楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 04:00:28

照明が暗すぎて、70歳の夫は見えないイライラをおこしていました。
デスクスタンドはまぶしくて不便でした。
探し物があり、ベッドの下を見たら、ほこり、お菓子の袋(私たちのものではない)があったり、ベッド上の枠にほこりがうっすら。
部屋が広い事と、バスルームが広くて、シャワーとバスタブが分かれて使用できたことが良かったことです。
掃除機をかけていないのかと思うぐらい、埃っぽいエレベーター。
隠れ家的なホテルとの説明どうり、入口が分かり難い。
食事つきには期待しないことです。
部屋の金庫が電池切れ(なんて考えは無かった)で、暗証番号入れても開かず、記念日当日必要なものが持ち出せなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
渋谷グランベルホテル 2013年01月21日 15:57:25

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃と設備の点検が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの大切なお声を真摯に受け止め、全スタッフ猛省し、改善と点検に努める所存でございます。
ご利用頂きました【プレミアツインルーム】は30㎡の広さにセミダブルベット2台を配置したゆとりのある空間で、よりリラックスして頂ける設計となっております。
勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早期得割☆25】 ~25日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【プレミアツイン(禁煙・30平米)】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 17:48:13

依然宿泊した場所と勘違いして予約してしまいました。立地は最高かと思いきや、周りが周りなのでやや「ラブホ?」な感じです。入口もわかりにくく裏から入ってしまいました…
食事は1Fでしたのですが、店内が狭い&ほかの客がいないと、すごく気まずい雰囲気を味わえました。
味もそんなに…もう泊まらないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割★28】 ~28日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】

風呂3

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 16:30:55

仕事で早朝セルリアンタワーからバスを乗らないといけなかったので、こちらのホテルに全泊しました。
部屋は暗めで、メイクする時不便だした。ドライヤーやアメニティは良くホテルにある、普通のものでした。
寝るだけならいいかもですが、レジャーの目的ではあまりオススメではないかもです。
一点気になったのは、チェックイン前に預けた荷物でした。
チェックインの1時間程までに渋谷に到着するしたので、ホテルに行き荷物を預けましたが、戻ってきたら入り口の近くの常にスタッフの目が届かないカートに置いてありました。
日本ですし、荷物は無事でしたが、だれかロビーにすって入ってきて盗めそうな保管場所だったので、次回は荷物を預けたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】1泊限定お得なショートステイプラン
ご利用のお部屋
【コンフォートダブル(喫煙・16平米)】

風呂3

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月25日 14:39:21

食事が有料になり不満。
値段が安くなったわけではないので、値上げと同じ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
渋谷グランベルホテル 2020年04月13日 15:00:11

この度は渋谷グランベルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
朝食の件でお客様のご期待に応えるができなかった事を深くお詫び申し上げます。
当ホテルの朝食はブッフェスタイルに変わりましたことにより、朝食代が別途で発生致します。その分を加味し、お部屋の料金を調整させて頂いております。
今後お客様にご満足して頂けるような、より良いサービスの追求を目指して参る所存でございます。
是非またの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】シンプルプラン
ご利用のお部屋
【プレミアダブル(禁煙・24平米)】

風呂3

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月28日 16:30:56

Wi-Fiが弱すぎます。仕事柄沢山のホテルを利用しましたが、こんなに酷いのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
渋谷グランベルホテル 2017年11月07日 00:47:06

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Wi-Fiご利用の際に繋がり悪く、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
他のお客様からもそのような声を頂戴しておりましたので、新しく各部屋にWi-Fiを設置致しました。
現状では問題無くご宿泊のお客様に使用して頂いております。
今後もより良いホテルを目指しスタッフ一同努めて参る所存でございます。
是非またの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
宜しくお願い致します。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【5連泊以上】ロングステイプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂3

Lady ricchanさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

Lady ricchanさん [20代/女性] 2014年02月23日 04:20:14

「加湿器は、ありますか?」とMailしていたのですが、2週間がたっても連絡が来ませんでした。
当日にフロントで質問すると「部屋に立地してる」との事。
連絡が行き届いていない様です。


あと朝ごはんが少ない。「咲くら」を利用しましたが、豆腐もなけなしの一口にインスタントの味噌汁。
外国人も多いのだから、これでは、おやつです。
そしてごはんしか、おかわりできません。
甘い卵焼きにもガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
渋谷グランベルホテル 2014年03月02日 17:16:23

