楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
草津温泉 ホテルヴィレッジのクチコミ・お客さまの声
総合5
いいスタッフに、いい温泉に、ゆっくりくつろげました。気に入っているホテルの一つです。少し辛口で書かせていただきます。食事会場が2か所改装中で、パティオだけで、スタッフの対応、動きは素晴らしく時間内によく誘導できたと感心いたしました。ただ、朝夕ともに、待ち時間が20~30分あり「待ち時間がもったいない」の声が多々聞かれました。観光予定していると1分でも無駄にしたくないのが心情ですから。スタッフの頑張りだけでは限界があるような気がします。時間を有効につかえるよう、予約の時に理解を頂くか、部屋ごとに時間をずらして案内するのに協力してもらうのもいいかもしれません。精算時、「戦場みたいですね」と聞くと「申し訳ございません、ゆっくり食事できましたでしょうか」と気使いの言葉を頂きました。次回は雪解け後利用させていただきたいと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様におかれましては、いつも当ホテルをご利用頂くと共に、貴重なご意見を頂戴しております。今回もご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。この度のリニューアル工事は、バイキングレストランの屋根の改修を中心に実施されましたが、これまで頂戴しておりました多くのご意見を参考に、これまでの絨毯からフローリングに、会場の拡張と共にホテルフロントから、お客様をすぐにご案内出来るよう、レストランの入口を変更させて頂き、若干ですが、座席数を増やしました。お客様をお待たせしないことが最善の方法ですが、限られた席数の中で、ご利用のお客様がご満足頂け為に、お待ちいただく時間が発生した場合は、お客様のご投稿の中にありました「観光予定していると1分でも無駄にしたくない」というリクエストにお応えできるよう、工夫をして参ります。現在実施している「お客様の携帯電話にお知らせする方法」の他に、この度、お待ちになるお客様に対し、その時間帯のご負担を緩和できるよう、検討にはいっております。お客様を始め、多くのお客様よりいただきました声が、私どものサービス向上への糧でございます。「お客様のリクエストに応える」これが、当ホテルの目標でございます。お客様にお応えできるよう、スタッフ一同邁進して参ります。次回のお越しを心よりお待ち致しております。ホテルヴィレッジ
草津温泉 ホテルヴィレッジ クチコミ一覧へ
草津温泉 ホテルヴィレッジ(群馬県)
5.0
投稿日:2015-11-20 10:59:27
投稿日:2014-11-20 11:14:41
投稿日:2013-10-03 21:06:24
万座温泉 万座プリンスホテル(群馬県)
4.0
投稿日:2013-10-03 19:53:36
投稿日:2013-05-28 22:59:58
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
バ-ナ-さんの 草津温泉 ホテルヴィレッジ のクチコミ
いいスタッフに、いい温泉に、ゆっくりくつろげました。気に入っているホテルの一つです。
少し辛口で書かせていただきます。
食事会場が2か所改装中で、パティオだけで、スタッフの対応、動きは素晴らしく時間内によく誘導できたと感心いたしました。ただ、朝夕ともに、待ち時間が20~30分あり「待ち時間がもったいない」の声が多々聞かれました。
観光予定していると1分でも無駄にしたくないのが心情ですから。
スタッフの頑張りだけでは限界があるような気がします。
時間を有効につかえるよう、
予約の時に理解を頂くか、部屋ごとに時間をずらして案内するのに協力してもらうのもいいかもしれません。
精算時、「戦場みたいですね」と聞くと「申し訳ございません、ゆっくり食事できましたでしょうか」と気使いの言葉を頂きました。
次回は雪解け後利用させていただきたいと思ってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様におかれましては、いつも当ホテルをご利用頂くと共に、貴重なご意見を頂戴しております。今回もご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
この度のリニューアル工事は、バイキングレストランの屋根の改修を中心に実施されましたが、これまで頂戴しておりました多くのご意見を参考に、これまでの絨毯からフローリングに、会場の拡張と共にホテルフロントから、お客様をすぐにご案内出来るよう、レストランの入口を変更させて頂き、若干ですが、座席数を増やしました。
お客様をお待たせしないことが最善の方法ですが、限られた席数の中で、ご利用のお客様がご満足頂け為に、お待ちいただく時間が発生した場合は、お客様のご投稿の中にありました「観光予定していると1分でも無駄にしたくない」というリクエストにお応えできるよう、工夫をして参ります。現在実施している「お客様の携帯電話にお知らせする方法」の他に、この度、お待ちになるお客様に対し、その時間帯のご負担を緩和できるよう、検討にはいっております。
お客様を始め、多くのお客様よりいただきました声が、私どものサービス向上への糧でございます。
「お客様のリクエストに応える」これが、当ホテルの目標でございます。お客様にお応えできるよう、スタッフ一同邁進して参ります。次回のお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルヴィレッジ