楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル神戸三宮 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル神戸三宮のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:5462件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.17
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.78
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3797件中 3761~3780件表示

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月03日 00:48:19

部屋のつくりと備品・設備をみて
他ホテルをよく調査されているなと感じましたね。
スタッフの方は親切でした。
おすすめできるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月03日 03:34:14

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 「おすすめできるホテル」という何よりも光栄なお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。また、スタッフへもお気遣いを頂きまして、厚く御礼申し上げます。

 ご宿泊頂いたお客様が、ご友人やご同僚の方にお勧めできるホテルで在り続けるよう、これからも常にお客様の為に進化して参りますので、末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月02日 15:57:28

10月24日オープンの日に宿泊しました。スタッフの応対も良く、部屋も広くてきれいで良かったです。シングルルームでも広くてきれいなのが気に入って、ロイネットホテルグループの会員となり、全国で利用しています。また利用させていただくと思います。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月02日 20:32:41

 この度は開業日という従業員にとっても特別な一日にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 また、多くのお褒めの言葉を頂戴致しましたことを厚く御礼申し上げます。ダイワロイネットホテルズでは「広い客室」をコンセプトに、18㎡のシングルルームをスタンダードとしております。設備面で一部異なるホテルもございますが、水戸・秋田・金沢・富山・大阪四ツ橋・和歌山・岐阜と全国に8店舗展開しております。どのホテルにお泊り頂いても、同じ「ワンランク上質な優しさ」をご提供していけるよう努めてまいります。

 末筆ではございますが、ロイネットクラブにご入会頂き誠にありがとうございます。今後とも末永くダイワロイネットホテルズをご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 13:47:28

部屋が広くてとても満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月01日 21:49:12

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
お部屋の広さにご満足頂けた事、従業員一同嬉しく思っております。
シングルルームは全て18㎡で御座います。
広い空間でごゆっくりおすごし頂けますようサービスの向上に努めてまいります。
ぜひ、次回もダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用下さいますようお願い申し上げます。

支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月01日 11:28:10

オープンしたばかりなので、ほんとに綺麗で気持ちよくすごせました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月01日 21:40:13

この度はダイワロイネットホテル神戸三宮をご利用頂きまして誠に有難う御座います。
「気持ちよくすごせました」のお言葉を頂きまして、従業員一同大変嬉しく思っております。今後もお客様のお言葉を励みに精進してまいりますのでご愛顧の程宜しくお願いもうしあげます。
次回、ご来館を心よりお待ち申し上げております。
支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月31日 22:37:42

新しいホテルで部屋も広くきれいで大変満足。部屋もあかるくて、窓際の大きな机でゆったりと仕事の残りができました。 残念なところは、朝食がまだスタッフの方々不慣れなのか、ドアがあかなかったり、おかずをとる箸がなかったりとバタバタでした。 また利用したいと思います、そのときには落ち着いているかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月01日 07:02:37

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 当ホテルの客室にご満足頂けたご様子で、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。当ホテルではビジネスユースに完全に対応する為、明るい照明と広い机を始め、全室に高速LAN回線をご用意しております。

 しかしながら、ご朝食ではお客様のご期待に沿えず心苦しい限りでございます。至急現状の見直しを図り、サービスの向上に努めて参ります。

 「また利用したい」とのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。そのご期待に背くことのないよう、常にお客様の為に進化するホテルを目指して参りたいと存じます。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月31日 21:14:58

オープンから1週間以内の宿泊で、大変気持ちよく過ごすことができました。新しい部屋、新しい寝具、新しいフカフカのタオル、そして何よりも新しいスタッフの感謝に満ちた対応が、とても新鮮でした。前日まで宿泊した航空会社系列のホテルのスタッフも疲れが前面に出てしまっていました。それに比べて、こちらのスタッフの心のこもった応対に感激。いつまでもは無理でしょうが、できるだけこの初心を忘れないで頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年11月01日 06:49:18

