楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル しらさぎ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル しらさぎのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:932件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地3.97
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.06
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

646件中 581~600件表示

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2017年11月11日 08:17:11

男性従業員さんの対応が不快でした。チェックインからアウトまで、嫌な感じでした。
大浴場はチェックインと同時刻から使えるようにしたらどうでしょう。
朝食を期待してましたが、味も素材も悪かったですし、食堂の担当者は無愛想で挨拶もされませんでした。
こんな不快なホテルは初めてで、話しのネタにしたいと思います(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ビジネスホテル しらさぎ 2017年11月22日 23:01:27

今回はご不快なお気持ちにさせてしまい誠にもうしわけございませんでした。
今後お客様に今回のような対応が起こらないよう指導・改善を行って参ります。
次回リベンジお願いいたします。
      ホテルしらさぎ フロント原田

ご利用の宿泊プラン
【当館一番人気】一日の始まりは品数豊富な朝食バイキングで。大浴場サウナ無料!
ご利用のお部屋
【【NEW】別館 新築ダブルルーム全室禁煙3名も利用OK】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2016年01月18日 23:54:35

フロントの対応があまら良くないとの評価を見ましたが、今回対応いただいた方はホテルの受付として問題ないレベルでした。
部屋清掃に問題ありです。飲みかけのペットボトルの水が放置されていたこと、トイレのサニタリーボックス内にゴミが残っていました。このほか、レストランの方の挨拶はなく、接客業とは思えない対応でした。サラダのブロッコリーが凍結したままだったり、おかずが品数は少なくないのにあまり美味しそうに見えないところもマイナス点です。一番のネックは駐車場が埋まってしまって出てくる車を待たないといけなかった点です。かなり狭く、止められてもこすられるのではないかと不安な駐車場でした。次は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ビジネスホテル しらさぎ 2016年02月03日 09:30:54

ご宿泊頂き有難うございました。ご不快なご利用になりましたこと、スタッフ一同深くお詫び申し上げます。ご指摘の点は真摯に受け止め 改善していく所存でございます。申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍!】一日の始まりは品数豊富な朝食バイキング&大浴場サウナ無料!
ご利用のお部屋
【シングル本館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2015年05月06日 19:28:16

5月4日に宿泊しました。長文になりますが…不満な点は多すぎます。まず駐車場が不便すぎます。場所によりバックカメラがないと大変駐車しづらいです。またピーク時というのもありましたが何ヵ所にもある駐車場をひたすらグルグル回り空きを探すのは大変でした。尋ねてもフロントの対応は駐車場無料からか適当でした。部屋については和室でしたが設備等割高に感じました。しかも清掃が適当ですね。浴槽には長い髪の毛があり、冷蔵庫の横には名刺大のお菓子の包装がありました。見てすぐにわかるゴミがあるのは不快にしか感じません。部屋の備品についても家族3人で利用しているにも関わらずコップは1つ!?ドライヤーはあるのに調髪用の櫛はなし。トイレにゴミ箱はないので女性は不便(妻談)部屋内に湯沸し器が隠れて置いてあるが多少音が気になりました。部屋の説明はホテル共通のもので宿泊している部屋とは違うことが多く困惑しました。次に朝食ですが有料の朝食バイキングになります。ご飯と味噌汁はセルフではなく愛想なくよそってもらいます。説明が掲示されていないので戸惑いました。お米は大したものを使用していないようですね。黒いものが… おかずはただ品数並べましたって感じですね。飲み物も一般的なバイキングに比べるとこれだけってぐらい何もない。びっくりしたのが賞味期限切れの納豆が置いてありました。食べる前に気づき伝えましたけど責任者にこんなことがあると他の食材にも安全性と管理を疑いますと言いましたが、お茶を濁すし無言に。無料だったらまだしもお金をとってるのですからしっかりしてもらいたいです。その他のことも伝えましたが責任者とは思えない対応でしたね。ただ宿泊を選んだことに後悔が残ります。今後宿泊することはありませんが、改善してお客とホテル双方にとって良くなることを祈ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ビジネスホテル しらさぎ 2015年05月20日 09:20:52

誠に申し訳ございませんでした。お客様のご意見にあります点をすべて考慮致しまして今後このような事の無いよう十分注意致します。
従業員のそれぞれの持ち場に対する責任を持つように注意致しました。
今後お客様に満足して頂けるように努力してまいります。ご意見有難うございました。

