設備・アメニティ4
はむこ2525さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- はむこ2525さん [30代/女性] 2022年01月12日 09:41:18
-
夕食を楽しみにこのプランを予約させていただきました、1番楽しみにしていたフォアグラのリゾットが全然美味しくありませんでした。
味が凄く薄くてせっかくのフォアグラの風味も全然感じられず、、初めて残してしまいました。他の品も値段の割には、、と言うクオリティーだったので正直残念でした。
朝食の方が美味しかったし品数も多くて良かったです。
部屋はWi-Fiが入りにくく、残念でした。
フロントでアメニティーを自由に持って行ける場所に女性用のパックがあるのはうれしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2022年01月13日 03:41:52
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご夕食の件につきましてお客様に大変ご不快をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
直ちに担当部署に伝え、今後お客様にご満足いただけるように改善に向けて取り組む次第でございます。
またお部屋のWi-Fiの件につきましても大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
なお、Wi-Fiの電波が弱い場合、数に限りはございますが、フロントにご連絡いただければルーターのお貸出しを行っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【大阪いらっしゃい2021】BISTROメニューを食べつくせ!5,000円クレジット付き(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月08日 17:21:06
-
ユニットバスの換気が悪すぎて部屋の中も湿度が高すぎてとても不快でした
ここ何回か泊まっている中で1番不快でした。
チェックイン時のフロントの対応も今回は残念な感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年03月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2021年03月09日 02:22:19
-
いつも新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中はお部屋の換気の件で、大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
全室一般ご家庭のような強度が無い為、誠に恐縮ですが次回ご宿泊の際は一度フロントにご相談いただけますと幸いでございます。
また接遇の面に関しまして、お客様にご不快を与え、重ねて深くお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に取り組む所存でございます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF【スタンダードプラン】(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月29日 20:27:10
-
部屋の空調が一番低い温度にしても暑く、寝苦しかった。
コロナの影響もあるので、やむを得ない部分はあろうかと思うが、朝食が、かなりの期待外れだった。朝食を残したのは初めて。残念。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2020年03月30日 02:58:37
-
この度は、新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂き、誠に有難うございました。
ご滞在中はお部屋の空調の件で、お客様にご不憫をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
なお館内の空調に関しましては、建物の構造上、夏季は冷房のみ、冬季は暖房のみとなっております。
何卒、御容赦の程お願い申し上げます。
本件に関しましては改築等での今後の検討課題として参りたい所存でございます。
又、ご朝食の件につきましても、ご到着の際にこちらの案内不足でお客様にご迷惑をお掛けしたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。
ご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】◎ポイント10倍付き◎(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツインルーム【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月02日 20:19:14
-
中国人がうるさい
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2017年11月20日 22:57:00
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
滞在中、ご迷惑をお掛けし
大変、申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ちしてます。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】特別料金プラン(朝食バイキング付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
設備・アメニティ4
1227yoshiさんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 1227yoshiさん [50代/男性] 2016年12月14日 21:38:29
-
シャワーの水量が少ないためイライラしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2016年12月16日 14:37:41
-
この度は、新大阪江坂東急REIホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
館内設備に関しまして御不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。これからも日々の清掃に細心の注意を払うと共に、定期的に設備の点検に心掛けて参りたいと存じますので、今後とも新大阪江坂東急REIホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。
次回の御来館、御宿泊を心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】特別料金プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【喫煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月24日 17:33:13
-
部屋の空調が効かないのには驚きでした。暑くてほとんど寝られませんでした。
部屋の窓が開かない施設なら尚の事、冷暖房は部屋で調節できるようにして頂きたいです。また、レースのカーテンも大きく裂けた穴があり、東急インのグレードからするとガッカリの印象になったホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2014年03月24日 19:04:06
-
ご宿泊頂き、ありがとうございます。
カーテンの件で不快な思いをさせまして
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃作業時、点検時、の確認作業が不十分であったと反省致しております。
あらためて、確認作業の徹底を指示致しました。
空調の件は今現在、ビル全体同一の設定になっており部屋毎の冷暖房の切り替えが出来ない設定となっております。
尚、エアコンについては容易に改修が出来ない為、当面の間、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
この度のことは何卒ご容赦賜り、次回もご宿泊賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月22日 18:40:27
-
先日連泊しましたが2泊目に部屋に戻った時です
前日の夜買ったおにぎりの海苔が落ちてしまい
拾えるだけ拾ったのですが
掃除してくれる物だと思ってました・・・が
海苔と糸くずが落ちていて掃除し忘れたかと思いました・・・が
次の日に戻った時も同じ所に落ちていて
部屋は掃除機掛けて無いと思いました
普通は部屋掃除を指示していれば掃除機掛けるはずですが?
