楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:2941件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.44
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.63
  • 食事4.56

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

せいこ1001さんの SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) のクチコミ

せいこ1001さん [30代/女性] 2018-10-02 11:15:34

9月30日~10月01日までの利用でした。

3度目の利用です。

今回は本当に残念でした。

台風が来てたのでチェックインが14時からだっのですが、無理を言って12時にしてもらったのは感謝してます。

ですが、車でホテルに到着するといつもは駐車場までお迎えに来てくれるのに今回は来てくれない。

ホテルに入ると空気清浄機があったのは嬉しかったのですが、ポットらへんのほこりが凄かったです。

普通のほこりじぁなく、わたぼこりでした。

くしゃみが止まらかったです。

すごく残念でした。

前回1月に宿泊したときも洗面台の茶色い水垢が凄かったですし...

掃除が行き届いてないのが丸わかりですね。

帰りも駐車場まで送って下さらなかったのが凄く悲しかったです。

女1人の客だから別にいいだろーとゆう感じなんでしょうね。

夕食、朝食は満足たのですが、部屋に関することとサービスの質が下がってるのを感じて誕生日なのに涙が出そうになりました。

誕生日だから少しリッチに過ごそうと思ったのですが、食事以外はB級のビジホ以外ですね。

B級のホテルの方が掃除行き届いてますよ。

「幸せを、かさねていける場所」ってゆつキャッチコピーなんでしょうが、3回目はかさねられなかったです。

誕生日は大好きな鹿児島で迎えたかったのですか、来年は少し考えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島) 2018-10-20 17:21:29

この度はSHIROYAMA HOTEL kagoshimaへご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご滞在におかれましては、せっかくお誕生日にお越しいただいたにもかかわらず、御不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
客室管理につきましては、お客様が快適にお過ごし頂けますよう、日頃より細心の注意を払い、メンテナンスに努めてはおりますが、今回頂きましたご指摘を受けまして、未だ至らざる所を痛感致しております。誠に申し訳ございませんでした。
駐車場への送迎も、お声がけが足りず、誠に申し訳ございませんでした。

今回は、ご期待に添うことが出来ず、大変恐縮ではございますが、ぜひ次回もSHIROYAMA HOTEL kagoshimaをご予約頂けましたら幸いでございます。
またお目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
「ディナーバイキング」宿泊プラン ★朝・夕食付
ご利用のお部屋
【[喫煙可] シングル 眺望無し 【17平米】】