楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大分駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大分駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.55
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.52
  • 食事3.83

総合4

magro070さんの ホテルルートイン大分駅前 のクチコミ

magro070さん [30代/男性] 2014-03-23 22:58:42

駅から近く、とても便利です。フロントの方に色々お願い事をしたのですが、嫌な顔せず色々調べて対応してくださり、気持ちの良いサービスだったと思います。不満があるとすると、エコの取り組みについてです。現在各社各所のホテルで似たサービスがありますが、どこでも大概エコ清掃を希望することを部屋に紙で残したり、ドアノブに残すのが一般的なシステムかと思います。しかし、こちらのホテルでは24時までにフロントに申し出るというシステムであり且つそれが部屋のクリアファイル内で確認出来るものでした。その為チェックイン後に食事に出、戻ってそれに気が付いた時には24時を過ぎており、断念する事になりました。掃除は朝な訳ですし、24時までにという制限は何とかならないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテルルートイン大分駅前 2014-04-02 02:02:26

この度はホテルルートイン大分駅前へお越し下さいまして誠に有難うございます。
お客様が今回のエコ清掃にご協力頂けず大変申し訳ございません。24時という制限は一応記載がございますが、お客様のご要望がございましたら常時受け付けております。
こちらの案内不足でお客様にご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

今回頂いたお声は有難く参考にさせて頂き、
お部屋内のご案内配置の見直しとエコ清掃の受付時間表記の件は検討致します。
この度は口コミにてご意見とホテルに対して嬉しいお言葉を下さいまして、誠に有難うございました。
ホテルルートイン大分駅前 井樋口

ご利用の宿泊プラン
【2泊以上でお得】連泊★プラン (>∀<)コインランドリー完備してます!! ★空気清浄機付き★
ご利用のお部屋
【◇◆喫煙シングル◆◇【バイキング朝食無料】】