楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸三宮東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸三宮東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:2694件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.68
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.79
  • 食事4.30
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年06月23日 21:22:45

施設の古さは仕方ないとしても、部屋の清掃も中途半端な感じで、コンセントの数も少ないのが、難点。
チェックインを機械でやる際の案内やレストランでのフリードリンクの案内もないというのは、お粗末なかぎり。
値段も安い訳では無かったので、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
神戸三宮東急REIホテル 2023年07月10日 01:55:25

この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘の至らない点が多数あり誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を今後の改善に活用させていただきたく存じます。
当館では壁やテーブル、ベッドの枕元にコンセントがあり、枕元にはUSBポートも設置しておりますがまだ足りなかったでしょうか。電源タップ(延長コード)の貸し出しもしておりますのでフロントまでお問い合わせください。
お値段につきましては、今回8,400円弱の料金でご利用いただきましたが、シングルではなくツインルームでのご予約でしたので、これで高いと言われるとなかなか厳しいものがございます。
稼働状況などで料金は変動しており、お安い日ではあったかとは存じますが。
二度と泊まらないとの事で残念なお言葉ですが、他のホテルに泊まっていただけたら当館の良さもご理解いただけるものと確信しております。またご利用いただける日をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【2023年4月~】【さき楽・早割30】素泊りプラン 
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<広さ18.4m2>】

総合1

heavenheavenさんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

heavenheavenさん [60代/男性] 2022年10月02日 00:22:28

チェックイン時の対応が最低でした。

カウンターの受付は女性一人で、先客の手続き中のため後ろに並ぶもなかなか終わらない。
途中、バックヤードから二度別の女性スタッフがが現れるものの、私には一切目もくれない。
ネットで事前に見ていた「1秒自動チェックイン機」は電源が切られカバーが掛かったまま。
10分以上(決してオーバーに書いているわけではありません)掛かってようやく、全客の手続きが終了し、スタッフの第一声は「チェックインですか、こちらの用紙にご記入下さい」
「お待たせ致しました」も「いらっしゃいませ」もない。
これまで結構な数もホテルを利用しましたが、こんなにスタートから気分が悪いのは初めてでした。

たまたま前日、某ファーストフードチェーンで、前に並んでいた客が注文内容の事でレジ係に細かな事を言い始めたようで「時間が掛かりそうな雰囲気」が漂った途端に、後方のスタッフがすぐ隣のレジを開き「お待たせしました、お次のお客様どうぞ」と対応してくれた事と、あまりに対照的でしたね。
一人の客に丁寧に対応することと、並んでいる客を待たせないことは決して両立しない事ではないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
神戸三宮東急REIホテル 2022年10月05日 10:42:47

この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン時のスタッフの対応につきまして、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
基本中の基本から出来ていない対応で深く反省しお詫び申し上げます。
当該のスタッフにも猛省を促し、本人も反省致しております。今後このような事がないよう改めて対応を見直しして参ります。
「一人の客に丁寧に対応することと、並んでいる客を待たせないことは決して両立しない事ではない」は改めて我々に突き刺さる素晴らしいお言葉と存じます。このお言葉をスタッフ一同心に留めて業務に邁進致したいと存じます。
なお、今回お客様は14時チェックインのプランで14時過ぎにお越しになられておりますが、当館の通常チェックイン時間は15時でございまして14時頃は殆どのお部屋はまだ使えない状態でトラブル防止の為自動チェックイン機は閉鎖しております。よって14時プランの方はフロントでのチェックインとなりますのでご了承くださいませ。
今後とも当館をご利用いただけましたら幸いでございます。よろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【S-Classシングル【禁煙】<広さ14.9m2>】

総合1

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月15日 00:23:49

チェックインはタッチパネルで煩わしい。従業員は上から目線。部屋は古い狭い汚い、タオルが臭い。窓は砂ボコリで真っ黒、薄いペラペラの枕が1個のみ、荷物置きスペース無し、ビジネスホテルにしては料金が高い。立地はよい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年06月
神戸三宮東急REIホテル 2022年06月25日 10:09:35

