楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

島原ステーションホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

島原ステーションホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.40
  • アンケート件数:850件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.25
  • 立地4.05
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.10
  • 風呂2.50
  • 食事3.50

立地3

まーぼ0123さんの 島原ステーションホテル のクチコミ

まーぼ0123さん [40代/男性] 2010-04-11 10:11:00

清掃なしで了承していただければ、
¥300のキャッシュバックを行います。(現金)

初めて利用させていただきましたが残念ながら¥300はいただくことはできませんでした
チェックインのときにお話も無く「チェックアウトのとき?」と思いつつ2日目のチェックアウトのときも何もなし
たった¥300のことなのでこちらから要求するのもいやらしいので何も言いませんでした
色々と言い訳はあるかもしれませんが最初から価格を下げて提示するなり改善すべき点はあるのではないでしょうか?
他の方も書き込みをされていましたが朝食は早めに行かないと(2日目の土曜は8時半過ぎに行きました)おかずがほとんど残ってなかったです
ただフロントの女性の方はにこやかで愛想もよく部屋の清掃も行き届いていましたのは幸いです
残念ながら辛口のコメントになりましたが今後改善されることを望みます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
島原ステーションホテル 2010-04-11 12:31:51

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

朝食の対応、プランの説明不足などスタッフの対応不足で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

お客様からいただいたお声を基に同じことの起きないよう解決とサービス向上にむけ、努力してまいります。

貴重なお声をいただき、ありがとうございました。
またお目にかかれる日を楽しみにしております。