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ホテルグレイスリー銀座のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:2774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.63
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.53
  • 食事4.17
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投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 23:38:49

■良かった点
・フロント対応
・エレベータ・セキュリティ
・LANが比較的高速
・シンプルな室内・調度品
■悪かった点
・ベッド下のズボンプレッサーが埃まみれで使う気になれなかった

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 13:17:10

ご利用いただきありがとうございました。ズボンプレッサーは大変失礼いたしました。清掃の担当者に厳重に注意いたします。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 14:49:30

オープンしたてということもあり、とてもきれいなホテルでした。
部屋の設備も充実しており、携帯電話の充電器が全電話会社分用意されているなど、随所に気が利いている感じるところがありました。
特にマッサージチェアは疲れた足腰を癒すのに本当にありがたかったです。
また、立地も大変よく、銀座のど真ん中でよくこの価格で提供できるものだと感心致しました。
ただ、オープン間もないということでフロントの対応がやや不慣れな印象はありましたが、丁寧に対応しようという気遣いは感じられましたので、時間と共に解決されるものと思われます。
ワシントンホテルの新しい方向性を見ることができ、満足しました。
他の地域のワシントンホテルにも波及されることを楽しみにしています。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 13:14:41

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。今までにない新しいワシントンホテルを目指し、オープンさせていただきました。まだまだ至らない所があると思いますが、末永く宜しくお願い申しあげます。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 12:44:58

オープン1週間ということでチェックイン時の手間取りなどはありましたが、
スタッフの皆様の「心地よく過ごして欲しい」という意気込みが伝わり非常に好感が持てました。
新しいホテルということで、リサーチも充分になさっての開業であったと思います。特に、従来の「ビジネスホテル」の問題点を充分に把握され、何をすれば心地よく過ごせるのかを大変意識なさっていたと思います。
当日は、レディスルームに宿泊し、全てにおいて満足しております。
特に良かった点は
1.銀座という高級感を充分満足させてくれるセンスの良いインテリア
2.シティホテルを思わせるワインカラーのクッションが2個!
3.デザイン性の高い加湿器(実際には乾燥していなかったので使用してせず)
4.私物を置ける充分なスペースのある食器棚には「アップルティー」があり、大変心地よい朝食となりました。
5.引き出し付きのクローゼットは連泊に便利でした。
6.ワイド画面の液晶TV
7.時計やアクセサリーの整理がしやすい皮革のトレイは白でセンス抜群!
8.お茶類を入れるトレイ、ティッシュBOXも同じ白の革製で統一
9.バスルームは広く、アメニティーもセンスの良いものでまとめられていました
10.大風量のドライヤー
11.店頭でも見かけないような高品質な歯ブラシ
12.泡で出てくる洗顔フォーム
13.シャンプー類は「資生堂マシェリ」でした
14.もっとも感激したのは、フロントにあるカフェコーナーでセルフで自由に飲めるインテリアもオシャレなスペースでした
※銀座と言う立地もあり、館内には「ランチ」に利用できるようなカフェレストランなどありませんでしたが、コーヒーマシンでカフェ気分は充分に満たしてくださいました。
ありがとうございます!

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 13:10:56

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。お客様にご満足頂き大変うれしく感じております。今後もこのようにお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同努力してまいりますので、どうか宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 09:31:34

立地条件もよく部屋もきれいで快適にすごせました。
機会があればまた利用したいとおもいました。
ただ部屋のマッサージ器の説明書が無く少し困りました。場所などとらないのであった方がいいのでは?

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 13:07:36

当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございませんでした。ご意見を参考にお客様にご満足頂くようがんばってまいります。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月27日 09:30:57

チェックイン時に予約していた料金と差異があり、確認をすると暫く待たされた挙句、予約に二重予約されているとの回答で謝罪の言葉無く楽天トラベルに責任転嫁。誠意が感じられなかった。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 13:03:39

当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックインの際、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。このような事がないよう努めて参ります。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月26日 15:21:48

新築なのに目覚まし時計が止まってしまいました。まあ、初期故障でしょうから仕方ないですね。また、他の方の投稿にもありました通り、チェックインに時間がかかり過ぎです。4口のカウンタがあるのに、午後6時台で従業員3人で3口しか使わず4,5人の行列ができる始末。慣れていないのはしょうがないとしても、フロントの裏部屋には人がいるのにね・・・。意識改革が必要でしょうね。
場所と設備はいいので、このあたりの早期改善に期待します。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 13:01:41

