさんすごくいい方ばかりでした。
不満な点・子供のアメニティーが一切部屋になかった。
幼児は料金に入らないから仕方ないのか、でも歯磨き程度はほしかったし、
洗面所の踏み台とかほしかった。
大人向けのアメニティーもイマイチ。
ベットガードが予約していたにも関わらず、設置されておらず、ないといわれてしまったこと。
次の日、違うスタッフに確認したら予約が入って、設置してくれましたが、一泊目は子供が落ちないか
ひやひやしました。ちゃんと確認しておいてほしかった!!!
朝食がビジネスホテル並みのレベル。レトルトですね。
全体的には満足できました。また来たいです。
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たるたるちーにょ様
この度は当ホテルへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご投稿頂いたのにも関わらず、ご返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルのお部屋やイベントにお褒めいただき、大変光栄でございます。
また、不満な点にも貴重なご意見ありがとうございます。
歯みがきにつきましては、フロントカウンターにて対応をしております。
洗面所の子供用踏み台につきましても、フロントで貸出の対応を行っております。
ご説明が行き届いておらず、ご不便をお掛けする事となりお詫びを申し上げます。
改めて、ご案内の有り方を見直しサービス向上に努めて参ります。
ベッドガード予約設置につきまして、不手際により設置がされておらず、ご不快な思いをさせる事となり、お詫び申し上げます。
この度の不手際の要因を明らかにし、今後再発しないよう、ご予約内容の確認の徹底と、ご予約手順の教育を図り、サービスの向上に努めて参ります。
朝食に関しましては、今回のご指摘を真摯に受け止め、メニューの改善や品質の向上に努めてまいります。
次回は「良くなった」と感じていただけるよう更に精進してまいりますので、今後とも是非当館をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重な口コミ投稿誠にありがとうございました。