設備・アメニティ5
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月26日 01:39:50
-
12月22日(土)に宿泊しました。フロントの方に駅への道を教えていただいたり、所要時間を調べていただいたりと、とても気持ちの良い応対をしていただきました。女性用のアメニティも素敵でした。ただ、シャワーしか無いのが残念でしたし、シャワーホースからのみ使おうとしても、天井からも水というかお湯が出て来て、止め方の説明書も無くて、シャワー質の隅に立って使用しました。朝の食事は貧弱です。お味噌汁はぬるかったです。
立地もフロントの応対も良かったのに残念です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年12月
- 渋谷グランベルホテル 2013年01月02日 19:41:26
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また投稿をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃の点検に不備がございまして誠に申し訳ございませんでした。朝食のご意見も含めましてお客様からの大切なお声を真摯に受け止め、改善と点検に努める所存でございます。
今後もお客様がご満足していただけるようサービスの向上を目指して努めて参りますので、また機会がございましたらダブルルームからご用意のあるバスタブ付きのお部屋をご検討の上、ご利用いただけますと幸いでございます。今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- *渋谷駅から徒歩3分* シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月21日 18:33:31
-
5日間の出張で、他のホテルに宿泊していましたが、
以前桜ケ丘で勤めていた事もあり、なじみがあったので最後の日にとても楽しみに1泊させていただきました。
モダンなインテリアやスタッフの方の対応は好感をもてました。
しかし、とても残念だった事がお部屋の清掃が行き届いていない事。
ネイビーのじゅうたんは、ほこりで白くなり隅にたまっていたり、シャワー内のにおいが、生乾きの匂い。そして白いタイルには赤い水カビ。トイレの上の、ネイビーブラインドにはこびりついたほこりと、歯磨き粉?のような白い洗剤のかたまり。
湿度の高い場所で掃除、換気が大変かもしれません。が、改善はできるはずです。
申し訳ありませんが、ただただ不快な空間でとても残念で仕方なかったです。
駅までも近く、思い入れのある桜ケ丘。
もしまた利用させていただく機会があれが、居心地のいい場所になっていればうれしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 渋谷グランベルホテル 2012年05月25日 13:35:58
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、お部屋のインテリアをお気に召していただけましたのに、私どもの清掃不備により、お客様に多大なるご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
清掃担当含め、従業員一同、お客様のお声を真摯に受け止め、改善と点検に努めて参る所存でございます。
もし次の機会がございましたら、お客様にとって思い入れのある桜丘での良い想い出を汚すことのないよう努めて参りたいと存じます。
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】*渋谷駅から徒歩3分* シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ5
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月20日 23:59:55
-
部屋に入った時は洒落たホテルだなと感じました。
シャワーやトイレの所が全面硝子張りでトイレに行く時もカーテンをしてからでないと外からまる見えだと思うので
女性からしてみれば嫌だなぁと思いました。
それからデスクが少し小さいし時計ももう少し大きいのがいいなと思いました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)- 宿泊年月
- 2009年06月
- 渋谷グランベルホテル 2009年06月22日 11:27:35
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見やご感想をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。
今回お泊り頂きましたお部屋は本館のシングルルームでございましたが、新館のアネックスシングルルームにはもう少し大きいデスクを設置しております。また、洗面・シャワースペースも内側にカーテンを設けておりますので、お気にならないかと存じます。また機会がございましたらぜひご利用下さいませ。お客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。 フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月13日 17:48:13
-
依然宿泊した場所と勘違いして予約してしまいました。立地は最高かと思いきや、周りが周りなのでやや「ラブホ?」な感じです。入口もわかりにくく裏から入ってしまいました…
食事は1Fでしたのですが、店内が狭い&ほかの客がいないと、すごく気まずい雰囲気を味わえました。
味もそんなに…もう泊まらないでしょう。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割★28】 ~28日前までの予約限定割引~
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ4
くぅるぼぉいさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- くぅるぼぉいさん [30代/男性] 2012年06月25日 00:26:41
-
以前にも利用した事があったので今回も利用させて貰ったんですが、
少し残念でした。
