エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢)のクチコミ・お客さまの声
3.0
投稿日:2015-03-03 17:20:45
3.0
投稿日:2014-08-21 09:47:55
5.0
投稿日:2014-06-02 13:29:13
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)(埼玉県)
3.0
投稿日:2014-03-23 09:23:06
THE MARK GRAND HOTEL(ザ マーク グランド ホテル)(埼玉県)
3.0
投稿日:2014-03-23 09:18:00
風呂5
bananareoさんの エンゼルグランディア越後中里(越後湯沢) のクチコミ
お盆休みの週末に宿泊しました。雨の中立ち寄る観光地もなく15時につきましたが、フロント周辺は激コミでした。10階以上専用のエレベーターには長蛇の列。。。ホテル内のアクティビティ目当てで宿泊しましたが、プールはイモ洗い状態でした。予定のアクティビティもほとんどが雨天中止のもの。縁日のみ時間を早めて開催されていました。子供たちはかなりオマケしてもらいかなり満足に楽しんだようです。夕飯はステーキとカニ目当てでしたが、カニはパサパサであまり。。。ステーキもとても丁寧に焼かれていましたがお肉の質がたぶん悪いのか固くて子供には噛み切れませんでした。でもレストランスタッフの方の気配りがとてもよくてお皿を随時下げて下さったり、笑顔で対応してくださりとても楽しめました。ただ、朝食が激コミで1時間近く待ちました。しかもその場で待っていなくてはならず、座るところもなく辛かったです。部屋は、単世帯用のアパートのようでした。ミニキッチン、バストイレ別、6畳が2部屋あり家族4人がちょうどよいくらいです。5人には狭いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は夏休みの大切なご家族でのご旅行先に
当ホテルをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お盆で大変混雑する期間でのご宿泊、
お待たせする時間が滞在中非常に多くなってしまいました事、心より深くお詫び申し上げます。
また、当ホテルでは雨天時に屋外施設のアトラクションが営業出来ない場合は、縁日コーナーの営業時間を早めてお子様にお楽しみ頂けるよう努めております。
お子様はご満足頂けたご様子で何よりでございます。
レストランでのバイキング提供メニューにつきましては、ステーキの肉質、蟹の提供時の状態ともにレストランの調理担当と頂いたご指摘を共有させて頂きます。誠に申し訳ございませんでした。
朝食の待ち時間につきましては、皆様より同様のご意見を再三頂いております。
朝食の時間制の導入、待機場所のご用意等
改善の方法を改めて検討させて頂きます。
そんな中でもスタッフの応対についてお褒めのお言葉を頂き大変恐縮でございます。
お客様から頂いたご指摘はもちろん大変参考になりますが、同じようにお褒めのお言葉は従業員にとって大変励みとなります。
ご指摘の通り、当ホテルはリゾートマンションとして建てられた一部をホテルとして営業致しております。
ご利用頂いたお部屋は10.5帖程の一間もしくは二間の間取りとなっており、大人様5名様では狭く感じることもあるかと思います。
他の部屋タイプでは74㎡超のリビング付和室等8名様でもゆったりと過ごして頂けるような広いタイプのお部屋もございますので、
ご予約の際に一度ご相談下さいませ。
この度は貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
フロント冨士岡