楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪江坂東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪江坂東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:4310件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.63
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.64
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

56件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

minebooさんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

minebooさん [50代/男性] 2017年07月06日 22:57:31

朝食時、外国人が多くテーブルにカードを置いにも関わらず席を取られてしまった。不快!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
新大阪江坂東急REIホテル 2017年07月16日 10:43:22

新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
朝食会場ではご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。

テーブルカードの内容変更等を行い、
同じ事がない様、改善致します。

またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。

客室 上林 翼

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】4大特典(楽天スーパーポイント10倍・QUOカード・VOD・朝食バイキング)付プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月22日 13:58:18

海外からの観光客が多く来てから、価格がすごく高くなった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
新大阪江坂東急REIホテル 2017年06月24日 18:20:57

この度は新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

これからもスタッフ一同、サービスの向上に努めて参りますので、今後とも新大阪江坂東急REIホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

次回の御来館・御宿泊を心よりお待ち致しております。

ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月22日 17:42:54

土曜の宿泊とはいえ素泊まり12000円の金額を考えると 部屋、施設、立地、どれもが不満足と評価しざるを得ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
新大阪江坂東急REIホテル 2017年01月23日 14:14:17

この度は新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
宿泊料金につきましては、日別料金変動制を採らせて頂いております。又、朝食付きプランやマイカープランなど、さまざまなプランを御提供させて頂いております。今後も多くのお客様のご意見を参考に、宿泊プランなどのニーズにお答え出来ますよう考慮して参りたいと存じます。
今後とも新大阪江坂東急REIホテルを御愛顧頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】特別料金プラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月24日 18:26:20

朝食バイキングで、インバウンドが多く食事マナーが良くない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
新大阪江坂東急REIホテル 2016年06月25日 18:37:30

この度は新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今後もお客様にご満足頂けますよう尚一層の努力を致しますので、これからも新大阪江坂東急REIホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

次回の御来館、御宿泊を心からお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】特別料金プラン(朝食バイキング付)
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

ojiyanooyajiさんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

ojiyanooyajiさん [50代/男性] 2015年11月13日 17:24:51

ホテルの名前が変わったが、スタッフの皆さんと施設は全く同じ。変わったのは宿泊料金が大幅に上がったこと。平日にもかかわらずかなり髙い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
新大阪江坂東急REIホテル 2015年11月15日 01:33:38

この度は、新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今後もお客様のご意見を参考に、メニューや料金等、お客様のニーズにお答え出来ますよう考慮して参りたいと存じます。

今後とも新大阪江坂東急REIホテルを御愛顧頂きますようよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【WEB限定】駐車場無料マイカープラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月22日 20:01:56

ダニによる被害有り。
フロントに報告し、部屋を変更してもらったものの、
体中に8箇所ほど、痕が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年06月
新大阪江坂東急REIホテル 2014年07月22日 23:53:32

この度は、新大阪江坂東急インにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらずお客様には大変ご不快の念お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いた貴重なご意見を実直に受け止め、今後とも、より多くのお客様にお喜び頂けるようサービスの向上に努めて参りたいと思う次第です。
日々の清掃には細心の注意を払うとともに、定期的な設備の更改や改装、更に衛生面に関しても心がけて参りたいと存じます。
これからも、新大阪江坂東急インをご利用頂けると幸いで御座います。 

ご利用の宿泊プラン
【早い者勝ち!】インターネット予約限定 シングル最安値!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

レインボー9995さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

レインボー9995さん [50代/男性] 2014年05月07日 14:38:06

時々、利用して折りますが、朝食時の案内係り?(女性)テーブルに使用中のカード?を置き料理を取りに行ってる間に片づけられてしまい、※確認・
他のお客さんがその間に着席トラブル発生しましたが案内係りは知らん顔 
朝から気分悪く散々、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年03月
新大阪江坂東急REIホテル 2014年05月13日 15:32:05

先日は、新大阪江坂東急インの朝食をご利用頂き、誠にありがとうございました。
この度は、レストランスタッフの不誠実な応対によりまして、大変不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
早速、スタッフ全員に厳重に注意すると共に、接客マナーの徹底を指示致しました。
以後、この様な事が無いようにいたし、一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともご利用を賜りますようにお願い申し上げます。

改めて心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダード プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年10月25日 22:18:40

