総合1
はまちゃん0821さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- はまちゃん0821さん [40代/男性] 2013年02月05日 04:23:25
-
駐車場が遠い。別料金であれば事前に説明ぐらいしろ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2013年02月06日 10:48:49
-
この度はは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
駐車場につきましてはご足労をお掛け致しました。
なにぶん繁華街に近く、立地が良いだけに1泊料金でお停めいただける駐車場も少ないのが現状ですので、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
また駐車場料金につきましては施設情報にも記載はしておりましたが、ご到着の際にご説明が足りませんでしたようで大変申し訳ございませんでした。
これに懲りず次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
総合1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月06日 17:17:56
-
バスタブの栓を抜いたら汚水が逆流して風呂場の床がゲロゲロ状態。フロントを呼んで部屋の交換を要求しましたが空きが無いとのつれない返答。掃除が終わるまでタオルを体に巻き付け待ちました。また、ヘアブラシも無く近くのコンビニに買いに行くはめになりました。今回初めてこのホテルを利用しようしましたが、もう二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2012年08月07日 18:07:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
その際、浴室の排水の件でご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
あいにく当日は満室となっており、替わりのお部屋がご用意出来ずに大変申し訳ございませんでした。
どうかこれに懲りず、今後とも当ホテルをご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
総合1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 07:49:27
-
立地が今まで宿泊したビジネスホテルの中では最悪でした。理由は間近を走る電車の踏切の音。最上階の9階の部屋でしたが、夜は終電が行くまで眠れず、朝は始発電車に起こされる始末。部屋の窓には防音に配慮しているような感じは全くなく、かなりのうるささで、最初は窓が空いているかと思ったほどでした。高松には仕事でよく行きますが、遮音対策をしない限りは、二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011年11月28日 07:45:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
その際騒音でご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
駅や繁華街にも近く立地は良いのですが、逆にそれが仇となっているのが現状でございます。
お部屋で不備な点がございましたら、空室に余裕がある限りお部屋をお取替え致しますので、遠慮無くお申し付け下さいませ。
どうかこれに懲りず、高松にお越しの際は当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★無料朝食は讃岐うどんが好評♪ビジネス・観光にアクセス抜群!ベーシックプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
総合1
pochikenさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- pochikenさん [40代/男性] 2011年08月06日 22:42:30
-
浴室があまりに臭かった(小便臭かった)ので、しばらく熱湯で床を流し続けたところ臭いはなんとか薄れただけでなく、他の汚れもきれいに取れました。
この時点で掃除が行き届いていないことを強く感じていましたが、とどめは冷蔵庫に残っていた前宿泊客の置き土産。(飲みかけのお茶が残っていました)
朝食無料に引かれて何度か利用していましたが、さすがに今回はこたえました。
よほどのことが無い限りリピートは無いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011年08月15日 20:11:09
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の件は大変申し訳ございませんでした。申し訳ないを通り越してお恥ずかしく思います。
先ずは、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。
直ちにご指摘の件の改善を行わせて頂きました。
今後同じことを繰り返さないように清掃はもちろんのこと、点検と再指導も徹底いたします。
ご指摘有り難うございました。
これからもお客様のお声ももとに日々精進して参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★7】高松へビジネス・観光に予定が決まったらこのプラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
@さぬきうどんさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- @さぬきうどんさん [40代/女性] 2011年05月31日 21:15:07
-
線路の脇に建っていたので、カンカンうるさいのと、同じ階に泊まった大学のサークル?の女の子たちが夜中の2時半になっても寝ないで騒ぎ、廊下に出てきておしゃべりはするわ(12時過ぎに注意したら素直に部屋に入って行きました)部屋をバッタンバッタン行き来してその度にドアがすごい音で閉まり、ウトウトすると起こされるという感じ。もう一度2時半にいい加減寝てもらえませんか…深夜にあまりに非常識ですよ、と注意したら、わらわらと部屋からすごい人数の女の子たちが出てきました。こんな人数で騒いでたらうるさい訳だ…と納得。ほんとだったらホテルの人に注意してもらいたいところだけど、フロントは夜中の12時に閉まってしまうホテルなので、それ以後に騒ぎだした彼女たちを止める人はいなかった。それに9階のツインのお部屋、雨漏りしていました。エアコンは窓を開けなきゃ使えなくて、すごい雨だったため吹き込んでくるから、蒸し暑かったけど使えませんでした。全く踏んだり蹴ったりな宿でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011年08月15日 19:23:28
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊に際しまして同フロアーのお客様により睡眠を妨げられてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
他のお客様へのご要望などはお気軽にフロントまでお申し付け頂きましたら、即時対応させて頂いておりますので宜しくお願いいたします。
フロントに関しましても節電の関係上、深夜1時には消灯させては頂いておりますもののご要望を内線にてお申し付け頂きましたら即時対応させて頂けるよう努めております。
説明不足等によりお客様に大変ご迷惑がかかってしまいました事を重ねてお詫び申し上げる次第で御座います。
大変申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★無料朝食は讃岐うどんが好評♪ビジネス・観光にアクセス抜群!ベーシックプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ツイン♪セミダブル120cm幅ベッド2台で4名迄可♪】
総合1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月17日 00:41:59
-
金額から見て、ホテルについては大変満足した旅となりました。
部屋や浴室は古い施設ですが、金額が金額ですので十分ですし
広さや朝食の事を考えるとケチはつけれないと思います。
ですが。。。
紹介して頂いた駐車場の対応者が最悪でした。
また同じ所に停める事になると考えると絶対にこのホテルを
利用したくないと思うほど、不愉快でした。
ホテルからの紹介で車を持って来た事を告げると、
挨拶もなしに、全て適当な首の縦振りだけで対応。
23時から8時までは車が出せないとの事ですが、
ホテルからはこの時間に車が出すような事があるようなら
先に言っておいてくださいと言われていたので、
それを告げた所、「だから今聞きました!!」と言われました。
その後押し問答。正直、言い合うだけ面倒になりました。
チェックインして部屋でその日の過ごし方を決めようかと
思っていたので、こちらとしてもその場で決めろと言われても
困りますし、出せない決まりなら決まりで言い方があるんでは
ないでしょうか?
こちらとしてもだいたい迷惑のかからないプランを考えるつもり
ですし、頭ごなしに言われてもどうなんでしょう?
自分の所のお客さんではなく、紹介なのでああいう態度なんでしょうか?
そもそも、出せる出せないのこのイメージの違いはどちらの不手際?
それ以外は大変満足させて頂いただけに残念です。
正直、今回の旅でしばらく香川県に立ち寄らないと思います。
それぐらい嫌な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011年08月15日 18:36:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件につきましては失礼があったようで、大変申し訳ございませんでした。
自社の駐車場ではありませんので、直ぐに改善となるかは判りませんが、お客様あっての商売ですのでそれなりの接客対応をして頂くようお願いしたいと思っております。
大変申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙ツイン♪セミダブル120cm幅ベッド2台で4名迄可♪】
総合1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月15日 15:52:20
-
朝食は、きんぴら牛蒡と納豆、玉。部屋は臭いかきつく、かび臭いしバスも同じよう。確かに安いから仕方ないかと諦めました。今後の出張には少し高くても他のホテルを選びます。
【ご利用の宿泊プラン】
●コンビニでも使える!QUOカード1.000円分無料プレゼント●≪朝食無料≫
□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011年08月15日 19:13:54
-