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 客室の設備やリネン類、何より私どものスタッフに対して心温まる温かいお言葉をお掛け頂き、誠にありがとうございます。まだまだ不慣れな部分も多く、試行錯誤を繰り返しながらの毎日でございますが、その中で今回のようなお言葉を頂くことは何よりの励みになると、従業員一同大変喜んでおります。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮は「ワンランク上質な優しさ」があるホテルとして、常にお客様の為に進化するホテルを目指して参ります。ご投稿の通り、いつまでも初心を忘れず一期一会の気持ちを大事にしていきますので、またお客様にお目にかかれますことを何よりも楽しみにしております。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 23:42:47

オープンしたばかりのホテルで、お部屋も広くとてもきれいでした。立地条件もよくとても満足していますが、ただひとつだけ、ダブルの二人利用でチェックインしたにもかかわらず、朝食をつけて下さいとお願いしたとき一人分しかチケットを出していただけませんでした。そのため、また朝になってまたもう1枚チケットを買わなければならず、二度手間になってしまいました。きちんと確認していただけたらと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月30日 23:58:06

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 客室や立地に関してお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。しかしながら朝食のチケットの件ではご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。朝の貴重なお時間に余計なお手間を取らせてしまいまして、衷心よりお詫び申し上げます。ホテルスタッフの全くの確認不足でございまして、お恥ずかしい限りでございます。担当者のみならず、スタッフ一同我が事と真摯に受け止め猛省しております。誠に申し訳ございませんでした。

 これからはフロントサービスの面でもお褒めの言葉を頂戴できるよう、スタッフ一同一丸となって精進して参りますので、お客様にまたお目にかかれましたら僥倖に存じます。

 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 22:20:16

オープンして 間もないだけあり 非常に綺麗な ホテルでした。中心地から 近く 遊びに出るにも便利で良かったです♪朝ご飯 安くて 美味しかったし 特価で泊まれて 尚 嬉しかったです☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月30日 23:47:39

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 ご投稿の内容からお客様がご満足頂けたご様子が伝わってきて、フロントスタッフ一同心より喜んでおります。

 当ホテルは三宮の磯上エリアの中心に位置し、ビジネスにも観光にも幅広くお使い頂けます。また、近隣には飲食店も多くありフロントスタッフ手製のガイドマップもご用意しておりますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 21:52:59

この度は、御世話になりました。
新築ということで、部屋や設備はきれいで臭いもなく、とても快適でした。
広いベッドと寝心地、ゆとりのあるバスは、新築でなくなっても十分満足できる造りだと思います。あとは、タオルとワッフル生地パジャマのフカフカ感が、これからも楽しめればいいなと思います。
また、レディースルームを利用させていただきましたが、色々とアメニティやリラクゼーショングッズを揃えていただいていて、楽しい夜を過ごさせていただきました。(男性の方には申し訳ないと思いますが・・・)
1点、ワガママを言わせていただくと、フレーバーティーが苦手な人もいるので、普通の紅茶かお茶を備えていただければ助かります。
次回も利用させていただきますので、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月30日 23:41:18

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。

 今回お泊り頂きましたレディースルームは私どもも自信を持って販売しているお部屋でございまして、お客様におかれましてはお気に召して頂けたご様子でスタッフ一同大変喜んでおります。

 ご指摘の紅茶につきましては、仰る通りフレーバーティーが苦手な方もいらっしゃるとは存じておりましたので、あまりくせのないタイプのものご用意しておりましたが、配慮が足りず申し訳ございませんでした。早速、緑茶を追加させて頂きます。

 当ホテルは10月24日に開業致しました。ご投稿にもございます通り新築ということもあり、おかげさまで多くのお客様からご好評を頂戴しております。今後は設備の面でもタオルやパジャマなどのリネン類の面でも今の水準を保っていけるよう努めて参ります。

