部屋4
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 07:49:27
-
立地が今まで宿泊したビジネスホテルの中では最悪でした。理由は間近を走る電車の踏切の音。最上階の9階の部屋でしたが、夜は終電が行くまで眠れず、朝は始発電車に起こされる始末。部屋の窓には防音に配慮しているような感じは全くなく、かなりのうるささで、最初は窓が空いているかと思ったほどでした。高松には仕事でよく行きますが、遮音対策をしない限りは、二度と利用しません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011年11月28日 07:45:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
その際騒音でご迷惑をお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
駅や繁華街にも近く立地は良いのですが、逆にそれが仇となっているのが現状でございます。
お部屋で不備な点がございましたら、空室に余裕がある限りお部屋をお取替え致しますので、遠慮無くお申し付け下さいませ。
どうかこれに懲りず、高松にお越しの際は当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★無料朝食は讃岐うどんが好評♪ビジネス・観光にアクセス抜群!ベーシックプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋4
garugari25さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- garugari25さん [30代/女性] 2010年01月22日 20:16:36
-
目的地の飲食店に近く、なおかつ安い宿を探してこちらに決めました。チェックイン時、契約駐車場を案内して下さった男性スタッフさんはとても親切でした。チェックアウト時、車のキーをお店に忘れて動かせない状況をその時女性スタッフに話したところ、接客業とは思えない反応でした。怒りよりも驚きでいっぱいです。私のミスでキーを忘れましたが、困っている人間に「今日は県外からのお客様がくる・いちいち下へ降りて案内できない」と。私も県外からの客です。
ただ、人間として勉強になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2010年01月23日 13:15:21
-
今回は大変失礼致しました。
不快感を与えてしまいました事を心より深くお詫び申し上げます。
ご投稿者様のご事情を伺った上で当方の事情を説明させて頂きましたが、結果当方の都合ばかりを申し上げた嫌味な印象となり、ご気分を害された事と存じます。深く反省致したいと存じます。
これからもより一層、お客様の立場に立った親身な接客となるよう精進して参りたいと存じます。
何卒、今回に懲りず「ホテル高松ヒルズ」をご用命賜りますようお願い申し上げます。
今回はご利用、誠に有難うございました。
ホテル高松ヒルズ 安江
- ご利用の宿泊プラン
- 【これはスゴ得だぁ!】不景気をぶっ飛ばせ!★還元割引プラン★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル 〓サータ社快眠マットレス採用、讃岐うどん朝食付〓】
部屋3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月12日 15:49:50
-
フロント男性の対応が如何なものか。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 新型コロナワクチン2回接種【10%OFF】旅行応援プラン 無料朝食は讃岐うどんが好評♪ビジネス・観光
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月16日 13:16:03
-
ウオシュレットが壊れていて使えなかったです
シャワーヘッドとホースの間から水漏れしていました
使いにくいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2019年08月28日 09:54:17
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
早速確認し、修繕しました。
この度はご不便おかけして申し訳ございませんでした。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
お忙しい中での口コミありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★7】高松へビジネス・観光に予定が決まったらこのプラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月16日 10:14:06
-
安いので部屋が多少汚い程度は我慢の範囲ですが、風呂の設備が決定的に汚いというか、不快そのもの。洗面ボールがフレームから外れ、カビだらけのふちが丸見え、排水口に何か得体の知れないものが絡み付いており、気持ちが悪かったので自分で歯ブラシで掃除しました。清掃の人は何も感じないのでしょうか?BBHグループも採算の取れないホテルを買収する戦略はいいのですが、こんなのを放置しておいたら、グループホテル全体の評価にかかわります。また無料朝食が売りで、高橋親娘をキャラクターに使用しているわりに、朝食はレベルが低過ぎ。特に朝はパン食の人には我慢できないレベルです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2018年07月31日 18:15:13
-
この度は数有るコトデン瓦町駅周辺の宿泊施設の中から、
当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので
色々と使い勝手が悪いところがあるかもしれません。申し訳ございません。
清掃の件はすぐスタッフと共有しました。
嫌な思いをさせていまい申し訳ございませんでした。
朝食はご飯、味噌汁、うどん、パン、サラダ、ゆで卵、日替わりおかず7種類、ジュース3種類と無料で提供させて頂いておりますが、我慢できないほど低いレベルでしょうか?