この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当館では5/16より自動チェックイン機を導入致しました。SDG’S、感染症対策、少子高齢化による人手不足問題等により当館クラス以下のホテルではチェックイン・アウトの自動化は避けられない時代の趨勢かと存じます。何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
その他のご指摘につきましては、サービス業として基本からなっておらず、事実関係を精査致し改善して参りたいと存じます。誠に申し訳ございませんでした。
なお、枕につきましてはペラペラなのではなく、元々ふっくら柔らかなものを採用しており、これが気持ち良いと仰られる方も多数いらっしゃいます。
もちろん硬い枕が良いというご意見もあり、そば殻枕もご用意しておりますので、フロントにご相談くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
三宮駅東口から徒歩約2分!*朝食付プラン*
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン<広さ18.4m2>】

総合1

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月03日 14:30:07

バスタブの排水が詰まり気味で湯が流れて行かず、しまいに排水口から汚い毛だまりやヘドロが浮き出てきた。
フロントに言ったが謝るばかりで何の対応もしてくれなかった。
二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
神戸三宮東急REIホテル 2022年06月07日 15:29:36

この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
排水口の件につきましてご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
お客様の当館に対するご期待にお応えすることが出来ず誠に遺憾でございます。
当日の担当者によるとルームチェンジをご提案させていただいたようでございますが、それ以前の問題と受け止めております。
今後このような事が内容清掃の徹底と対応の見直しを致します。
またお越しいただけるよう改善して参りますので、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽・早割30】素泊りプラン 
ご利用のお部屋
【女性専用★レディス・シングル☆【禁煙】<広さ14.9m2>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月30日 10:56:02

連泊使用。
wifiが不安定、すぐ切れて使えません。
全館空調で温度調整できず不快。
連泊で部屋の掃除はなし、タオル交換希望の場合は11時までにドアに札を貼るとなっていましたので貼っておいたら10時半にノックで叩き起こされました、前日遅かったため苦痛。
全体的にホテルの都合を客に押しつけている感じを受け不快に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
神戸三宮東急REIホテル 2021年11月02日 07:59:34

この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
数々のご不便ご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
wifiは9本の電波を各フロアに飛ばしておりますが、たまたまヘビーユーザーが近くに集まってしまうと不安定になる場合がございます。貸出ルーターをご用意しておりますのでお申し付けくださいませ。また、空調につきましても貸出用の温・冷風機をご用意しておりますのでこちらもご遠慮なくお問い合わせください。
お部屋の清掃につきましては、清掃なしではなくご希望の方のみ清掃させていただいております。これは近年の環境問題と当館の清掃不要希望率(約65%)を鑑みまして、ご希望の方のみ清掃する方法がよろしいかと判断させていただきました。ただ、清掃を10時半ごろから開始し始める点につきましてご案内が至らなかった点、重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。
チェックイン時のご案内につきまして改めて見直しを図り、皆様により快適にお過ごしいただけるよう改善致します。
改めまして誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【開業35周年記念セール】 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル<広さ14.9m2>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

匿名53102473さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

匿名53102473さん [30代/男性] 2021年04月14日 21:43:56

立地はとても良く部屋も綺麗でフロントの対応も良いのですが、空調が一括管理なのが非常に不満です。寒くて布団に潜って過ごしてました。体調が悪くなったら馬鹿馬鹿しいので次の利用は無いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
神戸三宮東急REIホテル 2021年04月20日 09:37:46

この度は神戸三宮東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
空調につきまして大変ご迷惑をお掛け致し、改めましてお詫び申し上げます。
空調の一括管理はビルの構造上変えることができず、温風器(夏は冷風機)をご用意して対応させていただいております。
今後もより皆様が快適にお過ごしいただけるよう対策を講じてまいりますので、よろしくお願い申し上げます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】 ~朝食付~※しばらくバイキング休止しております
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードシングル<広さ14.9m2>】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

TAMPABAYさんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

TAMPABAYさん [60代/男性] 2020年12月27日 12:40:11

夜チェックイン後に製氷器を利用しようとしたら、故障で使えない。フロントに電話したら女性が他の階にもあるとの事、驚いてこのホテルの顧客サービスはそのような対応を宿泊客に求めるのか聞いたところ、後で男性から電話あり部屋へ氷を持っていく由だったので待っていたが10分経っても来ず、しびれを切らして他の階まで氷を取りに行ったところ、ここも故障。部屋に戻るとホテルの男性が部屋の前にいるので何で居るのか尋ねると、氷を届けに来たと言うので故障の件も含めクレームしたところ、電話してすぐに来たと言うので、こちらからはそういう嘘はつかない方が良いと伝えた。翌日チェックアウト時にはフロントから昨夜の件については一言も無し。
立地も設備も良いホテルですが、顧客対応は酷い。これが東急チェーンのクオリティなのかと呆れた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
神戸三宮東急REIホテル 2020年12月29日 11:12:07