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度はご予約時にご質問をいただいていたにも関わらず、お客様のチェックイン当日までご連絡が出来ず、大変に申し訳ございませんでした。今後こういった事を繰り返さぬ為に、スタッフ全員で情報を共有し努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも渋谷グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早割★14】◎ただいまポイント5倍◎ ~14日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】

風呂3

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月15日 11:05:14

①2泊しましたがゴミ箱のゴミ袋が交換されていない。
②洗面所の流しの横から、茶色い木屑?嘔吐物の乾燥したもの?のようなものが、バスを使用する毎に流れ出てくる。すごく不快。
③2回もチェックインカードを書けと言われてた。
④予めチェックイン予定時間はネット経由及び電話で伝えてあるにも関わらず、荷物だけ先に預けて、移動しようとすると、また聞かれる。
⑤アメニティ系は使い捨てにしては高感度なデザイン
⑥デザイン重視のホテルとの事なので若い方やカップルには良いのでは?
⑦はなから朝食付きのプランしか無いように思ったが、朝食の有無は選択式で朝食無しの料金体もある方が良い。
⑧シングルのお部屋はとても狭いが、地方から遊びに来たレジャーの若者などにはおしゃれで良いのでは無いかと思う。
⑨立地から鑑みるに、客室の料金そのものは良心的かと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
渋谷グランベルホテル 2011年11月18日 23:20:31

この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

過日のご滞在の際は、フロントでのご案内及び清掃不備によりご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。

スタッフの再教育に努めるとともに、速やかに清掃責任者に報告し、従業員一同再度の点検確認を徹底した次第でございます。

また朝食、ホテルへのお客様の貴重なご意見も今後の参考にさせて頂きたく存じ上げます。

今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い致します。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
■渋谷駅から徒歩3分■ シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年12月06日 18:50:37

部屋の清掃とセッティングが行き届いておらず。
冷蔵庫には前の宿泊者の飲みかけのペットボトルが残ったまま。洗面台のアメニティーは完璧に揃っているのに、洗面台横に使った後のフェイスタオルが回収されないまま汚く放置されていました。そのせいか、新しいフェイスタオルもセットされていなかったのでとても不便でした。
フロントに連絡しようかと思いましたが、面倒だったのでそのままにしました。
再度利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
渋谷グランベルホテル 2018年12月17日 19:28:39

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
お客様のご滞在時に清掃の不備があり、多大なご迷惑をお掛けしてしまいました事をお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフともにこの事態を共有しまして、今後このような事が絶対にないよう努めて参ります。
また、貴重なお時間の中でご意見下さいましたことをお礼申し上げます。
この一件に懲りず、宿泊を再度検討していただけたら幸いでございます。
何卒宜しくお願い致します。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】~・選べる朝食サービス・~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年05月07日 02:04:50

チェックイン前にフロントの方に荷物を預けて、観光し、夜にホテルに戻り、チェックインしたら、預けていた荷物が不明になっていて、結局見つかったものの、他の部屋に入れられていた事に不安を感じました。
また、夜お風呂上がりに洗面台の鏡にコバエが止まっていたこと、シャワーブースのカーテンがカビ臭かったのが気になりました。
朝食のご飯と味噌汁が温かくなく驚きしました。
なので、このような評価にさせて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

まあちゃん2501さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

まあちゃん2501さん [40代/女性] 2013年03月02日 15:18:48

駅から近く大変便利でした。お部屋は清潔感があるとは言えずちょっと残念でした。 シャワーはカビが気になりました。トイレ洗面台利用時もカビの臭いが気になりました。立地が良かったので利用しましたが、ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
渋谷グランベルホテル 2013年03月08日 18:45:55

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
清掃不備に関しましてはご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃担当にこの事実を報告し、清掃及びチェックの徹底に改めて努めるよう指導して参る所存でございます。
またお客様をお迎えできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【早割25】 ~25日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂2

くぅるぼぉいさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

くぅるぼぉいさん [30代/男性] 2012年06月25日 00:26:41

以前にも利用した事があったので今回も利用させて貰ったんですが、
少し残念でした。
まず部屋に入った瞬間何やら変なにおいがしたのです。シャワールームの扉を開けた瞬間正体がわかるのですが、かなりのカビのにおいが立ちこめてました。この時点でかなり参ったんですが、換気をしたらまぁ気にならなくなったのでそのまま利用する事に。
あと、二階で食べた朝食のかぼちゃのスープですが、何やらおかしな臭いがして食べられませんでした。とてもかすかに感じる程度だったのですが、気付いてしまうと気になるもので、飲み干す事は出来なかったです。