まず部屋に入った瞬間何やら変なにおいがしたのです。シャワールームの扉を開けた瞬間正体がわかるのですが、かなりのカビのにおいが立ちこめてました。この時点でかなり参ったんですが、換気をしたらまぁ気にならなくなったのでそのまま利用する事に。
あと、二階で食べた朝食のかぼちゃのスープですが、何やらおかしな臭いがして食べられませんでした。とてもかすかに感じる程度だったのですが、気付いてしまうと気になるもので、飲み干す事は出来なかったです。
これらの点で、星二つです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 渋谷グランベルホテル 2012年06月29日 19:11:36
-
いつも渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
せっかくホテルをお気に召していただき、再度のご利用をいただいたにも関わらず、ご滞在中におかれましては清掃が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。清掃担当とレストラン担当には早急に申し伝え、今後二度と同じ事がないように、改善と点検に努めて参る所存でございます。このたびの不手際を御容赦頂き、再びご利用下さいます事を恐縮ながら心よりお待ち申し上げております。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】*渋谷駅から徒歩3分* シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月07日 14:17:05
-
受付の女性が、大変丁寧な道案内をしてくれたので
期待が大きかった分、到着後にげんなりしました
エレベーターや廊下が真っ暗で、慣れるまで嫌だったし
廊下でエレベーターが開いてすぐのとこにいた、ルームメイクの人
いかにも宿泊者な、デカいバッグ持った人間を、完全に無視
邪魔そうに避けられ、会釈すらナシな上に、従業員同士の会話が、デカい声でまるで友達、客かと思うほどだった
あきれました
もう行かないな
不愉快でした
【ご利用の宿泊プラン】
年末年始は渋谷で★【冬特割】 special price 2009-2010
アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 渋谷グランベルホテル 2010年01月07日 19:46:13
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在中は従業員の不躾な言動により、お客様には大変ご不快なお気持ちとさせてしまいました事、
誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫びを申し上げます。
誠にお恥ずかしい限りであり、私共の教育の至らなさに深く反省いたしております。
このような貴重なお声を真摯に受け止め、再度教育の見直しに取り組み、
全従業員における意識の改善と向上に努めて参ります。
勝手なお願いとは存じますが、これに懲りずに今後とも渋谷グランベルホテルを
何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始は渋谷で★【冬特割】 special price 2009-2010
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月25日 14:39:21
-
食事が有料になり不満。
値段が安くなったわけではないので、値上げと同じ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 渋谷グランベルホテル 2020年04月13日 15:00:11
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
朝食の件でお客様のご期待に応えるができなかった事を深くお詫び申し上げます。
当ホテルの朝食はブッフェスタイルに変わりましたことにより、朝食代が別途で発生致します。その分を加味し、お部屋の料金を調整させて頂いております。
今後お客様にご満足して頂けるような、より良いサービスの追求を目指して参る所存でございます。
是非またの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊り】シンプルプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアダブル(禁煙・24平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月28日 16:30:56
-
Wi-Fiが弱すぎます。仕事柄沢山のホテルを利用しましたが、こんなに酷いのは初めてでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 渋谷グランベルホテル 2017年11月07日 00:47:06
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
Wi-Fiご利用の際に繋がり悪く、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
他のお客様からもそのような声を頂戴しておりましたので、新しく各部屋にWi-Fiを設置致しました。
現状では問題無くご宿泊のお客様に使用して頂いております。
今後もより良いホテルを目指しスタッフ一同努めて参る所存でございます。
是非またの機会がございましたら当ホテルをご利用下さいませ。
宜しくお願い致します。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【5連泊以上】ロングステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月07日 02:04:50
-
チェックイン前にフロントの方に荷物を預けて、観光し、夜にホテルに戻り、チェックインしたら、預けていた荷物が不明になっていて、結局見つかったものの、他の部屋に入れられていた事に不安を感じました。
また、夜お風呂上がりに洗面台の鏡にコバエが止まっていたこと、シャワーブースのカーテンがカビ臭かったのが気になりました。
朝食のご飯と味噌汁が温かくなく驚きしました。
なので、このような評価にさせて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ3
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月27日 10:18:31
