楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

弓張の丘ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

弓張の丘ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1393件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.29
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂4.13
  • 食事4.28

総合4

まーぼ0123さんの 弓張の丘ホテル のクチコミ

まーぼ0123さん [40代/男性] 2013-07-23 08:14:59

地元では名が通った有名なホテルですが今回ビジネスで宿泊
全体的な感想は○ですがフロントの対応が△でしたので書き込みます

約3時間前の直近に予約したのも悪いのですがチェックインする際の記名したにも関わらず男性のフロントマンは「本日予約されてますか?」の始末・・・
最終的にタブレットで予約画面見せてから裏に入り「ありました」の一言

安いプランでどうでもよい客かもしれませんがフロントはそのホテルの顔
もう少し気持ちの良い対応が必要では?と思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
弓張の丘ホテル 2013-07-24 15:27:06

この度はフロントスタッフの対応でご不快の念をおかけ致しまして誠に申し訳ございませんでした。
確認しましたところ、当日にご予約を頂きましたが、予約スタッフからフロントスタッフへの引継ぎが遅れ、チェックインの際にお待たせした次第でございます。
引継ぎの遅れはもちろん、その際のフロントスタッフの対応につきましてもご迷惑とご不快の念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。

今後は当日のご予約でもお客様をお待たせしないようスムーズなフロントへの引き継ぎを徹底し、万が一遅れた場合でもお客様ができるだけご心配になられないような対応をするようにフロントスタッフに厳しく指導致します。

この度はせっかくご宿泊頂いたにもかかわらず誠に申し訳ございませんでした。
頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、今後も当ホテルをご愛顧頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見をお寄せ頂き誠に有難うございました。