楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5491件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.39
  • 食事3.84

総合2

kirakira-pinkstarさんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

kirakira-pinkstarさん [30代/女性] 2024-02-16 14:15:22

仕事で利用させてもらいました。
部屋に入ったら、テーブルに薄っすらホコリと女性の髪の毛が…。ここ1-2日で溜まったものとも思えず、しばらく使っていなかったのかそれとも掃除が行き届いていなかったのか分かりません。
備え付けのコップなどは使う気になれませんでした。
部屋自体は一般的なビジネスホテルと遜色ありません。
朝食ビュッフェは他と比べて品数はそれほど多くはなく、期待ほどではありませんでした。
駅前で飲食店やコンビニが近いので利便性は高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
コンフォートホテル秋田 2024-02-20 16:35:17

この度はコンフォートホテル秋田をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿もお寄せいただき、心より感謝申し上げます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、客室の清掃不備により不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様に快適にお過ごしいただくうえで客室の清潔さは重要であり、清掃には細心の注意を払うべきところ、このようなご指摘を頂戴したことを猛省しております。
今後は同様の不備がないよう、清掃手順の見直しや確認の強化を行い、改善に努めて参ります。

また、無料朝食サービスにつきましても貴重なご意見をお聞かせいただき、感謝申し上げます。
コンフォートホテル共通のメニューにつき早急な反映が難しい状況ではございますが、ご宿泊の皆様により良い朝のひとときをお過ごしいただけるよう、ご意見を今後の参考とさせていただきます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後も快適な施設とより良いサービスの提供に努めて参ります。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただけますと幸いでございます。
ご投稿、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】朝食ビュッフェが無料◆こだわりのスムージーや期間限定メニュー◆
ご利用のお部屋
【1ベッド◆ダブルエコノミー◆<禁煙>】
kirakira-pinkstarさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