ご宿泊ありがとうございました。また貴重なご意見ありがとうございます。ご意見を参考に努めてまいりますのでまたのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月26日 15:11:53

さすが新しいホテル。新築の匂いがしました。設備もいいですが、楽天ポイント使用なのに忘れて請求されました(こちらの指摘で修正)。まあ、オープン直後なので大目に見ましょう。立地もいいので今後に期待します。

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投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月26日 13:31:18

部屋はとてもよかったです。携帯の充電ケーブルがあったり、コンセントが適切な位置にあったり、ドライヤー等の部屋設備も心配りを感じるものでした。
ただ、一人のフロントの方の対応が、、、。チェックインの際に、翌朝のチェックアウト時に会社名で領収書をもらえるようにお願いしていましたが、チェックアウトの際、「昨日と担当者が違うので・・・」と訳の分からない言い訳をされた上、散々待たされ、領収書を渡されるときに申し訳ございませんでしたの一言もありませんでした。同じ日に宿泊した同僚は同じ条件ですぐに領収書をもらっていたのでミスとしか思えないですし、ミスでもきちんと対応して貰えれば気分が悪くなる事は無かったです。
ただ、他の方は感じがよく、ホテルというか、個人の問題だと思うので、苦情にはしません。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 12:58:51

当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックアウトの際、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。スタッフの教育を強化してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月26日 08:28:59

13階に宿泊しましたが、FOMA携帯が圏外になりやすかった。
なんとかしてください。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 12:56:42

ご宿泊ありがとうございました。携帯の電波がつながりにくく申し訳ございません。できるだけ早く対応するよう努力してまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月25日 14:10:11

さすがにキレイでした・・・・。

慣れてないのかチェックイン時フロントの対応が遅すぎました。
予約確認が出来なかったのか、予約してますか?と言われる始末。
仕方なく携帯で予約画面を見せるような感じに。値段も分からずどうなっているのだろう?
また、数日連泊でしたが、領収書をお願いしたら翌日朝と言われ、翌日朝にフロントで聞いても用意されてない状態。また、最終日部屋に歯ブラシが無い状態。
出来たてだから仕方なかったのかもしれませんが、もう少し対応を考えられた方が良い気がしました。
もうしばらくしてから?宿泊させて頂こうと思います。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 12:12:48

ご宿泊頂きありがとうございました。チェッックイン時の不手際大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう努力してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月24日 01:54:50

立地が銀座のど真ん中で抜群。部屋もとても綺麗でソファにある可動式のテーブルや枕元にある携帯電話充電ジャック、フリードリンクのラウンジやハーゲンダッツの自販機、千円で見放題の有料テレビなど随所に細かな気配りがされている。またベッドもとても快適。廊下や部屋の内装もよい。敢えて難を言えば、風呂のシャンプー類が安っぽいのと、朝、部屋を出るとき掃除の方が(普通のホテルでは「おはようございます」と挨拶あるのに)無言であったことくらいか。あとルームキーカードをかざさないと部屋の階のエレベーターのボタンを押せないのは多少面倒だったが。総じて大満足。オープン記念で値段も破格だったのだろうが、また是非利用したいです。清掃スタッフの方の挨拶だけはよくした方がいいですよ。一流ホテルほどその辺徹底されてます。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 11:44:28

当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございます。掃除の担当者には、教育してまいりますのでこれからも宜しくお願い申し上げます。またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 19:47:55

新しいホテルで綺麗でとても良かったです。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 11:20:54

ご宿泊ありがとうございます。またのご来館をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 19:36:47

新しいホテルで気持ちよく泊まれました。
部屋はエグゼクティブフロアーでしたが少し狭かったかな?
内装はシックで落ち着けました。バスソルトや足もみ機?も気持ちよかったです。お水一本サービスやパソコンが使える点でもエグゼクティブフロアーの価値があったかな?
また機会がありましたら御世話になります。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 11:11:42

ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ぜひまたの機会をこころよりお待ちしております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 17:25:11

ビル内では携帯電話が圏外になりがちなので、対策を講じていただけたらと思います

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 10:21:41

貴重なご意見ありがとうございます。これからの参考にさせていただきます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 12:56:16

