SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2022-02-26 10:20:23
4.0
投稿日:2021-08-28 15:17:48
4.0
投稿日:2021-08-28 15:12:18
2.0
投稿日:2020-10-04 14:22:07
HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2020-10-04 14:16:59
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
せいこ1001さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ
9月30日~10月01日までの利用でした。
3度目の利用です。
今回は本当に残念でした。
台風が来てたのでチェックインが14時からだっのですが、無理を言って12時にしてもらったのは感謝してます。
ですが、車でホテルに到着するといつもは駐車場までお迎えに来てくれるのに今回は来てくれない。
ホテルに入ると空気清浄機があったのは嬉しかったのですが、ポットらへんのほこりが凄かったです。
普通のほこりじぁなく、わたぼこりでした。
くしゃみが止まらかったです。
すごく残念でした。
前回1月に宿泊したときも洗面台の茶色い水垢が凄かったですし...
掃除が行き届いてないのが丸わかりですね。
帰りも駐車場まで送って下さらなかったのが凄く悲しかったです。
女1人の客だから別にいいだろーとゆう感じなんでしょうね。
夕食、朝食は満足たのですが、部屋に関することとサービスの質が下がってるのを感じて誕生日なのに涙が出そうになりました。
誕生日だから少しリッチに過ごそうと思ったのですが、食事以外はB級のビジホ以外ですね。
B級のホテルの方が掃除行き届いてますよ。
「幸せを、かさねていける場所」ってゆつキャッチコピーなんでしょうが、3回目はかさねられなかったです。
誕生日は大好きな鹿児島で迎えたかったのですか、来年は少し考えます。
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この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回のご滞在におかれましては、せっかくお誕生日にお越しいただいたにもかかわらず、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場への送迎も、お声がけが足りず、誠に申し訳ございませんでした。
今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。