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2014年01月10日 11:26:34

立地条件はいいのですが、夕食をレストランで食べたのですが、味もですが、接客がまるでダメ入店から着席までに5分もかかった。店員は気づいているが、お待ちくださいのみ。
仕事上ホテルを月に数回利用しますがあきれました。
また、廊下もうす暗く、古い建物がより古く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2014年01月16日 14:15:15

この度は当ホテルのご利用誠に有難うございました。夕食の件は本当に申し訳ございませんでした。従業員員一同接客態度を充分注意致しました。今後このようなことのないように致します。

ご利用の宿泊プラン
【ホテルでゆっくり満喫】 ★ボリューム満点★ 家庭的な手料理2食付。大浴場サウナ無料【冬得】
ご利用のお部屋
【1号館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット付】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

fuwari8004さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

fuwari8004さん [40代/女性] 2014年01月06日 17:11:31

有線LANのインターネットはつながらなかったです。
清掃が行き届いておらず、ところどころホコリがありました。 またお風呂の排水溝にビッシリ髪の毛がつまったままになっており、気持ち悪かったです。
周囲に飲食店が無かったため、ホテル1Fの居酒屋で夕食。
しかしながら、新年のせいか提供できないメニューがかなり多く
対応も遅く、味も悪い。 
(50人の団体の新年会が入っていたようでしたが)
計算間違いもあったで会計時には要チェック!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ビジネスホテル しらさぎ 2014年01月08日 09:46:14

おはようございます。この度はご不快なご宿泊になりましたこと非常に申し訳ございませんでした。清掃面では今後このようなことがないように注意致します。
インターネットの件は早速NTTに連絡しておきます。それから繁華街は歩いて10分くらいのところにあり焼き鳥屋さんファミリレストランうどん屋さんなど歩いて5分位のところ大型スーパーはお隣コンビニは歩いて3分位のところにあります。フロントにお尋ね頂いたら教えて差し上げられたのにと思います。1階の居酒屋はいつもは美味しいし安いと評判の良いお店で結構お客様のリピーターが多いお店ですがやはり団体が多かったせいでしょうか。対応の件とか計算の件とか話しておきます。今後は十分注意してお客様の満足できるご宿泊ができますように精進してまいりますので今後とも当ホテルをよろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【洋室ツイン【禁煙】インターネット&ウォシュレット】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

31413141さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

31413141さん [50代/男性] 2013年04月26日 09:29:12

泊るなら覚悟して泊って下さい。田舎ホテルだとは想像していましたが、トンデモないしろものです。
安さが取り柄というほど安くもない、2食付6900円でしたが、夕食1000円+朝食500円として宿泊費5400円。いくらでもまともなホテルは有りますよね。
田舎で汚いホテルだけど従業員はアットホームでした!なんてこともなく、無愛想で無能力。チェックインで並んでいるのに手すきのスタッフはボー
ッとしているだけ、自分からチェックインできるの?と申告しないと対応してくれない。3階の部屋だけど、エレベータも無く、そのことも事前に告げられない。旅の人って大きな荷物があって普通ですよね。エレベータが無いのは正常なことでしょうか?
部屋のドアを開けるなり、高校柔道部の部室の匂い!!
壊れて動かないヘアドライア
アンケート用紙が部屋の引き出しにあるという……無かった

食事もホームページで自慢しているほどの内容ではないですからご注意!
干からびたお新香に、九州なのに新鮮でない刺身。労働者向けみたいな内容のくせに少ないご飯、意味が分からない。
まぁ、せいぜい一泊3000円がいいとこでしょう。
そうそう、領収書の金額はしっかり間違えてました!! 
どうしようもないホテルだね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ビジネスホテル しらさぎ 2013年05月07日 11:42:18

ビジネスホテルしらさぎをご利用いただきましてありがとうございます。

 今回の宿泊、色々とご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

 宿泊の料金におきましては、支配人と相談の上改善することができるよう話し合います。

 2号館の建物は楽天のホームの客室の案内に記載している通りエレベーターがありません。幾度か設置できるよう検討しましたが、建物の構造上設置が難しいのが現状で、今のところエレベーター設置の予定もございません。今後、フロントスタッフで荷物を運ぶなどして、お客様の負担を減らしていきます。