TAMPABAY様

この度は、神戸三宮東急REIホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
ご滞在におかれましては、ご満足頂けるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。製氷機の故障や、フロントへお問い合わせ頂いた際にも、私どもの配慮がいたらずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ございませんでした。今後はこのような失礼がないよう、スタッフには厳しく注意をし、再度指導を致しました。
この度頂きましたコメントを真摯に受け止め、サービス向上に全力で努める所存でございます。お客様の貴重なお時間を頂戴しご意見を頂きましたこと心より御礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【新春セール】 ~朝食付~※しばらくバイキング休止しております
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードシングル<広さ14.9m2>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年03月27日 16:23:05

3月24日土曜日に試験の前泊のため使いました。
この日は神戸市内のビジネスで使えるホテルがほぼ埋まっていて、予算オーバーでしたがこちらしか空いてなく予約しました。
ついて靴を脱いだら足の裏に激痛。捻じ曲がったUピンが落ちていました。しかも茶色の髪の毛つき。ヘアセットした人の残したものにげんなり。
そしてサービスについているペットボトルのキャップを覆うラベル?も落ちていました。
あと、疲れていたので湯船につかったのですが、便器や洗面台の裏側がホコリだらけで目に入って落ち着かないので思わずティッシュで拭き取っておきました。見上げたら換気口もホコリがみっちり。
空気清浄機を置く前にこまめな掃除をして欲しいです。
自腹でこの値段でこの部屋、やっぱり損した気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
神戸三宮東急REIホテル 2017年03月28日 11:03:15

この度は数あるホテルの中から神戸三宮東急REIホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたお部屋のお掃除が行き届いておらず、大変不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事の無いよう、お部屋の清掃と点検をしっかりと行い改善してまいります。
お客様よりいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、ホテル全体でお客様に快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
またお近くにお越しの際には、当ホテルをご利用いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!お泊りのみ素泊まりプラン 【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル<広さ14.9m2>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ユウゴU5さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

ユウゴU5さん [30代/男性] 2016年08月14日 15:02:08

528号室に宿泊しましたがテレビの上の壁にはほこりの塊が無数にあり、浴室内のマットの裏やアメニティー置場、トイレ周辺に髪の毛がたくさん散乱していた。とても毎日清掃しているとは思えないような汚い部屋だった。
チェックインの時刻がかなり遅かったため我慢したが、次は利用したいとは思わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
神戸三宮東急REIホテル 2016年09月03日 16:23:56

この度はご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ご返信が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいた528号室のホコリや清掃不備があり、お客様に大変不快な思いをお掛けしてしまい、
十二分に快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お客様よりいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このような事の無いよう改善して参ります。
今後とも神戸三宮東急REIホテルをご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!お泊りのみ素泊まりプラン 【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル<広さ14.9m2>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年12月01日 09:50:45

シングルを予約していたが、ダブルにアップグレードしてもらった。ここまでなら感謝する。しかし、フロントの言葉が良くなかった。『ダブルの部屋ですが、結構ですのでお使い下さい』と。『ダブルのお部屋をご用意しました』で止まっていたら、『有難う!』となったが、結構ですので、が良くない。別に此方が頼んだアップグレードではないので非常に不快に感じた。加えて前夜、わざわざ社名を書いていたのに領収書の宛名が間違っていた。チェックインの時間変更の連絡の際も不快だった。良かったのは、立地だけ。残念なホテル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
神戸三宮東急REIホテル 2014年12月07日 05:26:35

この度は、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
大変不快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたお言葉のとおり、私の教育不足を痛感しており、弁解の余地もなく、汗顔の極みでございます。
今後は頂きましたご指摘、ご意見を真摯に受止め早急に検討して参り、多くのお客様にご満足頂ける宿になれますよう改善して参ります。

ご利用の宿泊プラン
日曜★月曜の宿泊はこちらがお得♪【期間・室数限定】【あいたい兵庫】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル<広さ14.9m2>】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 12:46:35

なぜ、この施設の総合評価が4.04なんだ?
まったく理解できない!

