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コンフォートホテル秋田 クチコミ・感想・情報

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コンフォートホテル秋田のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:5492件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.56
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.39
  • 食事3.84

設備・アメニティ5

投稿者さんの コンフォートホテル秋田 のクチコミ

投稿者さん 2009-06-09 08:18:43

家族で二部屋を借りましたが、風呂が狭い以外設備等では大変満足をしましたが、フロントの対応に大変問題があると思いました。帰り際に責任者と思われる人に話しましたがその後の返事がありません。その内容を簡単に申し上げると以下のようになります。
二部屋借りて一部屋は、チェックアウト時に領収書を受け取りましたが、片方の部屋の分が発行されなかったので、その理由を尋ねるとご希望であれば再発行しましょうかと返事がありました、一回も発行されないものを何故再発行というのでしょうか、その質問を何度しても返事がありませんでした。フロント及び事務関連に問題があると強く感じました。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
コンフォートホテル秋田 2009-06-10 15:10:57

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ご投稿賜りました事重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊の際、私共の至らぬ対応によりお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、領収書は1部屋分しか発行されていない状態でございました。それにも関わらずフロントで正しく状態を認識できていなかったため「再発行」という言葉を使用し、お客様からのお問い合わせにも満足にお答えすることができませんでした。業務に関して不十分な理解のままお客様に接し、その結果、多大な不信感と不快感を招くこととなりましたことは誠にお恥ずかしく、弁解の余地もございません。お客様からの貴重なご指摘を基に今一度フロントの接客応対、および事務処理手順について見直し、二度と同じ過ちを犯さぬよう、従業員一同努めて参ります。誠に勝手ではございますが、今後も当ホテルチェーンのご利用をご検討頂ければ、幸いでございます。お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【おいしい秋田♪】1泊2食☆秋田でゴハン♪太平山の秋田食べつくし定食&朝食サービス
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆◇喫煙ツインエコノミー◇◆】