 また、お客様の宿泊された部屋はスタッフ、常連のお客様で確認しましたが、現状が確認できないため、取りあえずは、アロマの消臭剤を設置いたしました。

 ヘアドライアの件、部屋に備え付けのヘアドライアが壊れているため、机の下に、使用可能なヘアドライアを設置しております。

 食事に関しましては、刺身は毎日新鮮な魚を取り寄せております。盛り付けに原因がある可能性がありますので、再度料理担当のスタッフと話し合いをして、夕方魚が届いてからの保存方法をかえました。

 ご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。ホテルの生の意見を頂きありがとうございます。

 

ご利用の宿泊プラン
【ホテルでゆっくり満喫】 ★ボリューム満点★ 家庭的な手料理2食付。大浴場サウナ無料。
ご利用のお部屋
【シングル2号館 インターネット 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2012年10月30日 22:24:26

何度も言ってますけど、「10%のポイント+3,000円クオカード付プラン」を再開してほしいです。
はっきり言いますけど、カード手数料が惜しいなら、手数料込みの価格にすればいいじゃないですか。
フロントには、何度も何度も言っているし、このコメントにも書かせていただきました。
セコイくせに顧客志向性がなく、簡単に対応できるのに対応しないのは・・・???
理解できません。
鹿屋には競合ホテルが少ないので殿様商売ができるのでしょうが、もっと宿泊客のことを考えてほしいです。ましてや常連にはなおさらです。
まったくもってサービスの質だけでなく、対応する気がないんでしょうね。
いや宿泊客のことはどうでもいいんでしょうね。考え方自体疑います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年10月31日 17:52:39

いつもご利用頂き誠に有り難うございます。
全部屋再開したつもりでしたが1号館しか再開出来ておりませんでした。他のタイプのお部屋は今楽天さんに原因を調べて頂いてます。今しばらくお待ち下さいませ。なかなかお客様のご期待にそえず申しわけございません。出来る限りサービスの改善をしてまいりたいと思いますのでこれからも貴重なご意見を宜しく御願いいたします。

ホテルしらさぎ 田平

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】10%のポイントが貯まるプラン 【トラベルマラソン】大浴場サウナ無料。
ご利用のお部屋
【1号館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット付】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2012年09月16日 22:50:35

今回は10%のポイントが貯まるプランでした。
ちなみに私は、以前、この書き込みでQUOカードプランを提案したものです。

ところでQUOカード3,000円+ポイント10倍プランは、なくなったのですか?
この間、チェックイン時にQUOカードいただこうとしたところ、
QUOカードは、QUOカード+手数料をいただきますとのこと。
その際、「手数料は現金でいただきます」と言われました。
手数料を支払うのは当然ですが、現金じゃないとダメって??
正直はぁ?って感じです。
これまで何だったの?って思いましたし、
そもそもカードじゃダメなんですか?なぜですか??

私は、毎回利用しているので、こういう書き込みはしたくないのですが、
是非再考いただきたいものです。
こんな書き込みをしなければならないとは・・・手を煩わせないでください!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年09月24日 09:37:08

いつも当ホテルをご利用頂き誠に有り難うございます。今回は大変貴重なご意見有り難うございます。すぐに検討いたしましてお客さまに快適にご利用いただけますよう改善していきたいと思います。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】10%のポイントが貯まるプラン 【トラベルマラソン】大浴場サウナ無料。
ご利用のお部屋
【1号館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット付】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2012年08月04日 21:07:19

久しぶりに利用しましたが・・・・残念です。今回の部屋だけでしょうか?
同僚の部屋も同じ異臭が・・・
連泊でしたが、部屋に入ると常時、下水臭い匂い
そして、部屋の壁には雨漏りらしきシミ、カーペットにも雨漏りを繰り返した様なシミ
2泊目シーツ交換なし?3泊目歯ブラシ交換なし・ボディーソープ補充なし

非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年08月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年08月14日 18:06:11

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。お仕事でお疲れの所にとても不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
掃除係だけでなくチェックするフロント係一同お返しする言葉もございません。今後起こらない様あらためてお掃除とチェックを徹底してまいりたいと思います。度重なるご無礼にもかかわらず貴重なご意見を頂き有り難うございます。
この度はは誠に申し訳ございませんでした。

フロント 田平

ご利用のお部屋
【シングル本館 【禁煙】 インターネット&ウォシュレット】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ナオサン8701さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