浴槽に体毛、ベッドの上に毛髪が残っており、おまけにタオルには体毛が2本も生地に絡まっていました。不衛生です。あと冷蔵庫は故障していると思われます。冷却機能が働いてないようでした。何度か宿泊しておりますが、今回はあまりにもがっかり致しました。また、以前も気になっていましたが、ソファーの汚れ(シミ)が目立ちます。カバーを交換されるなり考えて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2013年10月
新大阪江坂東急REIホテル 2013年10月27日 15:42:09

いつも、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有難う御座います。
この度は、数々の不備で不愉快な思いさせまして誠に申し訳御座いませんでした。
関係部署には厳重注意し、今後、この様な事が無き様に徹底致します。
これからもお客様にご満足頂けますよう、尚一層の努力を致しますので、
新大阪江坂東急インをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
今後とも、新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天 ポイント10倍!プラン
ご利用のお部屋
【スタンダード ツイン【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年03月03日 09:26:35

駅前で便利な立地で良かったと思います。
ただ、サービスに不満がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2013年02月
新大阪江坂東急REIホテル 2013年03月03日 09:54:28

この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。
これからもお客様のご意見を参考に、笑顔とおもてなしの心で快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。
今後とも新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★一日15室限定!【ツイン半額】セール!
ご利用のお部屋
【スタンダーツイン1名様利用 【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月06日 00:09:45

立地は非常に良く、どこに行くにも便利だと思いました。
1歳の子供連れと言う事で、キングサイズベッドのあるS-Classなるものを選んでみました。が、たいして凄いと言う事はありませんでした。特にバスルームはその辺の安売りホテルと変わりません。なんせ便座が冷たい!シャワーの温度設定が難しい!ドライヤーが古い!
期待していたので、すごく残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
新大阪江坂東急REIホテル 2013年01月08日 15:29:53

この度は、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有難う御座います。
私共のホテルは、開業30年目を迎えこれからも、日々の清掃に細心の注意を払うと共に、定期的に設備の更改に心掛けて参りたいと存じます。
今後とも、新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ワンランク上の宿泊スタイル S-Classプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【S-Class キングサイズ ダブル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年12月20日 16:34:49

11時チェックアウトなのに9時過ぎから廊下で掃除をがたがた始め、9時半過ぎに
ドアを開けたら、エレベーターまでの廊下が掃除用具だらけで、気分が悪かった
おまけに掃除の人も2人いたが、全くこちらを無視していた。きわめつけはフロントの
対応、ありがとうございましたとも言わない。終始無表情で。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
新大阪江坂東急REIホテル 2012年12月20日 21:13:33

この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。
この度は、度重なる失態でお詫びのしようも御座いません。早急に厳重注意し、今後この様な事が
無き様に徹底するように致します。
これからもお客様にご満足頂けますよう、尚一層の努力を致しますので、
新大阪江坂東急インをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
次回のご来館を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【早い者勝ち!】シングル最安値プラン!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Osakizuさんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

Osakizuさん [50代/男性] 2012年04月09日 00:30:50

いつも楽天経由で予約しています。今回も禁煙指定でお願いしました。チェックインを済ませて部屋へ。そこには灰皿が。喫煙室をアテンドされていました。リクエストと違うので即座にフロントへ。送信された予約確認メールの画面を確認し、その画面を出しながらフロントマンと対峙する。
「禁煙指定の筈なんですが。」
「いいえ、こちらにはそのような指定は入っていませんが。」ハナから取り合うつもりは無いような対応。こちらもそんなやりとりは予想していたので予め出しておいた予約確認メールの画面を出して確認を促す。
「そちらの画面には禁煙指定の情報は出ていないんですか?見せてもらえませんか?」
「いえいえ、それは出来ません」
「僕の予約内容と、そちらの画面が違うのでは、安心して予約できないじゃないですか、これは楽天の責任ですか?」
「そうですね、でもうちはお客様のご要望を優先させますから、禁煙のお部屋をご用意します。」
という事で、当初の予約通りの禁煙の部屋をご用意頂き、この件は楽天さんが一方的に悪者にされています。僕も気分は良くなかったですよ。
いままでずっと楽天さんを使っていましたので、私は楽天さんの問題では無いように思いますが、この件は楽天さんがご確認された方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
新大阪江坂東急REIホテル 2012年04月10日 18:45:54