オープンしたてということもあり若干スタッフが不慣れな雰囲気があったが、設備もよく綺麗でとても快適でした。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 10:14:52

この度は、ご宿泊頂き誠にありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月23日 10:25:14

オープンしたばかりということもありますが、とにかくきれいで、
部屋の中もひろくてゆっくりと過ごすことができました。
客室へのセキュリティ(エレベータ内)なども考慮されていて安心
感もありました。
立地も抜群で、これからの出張時の常宿になりそうです。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 10:08:04

ご宿泊頂き、ありがとうございます。またのご宿泊、来館をこころよりお待ち申し上げております。

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投稿者さん 2006年10月23日 10:20:42

ライオンビアホールのすぐ奥で、大変わかりやすく銀座を楽しむのには最高の立地ですし、エグゼクティブツインを利用させて頂きましたが、室内にパソコンも設置してあり、大変助かりました。
マッサージチェアも、街歩きで疲れた足が感謝していました。
おとなの街のおとなのホテルですね。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 10:04:43

ご宿泊いただきありがとうございます。ご満足頂き、大変うれしく感じております。またのご利用をお待ち申し上げております。

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投稿者さん 2006年10月23日 00:17:54

オープンしたばかりで非常にきれいだったのですが、バスルームが、バスタブのお湯を抜いてシャワーを出すと、バスタブの外側の排水溝からお湯が逆流してきて洗面台およびトイレのフロアが水浸しになってしまい、大変でした。
一度点検をされた方が良いかもしれません。
サービス面でも特にチェックイン時にかなりの時間がかかったりとまだ大変不慣れな印象を強く受けました。こちらは今後に期待ですね。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 10:02:24

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。ご滞在中にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後もご期待にそえるよう努力してまいりますので宜しくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月22日 11:22:52

立地の面においてはとてもすばらしいホテルであると思います。
しかし、宿泊してストレスを感じたことがあるので、いくつか書かせていただきます。
まず、入口がわかりにくい。駐車場や地下にある中華料理店が目立ってしまい
そこにホテルがあるように見えない。
次にエレベータが前後に扉があるようなつくりで、何か理由があると思うが、これも戸惑ってしまう。そのエレベータもチェックインの時に受け取るカードを読み取らせないと、自分が泊まる部屋の階のボタンが押せない。女性専用フロアーでそのようにしてあるのであれば納得できるが、そこまでやる必要があるのか。このホテルがあるエリアはそれほど治安が悪いとは思えない。
また、そこまでやるのであれば、カードを読み取らせるだけで、そこの階へ行くようにすれば良いのではないか。私がエレベータに乗った時、混んでいたので人をかきわけて読み取らせた。
レストランはまだオープンしていなかった。なぜ、同時オープンでなかったのか。ネットにはそのようなことは書いていなかったと思う。遅めの到着で、
ホテルでゆっくりと食事ができると思い楽しみにしていたのに残念である。
仕方がないので、地下にあるコストパフォーマンスの悪い中華料理店で食事をした。このような説明はチェックインの時にもなかったし、入口にある案内板に小さく書いてる程度で不親切だ。
あと、マッサージをお願いしようと電話で確認すると、あるとの返事。値段を聞いてみると、しばらく待たされて返事をもらうが、なぜ、即答できないのか。この程度の質問は想定されていなければならないのではないか。
すべてにおいて、利用者の立場にたって考えていないような内容であると感じた。他のワシントンホテルにも宿泊したが、ここまでストレスは感じなかった
。以上の内容に関して説明をいただきたいと思う。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 08:48:21

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。ご滞在中ご不快な思いをおかけし、大変申し訳ございませんでした。
レストランが同時オープンが出来なかったのは、諸事情がございましてお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
マッサージの事などスタッフへの教育不足でございました。大変申し訳ございません。これからは、貴重なご意見の基、努力していく所存でございますのでこれからも宜しくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルグレイスリー銀座 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月21日 09:32:57

オープンしたばかりでしたので部屋も綺麗で快適に過ごすことができました。液晶テレビなど設備も良かったです。ただ、館内の案内がテレビで見るしかないようでしたが、やはり冊子があったほうが見やすいと感じました。

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ホテルグレイスリー銀座 2006年10月28日 08:32:20

この度は、当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。貴重なご意見ありがとうございます。またのご利用をお待ち申し上げております。

2061件中 2041~2060件表示

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