この度はは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の匂いに関しまして清掃の際には注意を払っているものの匂いが残ってしまいご不快な思いをされてしまいました事スタッフ一同お詫び申し上げます。
お部屋の匂いが気になる際にはフロントにて消臭剤の貸出しも行っておりますのでお気軽にお申し付け頂ければと思います。
どうかこれに懲りず次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●コンビニでも使える!QUOカード1.000円分無料プレゼント●≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
AZ-1SPさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- AZ-1SPさん [60代/男性] 2010年08月16日 11:25:43
-
瀬戸内芸術祭2010を見に、夫婦で高松を訪れ一泊しました。
案内されて部屋に入ってびっくり。シングルルームを二人使いさせているだけです。
ベッドは二人用には狭く寝返りも打てず、部屋に入って寛ぐ椅子も1個、荷物置きスペースもありません。表示を「シングルルームの二人使い」等として、選択間違いのないようにして欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2010年09月21日 16:14:27
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご満足頂けなかったようで大変残念に思っております。
表記につきましては、色々なホテルで様々な表記をされていますが、お客様に誤解を招かない表記方法を検討したいと思っております。
どうかこれに懲りず次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★☆★★ポイント《 10倍!! 》 ★楽天ポイントコレクション♪もちろん 【朝食付】 ★★☆★★
- ご利用のお部屋
- 【◇セミダブル◇サータ社快眠マットレス採用・讃岐うどん朝食付】
総合1
兼八さんさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 兼八さんさん [30代/男性] 2010年04月16日 13:29:55
-
安いけどもう行かない
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2010年04月28日 21:29:31
-
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有難うございました。
この度のご宿泊につきましてはご満足頂けなかった様で、
大変残念に思っております。
どうかこれに懲りずご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【これはスゴ得だぁ!】不景気をぶっ飛ばせ!★還元割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド・讃岐うどん朝食付】
総合1
garugari25さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- garugari25さん [30代/女性] 2010年01月22日 20:16:36
-
目的地の飲食店に近く、なおかつ安い宿を探してこちらに決めました。チェックイン時、契約駐車場を案内して下さった男性スタッフさんはとても親切でした。チェックアウト時、車のキーをお店に忘れて動かせない状況をその時女性スタッフに話したところ、接客業とは思えない反応でした。怒りよりも驚きでいっぱいです。私のミスでキーを忘れましたが、困っている人間に「今日は県外からのお客様がくる・いちいち下へ降りて案内できない」と。私も県外からの客です。
ただ、人間として勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2010年01月23日 13:15:21
-
今回は大変失礼致しました。
不快感を与えてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様のご事情を伺った上で当方の事情を説明させて頂きましたが、結果当方の都合ばかりを申し上げた嫌味な印象となり、ご気分を害された事と存じます。深く反省致したいと存じます。
これからもより一層、お客様の立場に立った親身な接客となるよう精進して参りたいと存じます。
何卒、今回に懲りず「ホテル高松ヒルズ」をご用命賜りますようお願い申し上げます。
今回はご利用、誠に有難うございました。
ホテル高松ヒルズ 安江
- ご利用の宿泊プラン
- 【これはスゴ得だぁ!】不景気をぶっ飛ばせ!★還元割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 〓サータ社快眠マットレス採用、讃岐うどん朝食付〓】
総合1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 15:34:58
-
古い設備ですが決して不潔ではなく、価格を考えれば問題はないと思います。朝食のうどんは高松らしくていいと思います。もう少しおかずがあればベストですけどね。
ただ、サービスは最低でした。
シャツのクリーニングをお願いしたのですが「土曜日でお盆だけど大丈夫ですか?」と確認したにもかかわらず「クリーニング店が休みでした」と後になって突き返されました。
それだけならまだしも、抗議すると「女性従業員のやったことですし・・・」と差別丸出しの言い訳。女性だから、男性だから、って問題なのですか? 同じ従業員なのではないですか?