この度も、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有り難う御座います。
禁煙部屋の予約(楽天さんからのご予約も間違いなく禁煙部屋で入ってました)にも関わらず、喫煙部屋にお通しした事をお詫びさせて頂きます。
誠に申し訳御座いませんでした。
そして、対応したスタッフが確認を怠った事に関しては、言語道断で御座います。対応したスタッフにはもちろんの事、全スタッフにこの様な事が無き様、厳重注意致しました。
今後、この様な事が無き様に徹底させて頂きます。
これからも、多くのお客様にご満足頂けるサービスを心がけて参ります。
今後とも新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ロクシタン☆シアバター付プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月25日 08:32:24

スタッフの対応は良くなかったと思います。なんだか気もそぞろという感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
新大阪江坂東急REIホテル 2011年11月26日 18:07:47

この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。

スタッフの対応で気分を害された事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳御座いませんでした。

今後この様な事が無い様にスタッフ全員に注意を
促しました。

これからもお客様のご意見を参考に、お客様お一人お一人のご満足頂けるホテルを目指してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋得】【当館人気】一日15室限り!秋旅チャレンジプライス! ◆どど~んと最安値3500円より!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年05月29日 17:22:20

フロントの男性陣の表情が暗すぎます。サービス業失格です。気持ち良く宿泊したい方には他のホテルをお勧めします。

【ご利用の宿泊プラン】
【春得】一日15室限り!春のチャレンジプライス! ◆どど~んと最安値3500円より!
スタンダード シングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
新大阪江坂東急REIホテル 2011年05月31日 15:31:46

日頃より、東急ホテルズ及び新大阪江坂東急インをご利用いただき誠に有難うございます。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらずお客様には大変ご不快の念お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いた貴重なご意見を実直に受け止め、今後とも、より多くのお客様にお喜び頂けるようサービスの向上に努めて参りたいと思う次第です。
これからも、新大阪江坂東急インをご利用頂けると幸いで御座います。 

ご利用の宿泊プラン
【春得】一日15室限り!春のチャレンジプライス! ◆どど~んと最安値3500円より!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年03月18日 15:09:01

駅から近いのと安い料金でよかったですが、それ以外は最悪でした。部屋のベッドのスプリングが緩く体がゆれたり沈んだりでとても疲れました。お風呂にお湯を貯めたのですが、栓が劣化しているようでお湯の量が減っていきました。シャワーの水圧も勢いがなく快適ではありませんでした。雨が降った日に外に雨水が当たるようでボツボツと大きい音がして眠れませんでした。関東の地震から逃げてきたので大阪でゆっくりしようと思ったのに全くくつろげませんでした。今の時期は時に揺れや音が気になりました。フロントの女性でおひとり、対応が「はい」ではなく「うん。うん」と答える方がいて、気分が悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
新大阪江坂東急REIホテル 2011年03月22日 00:18:12

この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。

折角、ご宿泊頂いたのも拘らずゆっくりお休み頂けなかったご様子大変申し訳御座いませんでした。

折角くつろぎにお越し頂いたにも拘らず,設備、
スタッフの応対で不快な思いをさせまして深くお詫びいたします。

ベッド・お風呂の栓・シャワーに関しましては早急に点検させて頂きます。
雨水の音に関して高層階でしたら少しは雨音も軽減されますので次回、ご希望があれば対応させて頂きます。

スタッフの応対に関しましては厳重注意し、今後この様な事が無き様させて頂きます。

これからもお客様のご意見を参考に、お客様お一人お一人のご満足頂けるホテルを目指してまいります。
ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。

フロント 菊井


ご利用の宿泊プラン
【冬得】一日15室限り!冬のチャレンジプライス! ◆どど~んと最安値3500円より!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年11月10日 17:31:14

11月8日に宿泊しました。
駅からのアクセスも最高で、何度か利用しています。
設備の古さは感じますが、それ以上の良さがあるので大好きなホテルです。
と、今までは思っていました。

今回の宿泊はがっかりです。
フロントの方にまったく士気がなく、嫌な思いでチェックインし部屋へ入りました。
早速入浴しようと思い、ユニットバスのドアを開けると、いきなり髪の毛。
さらに浴槽内にも3~4本の髪の毛。
入浴前の風呂掃除からスタートです。

疲れていたので、さっさと寝ましたが、
他の部屋のトイレの排水音のような異音が部屋中に響き渡り、
朝まで5回ほど目が覚めました。完全に寝不足です。

いろいろ書きましたが、
次回宿泊時には改善していただいていることを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
新大阪江坂東急REIホテル 2010年11月15日 18:48:28