ナオサン8701さん [60代/男性] 2011年12月25日 16:07:56

12月12日チェックイン13日チェックアウト、
このホテルの売りは豊富なメニューの朝食とされているが、朝食時間(AM6:45~9:00時)
8時に食事を取るべくレストラン???食堂へいきましたがバイキング方式の朝食は粗残飯状態で食堂担当に「おかずがないが?」とたずねたところ今日はお客さんが多かったので・・・・???と言うだけで、謝る事もなかった。
出発時間もあるので漬物、ご飯と味噌汁で朝食を取り早々とチェックアウトしました。

私の後に食事を取りに来た人もたくさんいたと思いますが、食事代金も払っており、詐欺同然のやり方はホテルの方針か?状況報告します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年01月14日 12:38:41

 貴重な時間を割いて、アンケートをありがとうございます。
 お客様の声がただいまの当ホテル現状だと重く受けとめ、改善できるよう精進いたします。

 まず、お客様が朝食を取る際おかずが少なかったことに関しまして深くお詫び申し上げます。

 現場スタッフと調理人との連携がうまくできていなかったことが原因と考えました。
 今後、料理が少なくなってきたと感じたら調理人に早急に伝達し、豊富なメニューを提供できるよう最善の策を考えて参ります。また、調理人にも、朝食を取る人が多いときは、すぐに出せる料理を、最低でも3品の準備を怠らないよう徹底いたします。
 質の高いサービスばかりを謳うのではなく、当たり前のことを当たり前にできるようしていきます。
 また謝罪がないというのが、一番重要なことで、なぜ謝罪をしないのか、現状を重く受け止め、徹底して話をしていきます。

 当日は朝から、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。お客様の意見を元にサービスの向上に努めます。

ご利用の宿泊プラン
【2010年当館人気】 一日の始まりは やっぱり品数豊富な朝食から ★元気モリモリ朝食付☆
ご利用のお部屋
【シングル 本館 【喫煙】 インターネット&ウォシュレット】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2011年12月22日 12:31:20

5時から風呂に入れるということで、喜んで風呂に行こうとしました。ところが、部屋にスリッパがないのです。仕方なく浴衣に革靴という姿で大浴場に行きました。シャワーを捻るけれど、一向にお湯になりません。冷たい水です。もう一人のお客さんが湯舟に入りました。なんと、水。私は、サウナに入って暖まろうとしたら、サウナの中も寒い。しかも電気が切れており、真っ暗。湯舟に入った客は、寒くて水風呂からあがれず。従業員に水風呂だということと、電気のことを伝えると、謝りもせず、「お湯のバルブを開け忘れたかな」と。部屋にスリッパがないと言うと、これもまた、謝罪せず、「なかったですか?」と。近くに温泉はないかと尋ねても、「さあ」と。こんなにひどいホテルは初めてです。このホテルも鹿屋も、一気に嫌いになりました。楽天トラベルさんの評価を信じていたのに、残念でなりません。もう、鹿屋で宿はとらないと、心に決めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ビジネスホテル しらさぎ 2012年01月14日 12:06:56

返信が遅くなり申し訳ありません。

 まず、お風呂の件に関し、誠に申し訳ありませんでした。お客様が宿泊された当日のフロントスタッフに確認したところ、完全に電源の入れ忘れが原因です。誠に申し訳ありませんでした。謝罪の言葉もございません。
 
 また、電源を忘れたことよりも、従業員の態度に問題があったことは間違いありません。この一連の出来事についてスタッフと話をしたところ、私にも、スタッフにも「怠慢」と働くことに慣れてしまった「まんねり」があったように考えられます。今後このような事がないよう、スタッフの言葉遣い、態度を初心に戻りもう一度徹底しできるよう、朝礼の短い時間ではございますが、サービスの基本をもう一度学ぶことにいたしました。
 また、貴重な時間を使い、このような声を頂き感謝しております。ここでは、小さなことから変われるように、精進することだけお約束いたします。

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2011年04月05日 13:08:54

インターネットで禁煙の部屋を予約したのですが喫煙の部屋でホテルの方に話するとスタッフの方が灰皿を下の棚におろし「ハイ、良いですよ」と言われた。楽天の予約時のミスなのかホテルがダメだったのか分かりませんがガッカリでした。