貴重な御意見、お忙しい中での口コミ、誠にありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★7】高松へビジネス・観光に予定が決まったらこのプラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月12日 21:36:02
-
家族連れにはおすすめしません。
添い寝の子供の料金をとられているにも関わらず、バスタオル等は用意されておらず、フロントに子供の分を欲しいというと予約表を確認され、「添い寝と聞いているので…」添い寝料金はとってるけどバスタオルはありませんといいたげな表情でした。
添い寝料金ってなんなんですかね。予約時にはアメニティはつきませんとはどこにも書いてなかったんですけど。
いままでここよりももっと安い値段のビジネスホテルにも泊まってますが、添い寝料金をとられたこともなく、バスタオルが欲しいといって嫌な顔されたこともありません。
そもそも入り口が階段でしかあがれない2階なので、ビシネスで身軽な人以外には向いてないホテルなんですかね。
コインランドリーがありましたが、コインランドリーとか使うような人はフロントにあがりにくいと思います。
もう2度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2014年09月16日 11:18:22
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お子様のタオルにつきましては、添い寝の場合にはご用意がございません。
その旨、プランのご説明を差し上げたのですが、逆にお客様に不快な思いをお掛けしましたようで大変申し訳ございませんでした。
ホテル入口の階段につきましては、お客様にはご不便をおかけして私共も心苦しい限りです。
1階にはコインランドリー(ご宿泊のお客様限定)もあり、盗難防止などセキュリティーのため閉め切りとさせて頂いております事、ご理解下さいませ。
どうかこれに懲りず、今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割★7】高松へビジネス・観光に予定が決まったらこのプラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ツイン♪セミダブル120cm幅ベッド2台で4名迄可♪】
部屋3
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月30日 15:34:58
-
古い設備ですが決して不潔ではなく、価格を考えれば問題はないと思います。朝食のうどんは高松らしくていいと思います。もう少しおかずがあればベストですけどね。
ただ、サービスは最低でした。
シャツのクリーニングをお願いしたのですが「土曜日でお盆だけど大丈夫ですか?」と確認したにもかかわらず「クリーニング店が休みでした」と後になって突き返されました。
それだけならまだしも、抗議すると「女性従業員のやったことですし・・・」と差別丸出しの言い訳。女性だから、男性だから、って問題なのですか? 同じ従業員なのではないですか?
さらには「アナタがホテルの者ならどうするのですか?」と逆抗議。「従業員は客の身になって働く」というのなら聞いたことのある話ですが、客がホテルの立場になってサービスミスを理解しろ、という話は初耳です。
いったい、このホテルの従業員教育はどうなってるのですか? 本来のミスをされた従業員(この方が女性だったわけですが)は、次の日に丁寧に謝ってくださったのでいいですが、たった1人のバカな従業員(これが男性です)は最後まで頭を下げることなく「楽天トラベルに報告する? 仕方ないですね、どうぞ」と開き直ったままでした。
「どうぞ」と言うことなので、書かせてもらいました。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2009年08月31日 07:43:56
-
この度は、ご宿泊賜りまして、有難うございました。
お客様には、せっかくお越し頂いたにもかかわらず、スタッフが大変失礼な応対をし、本当に申し訳ございませんでした。心より、お詫び申し上げます。
当日はお預かりした後、クリーニング店が盆休みである旨、ご連絡先にメッセージを入れさせて頂きましたが、私共の事前の確認不足の為、ご迷惑をおかけする結果となりました。
今後は、このようなご指摘を頂戴することのない様、従業員の教育を徹底し努力して参る所存でございます。
お客様には今後共、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
それでは、またのお越しをお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★3連泊以上でお得♪エコにも財布にもやさしいプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル 〓120cmセミダブルベッド、讃岐うどんの朝食付〓】