これらの点で、星二つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
渋谷グランベルホテル 2012年06月29日 19:11:36

いつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくホテルをお気に召していただき、再度のご利用をいただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましては清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃担当とレストラン担当には早急に申し伝え、今後二度と同じ事がないように、改善と点検に努めて参る所存でございます。このたびの不手際を御容赦頂き、再びご利用下さいます事を恐縮ながら心よりお待ち申し上げております。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【直前割】*渋谷駅から徒歩3分* シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 19:42:38

[部屋について]
部屋はオシャレにしているつもりかもしれませんが、低いベッドのすぐ近くに机があり、テレビが乗ってるため、非常に圧迫感を感じます。地震が起きたら問題です。

机はとても狭いため、仕事になりません。パソコンを開いての作業はやりにくいので、ベッドでやりました。

飲食店が多いせいか、非常に匂います。エアークリーナーを強にし、一日中回してましたが完全に取ることはできません。

ベッドの下から、前の人が使ったと思われるスリッパが…、軽くでいいので、ベッドの下も掃除して下さい

とても乾燥しているため、喉を痛めました。加湿器はなしです。

[食事について]
にんにんは普通でしたが、カフェで出されたワッフルは作り置きなのか冷えてました。店員の態度も良くなかったです。

[総合]
渋谷と言う立地、駅からの距離は文句無しですが、
サービス、設備からすれば、値段に見合いません。少し立地が悪くても山手線内のホテルを探すことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
渋谷グランベルホテル 2011年03月01日 03:12:13

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また率直なご感想・ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご滞在の折にはご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。快適にお過ごし頂けなかったと伺い大変心苦しく残念に存じます。

ご利用頂きましたお部屋は12平米というコンパクトな空間でありながら、ガラス張りのバスルーム等で広がりとアソビゴコロを演出しております。

デスク上により広いスペースをご希望でしたらダブルルームをおすすめいたします。本館、アネックス共にパソコンを広げて作業していただける十分な広さを設けております。

また加湿器はフロントでお貸し出ししております。お気軽にお申し付けくださいませ。アネックスに関しましては加湿機能を兼ね備えた空気清浄機を常設しております。

ベッド下の清掃不備に関しましてはご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃担当にこの事実を報告し、清掃及びチェックの徹底に改めて努めるよう指導して参る所存でございます。

頂きましたお声を貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に尽力して参ります。またの機会がございましたら再びご利用頂けます様謹んでお願い申し上げます。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円】付き 嬉しい得々プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月19日 11:18:25

トイレ・浴室とも清潔感に欠ける。この金額ならもう少し上のレベルをお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
渋谷グランベルホテル 2009年12月19日 15:11:50

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、清潔感に欠けるとのご指摘につきまして、お客様にご不快なお気持ちとさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。客室担当全スタッフにおいて反省と見直しを図り、事前点検徹底と向上への再教育に努めて参ります。
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
★平日限定ウィークデースペシャル★1ドリンク&1フードセットサービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月26日 22:11:22

立地条件はまぁまぁ駅から近くてよかったのですが、夜に到着すると道がわかりにくい。また、エレベーターが暗くて一人で乗ると少し不安でした。また、部屋が思っていたより狭くてくつろげなかったです。ただ、渋谷で駅近で便利ではありましたが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
渋谷グランベルホテル 2009年10月27日 11:19:57

この度は渋谷グランンベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。当ホテルでは新館にもアネックスシングルルームのご用意がございます。新館シングルの方が若干広くなっておりますので、もし機会がございましたら次回はお試し下さいませ。
今後とも渋谷グランベルホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
☆★☆楽天限定【ポイント10倍!!】プラン☆★☆
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 12:19:57

