楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル徳島 クチコミ・感想・情報

スマイルホテル徳島

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1648件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    スマイルホテル徳島のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.89
    • アンケート件数:1648件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.55
    • 立地4.49
    • 部屋3.89
    • 設備・アメニティ3.40
    • 風呂3.10
    • 食事4.06

    総合2

    モモパパ02さんの スマイルホテル徳島 のクチコミ

    モモパパ02さん [50代/男性] 2019-04-07 11:52:00

    部屋にあったアンケートにも記載しましたが、ユニットバスの特に浴槽の汚れ(湯垢)が今まで宿泊したホテルで最悪でしたし、シャワーカーテンの臭さにも辟易としました。
    駅から近いもののホテルの入り口が非常に分かり難くて辿り着くのに時間を要しました。
    部屋から目の前に眉山が眺められるのは眺望良好でした。
    朝食の種類は多くて味も概ね良好でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合2
    • サービス4
    • 立地4
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂1
    • 食事4
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年04月
    スマイルホテル徳島 2019-04-09 14:17:33

    この度はスマイルホテル徳島をご利用いただき、誠にありがとうございました。

    せっかくご利用頂きましたのに、浴槽の汚れシャワーカーテンの不備と大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのような事が起こらないように十分注意しスタッフ一同、清掃を徹底してまいります。
    また 、入り口表示に関しましても検討して参りたいと思います。

    この度は貴重なお時間にご投稿していただき、誠にありがとうございました 。

    またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【ポイント10倍】還元プラン朝食付~☆
    ご利用のお部屋
    【禁煙シングル(ベッド幅120cm)】

    このページのトップへ