楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

渋谷グランベルホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

渋谷グランベルホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1503件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.75
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.00
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

29件中 21~29件表示

総合2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年02月27日 19:42:38

[部屋について]
部屋はオシャレにしているつもりかもしれませんが、低いベッドのすぐ近くに机があり、テレビが乗ってるため、非常に圧迫感を感じます。地震が起きたら問題です。

机はとても狭いため、仕事になりません。パソコンを開いての作業はやりにくいので、ベッドでやりました。

飲食店が多いせいか、非常に匂います。エアークリーナーを強にし、一日中回してましたが完全に取ることはできません。

ベッドの下から、前の人が使ったと思われるスリッパが…、軽くでいいので、ベッドの下も掃除して下さい

とても乾燥しているため、喉を痛めました。加湿器はなしです。

[食事について]
にんにんは普通でしたが、カフェで出されたワッフルは作り置きなのか冷えてました。店員の態度も良くなかったです。

[総合]
渋谷と言う立地、駅からの距離は文句無しですが、
サービス、設備からすれば、値段に見合いません。少し立地が悪くても山手線内のホテルを探すことをおすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
渋谷グランベルホテル 2011年03月01日 03:12:13

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また率直なご感想・ご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。

ご滞在の折にはご不便をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。快適にお過ごし頂けなかったと伺い大変心苦しく残念に存じます。

ご利用頂きましたお部屋は12平米というコンパクトな空間でありながら、ガラス張りのバスルーム等で広がりとアソビゴコロを演出しております。

デスク上により広いスペースをご希望でしたらダブルルームをおすすめいたします。本館、アネックス共にパソコンを広げて作業していただける十分な広さを設けております。

また加湿器はフロントでお貸し出ししております。お気軽にお申し付けくださいませ。アネックスに関しましては加湿機能を兼ね備えた空気清浄機を常設しております。

ベッド下の清掃不備に関しましてはご不快の念を与えてしまいました事を深くお詫び申し上げます。清掃担当にこの事実を報告し、清掃及びチェックの徹底に改めて努めるよう指導して参る所存でございます。

頂きましたお声を貴重なご意見として真摯に受け止め、今後の改善に尽力して参ります。またの機会がございましたら再びご利用頂けます様謹んでお願い申し上げます。

フロント担当

ご利用の宿泊プラン
【クオカード1000円】付き 嬉しい得々プラン♪
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

総合2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年10月06日 21:16:40

安い部屋だからでしょうか、売り物のはずのセンスはあまり感じられず。シャワーを囲むガラスの枠に錆も見られ・・・。宿泊料金を考えるとどうなのかな・・・割安には感じなかったです。
立地や、フロントの対応はよかったので、もったいないような気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
渋谷グランベルホテル 2010年10月12日 11:07:14

この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在頂きましたお部屋のシャワーブースにおいてお見苦しい箇所がございました事、深くお詫び申し上げます。お客様に気持ちよくお過ごし頂く為に、順次メンテナンスを行って参る所存でございます。今後もよりご満足頂ける環境を提供出来ます様、デザイン性と快適性を兼ね備えたホテル作りに努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当

ご利用の宿泊プラン
渋谷駅から徒歩3分♪シンプルステイ~【選べる】朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

総合2

shinpei0501さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

shinpei0501さん [30代/男性] 2010年04月02日 11:36:15

・シャワーのお湯がなかなか温まらず、寒かった。
・部屋の温度が暑すぎるので、冷房にしたいができなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
渋谷グランベルホテル 2010年04月02日 17:43:14

この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
設備に関しまして、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂いたお部屋の空調は一括操作となっており、現在、暖房のみの設定となっております。お客様のご要望がございましたら、窓開けにて対応させて頂いておりますので、お申し付け下さいませ。 また機会がございましたらお客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当

ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

総合2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年01月07日 14:17:05

受付の女性が、大変丁寧な道案内をしてくれたので
期待が大きかった分、到着後にげんなりしました
エレベーターや廊下が真っ暗で、慣れるまで嫌だったし
廊下でエレベーターが開いてすぐのとこにいた、ルームメイクの人
いかにも宿泊者な、デカいバッグ持った人間を、完全に無視
邪魔そうに避けられ、会釈すらナシな上に、従業員同士の会話が、デカい声でまるで友達、客かと思うほどだった
あきれました

もう行かないな
不愉快でした

【ご利用の宿泊プラン】
年末年始は渋谷で★【冬特割】 special price 2009-2010
アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
渋谷グランベルホテル 2010年01月07日 19:46:13

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は従業員の不躾な言動により、お客様には大変ご不快なお気持ちとさせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
誠にお恥ずかしい限りであり、私共の教育の至らなさに深く反省いたしております。
このような貴重なお声を真摯に受け止め、再度教育の見直しに取り組み、
全従業員における意識の改善と向上に努めて参ります。
勝手なお願いとは存じますが、これに懲りずに今後とも渋谷グランベルホテルを
何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
年末年始は渋谷で★【冬特割】 special price 2009-2010
ご利用のお部屋
【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】

