設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月25日 22:02:40
-
デザイナーズということで空間はおしゃれでしたが、シャワーは使いにくいしトイレまで透明なドアにしている意味がわからない…。
部屋も狭くとにかく落ち着かないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】セミダブルカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まあちゃん2501さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- まあちゃん2501さん [40代/女性] 2013年03月02日 15:18:48
-
駅から近く大変便利でした。お部屋は清潔感があるとは言えずちょっと残念でした。 シャワーはカビが気になりました。トイレ洗面台利用時もカビの臭いが気になりました。立地が良かったので利用しましたが、ちょっと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- 渋谷グランベルホテル 2013年03月08日 18:45:55
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃不備に関しましてはご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃担当にこの事実を報告し、清掃及びチェックの徹底に改めて努めるよう指導して参る所存でございます。
またお客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割25】 ~25日前までの予約限定割引~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月25日 12:45:58
-
部屋とバスルームの温度差が大きい。
荷物を置くスペースが無い。
コンセントが少なく不便。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 渋谷グランベルホテル 2013年01月28日 16:08:11
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は12平米の【シングルルーム】でございます。当ホテルの【シングルルーム】は、小さな空間の中でも開放感を演出するためにバスタブを廃したガラス張りのユニットバス・ベッドの高さ・備品の収納への工夫を、当ホテルにおける1つのコンセプトとしております。お客様のお声から教えていただくことがたくさんあり、追加することで改善できることは取り組んで参りましたが、設備的な面で改修が難しい部分もあり、ご期待に添えていない点は誠に申し訳なく思っております。価格帯や客室仕様にも幅を持たせ、お客様それぞれのお好みやスタイルに合わせて選べる点でお楽しみいただけますと大変有難く存じます。また機会がございましたら、お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- タイムセール! 楽天限定 JUST¥10,000 おまかせルームプラン☆(1名利用)
- ご利用のお部屋
- 【ホテルおまかせシングル・喫煙】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月27日 19:42:38
-
[部屋について]
部屋はオシャレにしているつもりかもしれませんが、低いベッドのすぐ近くに机があり、テレビが乗ってるため、非常に圧迫感を感じます。地震が起きたら問題です。
机はとても狭いため、仕事になりません。パソコンを開いての作業はやりにくいので、ベッドでやりました。
飲食店が多いせいか、非常に匂います。エアークリーナーを強にし、一日中回してましたが完全に取ることはできません。
ベッドの下から、前の人が使ったと思われるスリッパが…、軽くでいいので、ベッドの下も掃除して下さい
とても乾燥しているため、喉を痛めました。加湿器はなしです。
[食事について]
にんにんは普通でしたが、カフェで出されたワッフルは作り置きなのか冷えてました。店員の態度も良くなかったです。
[総合]
渋谷と言う立地、駅からの距離は文句無しですが、
サービス、設備からすれば、値段に見合いません。少し立地が悪くても山手線内のホテルを探すことをおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 渋谷グランベルホテル 2011年03月01日 03:12:13
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また率直なご感想・ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。
ご滞在の折にはご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。快適にお過ごし頂けなかったと伺い大変心苦しく残念に存じます。
ご利用頂きましたお部屋は12平米というコンパクトな空間でありながら、ガラス張りのバスルーム等で広がりとアソビゴコロを演出しております。
デスク上により広いスペースをご希望でしたらダブルルームをおすすめいたします。本館、アネックス共にパソコンを広げて作業していただける十分な広さを設けております。
また加湿器はフロントでお貸し出ししております。お気軽にお申し付けくださいませ。アネックスに関しましては加湿機能を兼ね備えた空気清浄機を常設しております。
ベッド下の清掃不備に関しましてはご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃担当にこの事実を報告し、清掃及びチェックの徹底に改めて努めるよう指導して参る所存でございます。
頂きましたお声を貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に尽力して参ります。またの機会がございましたら再びご利用頂けます様謹んでお願い申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード1000円】付き 嬉しい得々プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月26日 22:11:22
-
立地条件はまぁまぁ駅から近くてよかったのですが、夜に到着すると道がわかりにくい。また、エレベーターが暗くて一人で乗ると少し不安でした。また、部屋が思っていたより狭くてくつろげなかったです。ただ、渋谷で駅近で便利ではありましたが・・。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- 渋谷グランベルホテル 2009年10月27日 11:19:57