 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 21:10:10

オープン直後ということもあり、非常にキレイでした。またアメニティも豊富に揃っており、女性には大変うれしいサービスでした。ベッドも広く、部屋には空気清浄機もあり居心地は最高でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月30日 22:59:22

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 ご多忙の折、貴重なお時間を割いてまで多くのお褒めの言葉を頂戴致しまして、誠にありがとうございます。ご投稿にございます通り、当ホテルでは女性のお客様にチェックイン時にアメニティをお渡ししております。これらは随時入れ替えて参りますので、また次回お越しの際もお試し下さいませ。

 これからも「ワンランク上質な優しさ」を提供していけるよう、従業員一同一丸となって努めて参りますので、お客様におかれましては末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 20:57:09

今回、オープン記念価格で利用させて頂きました。新しいホテルなので気持ちよく利用させて頂きました。ただ、通常の価格になりましたらさほど魅力不足かな?と思われます。当ホテルの魅力は何なのか?アメニティも普通でセミダブルなのにレディアメニティは、標準にしてほしいものですね。フロントで頂きましたが、わざわざ部屋に入ってからもらいに行くのは気が引けます。インスタントで結構ですからコーヒーもあれば満足ですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月30日 22:44:27

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。また、気持ちよく利用できたとのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。

 今回ご利用頂いたオープン記念価格は2007年1月末日まで行っております。その後も次々とお得なプランをご提供出来るよう努めて参りますので、お客様にまたお目にかかれましたら幸いに存じます。

 ご指摘頂いたコーヒーに際しましては現在導入を検討している段階でございます。今回貴重なご意見をお聞かせ頂いたことで、より前向きに検討する所存でございます。また、女性のお客様にチェックイン時にお配りしているアメニティでございますが、客室で実際にお使い頂いてから、もし不足がございましたらおいくつでもお渡ししておりますので、どうぞお気軽にお申し付け下さいませ。

 ダイワロイネットホテル神戸三宮では「ワンランク上質な優しさ」をコンセプトに、常にお客様の為に進化するホテルで在りたいと考えております。まだまだ拙い部分もございますが、今回のご投稿の様にお客様から多くのご意見を頂戴することで、ご宿泊される全てのお客様に魅力を感じて頂けるホテルを目指して参ります。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人


 

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 17:37:57

新しいことはもちろんですが、部屋も広くベットも大きく、大変心地良く過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月30日 22:05:02

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 当ホテルではセールスポイントの一つに、広い客室とゆったりとしたベッドをあげさせて頂いております。お客様におかれましてはご満足を頂けたご様子で、従業員一同心より喜んでおります。今後は設備面のみならず、フロントのサービス面においてもお褒めの言葉を頂戴できるよう努めて参りますので、末永いご愛顧をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 13:38:56

フロントの前にあるパソコンを自由につかわさせていただきました。おかげでいろいろ情報を確認することができ、助かりました。ありがとうございます。チェックイン時に専用機で宿泊料の先払いをしているので、チェックアウトも面倒なことがありませんでした。部屋ですが、キィを所定の場所からとると、照明類と一緒に空調も止まってしまいます。この季節はいいですが、暑い時、寒い時にはいかがなものでしょうか。朝食は隣接している居酒屋で食べることができましたが、セルフサービスはいいのですがこの値段(1000円、チェックイン時にチケット購入だと800円)なら、あと片づけをしてくれるホテル、あるいは飲食店が多いですよね。使用食器を置く台が使いにくかったので考えてほしいです。実際、片付けない人もいました。あとは、概ね満足です。今回はニューオープンで安かったので利用しましたが、今後は料金を見て今回同様のようなら利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月30日 22:00:35

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 ご投稿にもございます通り、当ホテルではロビーに無料でお使い頂けるパソコンを設置しており、天気や交通などちょっとした情報収集に便利だと、おかげさまでご好評を頂戴しております。