部屋2
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月03日 23:18:04
-
風呂に湯をためようと蛇口側から湯を出そうとしたら、高圧洗浄機のような派手な音を立てるだけで一向に湯が出ない。仕方なくシャワーで済まそうとするも、湯量が足りずに冷たくなる一方。
いくら安くてもこれでは話にならない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年04月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2019年05月09日 07:49:48
-
この度は数有るコトデン瓦町駅周辺の宿泊施設の中から、
当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので
色々と使い勝手が悪いところがあり申し訳ございません。
滞在中ご連絡いただければ部屋のご移動など提案できましたが御不便おかけしました。
貴重な御意見、お忙しい中での口コミ、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約120店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【空いていれば☆お得】当日限定プラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月22日 22:11:59
-
当方出張が多くホテルの利用が多いですが、初めて「二度と泊まらない!」と感じたので投稿します。
・フロントの対応が不愉快極まりなかった。
→1泊延長を電話で申し込み、その日にフロントへ帰った際、「2泊分の”未払金”があるので即刻支払ってください」と言われ、1泊しか延長したいないと電話で話したことを言っても、”舌打ち”して”納得いかない顔”をされた。なぜ?他のスタッフの方は親切丁寧でしたが。
・部屋が暗い。コンセントが机に一つのみで不便。
・冷蔵庫が小さい(1000mlの紙パックのお茶も入らない)
・空調の音がうるさい。
料金が安いので、ある程度は理解しますが、とにかく一定のスタッフの対応が不愉快極まりないのが残念。他の頑張っているスタッフがかわいそうです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2017年08月17日 14:04:58
-
この度は当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
その際、フロントスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今回のご指摘につきましては、再度教育・指導を行い、接客技術の向上に努めて参ります。
また設備の面につきましても、お客様にご満足頂けますように、より一層のサービス向上に精進して参る所存でございます。
この度は、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
どうかこれに懲りず、当ホテルを御愛顧下さいますよう、心よりお願い申し上げます。
支配人 大塚
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上でEcoパック】~地球にもお財布にもやさしい連泊限定エコプラン~
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋2
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月17日 00:41:59
-
金額から見て、ホテルについては大変満足した旅となりました。
部屋や浴室は古い施設ですが、金額が金額ですので十分ですし
広さや朝食の事を考えるとケチはつけれないと思います。
ですが。。。
紹介して頂いた駐車場の対応者が最悪でした。
また同じ所に停める事になると考えると絶対にこのホテルを
利用したくないと思うほど、不愉快でした。
ホテルからの紹介で車を持って来た事を告げると、
挨拶もなしに、全て適当な首の縦振りだけで対応。
23時から8時までは車が出せないとの事ですが、
ホテルからはこの時間に車が出すような事があるようなら
先に言っておいてくださいと言われていたので、
それを告げた所、「だから今聞きました!!」と言われました。
その後押し問答。正直、言い合うだけ面倒になりました。
チェックインして部屋でその日の過ごし方を決めようかと
思っていたので、こちらとしてもその場で決めろと言われても
困りますし、出せない決まりなら決まりで言い方があるんでは
ないでしょうか?
こちらとしてもだいたい迷惑のかからないプランを考えるつもり
ですし、頭ごなしに言われてもどうなんでしょう?
自分の所のお客さんではなく、紹介なのでああいう態度なんでしょうか?
そもそも、出せる出せないのこのイメージの違いはどちらの不手際?
