楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

the b 神戸(ザビー こうべ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

the b 神戸(ザビー こうべ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:3507件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.61
  • 部屋3.95
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.36
  • 食事3.86

部屋3

ニッキー9581さんの the b 神戸(ザビー こうべ) のクチコミ

ニッキー9581さん [50代/男性] 2017-06-02 19:48:56

今回、初めて、このホテルを利用しました。

三宮では、他にもいろいろなホテルに泊まったことがあります。ただ、噂には聞いていましたが、対応が横柄で最低と聞いていましたが、まさしく、その事が起きました。
まず、一つは、トイレの水を流すレバー付近に、明らかに前の客がいたずらで残したと思われる、「歯磨き粉」が、ベットリ付いていました!清掃の時に、気付かなかったのでしょうか?
 その上、今回、連泊で泊まった最後の日の朝食会場で、私が、テーブルマナー通りに、スプーンとフォークを置いていたのに、途中でウエイターが、勝手に食器をさげようとしたりして、食事が終わった後に、その店員か他の店員が、お詫びか謝罪するのかと思いきや、全く無視で返された上、当事者の店員が睨みつけて見送ったりと、最悪です。このホテルは、中国人団体客が多いと聞いていたので、スタッフまで、対応がいい加減のようですね!
今回ここのホテルは、空室が見つかって予約しましたが、こんな対応をされるのなら、もう二度とリピートしないですね。最低限の基本対応を回復されることを望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
the b 神戸(ザビー こうべ) 2017-06-08 09:23:51

この度はホテルザ・ビー神戸をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、お寛ぎ頂けるご滞在となりませんでしたこと、心よりお詫び申し上げます。
皆様に快適にお過ごし頂ける空間を提供すること、気持ち良くご利用頂くために笑顔でお客様をお出迎えし、お見送りすることが私共の使命であると考えております。
今回のご宿泊に関しましては、どちらの点におきましても私共の至らなさによりご不快の念をおかけ致しましたこと、大変心苦しく存じます。
清掃担当者に申し送りをすると共に、朝食スタッフのみならず、フロントスタッフも再度接客サービスの見直す所存でございます。
甚だ身勝手ではございますが、また神戸にお越しの機会がございましたら私どもホテルを再度ご利用頂き、この度の挽回をさせて頂ければ幸いでございます。
お忙しい中貴重な時間を割いてご投稿頂き誠にありがとうございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン応援】ベッド&ブレックファスト(洋バイキング朝食付)≪駅チカ&ネット無料≫
ご利用のお部屋
【□禁煙□ モデレートシングル <加湿空気清浄機完備>】
ニッキー9581さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