サービス5
lovelylondonerさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- lovelylondonerさん [30代/女性] 2012年11月21日 11:22:33
-
急きょ東京いきがきまり、前に宿泊したこともありまたお世話になりました!
荷物を預かっていただいたり、本当にたすかりました!ありがとうございました!!
シングルのお部屋にもバスタブがあればなぁ,と思いダブルのお部屋にしてしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 渋谷グランベルホテル 2012年12月02日 04:11:08
-
いつも渋谷グランベルホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルでは、チェックインが14:00、チェックアウトが11:00となります。
チェックイン前、チェックアウト後も荷物のお預りを承っております。
その際はどうぞお気軽にスタッフにお申し付け下さいませ。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- *渋谷駅から徒歩3分* シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル(禁煙・24平米)】
サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月16日 17:22:53
-
はじめて宿泊したのですが、まず、入口にビックリしました。
急な坂の途中にあるホテルなので、疲れた身体には、あの扉は重くて開けるのが大変でした。
サイドにあるお店の入口が使えるといいと思います。
スタッフさんの対応は凄く良かったです♪
渋谷駅から近いですが、歩道橋の階段、急な坂…と疲れてるとタクシーを使いたくなる場所にあります。
元気で若ければ、オシャレなホテルなのでオススメですが、30代後半位からの方には場所的にも、扉の重さも大変なのでオススメできないです。
【ご利用の宿泊プラン】
シブヤ・ステイ◇~2泊以上でリーズナブル*連泊プラン~
プレミアツイン(禁煙・30平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 渋谷グランベルホテル 2011年08月17日 11:02:59
-
この度は、渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見・ご感想をお寄せいただきまして、重ねてお礼申し上げます。
当ホテルの入り口扉は木製の一枚扉を採用しているゆえに独特な形状であり、また、自動扉でもない為、お客様にはご不便な思いをお掛けしてしまいました。心よりお詫びを申し上げます。
今後も、道中の疲れを忘れていただけるような、より快適なホテルをスタッフ一丸となって目指して参ります。
また機会がございましたら、渋谷グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- シブヤ・ステイ◇~2泊以上でリーズナブル*連泊プラン~
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツイン(禁煙・30平米)】
サービス5
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月06日 21:05:22
-
シャワーブースの臭いが気になって、使用しませんでした。シャワーカーテンのカビっぽい臭いでしょうか?換気扇を回しても気になりました。いつも利用しているだけに残念です。あと朝食の方の接客の対応が気になりました。オーダーを聞くのを忘れられた際も無愛想。食事が運ばれるのがかなり遅かった時も、遅いので席を外し、ドリンクを入れに行った時に料理を運んでいる方とすれ違っても何も言わずに、机にポンと置いとくだけ。混雑時でなかっただけに『遅くなりました。お席にお食事置かせて頂きます』ぐらい言えないのかと、またガッカリしてしまいました。いくらサービスといえでも朝から不愉快な気持ちになりました。
【ご利用の宿泊プラン】
★平日限定ウィークデースペシャル★1ドリンクセットサービス
アネックスシングル(喫煙・13平米・シャワーブースのみ)- 宿泊年月
- 2009年10月
- 渋谷グランベルホテル 2009年11月07日 15:53:32
-
いつも渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
シャワーブース内の臭いにつきまして、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。シャワーカーテンも含めて原因を調べ、また事前点検の徹底にも注意をして参ります。
また朝食時には、スタッフの対応に不手際があり、お客様に大変不快なお気持ちとさせてしまいました事、重ね重ねお詫びを申し上げます。誠意を欠く対応であった事と反省し、今後の教育の見直しを図って参ります。
お客様よりいただきました貴重なお声を真摯に受けとめ、これからもお客様に引き続きお選びいただけますよう、スタッフ一丸となって改善や向上に努めて参りたいと存じます。
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日限定ウィークデースペシャル★1ドリンクセットサービス
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル(喫煙・13平米・シャワーブースのみ)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月13日 17:03:17
-
初めての宿泊でした。
駅からは歩道橋を登らないといけないので、スーツケースを持っての移動は
少々不便を感じましたが、距離は近いです。
部屋自体はキレイで、使い勝手も良かったです。
フロントの方の対応も丁寧で好感が持てました。
ただ、氷を取りに行くと持ち帰るカップが無く、また部屋に戻り
氷を入れる入れ物が置いてあるのかと思いきや無く、氷は断念致しました。
冷蔵庫も全く冷えなかったのでこの猛暑の中、冷たい飲み物を飲もうと思っていたので
残念でした。
フロントに連絡すれば、対応して下さるのでしょうが、遠慮してしまいました。
ホテル自体は良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 渋谷グランベルホテル 2020年08月26日 18:50:08
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、当館の設備の件でお客様にご不便をおかけ致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
冷蔵庫に関しましては清掃時に確認はしておりますが、まれに停止してしまっている場合がございます。ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
また、製氷機につきましては、当館はお部屋のタイプによってはアイスペールが置かれていない場合がございますので、ご不便がないよう近日中に対応致します。
貴重なお時間の中でご意見を下さいましたことをお礼申し上げます。
またの機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定2020】渋谷エリア特集☆シンプルステイ~ ☆素泊まりプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル(喫煙・13平米・シャワーブースのみ)】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月03日 18:49:09
-