それ以外は大変満足させて頂いただけに残念です。
正直、今回の旅でしばらく香川県に立ち寄らないと思います。
それぐらい嫌な思いをしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011年08月15日 18:36:49
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
駐車場の件につきましては失礼があったようで、大変申し訳ございませんでした。
自社の駐車場ではありませんので、直ぐに改善となるかは判りませんが、お客様あっての商売ですのでそれなりの接客対応をして頂くようお願いしたいと思っております。
大変申し訳御座いませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙ツイン♪セミダブル120cm幅ベッド2台で4名迄可♪】
部屋2
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月15日 15:52:20
-
朝食は、きんぴら牛蒡と納豆、玉。部屋は臭いかきつく、かび臭いしバスも同じよう。確かに安いから仕方ないかと諦めました。今後の出張には少し高くても他のホテルを選びます。
【ご利用の宿泊プラン】
●コンビニでも使える!QUOカード1.000円分無料プレゼント●≪朝食無料≫
□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2011年08月15日 19:13:54
-
この度はは当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
お部屋の匂いに関しまして清掃の際には注意を払っているものの匂いが残ってしまいご不快な思いをされてしまいました事スタッフ一同お詫び申し上げます。
お部屋の匂いが気になる際にはフロントにて消臭剤の貸出しも行っておりますのでお気軽にお申し付け頂ければと思います。
どうかこれに懲りず次回高松にお越しの際も、当ホテルをご指名下さいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ●コンビニでも使える!QUOカード1.000円分無料プレゼント●≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月02日 08:02:54
-
飲んで泊まるだけのホテル
駐車場が無く、人手が少ないのか清掃が行き届いて無い、前の方のシーツが通路に投げっぱなしだし、テレビも位置大きさが合ってなく見づらい、ベッドに髪の毛も、、、唯一、豪華では無いが朝食は美味しいかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2024年04月02日 14:40:11
-
過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
清掃面につきましては不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフの指導をこれまで以上に強化して参ります。
どうかこれの懲りず、またのお越しをを心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【空いていれば☆お得】当日限定プラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月28日 11:36:54
-
まぁ値段分かな。
カプセルホテルの延長と思えばマシ
一般的なホテルと思えばちょっと厳しい
部屋にある空気清浄機や机の上、部屋の隅々に埃が溜まってるのはチョット辛い
立地が良いだけに改善して頂けれ良いな
定宿にはちょっと厳しい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2023年08月07日 11:49:53
-
過日は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
清掃面につきましては不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
清掃スタッフの指導をこれまで以上に強化して参ります。
どうかこれの懲りず、またのお越しをを心よりお待ち申し上げます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約140店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍!●コンビニでも使える!QUOカード1000円分!ミネラルウォーターも!●≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月18日 14:17:32
-
立地は良かったのですが、古い。
スタッフは感じ良かったですよ。
朝ごはんはいらなかったなぁ~、特にうどんは絶対他で食べたかった。朝食べてしまったもんだから昼もうどんはと躊躇した。そして申し訳ないが味がなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【空いていれば☆お得】当日限定プラン≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋1
ぶーちゃん0406さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- ぶーちゃん0406さん [50代/男性] 2019年11月11日 16:41:46
-
まったく不満なホテルでした。
部屋の掃除が行き届いていないのか、建物が古く掃除をしても無理なのか不明ですが、
部屋に入ったとたん疑問符が出てくるような施設です。
今回はいつも宿泊するホテルが満館だったため已む無く宿泊しましたが次回は多分予約しないと
思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2019年12月18日 10:54:28
-
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので色々御不便おかけして申し訳ございません。
お忙しい中での口コミありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約130店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ130店舗記念】無料朝食は讃岐うどんが好評♪ビジネス・観光にアクセスGOOD!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙ツイン♪セミダブル120cm幅ベッド2台で4名迄可♪】
部屋1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月16日 16:00:28
-
部屋がどんより暗めだったので、気分が下がりましたね(^_^;)
喫煙を選びましたが、ちょっと残り香がきつめでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2018年08月28日 11:49:42
-
この度は数有るコトデン瓦町駅周辺の宿泊施設の中から、
当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので
照明など昔の作りで少し暗いようです。
色々と使い勝手が悪いところがあるかもしれません。申し訳ございません。
貴重な御意見、お忙しい中での口コミ、誠にありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ110店舗記念】無料朝食は讃岐うどんが好評♪ビジネス・観光にアクセスGOOD!