さらには「アナタがホテルの者ならどうするのですか?」と逆抗議。「従業員は客の身になって働く」というのなら聞いたことのある話ですが、客がホテルの立場になってサービスミスを理解しろ、という話は初耳です。
いったい、このホテルの従業員教育はどうなってるのですか? 本来のミスをされた従業員(この方が女性だったわけですが)は、次の日に丁寧に謝ってくださったのでいいですが、たった1人のバカな従業員(これが男性です)は最後まで頭を下げることなく「楽天トラベルに報告する? 仕方ないですね、どうぞ」と開き直ったままでした。
「どうぞ」と言うことなので、書かせてもらいました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2009年08月31日 07:43:56
-
この度は、ご宿泊賜りまして、有難うございました。
お客様には、せっかくお越し頂いたにもかかわらず、スタッフが大変失礼な応対をし、本当に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
当日はお預かりした後、クリーニング店が盆休みである旨、ご連絡先にメッセージを入れさせて頂きましたが、私共の事前の確認不足の為、ご迷惑をおかけする結果となりました。
今後は、このようなご指摘を頂戴することのない様、従業員の教育を徹底し努力して参る所存でございます。
お客様には今後共、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊以上でお得♪エコにも財布にもやさしいプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 〓120cmセミダブルベッド、讃岐うどんの朝食付〓】
総合1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月26日 23:26:08
-
過去の苦情:もともと1部屋4人宿泊できる部屋を用意するとの契約で用意された部屋はセミダブルのシングル用の部屋
過去の対応:お客様のプランがご家族向けで4名までというプランでしたが、内容に分かりにくい所があったのかも知れません。プランは非常にお安く喜んで頂いているので表記内容をもう一度検討致します
楽天の予約時に大人2名、食事のみ幼児2名で検索するとセミダブルの部屋が表示され、
予約時から1ヶ月も後に「部屋が狭く寝れないと思いますがどうします?」といきなり電話で言われ、ツインの部屋に変更時に元々幼児だから料金発生しないはずなのに「子供の料金は頂きませんから」とサービスをしたように恩着せがましく言われ不愉快でした。
上記のように過去に同じ思いをした家族が苦情を寄せていたにもかかわらず、改善されていない。
対応も悪く二度と利用したくありません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2009年07月27日 09:39:10
-
ご利用有難うございました。この度は予約プランでお客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
当館の表記につきましては「120cm幅」「セミダブル」と、通常のダブルよりも狭い旨を表記させていただいております。にもかかわらす誤解が生じてしまったことは遺憾に思いますが、現在の楽天システム上はこれ以上の方策はなく、お客様が「ご家族全員でベッドがいくつ必要か?」について、自ら注意していただくほかありません。
以上のように、本件は、必ずしも当館の落ち度とはいえないと考えますが、お客様にごゆっくりして頂く為に広いツインの部屋を、お勧めさせていただきました。
「恩着せがましく」感じられた部分については、大変申し訳ございませんでした。
これからも従業員一同お客様のサービスを第一に業務に取り組んで参りますのでよろしくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆『讃岐うどん』! 香川といえばコレでしょ? 大人気☆ 高松ヒルズは讃岐うどんの朝食付◆◆◆
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 〓セミダブル2台で4名まで利用可!讃岐うどん朝食付〓】
総合1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月26日 23:11:24
-
2家族で四国旅行を楽しみにしていましたが、予約時の対応やチェックイン時の対応も悪く最悪でした。部屋の壁には穴が多数空いて掃除も行き届いていない。机や椅子の肘置きに濡れたタオルを置いておくと茶色の色が着いたり、冷蔵庫には前に宿泊した人の物と思えるジュース等が残されたままで、中も汚く凄く苦痛でした。
残念ですが、次に四国へ行く時には宿泊先には選びたくありません。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2009年07月27日 08:50:10
-
ご利用有難うございました。この度は大変不愉快な思いをさせてしまい失礼致しました。フロントでの対応、お部屋の清掃と重なる不手際で楽しいご旅行を壊してほんとうに申し訳ありませんでした。今後このような事がないようフロント、清掃スタッフ全員、気を引き締めて業務に取り組んで参ります。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆『讃岐うどん』! 香川といえばコレでしょ? 大人気☆ 高松ヒルズは讃岐うどんの朝食付◆◆◆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 〓サータ社快眠マットレス採用、讃岐うどん朝食付〓】
総合1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
部屋の設備が多少古いとか、タバコ臭いのは、まだ我慢出来るが、
便所臭いしゲロ臭い。宿泊施設として最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
その際お部屋の臭い等でお客様に不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
清掃等には十分注意はしておりますが、一層の掃除や換気を徹底して参ります。
また消臭スプレーもフロントにてご用意しておりますので、遠慮無くお申し付け下さい。
どうかこれに懲りず、高松にお越しの際は当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。