急遽予約を入れたためこのプランしか空きがなく、年寄り二人ではちょっと厳しかった。
駅に近く便利、朝食は三種類から選べてGood!でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 渋谷グランベルホテル 2017年04月17日 04:47:28
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度ご利用頂きましたシングルのお部屋はセミダブルベッドとなっており、2名様でのご利用もいただけますが、ゆったりとお過ごし頂くにはダブルタイプのお部屋をオススメ致します。
この度は残念ながらお部屋の空きが無かったとの事ですが、ぜひまたの機会があれば他タイプのお部屋もご利用頂けますと幸いでございます。ダブルタイプのお部屋になりますと、クイーンサイズ以上のベッドがご用意ございますのでゆったりとお寛ぎいただけるかと存じます。
また、駅へのアクセス、ご朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく感じております。
当ホテルの朝食は2会場ございますので、その日のお客様のご気分でお選び頂けます。是非、またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】セミダブルカップルプラン!★
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月24日 15:58:29
-
昔はホテルの部屋は乾燥するものとされていましたが、その対策がよいのか、他のホテルでは朝には乾いている簡単な洗濯物が、余計湿気を含みドライヤーをあてても全く乾かず焦りました。
朝食は2階に行きましたが、席に着くまでも料理が運ばれるまでもかなり待たされました。外国の方が多く、和定食はその方々向けなのかもと思い、普段食べることのないフレンチトーストセットにしてみました。美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 渋谷グランベルホテル 2016年10月24日 23:56:51
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お部屋の湿度ですが、季節やお部屋の位置にも関係していると思われますが、当ホテルではなるべく適度な湿度でご利用いただけるよう目指しております。
ご不便お掛けしてしまった事お詫び申し上げます。
また、ご朝食に関しましてもご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後はお客様に素早くご提供出来るよう、スタッフ一同最善を努めて参ります。
朝食のフレンチトーストですが、多くのお客様よりお褒めお言葉をいただいております。
美味しかったとお褒めいただきまして大変嬉しく感じております。
また、機会がございましたら当ホテルをお選び下さいませ。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】~・選べる朝食サービス・~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年09月13日 16:36:40
-
立地はよかったです。どこに行くにもアクセスがよく、遅く帰っても安心な場所でした。他の宿泊客ともほとんど会わなかったし、会った人たちは外国人カップルばかりで雰囲気も良かったです。ただ、お部屋は年数がたっているのか汚れが少し目につきました。朝食ももう少しボリュームがあれば・・と思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年09月
- 渋谷グランベルホテル 2016年10月21日 10:40:51
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠に有難うございます。
立地に関しましては多くのお客様よりお褒めのお言葉をいただいております。
雰囲気も気に入っていただけたみたいで、大変嬉しく感じております。
お部屋に関してましては、今後リニューアルを視野に、更に寛いでいただける空間を提供出来るよう改善を目指して参ります。
また、朝食に関してもより良いサービスを目指し、レストランスタッフ一同日々努めて参ります。
是非またの機会がございましたら渋谷グランベルホテルをご利用下さいませ。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【★夏休み早割プラン★】 ~28日前までの予約限定割引~
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートダブル(禁煙・16平米)】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月25日 17:16:03
-
前回宿泊時に広い部屋に変更して頂いたので、そこと比べるとシングルは狭く感じました。部屋の狭さはいいのですが、掃除が行き届いてないようで、テレビ裏のホコリが目立ちました。一番残念だったのが空気清浄器です。空気清浄器でありながら、電源を入れるとホコリが舞ってました。掃除の徹底をお願いします。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 渋谷グランベルホテル 2013年07月29日 15:26:23
-
いつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃が行き届いておらず、お客さまをご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんした。本来お客様に快適な環境を提供すべきホテルが、お客様に我慢をさせてしまい、大変お恥ずかしい次第でございます。お客様からの大切なお声を真摯に受け止め、全スタッフ猛省し、改善と点検に努める所存でございます。次回ご利用の際にはお客様がご満足していただけるよう従業員一同努めて参ります。
今後とも渋谷グランベルホテルどうぞよろしくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【シンプルステイ】~・選べる朝食サービス・~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
サービス4
ジゼル1983さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- ジゼル1983さん [20代/女性] 2013年07月22日 14:34:29
-
2連泊しました。立地は、確かに渋谷駅から近いですが、キツイ坂を登らなければならないので荷物が多かった私にはきつく感じられました。ホテルの方の対応丁寧な点や、ルームサービスが充実しておりその点には満足しました。ただ、初日から、エアコンのフィルター掃除サインが点滅していました。2日目の外出後も、エアコンの掃除がされておらず、サインが点灯しっぱなし。エアコン自体、外側から眺めるだけで、ゾッとするくらい黒い埃がみえました。ホテル側に直接言おうともおもいましたが、スケジュールがハードで疲れていたため、現地での指摘はしてきませんでした。その点を改善していただければ、さらに快適に過ごせたとおもいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 渋谷グランベルホテル 2013年07月29日 15:24:04
