楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
4月30日2名57000円で宿泊。二度と泊まることは無いし知人にはここだけはやめておけと言うだろう。夕食も朝食もバイキング。この価格帯ではあり得ないと思う。しかも、混雑しており、満足に食事も取りに行けない。味もファミレス。とにかく食事が酷すぎて、金額のことも考えると悲しくなりました。部屋はただ広いだけ。大きなシミのついた襖、手入れの行き届いてない庭ビュー、古いテレビや冷蔵庫。足の曲がった置物。なんの感動も無い。古いなりに手入れや工夫しろやと言いたくなった。スタッフの応対、なんら変わったこともない。暖かい言葉も会話もない。事務的な作業のような応対。レストランスタッフは疲れている顔を隠しもしない。ウェルカムフルーツを冷蔵庫に入れてあるのはいいが、チェックアウトまで食べたゴミも片付けてくれない。布団敷に来たら見えるだろうが!本当に気分が悪い。温泉、設備が古い。とにかく、古い。何一つ誉めるところが無かった。五万円台でこの経験はほんと信じられない。支配人は他のホテルに泊まって勉強しなおしてください。山形県が嫌いになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。ご滞在中はご期待に沿う事ができず、ご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。お部屋、施設、お料理、接客等に関してお客様からご指摘いただきました内容を1つずつ各部署と共有致しました。日頃より館内施設、お部屋は順次、修繕をすすめておりますが、より一層、お客様の目線に立ち、快適にお過ごしいただけますように、空間づくりも意識しながら努めて参ります。お食事に関しましては、会席のプランとバイキングのプランがございますが、この度はバイキングプランをお申込みいただきました。混雑を避けるための対策が十分でなかったため、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。混雑時もごゆっくりお召し上がりいただけますよう、バイキングのスタッフと共に改善して参りたいと存じます。メニューに関しましては、季節のこだわりバイキングをコンセプトに地元食材、自家農園で採れたお野菜などを使用しながら山形の郷土料理を中心に構成しております。出羽かおりを使ったお蕎麦を毎日心を込めて手打ちでお召し上がりいただくなど、山形の美味しい食材をお客様にお楽しみいただけますよう、日々調理をしておりますが、なお一層、お味とお料理内容がお客様のご希望に添えますよう、研究して参りたいと存じます。接客に関しましても、マスクやフェイスガードのため、表情や声がお客様に届きにくい現状の中、笑顔を意識してお客様をお迎えしておりますが、この度のご指摘のような未熟な接遇に、ご不快な思いをおかけ致しましたことに、深く反省致しております。どのような時も、お客様をあたたかくお迎えできる気持ちをお伝えできるよう、明るく丁寧な接遇を全社で共有の上、改善して参ります。お部屋へお布団をご準備させて頂きます時に、お部屋も整えさせて頂きますが、当日は手落ちがあり、重ね重ねの不行き届きをお詫び申し上げます。この度、お教えいただきました全ての事を、私共一人一人が真摯に受けとめ、ご滞在中、お客様に気持ちよくお過ごしいただき、心に残るお客様との出会いを大切に努めて参りたいと存じます。この度のご来館と、お声をお寄せ頂きました事に心より御礼を申し上げます。季節柄、ご自愛の上お過ごしくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。おかみ 堺美奈子
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル クチコミ一覧へ
季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル(山形県)
1.0
投稿日:2022-05-31 18:45:03
夕日ヶ浦温泉 佳松苑 別邸ふうか(京都府)
5.0
投稿日:2021-05-01 17:23:41
ヴィアイン新宿(JR西日本グループ)(東京都)
4.0
投稿日:2018-11-23 10:47:52
HOTEL NAKAYAMA(東京都)
3.0
投稿日:2018-11-23 10:41:52
アパホテル〈日本橋浜町駅南〉(東京都)
投稿日:2018-11-23 10:37:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
pay31さんの 季節のこだわりバイキングと美肌の湯の宿 仙渓園 月岡ホテル のクチコミ
4月30日2名57000円で宿泊。
二度と泊まることは無いし知人にはここだけはやめておけと言うだろう。
夕食も朝食もバイキング。この価格帯ではあり得ないと思う。しかも、混雑しており、満足に食事も取りに行けない。味もファミレス。とにかく食事が酷すぎて、金額のことも考えると悲しくなりました。部屋はただ広いだけ。大きなシミのついた襖、手入れの行き届いてない庭ビュー、古いテレビや冷蔵庫。足の曲がった置物。なんの感動も無い。古いなりに手入れや工夫しろやと言いたくなった。
スタッフの応対、なんら変わったこともない。暖かい言葉も会話もない。事務的な作業のような応対。レストランスタッフは疲れている顔を隠しもしない。ウェルカムフルーツを冷蔵庫に入れてあるのはいいが、チェックアウトまで食べたゴミも片付けてくれない。布団敷に来たら見えるだろうが!本当に気分が悪い。
温泉、設備が古い。とにかく、古い。
何一つ誉めるところが無かった。五万円台でこの経験はほんと信じられない。支配人は他のホテルに泊まって勉強しなおしてください。山形県が嫌いになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご来館ご宿泊賜りまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中はご期待に沿う事ができず、ご不快な思いをお掛け致し、大変申し訳ございませんでした。
お部屋、施設、お料理、接客等に関してお客様からご指摘いただきました内容を1つずつ各部署と共有致しました。日頃より館内施設、お部屋は順次、修繕をすすめておりますが、より一層、お客様の目線に立ち、快適にお過ごしいただけますように、空間づくりも意識しながら努めて参ります。
お食事に関しましては、会席のプランとバイキングのプランがございますが、この度はバイキングプランをお申込みいただきました。
混雑を避けるための対策が十分でなかったため、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。混雑時もごゆっくりお召し上がりいただけますよう、バイキングのスタッフと共に改善して参りたいと存じます。
メニューに関しましては、季節のこだわりバイキングをコンセプトに地元食材、自家農園で採れたお野菜などを使用しながら山形の郷土料理を中心に構成しております。出羽かおりを使ったお蕎麦を毎日心を込めて手打ちでお召し上がりいただくなど、山形の美味しい食材をお客様にお楽しみいただけますよう、日々調理をしておりますが、なお一層、お味とお料理内容がお客様のご希望に添えますよう、研究して参りたいと存じます。
接客に関しましても、マスクやフェイスガードのため、表情や声がお客様に届きにくい現状の中、笑顔を意識してお客様をお迎えしておりますが、この度のご指摘のような未熟な接遇に、ご不快な思いをおかけ致しましたことに、深く反省致しております。どのような時も、お客様をあたたかくお迎えできる気持ちをお伝えできるよう、明るく丁寧な接遇を全社で共有の上、改善して参ります。
お部屋へお布団をご準備させて頂きます時に、お部屋も整えさせて頂きますが、当日は手落ちがあり、重ね重ねの不行き届きをお詫び申し上げます。
この度、お教えいただきました全ての事を、私共一人一人が真摯に受けとめ、ご滞在中、お客様に気持ちよくお過ごしいただき、心に残るお客様との出会いを大切に努めて参りたいと存じます。
この度のご来館と、お声をお寄せ頂きました事に心より御礼を申し上げます。
季節柄、ご自愛の上お過ごしくださいますよう、心よりお祈り申し上げます。
おかみ 堺美奈子