部屋数が多いホテルだと床は掃除しないのですかね気分悪かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2013年11月24日 15:35:20
-
この度は、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有難う御座います。
今回、お部屋のお掃除の件で不快な思いをさせまして誠に申し訳御座いませんでした。
関係部署のは厳重注意し、今後この様な事が無き様に徹底致します。
これからもお客様にご満足頂けますよう、尚一層の努力を致しますので、
今後とも、新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】【早い者勝ち!】インターネット予約限定 シングル最安値!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【喫煙】】
設備・アメニティ4
とれ41さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- とれ41さん [30代/男性] 2012年08月21日 18:06:16
-
禁煙で予約していたが、空きがないと言われ喫煙室にされた。
事前に何も連絡もなく当日チェックイン時に。
最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2012年08月21日 20:06:31
-
この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難う御座います。
この度は、お客様に不快な思いをさせまして誠に申し訳御座いませんでした。今後、この様な事が無き様に徹底致します。
これからもお客様のご意見を参考に、笑顔とおもてなしの心で快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。
今後とも新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月29日 11:18:50
-
禁煙室を予約したが、エレベーターを降りた時から、タバコの染み付いた匂いが充満していた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2012年06月29日 17:54:41
-
この度は、新大阪江坂東急インにご宿泊を賜り誠に有難う御座います。
ご宿泊頂いた10階は禁煙フロアーとなっており、タバコの匂いに関しては早急に確認させて頂きまたが、誠に申し訳御座いませんが原因は分かっておりません。
私共のホテルは、開業29年目を迎えこれからも、日々の清掃に細心の注意を払うと共に、定期的に設備の更改に心掛けて参りたいと存じます。
今後とも、新大阪江坂東急インをご愛顧賜わりますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】最安値3500円より! 一日15室限り☆チャレンジプライス!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
設備・アメニティ4
ドコモ8910さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- ドコモ8910さん [40代/男性] 2009年10月17日 12:23:32
-
ユニットバスで異臭(尿の臭いがきつい)があり快適でない
昨今のシングルで大型ベット化の店舗が多いです、スペースがあるので大型ベットをいれてください。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2009年10月19日 17:22:13
-
この度は、新大阪江坂東急インをご利用頂き誠に有難うございます。
せっかくご利用頂いたにも拘わらず、快適にお過ごし頂けなかった
ご様子深くお詫び申し上げます。
大型ベット化の件ですが、12階・13階・14階のフロアーのシングルルームは、ベット幅140センチのシモンズベットを取り入れております。
ただ、現在のところ全てのシングルルームのベットの入れ替えは予定しておりません。
何卒ご容赦賜り、これからもご愛顧頂きますようお願い申し上げます。
フロント 塩谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天 ポイント10倍!】 ☆秋スペシャル ポイントバーゲン☆
- ご利用のお部屋
- 【限定!オフプライス 禁煙シングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月07日 15:31:30
-
4月6日に1泊で使用しました。
部屋
汗のような匂いが染み付いており、臭った。また、空調が効かず、暑かった。
朝食
フレンチトーストが登場するバイキングと書いてあったが、提供がなかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2024年04月09日 04:31:32
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の臭いと空調では不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。朝食につきましてもご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】フレンチトーストや大阪名物が登場するしあわせの朝食バイキング付
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードトリプルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月06日 17:31:43
-