日頃より、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有難うございます。

今回のご宿泊に大変不快の念を残す結果となり申しわけ御座いません深くお詫び申し上げます。

折角くつろぎにお越し頂いたにも拘らず、お風呂の掃除をからなんて・・・お詫びのしようも御座いません。
清掃の係には厳重に注意をしております。

フロントでの対応の件・バスルームの清掃の件・隣接の排水音の件3度に亘りご迷惑をお掛けし申し訳御座いませんでした。

何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
これからもお客様のご意見を参考に、お客様お一人お一人のご満足頂けるホテルを目指してまいります。

ぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。 フロント 塩谷

ご利用の宿泊プラン
【秋得】一日15室限り!秋のチャレンジプライス! ◆どど~んと最安値3500円より!
ご利用のお部屋
【スタンダード シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月08日 14:49:18

禁煙の部屋に宿泊しましたが、入室するとタバコの臭いがしました。
13階の部屋でしたが、飲み物を買いに12階に行くと、12階の部屋には各部屋のドアに禁煙室のプレートが貼ってありましたが、私が宿泊した部屋にはありませんでした。
なぜ同じ禁煙室なのに、表記されているものと、されていない部屋があるのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
新大阪江坂東急REIホテル 2009年12月13日 17:23:01

この度は、新大阪江坂東急インをご利用いただき誠に有難う御座います。
今回ご宿泊いただいた際、お客様には大変ご不快の念お掛け致しました事、
心よりお詫び申し上げます。
ご利用いただいたお部屋は、喫煙のお部屋で御座います。
チェックインを担当した係り不注意によりお客様をご案内致しましたこと深く反省しております。
今後ともお客様に快適に過ごして頂けるよう精進して参ります。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
今後とも新大阪江坂東急インご利用頂けると幸いでございます。  
フロント 塩谷

ご利用の宿泊プラン
S-Classプラン
ご利用のお部屋
【S-Class 禁煙ダブル シングルユース(朝食付)】

設備・アメニティ3

はせしゅうさんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

はせしゅうさん [40代/男性] 2009年11月28日 19:29:27

11月の3連休の宿泊につきたまたまなので止むを得ないないのでしょうが、このホテルでこのお値段はいかがなものか?と思います。大坂で上手く部屋が取れずやむを得ず宿泊しましたが、コストパフォーマンスに疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
新大阪江坂東急REIホテル 2009年12月06日 06:07:07

この度は、新大阪江坂東急インにご宿泊頂き誠に有難う御座います。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらずお客様には大変ご不快の念お掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂いた貴重なご意見を実直に受け止め、今後とも、より多くのお客様にお喜び頂けるようサービスの向上に努めて参りたいと思う次第です。

これからも、新大阪江坂東急インをご利用頂けると幸いで御座います。 
    フロント 塩谷

ご利用のお部屋
【ツイン 朝食付】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年12月14日 20:56:27

立地はいいけど部屋の清掃が行き届いてなかった。従業員の方も一部の方は冷たい対応な印象でした。素泊まりで9000円超えでこれか…と正直残念でした。友人の泊まった方の喫煙ルームは前に泊まった方の煙草の吸い殻残ったままだったらしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年12月
新大阪江坂東急REIホテル 2023年12月16日 03:47:48

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋の清掃の件ではご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】便利な立地deビジネス・観光に最適♪新大阪より2駅4分(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月22日 15:54:54

お世話になりました。
以下1点、不満がありました。
インターネットの有線・wifiの通信速度が遅くて、仕事のデータのやり取りが不能に近い状況でした。
通信速度が、500Kbps前後で、ホームページ閲覧やメールのやり取りは多少難を要するレベル。
セキュリティで速度制限をしているのか?
場所を変え、携帯電話のデザリングやwifiの使えるお店で対応する始末。
フロントに伝えても、対応するにしても数日かかるか対応してもらえないと思い連絡しませんでした。
ビジネス客で、インターネットでデータのやり取りをする方は不向きと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
新大阪江坂東急REIホテル 2021年12月23日 04:17:28

この度は新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご滞在中はお部屋のWi-Fiの件で、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しまして、心より深くお詫び申し上げます。
御一部屋に1台Wi-Fiルーターを設置していなく、接続が困難な場合、お貸出用のWi-Fiルーターにつきまして数に限りがございますが、フロントにご連絡いただければルーターをお持ちさせていただきますので、何卒ご容赦くださいませ。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

56件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