-
とにかく狭い、良いのは駅に近いって事だけだった・・・。
他の部屋にすれば、又は他のホテルの方が良かったのかもです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル限定】セミダブルカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月16日 17:31:24
-
立地もよく、クチコミにも真摯に返答されていたので、ここに決めました。
しかし、泊まってみての印象は、スタッフの人たちは、『謝罪をすること』に慣れてしまっているというか、何でも「申し訳ございません」と言ってそれで終了してしまっているように感じました。
げんに、このクチコミでどなたかが書かれていた『部屋の掃除が行き届いていない』という指摘にも、この場では謝罪の言葉を述べていますが、実際には改善されていませんでした。
相変わらず入口も分かりづらいです。
私自信も、チェックインの際、2泊予定なのに『1泊ですね。』と言われ、その時点で謝罪をしていただいたのはいいのですが、次の日にルームキーを預ける際、同じスタッフにまた『チェックアウトですね』と言われ(本当はもう1泊残っています)。チェックイン時の間違えは別に構いませんが、折角謝ってくださったのに次の日も間違えるところに、気持ちが入っていないように感じました。
その他、朝食時1階のビュッフェでは、各料理のところに置かれているお皿が必ず何枚も汚れている、テーブルにつけばそこに置かれているスプーンも汚れている。
2日目の朝食時、今度は2階のレストランでオーダーミス。
部屋ではコンセントの接触が悪い、テレビも壊れる、全体的に埃っぽい(クーラーのフィルターも交換マークがついていました)など。
おしゃれなデザインのホテルで、スタッフの言葉づかいも綺麗ですが、滞在中はあまり寛げませんでした。
スタッフの皆様には、どうかもう一度、本当の意味でお客の立場に立つということを見直し、徹底していただきたいです。お客の目になって、隅から隅を点検してください。
そうすれば、謝罪の言葉を述べて終了ではなく、カタチばかりで、『やっている風』でもなく、より快適に過ごせるホテルに変えるべく、行動に移すはずです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 渋谷グランベルホテル 2013年10月17日 13:42:58
-
この度は、渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
またご多用中のところ、貴重なご意見とご指摘をお聞かせいただきまして、厚く御礼申し上げます。
ご滞在中は、私どもスタッフの対応の不手際から、お部屋の設備や清掃状態、朝食時のレストランを含め、行き届かなかった部分が多々ございましたこと、真摯に反省いたしております。
今後の業務改善点、スタッフ教育指導面において、是非とも参考にさせていただきたいと存じます。
特に、同じ間違いを繰り返さないようにという点で、スタッフ教育や指導がまだまだ不足しておりますゆえ、お客様の仰る通り、『お客様の立場に置き換えて』という視点を今一度改め、見直しと改善に努めてまいる所存でございます。
つきましては、一朝一夕に直ちに改善ということでなく、日々の改善の積み重ねが必要と考えております。
各部署ならびに提携店舗の責任者とも充分協議の上、速やかに諸々の課題を解決してまいりたいと存じます。
勝手ながらも、今後ともご指導・ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
まずは、貴重なご意見への御礼とさせていただきます。
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前カード決済限定特典】 早期得割★25 + ●ポイント2倍!!● ~25日前予約限定プラン~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年01月17日 04:00:28
-
照明が暗すぎて、70歳の夫は見えないイライラをおこしていました。
デスクスタンドはまぶしくて不便でした。
探し物があり、ベッドの下を見たら、ほこり、お菓子の袋(私たちのものではない)があったり、ベッド上の枠にほこりがうっすら。
部屋が広い事と、バスルームが広くて、シャワーとバスタブが分かれて使用できたことが良かったことです。
掃除機をかけていないのかと思うぐらい、埃っぽいエレベーター。
隠れ家的なホテルとの説明どうり、入口が分かり難い。
食事つきには期待しないことです。
部屋の金庫が電池切れ(なんて考えは無かった)で、暗証番号入れても開かず、記念日当日必要なものが持ち出せなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- 渋谷グランベルホテル 2013年01月21日 15:57:25
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中におかれましては、清掃と設備の点検が行き届いておらず、お客様をご不快なお気持ちとさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様からの大切なお声を真摯に受け止め、全スタッフ猛省し、改善と点検に努める所存でございます。
ご利用頂きました【プレミアツインルーム】は30㎡の広さにセミダブルベット2台を配置したゆとりのある空間で、よりリラックスして頂ける設計となっております。
勝手なお願いとは存じますが、また機会がございましたら、お客様のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割☆25】 ~25日前までの予約限定割引~
- ご利用のお部屋
- 【プレミアツイン(禁煙・30平米)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 11:05:14
-
①2泊しましたがゴミ箱のゴミ袋が交換されていない。
②洗面所の流しの横から、茶色い木屑?嘔吐物の乾燥したもの?のようなものが、バスを使用する毎に流れ出てくる。すごく不快。
③2回もチェックインカードを書けと言われてた。
④予めチェックイン予定時間はネット経由及び電話で伝えてあるにも関わらず、荷物だけ先に預けて、移動しようとすると、また聞かれる。
⑤アメニティ系は使い捨てにしては高感度なデザイン
⑥デザイン重視のホテルとの事なので若い方やカップルには良いのでは?