出張時、いつも利用しています。今回はホテル名は同じだが経営母体が変わったくらい不満を感じたので投稿します。先ず、日本語はそつなくこなすもののもしかすると決まりきったパターンを反復予習している様に感じた。外での夕食を終えチェックイン、部屋でトイレをと思うとシャワールーム&トイレに鍵が掛かっているでは無いか・・・過去数十年利用したホテルで鍵が掛ていたのは初めての経験、トイレに焦る気持ちと施錠で気が動転、内線電話2番をコールするも繋がらず、諦めて外線からホテルに電話すると繋がる。早速、要件を言うと自分のコインで開錠しろと・・・確かに気が動転して頭が回らなかったが試す価値はあったかなと思う。続いて内線電話、その時塞がっていたと説明され外線通話のまま内線電話2番をコールすると電話越しにコールの音が聞こえる。何ともガテンの行かない出張となった?清掃係はチェックリストの項目に内ボタン確認を入れて欲しい。。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2023年07月07日 12:25:33
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら客室につきましてはご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。また、チェックリストの項目についても貴重なご意見として社内で協議を致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【アーリーサマーSALE】便利な立地deビジネス・観光に最適♪新大阪より2駅4分(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月02日 13:35:06
-
土曜の朝9時半過ぎのチェックアウト時、レセプションの男性の方はご多忙なのでしょう。購入を希望した駐車場チケットを無言で渡される行動でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2022年05月10日 05:45:00
-
先日は新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。この度はお客様に不愉快な思いさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが無いようスタッフの教育を見直して参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】おひとり様・ご家族・カップル大歓迎♪ワンランク上の部屋へお得に宿泊!(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【リラックスシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
q8105さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- q8105さん [50代/男性] 2021年12月02日 19:43:26
-
フロントでチェックインする際、客が5人程度しかいないのに、5分以上待たされ、自動チェックイン機でチェックインするように言われた。それなら最初から、自動チェックイン機ですればよいと思う。朝食会場の場所も、一言の説明もなし。こちらが聞かなければ、部屋の場所さえわからなかった。フロントはかなり問題あり。
部屋はすごくきれいだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2021年12月05日 09:00:00
-
この度は新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、誠に有難うございます。
ご到着の際は自動チェックイン機におきまして、大変お待たせした上、こちら側の案内不足でお客様にご不快をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
直ちに部署内で共有し改善に向けて、スムーズにお手続きいただけるよう考え取り組む次第でございます。
誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★★お一人さま大歓迎★★<朝食付き>10月~1月★シングルルームのご利用にオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
パター3151さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- パター3151さん [60代/男性] 2019年01月07日 17:18:07
-
以前シングルルームに宿泊した時は部屋も広くて好印象だったので、予約しましたが、
この度のトリプルルームは少し無理がありました。ツインの部屋に1mの簡易ベッドがベッド間にぴったりはまり、3ベッドが1つベッドに成りました。もともとのツインの部屋が狭いので快適とは、とてもいえず、ただ寝るだけの部屋でした。一方朝食の方は種類も豊富で評価できます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2019年01月19日 19:14:38
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
お部屋ですが、デラックスツイン(36.7㎡)が
ございます(料金が高くなります)
部屋数が少ないので、直接ホテルまで
お問い合わせ下さい。
またのお越しを心よりお待ちしてます。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼
- ご利用の宿泊プラン
- 【仲良しファミリープラン♪】3名様宿泊におすすめ!駐車場無料など嬉しい特典がたくさん(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアトリプルルーム【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月30日 02:12:22
-
間違って喫煙ルームを予約してしまった。チェックイン時に禁煙ルームへの変更をお願いしたら、追加1000円払うと禁煙ルームがあるとのこと。しかしながら、追加1000円の部屋は、会社の出張規定に反するため承諾できず、泣き泣き喫煙ルームで一泊した。タバコの匂いが染みついた部屋で体調を崩してしまった。