【ご利用の宿泊プラン】
☆仲良しのカップルのお客様大歓迎☆ 二人一緒仲良しプラン
本館 シングル セミダブルベッド

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ビジネスホテル しらさぎ 2011年04月12日 13:35:34

 ビジネスホテルしらさぎに宿泊頂いたのにもかかわらず、大変不愉快な気持ちにさせてしまい、申し訳ありません。

 セミダブルベッドの部屋が喫煙のみになっており、備考の欄に禁煙室希望と記入があったのですが、お客様に連絡することなく喫煙の部屋に通してしまいました。

 再度このような事がないよう、セミダブルの部屋には喫煙と明記させて頂きました。

 誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆仲良しのカップルのお客様大歓迎☆ 二人一緒仲良しプラン
ご利用のお部屋
【本館 シングル セミダブルベッド】

総合1

ヤマハDT-200Rさんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

ヤマハDT-200Rさん [40代/男性] 2010年10月24日 23:33:50

建物による差が大きいようだ。私の場合、部屋に入ったところで、頭に蜘蛛の巣がかかって驚いた。今のなって気付いたのだが、確認しなかった私が悪いのかもしれないが、QUOカードがもらえなかった。ホテル側はプラン名を把握しているだろうから、1000円をケチられたような気がしてしまう。チェックイン時のフロントの対応が良かっただけに残念。二度と利用することはないでしょう。
このような口コミを投稿したところ、すぐにホテルから連絡をいただき、QUOカードを郵送してくれることになった。苦情への迅速な対応は好感が持てる。施設の古さからくるマイナスイメージを十分補うだけのフロントの対応の良さだと感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
ビジネスホテル しらさぎ 2010年11月04日 21:13:34

QUOカード、ただいま投函して参りました。
 迷惑をかけて誠に申し訳ありません。言い訳する言葉もみつかりません。
 でも、連絡ができ、渡すべきQUOカードを送ることができた。これだけは、スタッフ一同胸をなでおろしております。
 このような大きなミスをホテル側がしてしまったこと、心に持ち続け、今後このようなことがないよう努力することお約束します。
 誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
☆お待たせしました☆ QUOカード1000円+朝食付 プラン
ご利用のお部屋
【シングル2号館 【喫煙】】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2010年02月28日 13:13:16

コンセントが2箇所しかなく、冷蔵庫とドライヤーの線が届くところには1つのみ、ドライヤーを使う時には冷蔵庫のコンセントを抜かないと使用ができませんでした。
ボックスティッシュを2枚つかったらなくなってしまった。チェックイン前に点検してください。また、このことをフロントに告げると、「今、私ひとりで手がないから・・」と、手がないのはお客のせいではないので「後程、持っていきます」と答えてほしかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ビジネスホテル しらさぎ 2010年03月01日 21:20:26

 「ビジネスホテルしらさぎ」にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、大切な時間を使ってアンケートにご投稿頂き誠にありがとうございます。
 コンセントの件におきましては、フロンでの延長コードの貸し出しで対応させて頂いております。お手数ではございますが、コンセントを複数使用される際は、フロントへお電話をお願い致します。
 お客様の指摘のあった、点検につきましては今後このような事がないように、今一度キーパーとの連絡、点検を確実に行い、以後このような事がないよう徹底してまいります。
 また、フロントに電話された際は大変失礼な対応を致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
 今後は、今回のような失礼がないよう、私を含めスタッフ一同努めてまいります。
 アンケートへの投稿、誠にありがとうございました。
              フロント 馬込

ご利用の宿泊プラン
☆仲良しのカップルのお客様大歓迎☆ 二人一緒仲良しプラン
ご利用のお部屋
【本館 シングル セミダブルベッド】

総合1

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 16:17:37

ベットよりも布団で寝たかったので‘ 和室 ’の部屋にしたのですが・・・。ビジネスホテルの和室をイメージして行ったので、かなりショックでした。学生だらけの合宿所でした。。。
自分の選択ミスですね、自分を責めるしかありません。がっかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
ビジネスホテル しらさぎ 2010年02月20日 09:49:49

わざわざご宿泊していただいたにもかかわらず、お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
 お客様がチェックインされた際にホテル側から一言「高校生の団体が泊まられてます」との事をお伝えするべきでした。和室の部屋は築年数も古くなっており、お客様の期待を裏切ってしまいました。
 今後、このような誤解を招かないよう、インターネットで3号館(和室)の部屋が古いことを公表していきます。
 今回は貴重な時間を割いていただき、アンケートに貴重な意見をありがとうございます。