 お部屋の電源類はご指摘の通り、省エネルギー対策の為にカードキーを抜くと、冷蔵庫と一部のコンセントを除く全ての電気と空調は停止致します。空調を常時作動した状態をご希望される場合は、カードキー以外のカードを挿入して頂いても電源は作動致しますので、そのままお出かけになることも可能でございます。

 ご朝食の使用済み食器の取り扱いについて、貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。返却台の仕様や位置について、早速見直しを検討して参ります。

 現在行っているオープン記念キャンペーンは2007年1月末日まで行っております。その後もお客様にとってお得な料金プランを提供していく所存でございますので、末永くご愛顧を頂戴出来ましたら幸いに存じます。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 12:37:50

やはり新築とあって、すべてがきれかったです。
これも新築ということがあると思いますが、タクシーの運転手でホテルの
名前を言ってわかってもらえる人はいなかったです。目印を説明するのもいまいちこれって言うのもなかったので道順を説明しながらホテルに帰りました。少しの間こういう状況があると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月30日 21:38:09

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

 タクシーの件では、まだ当ホテルの認知度が低い為にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。至急、近郊の全てのタクシー会社に再度案内告知を実施し、再発防止に努めて参ります。

 ご投稿の通り、現在は新築ということで多くのお客様よりご好評を頂戴しておりますが、今後はこの水準を落とさぬよう鋭意工夫を重ね、また常にお客様の為に進化するホテルを目指して参ります。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 09:52:22

オープン3日目に宿泊しました。禁煙シングルでしたが、部屋が広くベッドも
セミダブルで気持ちよく眠れました。ただエアコンの設定が部屋側で自由に設定できなないようなので、室温調整に苦労したところはありますが、まぁ快適なホテルライフを満喫できました。あと隣室の音が聞こえないのがいいですね。次回も神戸出張には利用しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月30日 21:10:00

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。「気持ちよく眠れた」とのお言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変喜んでおります。

 ご指摘頂いたお部屋の空調は、ご指摘の通り個別での調整にあいにく対応しておりません。しかしながら、フロントまでお問い合わせ頂けましたら調整可能な場合もございますので、お気軽にお申し付け下さいませ。また、各フロアーにお貸出し用の冷温風器を設置しておりますので、季節の変わり目などの室温調整にお使い下さいませ。

 次回お越しの際もご満足頂けるよう、従業員一同精進して参ります。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人


 

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月30日 09:38:06

やっぱり新しいので、タオルもふかふか、部屋もきれいでにおいもなく、TVも新しく、ビデオも1000円で見放題でした。また、オープン価格やロイネットの会員への入会も無料でプレゼントもあるなどかなり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月30日 20:24:35

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。お客様にはご満足を頂けたご様子で、フロントスタッフ一同大変喜んでおります。

 当ホテルは10月24日に開業致しました。新築という事もあり多くのお客様からご好評を頂戴しております。今後はこの水準を落とすことのないよう、いつまでもお客様のご期待に応えていけるよう、常にお客様の為に進化するホテルを目指して参ります。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 23:38:50

オープン初日、レディースルームに宿泊させて頂きました。

当然ですが新しいホテルなので、何もかもが新しくとても気持ちよく利用できました。
女性用のアメニティーも充実していたと思います。
アロマオイルが使用できる加湿器やイオンスチーマー、フットマッサージ機などは
疲れてホテルに入った私を身も心も癒してくれました。

ホテルの名称が、いかにもビジネスホテルって感じだったので
正直、あまり期待はしてなかったのですが・・・高級な?ビジネスホテルって感じでした(笑)
お部屋も通常のビジネスホテルよりも広く、オシャレな雰囲気で良かったです。

カップの種類も様々で用途に合わせて選べました。
あっ!紅茶も大好きなのですが・・・定番の緑茶もあるとイィなぁ~っと思いました。
これだけ気を配っていらっしゃるレディースルーム・・・・・・
洗面台のところにハンドソープがあると便利だなぁ~っと感じました。
ボディーソープで代用は出来たのですが…。
それから、もう1つ!
窓の遮光カーテンですが、少し生地自体が薄いのでしょうか?
明け方、外の光が部屋に入ってくるのが少し気になりました。


