楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンルート熊本 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンルート熊本のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:598件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.53
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.62
  • 食事4.13

総合1

投稿者さんの ホテルサンルート熊本 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-21 03:36:28

仕事柄多くの出張があり色々なホテルに宿泊します。もちろん他県のサンルートさんにも数多く宿泊した事がありますが、系列の中でも今回宿泊しましたホテルサンルート熊本さんは大変厳しい点数をつけざる得ません。理由としましては

(1)ホテル駐車場の説明がなく、何処に駐車して良いのかは近くのコインパーキングに入れてホテルを訪れてからでないと提携駐車場が何処にあるのかも解りません。頂戴しました紙のマップをページに画像として貼られては如何でしょうか?
(2)室内の広さは問題ありませんが、ベットで寝ると体が痒くなります。多分、布団又はカーペットにダニがおり噛まれた様な痕が足にいくつもありました。清掃をお願いする気にもならず除菌スプレーを購入し部屋、ベット、布団に散布し噛まれる事はなくなりました。
(3)バスはユニットタイプでしたが、狭いのは記載されておりましたし承知してましたが、排水溝のカビが見えてしまっているのは問題かと。

熊本県は地震での甚大な被害にあわれ、まだまだ大変な状況の中、御ホテルを経営されている事は理解出来ます。がクレンリネスはホテル運営における大変重要なポイントかと。ホテルのスタッフの皆さん、一度ご自分で宿泊し体験されては如何でしょうか?多くの改善点を発見出来ると思います。

以上の事から私がホテルサンルート熊本さんに宿泊する事は多分ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
ホテルサンルート熊本 2017-11-21 20:40:35

この度はホテルサンルート熊本へご宿泊ならびに
ご投稿を賜り、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、お体を傷つけてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
その後体調はいかがでしょうか。
ベッド一式、すぐに除菌、天日干しを行いました。今後、カーペットの補修を進めながら、寝具のメンテナンスに関しても改善方法を見直してまいります。
駐車場に関しては、繁華街の中心という立地上、分かりにくく徒歩で3分離れてしまう点で
ご迷惑をおかけいたします。
楽天トラベルのページの中に、「駐車場のご案内(地図)」というクリックがございますので
ご参考にしていただますと幸いです。
当日、お電話をいただいた際に空き状況のお伝えし、スムーズなご案内に務めてまいります。

貴重なご意見を真摯に受け止め、今後もホスピタリティの気持ちを忘れず、スタッフ一同お客様をお迎えしてまいります。

甚だ恐縮ではございますが、今後ともサンルートホテルチェーンをよろしくお願い申し上げます。

ホテルサンルート熊本
フロント 横山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ポイントアッププラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙・ベッドを2本つけて並べてます】】