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、スタッフの対応やルームサービスをお気に召していただけましたのに、私どもの清掃不備により、お客様に多大なるご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃担当含め、従業員一同、お客様のお声を真摯に受け止め、改善と点検に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたらお客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割★25】 ~25日前までの予約限定割引~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月22日 00:47:55
-
朝食があまりにもお粗末でした。立地だけは良かった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 渋谷グランベルホテル 2013年07月29日 15:23:22
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食につきまして、お寄せ頂きました貴重なご意見は、今後のサービス向上の検討課題とさせて頂きたく存じます。
また機会がございましたらお客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ●アップグレード確約●・・・12:00レイトアウト & 選べる♪モーニング or ランチ・・・
- ご利用のお部屋
- 【おまかせダブル・禁煙】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月11日 10:20:37
-
今回大きなスーツケースだったので、渋谷駅からホテルのある急な坂道を登るのが大変でした。
部屋の設備は小綺麗といった感じでアメニティ等のサービスも満足でしたが、
部屋が狭いから大きいスーツケースを広げると部屋の中を歩くのが大変なのと、
カーテンを開けると向かいのビルの階段で煙草を吸ってる人達の視界に入ってしまうのが残念でした。
でもコスパを考えると総合的に良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 渋谷グランベルホテル 2013年07月14日 20:59:01
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテルは渋谷駅から徒歩3分、渋谷駅西口の歩道橋にエレベーターが設置された事により、大きな荷物をお持ちの方でも階段でご面倒をお掛けすることなくご来館頂けるようになりました。
また機会がございましたら、お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【口コミ投稿】特典付き~楽天ネット限定モニタープラン~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月28日 18:31:16
-
机の上に、色々なもの(テレビ、ホテルの説明、ライト)が乗っていて、自由に使える部分が極端にすくないです。使えない事はないです。
但し、コンセントはテレビの裏にあるので、少し探す必要があります。
机上照明のスイッチの下にありました。
1つ思ったのは、テレビを机上に置くのではなく壁に付ける形にしたら、もう少し机上のスペースが広くなるのではと感じました。
もう1点、シャワーブースにドライヤーが置いてありますが、シャワーブースにコンセントはありません。シャワーブースではなく、部屋に置いた方が利用側として分かり易いかも。
この点以外は申し分ないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 渋谷グランベルホテル 2013年04月02日 11:16:54
-
いつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在の折は、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。頂戴致しました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上の検討課題とさせて頂きたく存じます。
またの機会も、渋谷グランベルホテルをご利用いただけます様、宜しくお願い申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】”シングル”を ◇ふたり◇で ~エコノミープラン~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月09日 17:55:43
-
安いビジネスホテルとして泊まるならよいですが、デザイナーズホテルとして宿泊すると不満が多いです。
狭すぎる机、わかりにくい設備関連等、???な部分が多い部屋。その割りにアーティスティックな満足感があるかと言われると皆無です。
デザイナーの自己満足が居心地にまったく直結していない残念なホテル。
価格が安ければ問題ないホテルとも言えます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 渋谷グランベルホテル 2013年02月17日 14:52:55
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたシングルルームに関するご指摘でございますが、ご期待にお応え出来なかった点に関しましては大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見として今後の施設改善の検討課題として大切にお預かりさせて頂きたく存じます。
当館ではシングルルームの他にダブル、ツイン、スイートと様々なタイプの客室をご用意しております。次回ご利用の折には是非ことらもご検討頂ければ幸いでございます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】~・選べる朝食サービス・~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月02日 21:20:37
-
広いお部屋・寝心地の良いベッドだったのですが、カーペットに変なしみ・お風呂の排水の際・排水溝から、水があふれてきたのにはびっくりしました。至急対策された方が良いかと思います。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 渋谷グランベルホテル 2012年12月08日 09:54:38
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては清掃が行き届いておらず、ご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたカーペットのシミ・お風呂の排水溝につきまして、早速清掃担当者に申し伝え、改善に努める所存でございます。
これに懲りずに引き続きご利用いただけますよう、今後とも渋谷グランベルホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【テラススイート/メゾネットタイプ】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月01日 15:12:22
-
レインシャワーを設備してあると書いてあったが、レインシャワーへの切り替えノブが硬すぎて、普通のシャワーしか使え無かった。
女性二人で利用したのですが、アメニティーが女性用と男性用と一組づつでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 渋谷グランベルホテル 2012年12月08日 08:28:06
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊でご期待に添うサービスが出来ず大変ご不快な思いをお掛け致しましたことを心よりお詫び申し上げます。