4部屋借りたが、すべて清掃が行き届いていなかった!
4部屋全てですよ。
通常ありえない!
私の部屋の椅子には、長い髪の毛が残っているし、風呂のシャワー口にも長い髪の毛…。他の部屋も全員が『全然掃除が出来てない。汚い。』とのこと。
以前も、他の方が掃除の件を書かれていたのに、まったく改善されてないですね…。
改善されないなら、口コミへの回答は書かない方がいい。

地下駐車場の係員の口の利き方は最悪です。
いい年した人が、敬語も使えないとはけしからん!
私の方が年下だけど、客には敬語を使いましょうよ。
まったく教育ができていない!
チェックイン前から、不愉快極まりない!!
キチンと教育しなさい!!

チェックアウト後の、駐車場の発券についても、
もう少し分かりやすく説明しないと、ダメですよ。
2カ所の駐車場を使っていた場合、各々詳しく説明しないと分かりませんよ。
フロントの対応は良かったのに、そこが残念です。

しかし…、これで評価が4.04??
やらせなの?

まぁ頑張って下さい…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
楽しいご家族・グループ旅行はここからスタート!【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン<広さ18.4m2>】

総合1

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 12:46:13

なぜ、この施設の総合評価が4.04なんだ?
まったく理解できない!

4部屋借りたが、すべて清掃が行き届いていなかった!
4部屋全てですよ。
通常ありえない!
私の部屋の椅子には、長い髪の毛が残っているし、風呂のシャワー口にも長い髪の毛…。他の部屋も全員が『全然掃除が出来てない。汚い。』とのこと。
以前も、他の方が掃除の件を書かれていたのに、まったく改善されてないですね…。
改善されないなら、口コミへの回答は書かない方がいい。

地下駐車場の係員の口の利き方は最悪です。
いい年した人が、敬語も使えないとはけしからん!
私の方が年下だけど、客には敬語を使いましょうよ。
まったく教育ができていない!
チェックイン前から、不愉快極まりない!!
キチンと教育しなさい!!

チェックアウト後の、駐車場の発券についても、
もう少し分かりやすく説明しないと、ダメですよ。
2カ所の駐車場を使っていた場合、各々詳しく説明しないと分かりませんよ。
フロントの対応は良かったのに、そこが残念です。

しかし…、これで評価が4.04??
やらせなの?

まぁ頑張って下さい…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
楽しいご家族・グループ旅行はここからスタート!【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン<広さ18.4m2>】

総合1

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 12:45:45

なぜ、この施設の総合評価が4.04なんだ?
まったく理解できない!

4部屋借りたが、すべて清掃が行き届いていなかった!
4部屋全てですよ。
通常ありえない!
私の部屋の椅子には、長い髪の毛が残っているし、風呂のシャワー口にも長い髪の毛…。他の部屋も全員が『全然掃除が出来てない。汚い。』とのこと。
以前も、他の方が掃除の件を書かれていたのに、まったく改善されてないですね…。
改善されないなら、口コミへの回答は書かない方がいい。

地下駐車場の係員の口の利き方は最悪です。
いい年した人が、敬語も使えないとはけしからん!
私の方が年下だけど、客には敬語を使いましょうよ。
まったく教育ができていない!
チェックイン前から、不愉快極まりない!!
キチンと教育しなさい!!

チェックアウト後の、駐車場の発券についても、
もう少し分かりやすく説明しないと、ダメですよ。
2カ所の駐車場を使っていた場合、各々詳しく説明しないと分かりませんよ。
フロントの対応は良かったのに、そこが残念です。

しかし…、これで評価が4.04??
やらせなの?

まぁ頑張って下さい…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
楽しいご家族・グループ旅行はここからスタート!【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン<広さ18.4m2>】

総合1

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 12:44:49

なぜ、この施設の総合評価が4.04なんだ?
まったく理解できない!

4部屋借りたが、すべて清掃が行き届いていなかった!
4部屋全てですよ。
通常ありえない!
私の部屋の椅子には、長い髪の毛が残っているし、風呂のシャワー口にも長い髪の毛…。
他の部屋も全員が『全然掃除が出来てない。汚い。』とのこと。
以前も、他の方が掃除の件を書かれていたのに、まったく改善されていない…。
口先だけの返事をするくらいなら、口コミへの回答は書かない方がいい。

地下駐車場の係員の口の利き方は最悪です。
いい年した大人が、敬語も使えないとはけしからん!
私の方が年下だけど、客なんだから敬語を使いなさいよ。
まったく教育ができていない!
チェックイン前から、不愉快極まりない!!
キチンと教育しなさい!!

