楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:3774件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.11
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ4.09
  • 風呂4.31
  • 食事4.32

総合2

immyuさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ

immyuさん [30代/女性] 2014-03-26 18:30:58

2回目の宿泊になります。夕食バイキングは、2回もしくは3回に分けて、時間指定なので、予約後ホテルに電話し、早い時間の夕食を希望すると伝えておきました。しかし、当日チェックインしたところ、「リクエストは受けていないし、承ることもできない」と言われてしまいました。16時にチェックインして、夕食の時間は19時30分でした。子連れに優しいホテルですが、全く優しくありませんでした。子どもは18時にはお腹がすきますし、20時には眠くなります。スキーで疲れた子どもを連れた家族に19時30分からの夕食は遅すぎます。ご配慮いただきたかったです。その他の点では、とても気に入っていたので、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) 2014-04-13 15:40:51

この度は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
また、2度目のご来館をしていただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当ホテルバイキングお料理の開始時間に関しまして、ご不快の念をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。

当ホテルでは混雑時にはお夕食を3回程度にお分けしており、チェックイン手続きの先着順でご案内を致しております。
そのため、全てのお客様にご希望通りのお時間をおとりいただくことができなくなっておる状態でございます。
当ホテルでの大きな課題ではございますので、引き続き改善方法を模索して参ります。
いずれに致しましてもすぐに改善できるとのご案内が出来かねますこと、重ねてお詫び申し上げます。

今後も頂きましたご意見やご感想をもとに、快適におすごしして頂けるホテルづくりを目指して参ります。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

予約課 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定☆スキーすべっ得冬得☆平日限定】幼児1,000円、小学生3,000円!バイキングプラン♪
ご利用のお部屋
【和室スタンダード(5名定員)【子育て応援ルーム】】