お部屋の方にもアンケート用紙があったのですが記入できず帰ってきてしまったので
思ったことを全てココに書かせて頂きました。長々とごめんなさい。
でも、ゆっくりと休めるホテルに出会うことができ、本当に良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月30日 00:25:21

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

 当ホテルでは「ワンランク上質な優しさ」をコンセプトに、業態は宿泊特化型のビジネスホテルでございますが、お客様の既成概念を良い意味で裏切る事が出来るようホテル作りを行っております。その中でも、今回ご宿泊頂いたレディースルームは私どもも自信を持って販売しているお部屋でございます。お客様にはご満足頂けたご様子で、従業員一同大変喜んでおります。

 また、ハンドソープやカーテンについて貴重なご意見をお聞かせ頂き誠にありがとうございます。当ホテルでは常にお客様の為に進化するホテルで在り続けたいと考えており、その中で今回の様に直接お客様のご意見をお聞かせいただけることはかけがえのない財産であると存じます。ハンドソープに関しては現在導入を検討中であり、ブランドを選定する段階にございます。近日中にご提供出来るものと存じます。またカーテンにつきましても充分に遮光性の高いカーテンを使用してはおりますが、今回のご意見を受け再度確認し検討して参ります。

 まだまだ誕生したばかりのホテルであり、従業員も不慣れながらも試行錯誤をして日々の業務に臨んでおります。その中で、お客様から「ゆっくり休める」とのお言葉を頂戴することは何よりもの励みになります。心温かいお言葉を誠にありがとうございました。これからも、いつでもゆっくりお休み頂けるホテルで在り続けるよう従業員一同で一丸となって向上に努めて参りますので、お客様におかれましてはご自宅と同様にゆっくりお休み頂けるホテルとしてご愛顧頂けたら、この上ない幸せに存じます。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 22:16:49

新しいホテルっていいですね。
デスクが広くて使いやすかったです。

フロントのシステム説明も丁寧でした。
他の地域でもロイネットを使おうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月29日 22:37:09

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 ダイワロイネットホテルズは、ビジネスユースに完全対応するホテルとして「明るい客室・広いライティングデスク・充実のNET環境」をコンセプトに全国に展開しております。お客様におかれましては、ダイワロイネットホテルズをご愛顧頂けたら僥倖に存じます。

 当ホテルは10月24日開業致しました。当然設備は新しく、おかげさまでご好評を頂戴しておりますが、これからも末永くお客様に愛されるホテルであるよう、日々進化して参りますので、また神戸にお越しの際は是非ご宿泊下さいませ。

 お客様のお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 20:27:30

新しくて何もかもがキレイ。テレビが地上デジタル。
フロントの方も丁寧にホテルのシステムを説明してくれました。
チェックアウトの機械は、朝急いでるときにはいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月29日 20:42:16

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 当ホテルは10月24日に開業し、おかげさまで多くのお客様からご好評を頂戴しております。まだまだ至らぬ点も多くあるかと存じますが、これからもお客様の為に日々進化していけるよう、従業員一同一丸となって精進して参ります。

 また、設備が新しく綺麗なのは当然の事として、この先も常にお客様のご期待に背くことのないよう鋭意工夫に努めてまいります。

 お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。

 支配人

 

投稿者さんの ダイワロイネットホテル神戸三宮 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月29日 20:04:39

ここいいねぇ最高ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ダイワロイネットホテル神戸三宮 2006年10月29日 20:31:32

 この度はダイワロイネットホテル神戸三宮にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

 お客様に置かれましては大変ご満足頂けたご様子で、従業員一同心より喜んでおります。
 
 これからもお客様のご期待に応えていけるよう、常にお客様の為に進化していくホテルを目指して参りますので、末永くご愛顧頂けたら幸いに存じます。

 支配人

3797件中 3761~3780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