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙セミダブル♪サータ社製120cm幅ワイドベッド導入♪】
部屋1
takutochanさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- takutochanさん [60代/男性] 2018年06月22日 15:56:39
-
料金の割にQUARITYは最低です。部屋の壁紙は薄汚れていて、清潔感がない。
朝食も品数も少なく、極めて簡易で軽朝食と標記すべきです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2018年07月01日 18:11:05
-
この度は数有るコトデン瓦町駅周辺の宿泊施設の中から、
当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので
色々と使い勝手が悪いところがあるかもしれません。申し訳ございません。
朝食ですが、無料ということでできる範囲で提供させて頂いております。
おかず8品、ご飯、味噌汁、パン、うどん、サラダとご用意させて頂いてますが標記については検討させて頂きます。
貴重な御意見、お忙しい中での口コミ、誠にありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ110店舗記念】無料朝食は讃岐うどんが好評♪ビジネス・観光にアクセスGOOD!
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋1
投稿者さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月19日 16:27:31
-
空きがなく、ネットにアップされ、内容確認せず、宿泊。古くて、、、多分、もう泊まることは、、、
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2018年06月01日 00:17:33
-
この度は数有るコトデン瓦町駅周辺の宿泊施設の中から、
当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので
色々と使い勝手が悪いところがあるかもしれません。申し訳ございません。
その分、安価な室料、無料の朝食でカバーさせて頂いております。
貴重な御意見、お忙しい中での口コミ、誠にありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- ●高橋英樹&真麻一押し!QUOカード1.000円分無料プレゼント●≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙シングル□120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋1
まんぼ9023さんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
- まんぼ9023さん [20代/男性] 2017年12月22日 14:30:07
-
部屋:
1.壁が薄く隣の人のいびきが聞こえました。
2.TVが朝6時半に自動で付き、安眠できませんでした。
フロントにはTVの自動起動設定有無まで確認してほしいです。
風呂:
1.シャワーは水漏れ状態で、持ち手部分が漏れ出しています。
2.空気が溜まっているなどで、最初の5分は水やお湯がまともに出ません。
3.水やお湯の出が悪いです。
設備・アメニティ
1.加湿器を借りましたが、中に水カビがあり悪臭がしました。
2.消臭スプレーなどが部屋についておりません。(フロントに借りなければならない)
食事についてはある程度まともでしたが、それ以外についてはここまで酷いとは思いませんでした。
部屋によって違うかもしれないと言えばそれまでですが、私は今後使用しません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) 2017年12月29日 09:46:54
-
この度は数有るコトデン瓦町駅周辺の宿泊施設の中から、
当ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
築年数が経っておりますので
色々と使い勝手が悪いところがあるかもしれません。申し訳ございません。
その分、安価な室料、無料の朝食でカバーさせて頂いております。
貴重な御意見、お忙しい中での口コミ、誠にありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約110店舗展開中のBBHホテルグループ~
- ご利用の宿泊プラン
- 【BBHグループ110店舗記念】無料朝食は讃岐うどんが好評♪ビジネス・観光にアクセスGOOD!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙シングル■120cm幅ベッド♪讃岐うどんの朝食付♪】
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ナオパスさんの ホテル高松ヒルズ 瓦町駅前(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地や朝食は文句なく素晴らしいのですがリーゼントのフロントの方の対応が最悪でした、だらだらとした動きで動作が鈍く、こちらの質問には不機嫌な態度で「確認します」と返答したがその後回答無し。喫煙室と禁煙室を間違えられたあげく舌打ちという不愉快極まりない対応をされました。常宿にしてたのですがこのリーゼントの方がフロント対応するのなら二度と宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数有る宿泊施設の中から、ホテル高松ヒルズをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
いつもご予約ありがとうございます。
フロントスタッフの接客・対応につきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘につきましては、スタッフ全員が本件を周知するとともに、接客技術の改善・向上に努める所存です。
お客様にご満足頂けず、非常に残念です。
お客様に少しでもご満足頂けますように、寄り一層のサービス強化に努めます。
また、お客様からのご指摘を踏まえ、更なる改善・解決を目指します。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
フロント 林
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
無料朝食は6:30~もちろん朝から讃岐うどん!!
全て無料!充実の貸出しアメニティー
サータ社マットレスで快眠をお約束
~全国約100店舗展開中のBBHホテルグループ~