-
この度は渋谷グランンベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。当ホテルでは新館にもアネックスシングルルームのご用意がございます。新館シングルの方が若干広くなっておりますので、もし機会がございましたら次回はお試し下さいませ。
今後とも渋谷グランベルホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆楽天限定【ポイント10倍!!】プラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月18日 12:19:57
-
チェックインの際、感じの良い対応をしていただき、お部屋もシングルからツインのお部屋にアップグレードしていただきました。ゆったりできて喜んでいたところ、洗面所・トイレ・浴室の床に明らかに自分のより長ーい髪の毛やその他の毛髪が何本も落ちていました。洗面台のカウンターもほこりがいっぱいで鏡は歯磨き粉のハネが。耐えられず部屋でくつろぐ前に室内の掃除から始めなくてはなりませんでした。
水周りだけでなく、デスクカウンターも備え付けのグラスもホコリだらけ。でもどこも水ぶきしたら簡単に綺麗になりました。
疲れてホテルに着いてまさか掃除をする羽目になるとは夢にも思いませんでしたが、これではベットメイクとリネン交換だけが室内清掃とされているのでは?とおたがってしまい
ます。
翌日朝食はおいしくいただきましたが、チェックアウトにためにロビーへ降りるエレベーターを待っていたら(私が下階のボタンを押しているのに)清掃の方が、到着したエレベーターにさっさと乗り込み上階へあがっていったのには本当に驚き、呆れました。
忙し時間帯なのでしょうが、何の声掛けもなく、まったく理解できません。
フロントの方の対応が良かったのに、せっかくの立地やおしゃれな部屋が台無しです。
スタイルやデザインも大切かも知れませんが宿泊客が気持ちよく過ごし宿をあとにすることへの対価を得る、というのが本来のお仕事ではないのでしょうか。
とても残念なホテルです。- 宿泊年月
- 2009年06月
- 渋谷グランベルホテル 2009年06月18日 20:57:39
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見やご感想をお寄せいただきまして、
重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃の不備及び
従業員の無礼な態度により、お客様には大変不快なお気持ちとさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
安全で清潔なお部屋で快適にお過ごしいただくことが本来のところを、
お客様にはお手数やご迷惑をおかけすることとなり、
大変お恥ずかしく、深くお詫びを申し上げます。
今後二度とこのようなことがないように、
再度教育の見直しや点検業務の徹底にスタッフ一同努めて参ります。
フロントスタッフへの温かいお言葉をいただき、大変ありがたく存じます。
そのお言葉に甘んずることなく、清掃スタッフ共々
全スタッフ一丸となって、初心に戻り、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、
努めて参ります。
また機会がございましたらぜひご来館いただけますよう、
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★☆楽天限定【ポイント10倍!!】プラン☆★☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月06日 18:50:37
-
部屋の清掃とセッティングが行き届いておらず。
冷蔵庫には前の宿泊者の飲みかけのペットボトルが残ったまま。洗面台のアメニティーは完璧に揃っているのに、洗面台横に使った後のフェイスタオルが回収されないまま汚く放置されていました。そのせいか、新しいフェイスタオルもセットされていなかったのでとても不便でした。
フロントに連絡しようかと思いましたが、面倒だったのでそのままにしました。
再度利用することは無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 渋谷グランベルホテル 2018年12月17日 19:28:39
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お客様のご滞在時に清掃の不備があり、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフともにこの事態を共有しまして、今後このような事が絶対にないよう努めて参ります。
また、貴重なお時間の中でご意見下さいましたことをお礼申し上げます。
この一件に懲りず、宿泊を再度検討していただけたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】~・選べる朝食サービス・~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月06日 21:44:25
-
鏡の前にコンセントが無い。
バスタブが無い。初めに教えて欲しい。タオルの置場も無い。
朝食は面倒臭そうな男の人が無愛想に対応。
お盆はどれもパン葛が散らばり状態。
牛乳が空だったから頼むと又は面倒臭そうなにパック牛乳を注いでポンと置く。頼んでごめんなさい。
自動コーヒー機はカップに1cm 位しか出ない。等々
ちょっと大変です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割★28】 ~28日前までの予約限定割引~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
仕事で早朝セルリアンタワーからバスを乗らないといけなかったので、こちらのホテルに全泊しました。
部屋は暗めで、メイクする時不便だした。ドライヤーやアメニティは良くホテルにある、普通のものでした。
寝るだけならいいかもですが、レジャーの目的ではあまりオススメではないかもです。
一点気になったのは、チェックイン前に預けた荷物でした。
チェックインの1時間程までに渋谷に到着するしたので、ホテルに行き荷物を預けましたが、戻ってきたら入り口の近くの常にスタッフの目が届かないカートに置いてありました。
日本ですし、荷物は無事でしたが、だれかロビーにすって入ってきて盗めそうな保管場所だったので、次回は荷物を預けたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する