ご利用のお部屋
【3号館 和室】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2009年11月24日 08:01:09

宿泊した次の朝、テレビを見ようとスイッチを入れたが映らず、ノイズ音が出たので、フロントに連絡、ホテルの警備の方がフロントを担当されていてご丁寧にお詫びしてくれましたが、ホテル側からは何の連絡も無し、まったく失礼なホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ビジネスホテル しらさぎ 2009年11月24日 11:01:03

ご迷惑をおかけ致しました。夜警とフロントとの引継ぎがうまくなされていず本当に失礼致しました。今後このような事のないよう充分注意致します。本当に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【シングル】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2009年09月11日 19:21:19

もう二度と宿泊しません。
2号館でしたがエレベータなし。三階建てですから仕方がないと思いますが、ホームページに記載しておくべきですね。荷物が多い人とか大変です。
それと、エアコンの風が非常にカビ臭く暫くの間窓を明けて換気が必要でした。冷蔵庫も開けた時に電源が入っていませんでしたが生臭かったです。
コンセントも空きがなく、携帯の充電は冷蔵庫の裏にあった備え付けのドライヤーのコンセントを抜き対応しました。
また、6時30分頃にチェックアウトしたのですが、朝早い?のかフロントには誰もおらず、ウロウロしていると守衛さんらしき方が何ですか?と尋ねられたのでチェックアウトの旨伝えると、守衛さんがチェックアウトしてくれました。部屋もサービスも大変不満なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ビジネスホテル しらさぎ 2009年09月12日 10:19:20

ご宿泊有難うございました。せっかくご宿泊いただいたのに申し訳ございませんでした。さっそく
コンセントは予備を準備致しました。ホームぺージにエレベーターの件も表示致しました。エアコン冷蔵庫はキーパーに気をつけるよう注意致しました。今後お客様に対してよりよいサービスを心がけるよう従業員一同努力いたしますので今後もよろしくお願い致します。

ご利用のお部屋
【シングル2号館】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2009年08月12日 09:57:49

 いくら安いとはとはいえ、従業員用のボロッチイ安アパートみたいな所に宿泊させるは最低。二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ビジネスホテル しらさぎ 2009年08月15日 09:49:43

ご宿泊有難うございました。お客様のご宿泊された所は通常楽天の方へは登録しておらずお客様の指定された所は本館のシングルタイプのお部屋を
お二人様でご使用頂くタイプです。少々せまい
ので3号館の和室をご利用していただいたと思います。充分の説明をせず不快なご宿泊をおさせ
しました事申し訳ございませんでした。今後
注意致します。

ご利用のお部屋
【シングル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2009年01月19日 08:26:58

禁煙室希望を出していたのに灰皿がおいてある部屋だった。せめて説明は欲しかった。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル2号館

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル しらさぎ 2009年01月19日 11:09:52

ご宿泊有難うございました。こちらの説明不足で申し訳ございませんでした。今後充分注意致しますのでご了承下さいませ。

投稿者さんの ビジネスホテル しらさぎ のクチコミ

投稿者さん 2009年01月18日 16:04:09

夜が遅いので、サウナと大浴場がほとんど使えず残念でした。深夜12時ごろまで又は朝早くから使用できるようになると利用機会が増えていいと思います。それから、禁煙室にインターネットの設備がないのはやはり不便です。1階ロビーに共用のPCがあったり、ロビーで無線LANが使えたりしますが、やはり仕事で使うには、各部屋で会社支給のPCを使わざるを得ない事情があるなど、色々と難しいのです。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ビジネスホテル しらさぎ 2009年01月19日 11:29:21

ご宿泊有難うございました。サウナと大浴場は深夜と早朝のご利用のお客様のご要望がほとんどありませんでしたので今後様子をみて検討していきます。それから禁煙室でネットご使用のお部屋は
1階のみになっております。そちらが満室の場合
全室ネット可のお部屋は1号館です。ただし禁煙室が1号館にはございませんので消臭機械の導入をして対応しておりますのでお申し込みの場合
本館1階のネット可の禁煙室がおとりできない場合はその旨ご連絡いたします。備考欄にネット可と禁煙希望とお書き込み下さいませ。

646件中 581~600件表示