⑦はなから朝食付きのプランしか無いように思ったが、朝食の有無は選択式で朝食無しの料金体もある方が良い。
⑧シングルのお部屋はとても狭いが、地方から遊びに来たレジャーの若者などにはおしゃれで良いのでは無いかと思う。
⑨立地から鑑みるに、客室の料金そのものは良心的かと思う。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 渋谷グランベルホテル 2011年11月18日 23:20:31
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
過日のご滞在の際は、フロントでのご案内及び清掃不備によりご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
スタッフの再教育に努めるとともに、速やかに清掃責任者に報告し、従業員一同再度の点検確認を徹底した次第でございます。
また朝食、ホテルへのお客様の貴重なご意見も今後の参考にさせて頂きたく存じ上げます。
今後とも渋谷グランベルホテルを宜しくお願い致します。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ■渋谷駅から徒歩3分■ シンプルステイ ~選べる♪朝食サービス~
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月29日 18:27:53
-
ホテル自体はすごくおしゃれで素敵でしたが、掃除が全く行き届いてなく、残念に思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 渋谷グランベルホテル 2011年10月30日 21:23:40
-
先日は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
過日のご滞在の際は、私共の清掃不備によりご不快の念をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
速やかに清掃責任者に報告し、従業員一同再度の点検に従事して参る所存でございます。
今後とも渋谷グランベルホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。
フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 【3連泊以上のロングステイ】 スペシャル☆プライス♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月06日 21:16:40
-
安い部屋だからでしょうか、売り物のはずのセンスはあまり感じられず。シャワーを囲むガラスの枠に錆も見られ・・・。宿泊料金を考えるとどうなのかな・・・割安には感じなかったです。
立地や、フロントの対応はよかったので、もったいないような気がします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- 渋谷グランベルホテル 2010年10月12日 11:07:14
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。またお忙しい中ご丁寧な投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在頂きましたお部屋のシャワーブースにおいてお見苦しい箇所がございました事、深くお詫び申し上げます。お客様に気持ちよくお過ごし頂く為に、順次メンテナンスを行って参る所存でございます。今後もよりご満足頂ける環境を提供出来ます様、デザイン性と快適性を兼ね備えたホテル作りに努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- 渋谷駅から徒歩3分♪シンプルステイ~【選べる】朝食サービス☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ3
shinpei0501さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- shinpei0501さん [30代/男性] 2010年04月02日 11:36:15
-
・シャワーのお湯がなかなか温まらず、寒かった。
・部屋の温度が暑すぎるので、冷房にしたいができなかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年03月
- 渋谷グランベルホテル 2010年04月02日 17:43:14
-
この度は渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご投稿をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
設備に関しまして、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今回ご利用頂いたお部屋の空調は一括操作となっており、現在、暖房のみの設定となっております。お客様のご要望がございましたら、窓開けにて対応させて頂いておりますので、お申し付け下さいませ。 また機会がございましたらお客様の次回のご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月19日 11:18:25
-
トイレ・浴室とも清潔感に欠ける。この金額ならもう少し上のレベルをお願いしたい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 渋谷グランベルホテル 2009年12月19日 15:11:50
-
この度は渋谷グランベルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、清潔感に欠けるとのご指摘につきまして、お客様にご不快なお気持ちとさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びを申し上げます。客室担当全スタッフにおいて反省と見直しを図り、事前点検徹底と向上への再教育に努めて参ります。
今後とも渋谷グランベルホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用の宿泊プラン
- ★平日限定ウィークデースペシャル★1ドリンク&1フードセットサービス
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙・12平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月17日 18:56:22
-
いつもツインやダブルの部屋に泊まっていたので、少し物足りなく感じてしまいました。
一番はシャワーブースしかないのが難点です。
でも、フロントの方はいつも親切でまた行きたいと思わせてくれます。
また行くと思いますが、シングルはもう泊まらないようにします。
【ご利用の宿泊プラン】
アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)- 宿泊年月
- 2009年04月
- 渋谷グランベルホテル 2009年04月17日 23:53:39
-
いつも渋谷グランベルホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。又、貴重なご意見、ご感想を頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今後ともサービスの向上を目指して従業員一同努めて参りますので、渋谷グランベルホテルをどうぞ宜しくお願い申し上げます。 フロント担当
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル(禁煙・13平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月09日 16:15:56
-
案内された部屋が誇りだらけでしたが、受付の方がすぐ別部屋を用意してくださり助かりました。ただ、お風呂は詰り、入るのに時間がかかりました。立地は最高なのですが…。次回利用するときには綺麗で水捌けの良い部屋に泊まりたいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- セミダブル★カップルプラン 【アネックスシングル・2名利用】【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【アネックスシングル(喫煙・13平米・シャワーブースのみ)】
設備・アメニティ5
Lady ricchanさんの 渋谷グランベルホテル のクチコミ
「加湿器は、ありますか?」とMailしていたのですが、2週間がたっても連絡が来ませんでした。
当日にフロントで質問すると「部屋に立地してる」との事。
連絡が行き届いていない様です。
あと朝ごはんが少ない。「咲くら」を利用しましたが、豆腐もなけなしの一口にインスタントの味噌汁。
外国人も多いのだから、これでは、おやつです。
そしてごはんしか、おかわりできません。
甘い卵焼きにもガッカリでした。
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この度は渋谷グランベルホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。この度はご予約時にご質問をいただいていたにも関わらず、お客様のチェックイン当日までご連絡が出来ず、大変に申し訳ございませんでした。今後こういった事を繰り返さぬ為に、スタッフ全員で情報を共有し努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、今後とも渋谷グランベルホテルをよろしくお願い申し上げます。フロント担当