楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルJALシティ関内 横浜のクチコミ・お客さまの声
総合5
横浜の山下埠頭に所用があり、宿泊させてもらいました。駐車場は中華街パーキングを利用しました。ホテルが所有するパーキングが予約でいっぱいだということも事前にうかがっていました。提携先のパーキングの場所を管理人の方に伺いましたが、非常に親切に教えて頂きました。優しいおじいちゃんでした。ありがとうございます。ホテルの立地は非常によく、山下公園にも、中華街にも難なく行ける距離感です。コロナ禍ということで、いろいろホテル様も大変かと思いますが、そんなことを全然感じさせない接客態度で気持ちよく利用することができました。部屋も非常に綺麗に清掃されていましたが、1点だけ言えば足元を照らすライトあたりだけがホコリがたまっていましたので、確認されてみてはいかがかと思います。それがなければ、よりお客さんの満足度も上がるかと思います。なかなか訪問する機会はないかもしれませんが、またそちら方面に出かける際はお世話になるかと思います。よろしくお願いします。同伴した妻も大満足でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゴールデンウイーク期間の滞在先としてホテルJALシティ関内 横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけましたご様子を伺い私共も大変嬉しく思います。駐車場係りならびに接客を担当しましたスタッフにこちらのコメントを共有させていただきます。しかし、滞在いただいたお部屋の足元のライト付近に埃がたまっていたとのことで清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。コメントをいただき直ぐにお部屋を確認させていただきました結果、確かに足元のライト付近に埃が溜まっておりました。基本的なことが至らずに招いた結果であると猛省いたしております。お寄せいただきましたご意見は、サービス改善の参考とさせていいただいておりますので客室担当者へ情報を共有し今後の検討課題とさせていただきます。幣ホテルでは現在のコロナ禍で皆様に安心してご宿泊いただけますよう、感染対策を実施しておりますので、また安心してご利用いただけますと幸いです。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルJALシティ関内 横浜 クチコミ一覧へ
コンセプトホテル和休(富山県)
5.0
投稿日:2023-09-20 11:05:26
京の小宿 KANA町家(京都府)
投稿日:2022-10-31 08:35:29
快適ウェルネスホテル とやま自遊館(富山県)
投稿日:2022-07-19 08:14:56
東横INN中部国際空港2(愛知県)
4.0
投稿日:2022-05-09 17:43:02
ホテルJALシティ関内 横浜(神奈川県)
投稿日:2021-05-26 14:06:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
39号車さんの ホテルJALシティ関内 横浜 のクチコミ
横浜の山下埠頭に所用があり、宿泊させてもらいました。
駐車場は中華街パーキングを利用しました。
ホテルが所有するパーキングが予約でいっぱいだということも事前にうかがっていました。提携先のパーキングの場所を管理人の方に伺いましたが、非常に親切に教えて頂きました。優しいおじいちゃんでした。ありがとうございます。
ホテルの立地は非常によく、山下公園にも、中華街にも難なく行ける距離感です。
コロナ禍ということで、いろいろホテル様も大変かと思いますが、そんなことを全然感じさせない接客態度で気持ちよく利用することができました。
部屋も非常に綺麗に清掃されていましたが、1点だけ言えば足元を照らすライトあたりだけがホコリがたまっていましたので、確認されてみてはいかがかと思います。それがなければ、よりお客さんの満足度も上がるかと思います。
なかなか訪問する機会はないかもしれませんが、またそちら方面に出かける際はお世話になるかと思います。よろしくお願いします。
同伴した妻も大満足でした。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はゴールデンウイーク期間の滞在先としてホテルJALシティ関内 横浜をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見をお聞かせいただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたご様子を伺い私共も大変嬉しく思います。
駐車場係りならびに接客を担当しましたスタッフにこちらのコメントを共有させていただきます。
しかし、滞在いただいたお部屋の足元のライト付近に埃がたまっていたとのことで清掃が行き届いておらず大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
コメントをいただき直ぐにお部屋を確認させていただきました結果、確かに足元のライト付近に埃が溜まっておりました。
基本的なことが至らずに招いた結果であると猛省いたしております。
お寄せいただきましたご意見は、サービス改善の参考とさせていいただいておりますので客室担当者へ情報を共有し今後の検討課題とさせていただきます。
幣ホテルでは現在のコロナ禍で皆様に安心してご宿泊いただけますよう、感染対策を実施しておりますので、また安心してご利用いただけますと幸いです。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。