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フォレスト イン 御坊のクチコミ・お客さまの声
総合2
旅行支援の対応に手間取っていたのか、面倒な客がいたのか行列が出来ており、チェックインにとても時間がかかりました。順番が来てチェックインの際に対応してくれたフロントの男性スタッフはとても横柄で、とても感じが悪かったです。混んでいたせいか説明を省こう省こうとする姿勢もどうかと思います。またエレベーターも1台で待ち時間が長くストレスを感じます。翌日連泊で夕食付プランでしたので2日目は追加料金を払うので別の定食に変えれないかフロントで聞くと、出来ませんとの対応。実際にレストランで注文の際に聞くと問題なく出来るとのこと。フロントスタッフの対応には不信感しかありません。
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この度はフォレストイン御坊をご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。しかしながら、せっかく当館まで足を運んでくださったにも関わらず、チェックインの際、スタッフの心ない応対により大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。皆様を温かくお迎えし、心のこもったおもてなしで安心いただくのが私共の役割でございますのに、スタッフの応対は本来のおもてなしとはかけ離れたものであり、言い訳の余地もなく猛省するばかりでございます。また、お食事の件につきましてもフロントスタッフとレストランの連携ができておらず、お客様に不信感を抱かせてしまいましたことは誠に恥ずかしい限りです。夕食付プランをご予約されていらっしゃいましたので、システム上、一旦ご予約をキャンセルいただき、再度素泊まりにてご予約いただく必要はございますが、夕食を別のメニューに変更は可能でございます。またフロントスタッフの説明不足によりご不快な念を抱かせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。今一度サービスの基本に立ち戻り、従業員全員が同じサービス、おもてなしができるように指導し、スタッフ一同サービス改善に努めてまりいます。また、エレベーターにつきまして、当館には1台のみとなっており、混雑時にはお客様にご不便な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。建物の構造上、台数を追加することはできませんので何卒ご了承くださいませ。この度はお忙しい中に貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。お客様のお声を大切にして、お客様にご満足いただけるホテルとなれるよう、日々最善をつくしてまいります。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。フォレストイン御坊 藤本
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ホテルトラスティ東京ベイサイド(東京都)
5.0
投稿日:2024-04-13 03:10:11
ツーリストイン高知(高知県)
2.0
投稿日:2024-04-13 03:08:30
天然温泉 太龍の湯 スーパーホテル阿南・市役所前(徳島県)
投稿日:2024-04-13 03:00:51
ホテル名古屋ガーデンパレス(愛知県)
4.0
投稿日:2023-10-28 21:32:07
天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン津山駅前(岡山県)
投稿日:2023-07-17 18:09:55
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総合2
とにうぼうさんの フォレスト イン 御坊 のクチコミ
旅行支援の対応に手間取っていたのか、面倒な客がいたのか行列が出来ており、
チェックインにとても時間がかかりました。
順番が来てチェックインの際に対応してくれたフロントの男性スタッフはとても横柄で、
とても感じが悪かったです。混んでいたせいか説明を省こう省こうとする姿勢もどうかと思います。
またエレベーターも1台で待ち時間が長くストレスを感じます。
翌日連泊で夕食付プランでしたので2日目は追加料金を払うので別の定食に変えれないかフロントで聞くと、
出来ませんとの対応。実際にレストランで注文の際に聞くと問題なく出来るとのこと。
フロントスタッフの対応には不信感しかありません。
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この度はフォレストイン御坊をご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて感想をお寄せくださいましたことに重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかく当館まで足を運んでくださったにも関わらず、チェックインの際、スタッフの心ない応対により大変ご不快な思いをおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様を温かくお迎えし、心のこもったおもてなしで安心いただくのが私共の役割でございますのに、スタッフの応対は本来のおもてなしとはかけ離れたものであり、言い訳の余地もなく猛省するばかりでございます。
また、お食事の件につきましてもフロントスタッフとレストランの連携ができておらず、お客様に不信感を抱かせてしまいましたことは誠に恥ずかしい限りです。
夕食付プランをご予約されていらっしゃいましたので、システム上、一旦ご予約をキャンセルいただき、再度素泊まりにてご予約いただく必要はございますが、夕食を別のメニューに変更は可能でございます。
またフロントスタッフの説明不足によりご不快な念を抱かせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。
今一度サービスの基本に立ち戻り、従業員全員が同じサービス、おもてなしができるように指導し、スタッフ一同サービス改善に努めてまりいます。
また、エレベーターにつきまして、当館には1台のみとなっており、混雑時にはお客様にご不便な思いをさせてしまい大変心苦しく思っております。
建物の構造上、台数を追加することはできませんので何卒ご了承くださいませ。
この度はお忙しい中に貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございます。
お客様のお声を大切にして、お客様にご満足いただけるホテルとなれるよう、日々最善をつくしてまいります。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フォレストイン御坊 藤本