チェックアウト後の、駐車場の発券についても、
もう少し分かりやすく説明しないと、ダメです。
2カ所の駐車場を使っていた場合、各々詳しく説明しないと分かりません。
フロントの対応はそこそこ良かったのに、残念です。

しかし…、これで評価が4.04??
やらせかと思うくらいです。

まぁ頑張って下さい…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
楽しいご家族・グループ旅行はここからスタート!【夏得】
ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン<広さ18.4m2>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月28日 17:07:59

価格の割に部屋が粗末。
禁煙希望なのに消臭対応。
ズボンプレッサーはストッパーが壊れている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
神戸三宮東急REIホテル 2014年04月30日 01:02:33

この度は、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ズボンプッレーッサーにつきましては点検が出来ておらずお恥ずかしい限りでございます。すぐに点検・修理いたします。客室につきましては、確認したところ禁煙室でご用意させて頂いておりました。
これからも、お客様のご意見ご指摘を真摯に受け止め、多くの方に愛される宿創りの参考にさせて頂きたいと思っております。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
♪ゆっくり滞在♪カップルプラン(チェックアウトを13時までサービス!)
ご利用のお部屋
【★【禁煙】セミダブル<広さ14.9m2>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mao6299さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

mao6299さん [30代/女性] 2014年01月12日 11:56:22

大晦日に利用しました。
空調をつけても部屋がなかなか暖まらず
深夜2時ころまでなかなか寝れず
廊下に出てみると廊下のが暖かいので
空調が壊れているのでは?と、フロントに電話しました。

すると、
各部屋の空調は別の場所で一括調整になってるようで
深夜は空調を切ってます。
どうしようもない。
的な事を言われてビックリしました。

真冬で深夜が1番冷え込むのでは。。。
結局4時まで寒すぎて寝られませんでした。

ホテル側にも事情があると思うので
このような設備や設定にするのは仕方ないとは思いますが
でわ、フロントに電話した時点で毛布をだすとか
もっと、できる対応があると思います。

他に不満はなく満足だったのでしたが
この件でもうないと思ってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年12月
神戸三宮東急REIホテル 2014年01月14日 11:33:34

この度は、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。また、スタッフの粗末な対応を重ねてお詫び申し上げます。空調は、一括調整とはなっておりますが深夜に空調を切ることはございません。私どもでは、温風器をご用意しているのでお部屋にお持ちする事や、お部屋の空きに余裕があるようでしたらお部屋を替わっていただく等の対応が出来たはずです。折角の年越しをこのような出来事でご不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。
今後、スタッフにはもう一度教育を徹底しこの様な事がないよう努めて参ります。もし、チャンスをいただけるようでございましたらまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
♪ゆっくり滞在♪カップルプラン(チェックアウトを13時までサービス!)
ご利用のお部屋
【★【喫煙】セミダブル<広さ14.9m2>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月05日 00:29:23

インターネットが接続出来なかった。サポートセンターと電話のやり取りを行い、部屋の問題なので
部屋を代えるようフロントに言いますと電話を切り、その後30分連絡なし。
こちらからフロントに電話を入れると、満室なのでどうする事も出来ないのですいません‥と言われた。
せめて、直ぐに部屋に来て、申し訳ないですと頭を下げるならまだしも、ほったからし!
夜中の12時を越えてたけど、ホテルを代えました。
余りにも失礼な対応!
二度とこのグループのホテルには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
神戸三宮東急REIホテル 2014年01月14日 11:25:01

この度は、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、インターネットの接続の件でご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。お部屋の空きに余裕がございましたら、すぐにお部屋を替わって頂く等の対応もできたのですがご期待に応えることができず誠に申し訳ございません。また、お客様への応対も十分な心づかいが出来ず誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申しあげます。設備の点検及びスタッフの教育を再度徹底し、今後このようなことがないよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
ё★ё11月スペシャルスポットプランё★ё
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル<広さ14.9m2>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月11日 13:07:15