チェックインの際、感じの良い対応をしていただき、お部屋もシングルからツインのお部屋にアップグレードしていただきました。ゆったりできて喜んでいたところ、洗面所・トイレ・浴室の床に明らかに自分のより長ーい髪の毛やその他の毛髪が何本も落ちていました。洗面台のカウンターもほこりがいっぱいで鏡は歯磨き粉のハネが。耐えられず部屋でくつろぐ前に室内の掃除から始めなくてはなりませんでした。
水周りだけでなく、デスクカウンターも備え付けのグラスもホコリだらけ。でもどこも水ぶきしたら簡単に綺麗になりました。
疲れてホテルに着いてまさか掃除をする羽目になるとは夢にも思いませんでしたが、これではベットメイクとリネン交換だけが室内清掃とされているのでは?とおたがってしまい
ます。
翌日朝食はおいしくいただきましたが、チェックアウトにためにロビーへ降りるエレベーターを待っていたら(私が下階のボタンを押しているのに)清掃の方が、到着したエレベーターにさっさと乗り込み上階へあがっていったのには本当に驚き、呆れました。
忙し時間帯なのでしょうが、何の声掛けもなく、まったく理解できません。
フロントの方の対応が良かったのに、せっかくの立地やおしゃれな部屋が台無しです。
スタイルやデザインも大切かも知れませんが宿泊客が気持ちよく過ごし宿をあとにすることへの対価を得る、というのが本来のお仕事ではないのでしょうか。
とても残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
渋谷グランベルホテル 2009年06月18日 20:57:39

この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見やご感想をお寄せいただきまして、
重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃の不備及び
従業員の無礼な態度により、お客様には大変不快なお気持ちとさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
安全で清潔なお部屋で快適にお過ごしいただくことが本来のところを、
お客様にはお手数やご迷惑をおかけすることとなり、
大変お恥ずかしく、深くお詫びを申し上げます。
今後二度とこのようなことがないように、
再度教育の見直しや点検業務の徹底にスタッフ一同努めて参ります。
フロントスタッフへの温かいお言葉をいただき、大変ありがたく存じます。
そのお言葉に甘んずることなく、清掃スタッフ共々
全スタッフ一丸となって、初心に戻り、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、
努めて参ります。
また機会がございましたらぜひご来館いただけますよう、
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
☆★☆楽天限定【ポイント10倍!!】プラン☆★☆
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂1

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年08月09日 16:15:56

案内された部屋が誇りだらけでしたが、受付の方がすぐ別部屋を用意してくださり助かりました。ただ、お風呂は詰り、入るのに時間がかかりました。立地は最高なのですが…。次回利用するときには綺麗で水捌けの良い部屋に泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ご利用の宿泊プラン
セミダブル★カップルプラン 【アネックスシングル・2名利用】【素泊り】
ご利用のお部屋
【アネックスシングル(喫煙・13平米・シャワーブースのみ)】

風呂1

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月06日 21:44:25

鏡の前にコンセントが無い。
バスタブが無い。初めに教えて欲しい。タオルの置場も無い。
朝食は面倒臭そうな男の人が無愛想に対応。
お盆はどれもパン葛が散らばり状態。
牛乳が空だったから頼むと又は面倒臭そうなにパック牛乳を注いでポンと置く。頼んでごめんなさい。
自動コーヒー機はカップに1cm 位しか出ない。等々
ちょっと大変です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割★28】 ~28日前までの予約限定割引~
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年11月25日 22:02:40

デザイナーズということで空間はおしゃれでしたが、シャワーは使いにくいしトイレまで透明なドアにしている意味がわからない…。
部屋も狭くとにかく落ち着かないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】セミダブルカップルプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂1

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月27日 10:18:31

とにかく狭い、良いのは駅に近いって事だけだった・・・。
他の部屋にすれば、又は他のホテルの方が良かったのかもです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【カップル限定】セミダブルカップルプラン
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

風呂1

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年01月25日 12:45:58

部屋とバスルームの温度差が大きい。
荷物を置くスペースが無い。
コンセントが少なく不便。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
渋谷グランベルホテル 2013年01月28日 16:08:11

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また投稿をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用いただきましたお部屋は12平米の【シングルルーム】でございます。当ホテルの【シングルルーム】は、小さな空間の中でも開放感を演出するためにバスタブを廃したガラス張りのユニットバス・ベッドの高さ・備品の収納への工夫を、当ホテルにおける1つのコンセプトとしております。お客様のお声から教えていただくことがたくさんあり、追加することで改善できることは取り組んで参りましたが、設備的な面で改修が難しい部分もあり、ご期待に添えていない点は誠に申し訳なく思っております。価格帯や客室仕様にも幅を持たせ、お客様それぞれのお好みやスタイルに合わせて選べる点でお楽しみいただけますと大変有難く存じます。また機会がございましたら、お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
タイムセール! 楽天限定 JUST¥10,000 おまかせルームプラン☆(1名利用)
ご利用のお部屋
【ホテルおまかせシングル・喫煙】

29件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