総合2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月19日 11:18:25

トイレ・浴室とも清潔感に欠ける。この金額ならもう少し上のレベルをお願いしたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
渋谷グランベルホテル 2009年12月19日 15:11:50

この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、清潔感に欠けるとのご指摘につきまして、お客様にご不快なお気持ちとさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。客室担当全スタッフにおいて反省と見直しを図り、事前点検徹底と向上への再教育に努めて参ります。
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
★平日限定ウィークデースペシャル★1ドリンク&1フードセットサービス
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

総合2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月26日 22:11:22

立地条件はまぁまぁ駅から近くてよかったのですが、夜に到着すると道がわかりにくい。また、エレベーターが暗くて一人で乗ると少し不安でした。また、部屋が思っていたより狭くてくつろげなかったです。ただ、渋谷で駅近で便利ではありましたが・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
渋谷グランベルホテル 2009年10月27日 11:19:57

この度は渋谷グランンベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。当ホテルでは新館にもアネックスシングルルームのご用意がございます。新館シングルの方が若干広くなっておりますので、もし機会がございましたら次回はお試し下さいませ。
今後とも渋谷グランベルホテルをどうぞよろしくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用の宿泊プラン
☆★☆楽天限定【ポイント10倍!!】プラン☆★☆
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

総合2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月20日 23:59:55

部屋に入った時は洒落たホテルだなと感じました。
シャワーやトイレの所が全面硝子張りでトイレに行く時もカーテンをしてからでないと外からまる見えだと思うので
女性からしてみれば嫌だなぁと思いました。
それからデスクが少し小さいし時計ももう少し大きいのがいいなと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
渋谷グランベルホテル 2009年06月22日 11:27:35

この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見やご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回お泊り頂きましたお部屋は本館のシングルルームでございましたが、新館のアネックスシングルルームにはもう少し大きいデスクを設置しております。また、洗面・シャワースペースも内側にカーテンを設けておりますので、お気にならないかと存じます。また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当

ご利用のお部屋
【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】

総合2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月18日 12:19:57

チェックインの際、感じの良い対応をしていただき、お部屋もシングルからツインのお部屋にアップグレードしていただきました。ゆったりできて喜んでいたところ、洗面所・トイレ・浴室の床に明らかに自分のより長ーい髪の毛やその他の毛髪が何本も落ちていました。洗面台のカウンターもほこりがいっぱいで鏡は歯磨き粉のハネが。耐えられず部屋でくつろぐ前に室内の掃除から始めなくてはなりませんでした。
水周りだけでなく、デスクカウンターも備え付けのグラスもホコリだらけ。でもどこも水ぶきしたら簡単に綺麗になりました。
疲れてホテルに着いてまさか掃除をする羽目になるとは夢にも思いませんでしたが、これではベットメイクとリネン交換だけが室内清掃とされているのでは?とおたがってしまい
ます。
翌日朝食はおいしくいただきましたが、チェックアウトにためにロビーへ降りるエレベーターを待っていたら(私が下階のボタンを押しているのに)清掃の方が、到着したエレベーターにさっさと乗り込み上階へあがっていったのには本当に驚き、呆れました。
忙し時間帯なのでしょうが、何の声掛けもなく、まったく理解できません。
フロントの方の対応が良かったのに、せっかくの立地やおしゃれな部屋が台無しです。
スタイルやデザインも大切かも知れませんが宿泊客が気持ちよく過ごし宿をあとにすることへの対価を得る、というのが本来のお仕事ではないのでしょうか。
とても残念なホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
渋谷グランベルホテル 2009年06月18日 20:57:39

この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見やご感想をお寄せいただきまして、
重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃の不備及び
従業員の無礼な態度により、お客様には大変不快なお気持ちとさせてしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
安全で清潔なお部屋で快適にお過ごしいただくことが本来のところを、
お客様にはお手数やご迷惑をおかけすることとなり、
大変お恥ずかしく、深くお詫びを申し上げます。
今後二度とこのようなことがないように、
再度教育の見直しや点検業務の徹底にスタッフ一同努めて参ります。
フロントスタッフへの温かいお言葉をいただき、大変ありがたく存じます。
そのお言葉に甘んずることなく、清掃スタッフ共々
全スタッフ一丸となって、初心に戻り、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、
努めて参ります。
また機会がございましたらぜひご来館いただけますよう、
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 
フロント担当

ご利用の宿泊プラン
☆★☆楽天限定【ポイント10倍!!】プラン☆★☆
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】

総合2

投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 18:56:22

いつもツインやダブルの部屋に泊まっていたので、少し物足りなく感じてしまいました。
一番はシャワーブースしかないのが難点です。
でも、フロントの方はいつも親切でまた行きたいと思わせてくれます。

また行くと思いますが、シングルはもう泊まらないようにします。

【ご利用の宿泊プラン】

アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
渋谷グランベルホテル 2009年04月17日 23:53:39

いつも渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、ご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今後ともサービスの向上を目指して従業員一同努めて参りますので、渋谷グランベルホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。 フロント担当

ご利用のお部屋
【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】

29件中 21~29件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