レインシャワーの切り替えレバー、並びにアメニティにつきましては、今一度客室清掃時の点検強化及び清掃スタッフの再教育を徹底致して参ります。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割★14】◎ただいまポイント5倍◎ ~14日前までの予約限定割引~
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツイン(喫煙・30平米)】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月05日 16:34:37
-
噂通り入り口が分かりにくかったです。あと、部屋の温度が30℃越える暑さになるのに、窓を開けて換気する以外に方法がなかったのが、ここ数年の季節にあわない気温の変化に対応されてないなぁと残念でしたが、それ以外は不満はありませんでした。食事は不評だったのでとりませんでした。素泊まりで、また使いたいと思えるホテルであったのは間違いありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 渋谷グランベルホテル 2012年03月08日 18:45:57
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、室内の温度調節に関しまして、ご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、お客様の来館を従業員一同心よりお待ち申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブル★カップルプラン 【アネックスシングル・2名利用】
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】
サービス4
JETERさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- JETERさん [40代/男性] 2012年01月14日 22:01:48
-
高層階のコンフォートダブルと比べるとやはり古い感が否めませんでした。加湿器はついていなかったのでシャワーブースを開け放しにしたり濡れタオルを椅子にかけて対策しました。5階だったのですが夜中にホテル前の若者連中のがやがや声が気になりました。高層階の裏側部屋がお薦めかもしれません。フロントの対応は傘を貸してくれたり、プリントをしてくれたりと大変快適でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年01月
- 渋谷グランベルホテル 2012年01月17日 21:25:48
-
いつも渋谷グランベルホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中はご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
本館の客室にご用意しております空気清浄機には、あいにく加湿器機能がございません。
台数に限りがございますが、フロントにてお申し付け頂きましたら、加湿器の貸出しをお受けしております。お客様へのご説明不足で申し訳ございませんでした。
客室設備の改善に関しましては課題とさせて頂く所存でございます。
お客様の次回のご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上のロングステイ】 スペシャル☆プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月26日 14:36:48
-
部屋の作りなどやフロント人の対応などはいいのですが、一つ大事な残念なところがありました。部屋のカーテンに埃が玉になってたくさんついていてとても不快でした。気をつけて欲しいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 渋谷グランベルホテル 2011年10月28日 23:16:22
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なご意見をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのに清掃不備によりお客様に不快な思いをお掛けしましたこと、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今一度、客室清掃時の点検強化及び清掃スタッフ含め再教育の徹底を致す所存でございます。
これからも心からの接客を心がけ、より一層のサービス向上と改善に努めて参ります。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ■渋谷駅から徒歩3分■ シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【モダンダブル(禁煙・20平米)】
サービス4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年02月19日 10:17:55
-
シングルルームを利用しました。
バスタブがないのはOKですが、シャワーヘッドの向きが好みの方向にしっかり固定できずに、
トイレ側まで水が浸入してしまうのが、ちょっと困りました。
エアコンの風が直接、顔に当たる感じがします(風向きなどを変える機能が使えないようでしあ。)
そのほかは特に問題なく、立地がいい(駅から近い)のと、
他のビジネスホテルとは違うおしゃれな感じが良いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年02月
- 渋谷グランベルホテル 2011年02月22日 00:31:20
-
先日は渋谷グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。またご多忙の中投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
シャワーヘッドに関しましてはご面倒をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。ご使用中の持ち替えの際などにシャワーホースにねじれを与えると、その反動でヘッドが真横を向く事がございます。大変お手数ではございますが、一度シャワーホースのねじれを戻す様に回転させていただければ改善するかと存じます。。
またエアコンの風向きに関しましては、快適な風向にあらかじめ設定させていただいております。しかしながらご利用頂きましたお部屋に関しましては設定にずれが生じているようでございます。早急に点検と再設定をさせていただきます。ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
今後もより多くのお客様にご満足頂けるホテルを目指し努めて参る所存でございます。また再びご利用頂けることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- シブヤステイ◇リーズナブル連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
サービス5
ぱぴ丸8315さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
翌日の仕事が早朝からだったため宿泊しました。受付の方の対応も非常に丁寧で、部屋も浴室も洗面所も清潔で広々と、とても快適でした。ただ、ベッドがとにかく固く背中の痛みでほぼ寝られず翌日に響きました…ベッドは個人の好みがあると思いますが、私には合わなかったようです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する