立地、部屋などはいいほうですが、朝食に大問題です。12月10日、11日と朝食に行きましたが、担当が案内するシステムのようですが、席がかなり空いているにもかかわらず、手際が悪いため行列ができていて、10分程待たせれました。二日目はもっとひどく、席が空いているが、「只今満席につき名前を書いて」と待たされる状態でした。また、あちこちの席がかたずけられず放置されているのが目につきました。時間は8時前くらいですが、ビジネス客は朝スムースに食事できず、10分も待たされるのはかないません。時間がないため朝食券を損しました。まだ数日宿泊しますが、今のままでは無理なので、素泊まりにすれば良かった位です。とても損した気分です。本当に混んでいるなら納得できますが、人で不足なのか、システムの問題なのか納得がいきません。中の状況は入口から丸見えなので言い訳は無用です。
まいりました。以前にも朝食の案内が悪く、待たされたビジネス客の指摘があるじゃーないですか!このホテルは決められた今後の改善に何とかかんとかの書き込みだけで、全く改善する気がないのですね!!!聞く耳持たずの返答だけならしない方がましでしょう。苦情の書き込みを見てがっかりしました。返答は決められた通りの文章のみ。いいです、明日からも朝食はスルーで代金だけ取られることにします。諦めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
神戸三宮東急REIホテル 2013年12月24日 16:44:14

このたびは、神戸東急インにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
折角、ご利用いただきましたのに、ご朝食の件で不快な思いをおかけし誠に申し訳御座いませんでした。
ご指摘の改善策といたしまして、事前に朝食ご利用人数を確認し、チェックイン時にご利用お時間のご案内(混み合う時間)をお伝えするように致します。
また、朝食オープン時間を早めることも考え、混雑のない様に努めます。
レストランスタッフについては、ご案内・料理補充・下げ物係りの担当制を設けスピードアップをはかる様に指導いたします。
ご利用人数に応じたサービス人員を確保し、お待たせする事のない様に対応し、座席も増やし、一度により多くのお客様がご利用いただける様に準備を致します。
今後は事前準備の必要性をスタッフに指導していきます。
ご案内システムとしては、満席時はご案内をさせていただくシステムですが、通常は入り口でご朝食券を頂きご自由にお席をご利用いただくフリーのご案内で御座います。

以前より、他のお客様にもご指摘いただいている事が改善されていない事、深く反省いたします。
お客様のお言葉をありがたく受け止め、今後のサービスに繋げる所存で御座います。

ご利用の宿泊プラン
早い者勝ち!朝食和洋バイキング付プラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル<広さ14.9m2>】

総合1

ふみぱぱ4126さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

ふみぱぱ4126さん [60代/男性] 2013年02月20日 23:15:41

2月18日に宿泊しました。
駅から近くて、場所は便利でしたが・・・・・
まず、部屋に入って照明が点いたら、とにかく暗い
次に、加湿器のスイッチを入れたところ、水が入っていない
外出から帰ってきたとき、フロントには二人の係りの方がいて、一人は接客中(近所のお店の案内?)、一人は電話中、しばらく待ったのですが、その間、私に対しては目もくれず、「少々お待ちください」の一声は当然なし。そうこうするうちに、奥から別の係りが出てきて、やっと鍵を受け取ることに
シャワーの温度が一定せず、ほんの少し栓を回しただけで、熱過ぎたり冷たくなったり・・・
寝るとき、スマホのアラームをセットして枕元に置こうとしたら、近くにコンセントがない・・・最近のビジネスホテルでは、枕元にコンセントは当たり前ですけど
朝食のバイキング、パン食にしましたが、スクランブル・エッグにケチャップがない、ウィンナーにマスタードもないなどなど・・・味は普通でした

施設が古いのが一番の原因なのでしょうが、料金に見合うとは到底思えません
二度と利用しませんし、知り合いにも絶対に勧めません。

サービス、社員教育、設備などなど、原点に帰って見直すべきではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
神戸三宮東急REIホテル 2013年02月24日 10:20:26

この度は当館をご利用下さり有難うございました。
お客様にはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。さっそく今後の改善策を考えたいと思います。
またこれに懲りずに神戸にお越しの際には当館をご利用頂けます様、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
ふたりでお出かけ!仲良しカップルの思い出づくり 朝食付【冬得】
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸三宮東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月23日 12:35:09

予約した部屋数の部屋が確保されてなく、他のホテルに泊まれとのこと。
当方が楽天トラベルで確認したといってもあなたが間違っているとの態度。全く謝罪されず。残念ながら今後一切利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
神戸三宮東急REIホテル 2012年11月29日 00:39:52

この度は当館をご利用頂き有難うございました。
スタッフの対応に関しましては、ご不快な思いをさせしまい申し訳ございません。今後この様な応対がないよう。スタッフ教育を徹底します
これに懲りず神戸にお越しの際は、是非当館にお出で下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
重ねましてこの度のご利用、有難うございました


ご利用の宿泊プラン
【早期14】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

28件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