立地もサービスもよいホテルだったのでこのとおりいっぺんな対応は、非常に残念である。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2018年10月07日 22:55:11
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
この度は、お客様のご要望、対応につきまして
ご迷惑をお掛けし
大変、申し訳ございませんでした。
今後、このような事がない様
お客様の身になって、対応させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ちしてます。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼
- ご利用の宿泊プラン
- 売り切れゴメン!!!【駅近!バリュープラン】(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月10日 22:35:26
-
家族で2泊しました。1泊目と2泊目は宿泊人数が変更していたので部屋を変わったのですが、2日目に泊まった部屋のお風呂に愕然としました。お湯を張ったら濁っているのです。初めは水に酸素が多く含まれているのかと思いましたが、浴槽の内側面がヌルヌル!今までいろんなホテル、旅館に宿泊しましたがこんなことは初めてです。お部屋には「○○が掃除しました」という名前入りのカードが置かれていましたが、その重みをどのように感じられているのかなととても残念に思いました。もちろんお湯を抜き、ボディタオルで浴槽を掃除してお湯を張り直しました。この事がこちらのホテルの評価の全てだとは思いませんが、備え付けのコップやタオルは本当に清潔なのだろうかと心配になったのは事実です。せっかくお掃除担当の方の名前入りのカードを置かれるのであれば、綺麗にしていただいてありがたい、とゲストが感謝しながら滞在出来るようなホスピタリティを期待したいところです。立地もよく、これからも利用したいと思っていただけに残念な思いが残りました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2018年04月19日 14:19:10
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
バスルームの件でご迷惑をお掛けし、
大変、申し訳ございませんでした。
お客様の言葉を重く受け止め
業務に励みます。
またのお越しを心よりお待ちしてます。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼
- ご利用の宿泊プラン
- ★☆愛車もレンタカーもウェルカム!!【駐車場24時間無料プラン】シングル・セミダブル(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードセミダブル【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月06日 17:33:10
-
今回の部屋はwifi電波をほとんどキャッチできず、非常に残念でした。
部屋によってwifi環境がかなり違うようです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2017年10月30日 23:17:28
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
wifiが接続出来ず、お客様へご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございませんでした。
早急にお調べし、接続出来る様に致します。
またのお越しを心よりお待ちしてます。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】特別料金プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月29日 16:42:34
-
12階の禁煙ルームを提供されましたが、部屋を開けたとたん汗臭いような何とも言い表せない匂いが・・・
部屋の置いてあった消臭スプレーをして出かけましたが、帰ってきても匂いが全然消えていなく、悪臭の部屋で眠れそうにもなかったので我慢出来ずフロントに連絡して部屋の交換をして希望しました。
何度か利用しておりますがこのような部屋の臭いは初めてで、とても快眠できる部屋ではありません。あの匂いの原因は何だったのでしょう!あの部屋だけだったのでしょうか?
それとも12階フロアー全室で皆さん気にならず宿泊されているのでしょうか・・
ただ、フロントの方の対応が良くすぐ部屋に変えて頂いたので、そのお部屋で快眠出来ました。
次回も利用したいと思いますが、部屋の臭いだけは何とかして頂きたいです。
宿泊料も安くないし、コストパフォーマンス悪すぎですよ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 新大阪江坂東急REIホテル 2017年09月05日 17:46:02
-
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
お部屋の臭いでご迷惑をお掛けし、
大変申し訳ございませんでした。
今後清掃時、徹底致します。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB限定】特別料金プラン(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダード シングル【禁煙】】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 新大阪江坂東急REIホテル のクチコミ
空気清浄器の中がカビだらけだった。黒色や黄色いカビがはえていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
新大阪江坂東急REIホテルをご利用頂き、
誠に有難うございます。
空気清浄機でご迷惑をお掛けし
大変、申し訳ございませんでした。
早急に点検させて頂きます。
またのお越しを心よりお待ちしてます。
ご投稿ありがとうございます。
客室 上林 翼