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天然温泉スーパーホテル熊本商工会議所前のクチコミ・お客さまの声
総合1
良いところは朝食ぐらいで、その他は最低ランクでした。フロントはみなロボット接客で、淡々と長々とマニュアル通りの説明を繰り返し、スムーズにチェックイン出来ず。かと言って、コーヒー無料や、レストランでワンドリンク無料になるなどの説明はなし。(翌日に知って最低な気分でした。)部屋は窓付近にたくさんカビが生えていて、壁も薄く他の部屋や廊下の話し声などが半端なくうるさく眠れず。風呂は温泉とは名ばかりで、塩素系の薬くさいお湯が貯まってるだけ。部屋はエコと言う名の経費削減シャワー。節水シャワーに良くある常に水温が安定しない現象が。もちろん水圧は最低。ウォシュレットも洗浄ではなくただおしりを濡らす程度の勢い。利用者のためを思わせる斬新なサービスなどは何もなく、ただ機械的なホテル。人間的な暖かさはなにも感じませんでした。過去に仙台に泊まったときもこんな感じだったので、チェーンとしてレベルの低さを感じます。
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いつも、スーパーホテルをお選び頂きまして誠に有難う御座います。以前に仙台・横浜と御宿泊頂いての今回で御座いました。御投稿頂きました内容より仙台の店舗でも今回と同様な御感想をご提供する結果であったとの事当ホテルでの不手際と併せまして、深くお詫び申し上げます。お客様へのご説明に関しましては、御投稿頂きました通り極力スムーズにチェックインを済ませて頂き客室にてお寛ぎ頂きたいと全従業員がご説明させて頂いております。その為、必要最小限のスーパーホテルについてのご説明をさせて頂いております。以前に、現状よりも削減したご案内をさせて頂いており「聞いていない」とお叱りを頂きましたので改善させて頂いております。その点、ご理解頂けますと幸いで御座います。但し、そのご説明の中にも仰る通り「人間味」を出したコンタクトを取らねばなりません。その点では、まだまだ未熟であり改善を繰り返さねばならないと切に感じさせて頂きました。そして無料のコーヒーサービスやワンドリンク無料のご案内に関しましては全てお客様へお渡しさせて頂いておりますご案内冊子に記載をさせて頂いております。こちらも前述致しましたスムーズなチェックインへの観点より、皆様へお配りさせて頂いておりました。しかし、こうしてご指摘を頂きましたので必ずこの点につきましては具体的な改善を施させて頂きます。折角の御縁にてご宿泊下さいましたにも関わらずこうした結果となりました事重ねてお詫び申し上げます。勉強させて頂きます。支配人 工藤
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大江戸温泉物語 雲仙東洋館(長崎県)
3.0
投稿日:2024-09-19 16:23:50
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4.0
投稿日:2015-09-13 21:19:32
ホテルオークス<熊本県>(熊本県)
5.0
投稿日:2010-12-24 22:26:47
天然温泉スーパーホテル熊本商工会議所前(熊本県)
1.0
投稿日:2010-12-24 22:17:43
鶯宿温泉 ホテル森の風 鶯宿(岩手県)
投稿日:2010-11-18 19:44:18
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総合1
ばんち1978さんの 天然温泉スーパーホテル熊本商工会議所前 のクチコミ
良いところは朝食ぐらいで、その他は最低ランクでした。
フロントはみなロボット接客で、淡々と長々とマニュアル通りの説明を繰り返し、スムーズにチェックイン出来ず。
かと言って、コーヒー無料や、レストランでワンドリンク無料になるなどの説明はなし。(翌日に知って最低な気分でした。)
部屋は窓付近にたくさんカビが生えていて、壁も薄く他の部屋や廊下の話し声などが半端なくうるさく眠れず。
風呂は温泉とは名ばかりで、塩素系の薬くさいお湯が貯まってるだけ。
部屋はエコと言う名の経費削減シャワー。節水シャワーに良くある常に水温が安定しない現象が。もちろん水圧は最低。
ウォシュレットも洗浄ではなくただおしりを濡らす程度の勢い。
利用者のためを思わせる斬新なサービスなどは何もなく、ただ機械的なホテル。
人間的な暖かさはなにも感じませんでした。
過去に仙台に泊まったときもこんな感じだったので、チェーンとしてレベルの低さを感じます。
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いつも、スーパーホテルをお選び頂きまして
誠に有難う御座います。
以前に仙台・横浜と御宿泊頂いての今回で御座いました。
御投稿頂きました内容より仙台の店舗でも今回と同様な御感想をご提供する結果であったとの事
当ホテルでの不手際と併せまして、深くお詫び申し上げます。
お客様へのご説明に関しましては、御投稿頂きました通り
極力スムーズにチェックインを済ませて頂き
客室にてお寛ぎ頂きたいと全従業員がご説明させて頂いております。
その為、必要最小限のスーパーホテルについての
ご説明をさせて頂いております。
以前に、現状よりも削減したご案内をさせて頂いており
「聞いていない」とお叱りを頂きましたので
改善させて頂いております。
その点、ご理解頂けますと幸いで御座います。
但し、そのご説明の中にも仰る通り「人間味」を
出したコンタクトを取らねばなりません。
その点では、まだまだ未熟であり改善を繰り返さねばならないと
切に感じさせて頂きました。
そして無料のコーヒーサービスやワンドリンク無料のご案内に関しましては
全てお客様へお渡しさせて頂いておりますご案内冊子に記載をさせて
頂いております。こちらも前述致しました
スムーズなチェックインへの観点より、皆様へ
お配りさせて頂いておりました。
しかし、こうしてご指摘を頂きましたので
必ずこの点につきましては具体的な改善を施させて頂きます。
折角の御縁にてご宿泊下さいましたにも関わらず
こうした結果となりました事
重ねてお詫び申し上げます。
勉強させて頂きます。
支配人 工藤