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輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島のクチコミ・お客さまの声
総合2
ルートインホテルグループの大ファンですので、施設等は朝市等にも近く、新しい建物、周辺も開発されているので、良かったです。しかし、ルートインがキャンペーンを行っているポンタカードをホテル到着時に作ってくれるよう言ったのですが、気が付かなかったようで、朝のチェックアウト時に再度お願いしたのですが、ローソンカードを持っていますかと聞かれ、車の中にありますので持ってきますと伝え、持ってくると、重複になるので作りません、お客様が混乱されるので作りませんと言われました。どのカードを使うかは客が決めることで、作れないのですかと聞くと、作れますとのこと。さらに、お客様は、楽天トラベルでの利用ですので、ポイントはつきません。ルートイン直接の予約宿泊だけがポイントが付与されますとのこと。そんなことは、宿泊する前からホームページを見て承知している旨を話したら、ようやく申込書を出し、これに記入してくださいとのこと。頭に来たので、支配人をよびなさい!!と言い、作ってくれる気が無いようですので、山梨のルートインで作ってもらうからもういいと言い残しホテルを出ました。ポンタカードは、宿泊ホテルでしか作ってもらえないので、昨晩からお願いしているのに、すがすがしい朝の、それもいつもなら気持ちよく「行ってらっしゃい」の声とともに送り出してくれるのに、怒り心頭でホテルを出ましたが、一日不愉快な思いでしたし、今でも楽しくはありません。航空学園の卒業式で来年3月の予約も楽天トラベルを通じ入れてありますが、考えものです。客の気持ちをもっと大切にして応対してほしいものです。
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この度はホテルルートイン輪島に折角のご用命を頂いたにも関わらず、手前どものご案内が至らぬものであり大変申し訳ございませんでした。ポンタカードはもちろん複数枚お持ち頂く事に何の問題もございません。またネットやカスタマーセンターへのお問い合わせでポイントを統合する事も可能でございます。今回は手前どものスタッフの知識不足、また曖昧なご案内がございました。これではこのご案内でお客様を困惑させてしまっても致し方ないことでございます。この度のことを受け、該当のスタッフはもちろん全スタッフに厳重注意を呼びかけ、再度ポンタカードの運用について見直しを行います。来年3月に再度ご用命を頂くためにも、全スタッフ一丸となって取り組んで参ります。改めて、一連の不手際に対し深くお詫び申し上げます。
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ホテルルートイン七尾駅東(石川県)
3.0
投稿日:2014-06-30 10:28:04
厚木アーバンホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2013-11-20 13:14:24
輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島(石川県)
投稿日:2013-10-18 09:25:27
投稿日:2012-09-10 09:33:49
中町にあるホテル 池田屋(長野県)
2.0
投稿日:2012-06-04 09:52:21
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総合2
テイクオフ777さんの 輪島天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン輪島 のクチコミ
ルートインホテルグループの大ファンですので、施設等は朝市等にも近く、新しい建物、周辺も開発されているので、良かったです。しかし、ルートインがキャンペーンを行っているポンタカードをホテル到着時に作ってくれるよう言ったのですが、気が付かなかったようで、朝のチェックアウト時に再度お願いしたのですが、ローソンカードを持っていますかと聞かれ、車の中にありますので持ってきますと伝え、持ってくると、重複になるので作りません、お客様が混乱されるので作りませんと言われました。どのカードを使うかは客が決めることで、作れないのですかと聞くと、作れますとのこと。さらに、お客様は、楽天トラベルでの利用ですので、ポイントはつきません。ルートイン直接の予約宿泊だけがポイントが付与されますとのこと。そんなことは、宿泊する前からホームページを見て承知している旨を話したら、ようやく申込書を出し、これに記入してくださいとのこと。頭に来たので、支配人をよびなさい!!と言い、作ってくれる気が無いようですので、山梨のルートインで作ってもらうからもういいと言い残しホテルを出ました。ポンタカードは、宿泊ホテルでしか作ってもらえないので、昨晩からお願いしているのに、すがすがしい朝の、それもいつもなら気持ちよく「行ってらっしゃい」の声とともに送り出してくれるのに、怒り心頭でホテルを出ましたが、一日不愉快な思いでしたし、今でも楽しくはありません。航空学園の卒業式で来年3月の予約も楽天トラベルを通じ入れてありますが、考えものです。客の気持ちをもっと大切にして応対してほしいものです。
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この度はホテルルートイン輪島に折角のご用命を頂いたにも関わらず、手前どものご案内が至らぬものであり大変申し訳ございませんでした。
ポンタカードはもちろん複数枚お持ち頂く事に何の問題もございません。またネットやカスタマーセンターへのお問い合わせでポイントを統合する事も可能でございます。
今回は手前どものスタッフの知識不足、また曖昧なご案内がございました。これではこのご案内でお客様を困惑させてしまっても致し方ないことでございます。
この度のことを受け、該当のスタッフはもちろん全スタッフに厳重注意を呼びかけ、再度ポンタカードの運用について見直しを行います。
来年3月に再度ご用命を頂くためにも、全スタッフ一丸となって取り組んで参ります。
改めて、一連の不手際に対し深くお詫び申し上げます。