楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

神戸北野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

神戸北野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.04
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.12
  • 食事4.60
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

586件中 521~540件表示

風呂2

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年10月08日 14:42:37

部屋やアメニティもかわいくてすてきでした。朝食も食べきれないくらいあって、これが噂の朝食かと感動しました。ただ、冷たい食事がおおいので、これからの季節は体が冷えてしまうなぁと思いました。
お風呂は洗い場と浴槽が別々になっていて、ジャグジーもついていたのでよかったです。ただお風呂に入った瞬間カビ臭くて、お風呂場の壁のあちこちに黒カビがあったのが残念でした。
また、ベットサイドやテレビボードにコンセントが見当たらず、スマホやデバイスを充電するのに困りました。仕方なくランプのコンセントを抜いて充電しましたが、同行者の分と同時に充電することはできなかったので、タブレットやスマートウォッチなどいろいろ使っていると大変でした。
ただ、従業員の方のホスピタリティは素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
神戸北野ホテル 2017年10月13日 11:56:03

この度は神戸北野ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、不備が多々ありましたことを深くお詫び申し上げます。ご満足いただけなかったご様子を拝読し、心苦しく存じます。
いただきました貴重なご意見を元にサービスの再構築をはかる所存でございますので、今後ともご愛顧賜れますようお願い申し上げます。
また、このようなご指摘の多い中、スタッフへのお褒めの言葉までご頂戴し恐縮いたしております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】正規料金
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

風呂2

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年01月12日 07:56:59

チェックインするとグレードアップした部屋で案内をしていただきました。部屋に入った印象は高級ホテルのランクに入るのにレベルが低いと感じました。もし部屋をグレードアップしてもらっていなければこの部屋よりもと考えると残念です。朝食が申し分ないほど大満足だったので総合評価は高くつけました。中華料理が食べたいのでお店を紹介してほしいとフロントにお願いしたところ、とても美味しいお店を教えていただき食事に関しては大満足な旅となりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
神戸北野ホテル 2012年01月19日 00:41:54

この度は神戸北野ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
お客様が気持ちよくご滞在して頂くために、勝手ながら、スタンダードダブルルームからデラックスダブルルームへご用意をさせていただきましたが、お部屋の事でレベルが低いと感じさせ、お客様に不快な思いにさせてしまった事、心より深くお詫び申し上げます。今回のご意見を私共真摯に受け止め、今後の検討議題とさせて頂きます。
ぜひ次回ご予約の際にお部屋を希望をいただければ、確約は出来兼ねますがなるべくご希望に沿わせて頂きますので何卒ご容赦の程、宜しくお願い申し上げます。
また朝食をお褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます。次回ご宿泊の際は、朝食のみならず、バターや生クリームの使用を極力控えた料理を提供している、本格フレンチレストランのアッシュにてオーベルジュディナーを堪能頂ければ幸いに存じます。

それでは、またのご予約、そしてご来館を心よりお待ち申し上げております。
神戸北野ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】冬休み♪限定スペシャル・プライス!!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

風呂1

モイモイ0430さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

モイモイ0430さん [60代/男性] 2023年06月27日 16:48:49

食事内容は流石に素晴らしかった
サービス、客室整備等はお値段の割に…
料理説明して頂けることは結構ですが何しろ長い。夜も朝も…
ご自慢の美味しい温かいお料理やパンが冷めてしまいます。
説明すること自体がギャルソンサービスなのかな?
ちょっと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ご利用の宿泊プラン
【英国王室御用達シャンパン付き】 2食付/Premium 最高級ディナー&世界一の朝食
ご利用のお部屋
【デラックスダブル【全室禁煙】】

風呂1

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月26日 17:53:30

ディナーを期待したが、かたいパンと冷たい料理ばかりで残念だった。
部屋はビジネスホテルのようだった。家族で行ったため、トイレ、お風呂、洗面所が一緒の部屋にあると使いづらかった。
宿泊者も駐車場代を支払うのだが、目の前のパーキングの方が断然安い。
朝食は美味しかった。食べきれなかったパンを持ち帰れたので嬉しい対応であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
神戸北野ホテル 2021年11月15日 23:43:00

この度は神戸北野ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊をご気分の悪いものにしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後施設とお食事の改善点へ向けましたご意見と真摯に受け止めサービスの向上に努めて参ります。
またお近くにお越しの際は当館にお立ち寄り頂けますと幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【お部屋レストラン】プライベートな空間で楽しむ限定コース☆兵庫の人気食材~明石鯛&神戸ビーフディナー
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【全室禁煙】】

風呂1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

にすもクンさんの 神戸北野ホテル のクチコミ

にすもクンさん [60代/男性] 2020年09月19日 17:16:30

還暦のお祝いで妻と二人で宿泊しました、
チェックインを済ませ鍵を渡されお部屋は2階ですと言われただけでエレベーターの場所の案内ももなく、
誕生日の夕食でお肉にしたのですが私は誕生日だったのでグレードアップし妻は、ヒレステーキを頼みました、
妻のステーキが来てあと一口で食べ終わる時にやっと私の肉がきました、
妻のステーキは中まで火が通っており完全におこげで冷めてました、
周りはカリカリなので先に焼いてグリルで温めていたのでしょう、
ガロニも真っ黒い玉ねぎを煮たものが盛り付けられており(すき焼きに砂糖を入れるのを忘れて焦がしたよううな)、ただ辛いだけの味付け
サラダはキャベツの千切りだし
パンのお代わりを聞かれ頼んだのですがステーキが食べおらるのに持ってこないし、
珈琲は今まで飲んだことのないような(インスタントではと思うほど)
妻がお誕生日なのでケーキを予約したら2人では食べきれませんと断られ、デザートにanniversaryと書いたチョコレートを付けてもらっていたのですが私の誕生日なのに近いほうから置いたので妻の方に行ってしまい、
誰の誕生日なのと、、、、、、
一番いい部屋のはずが窓を開けると市営住宅の棟番号の書いた壁面が(港の景色も見えず)
朝食は、世界一のと評判でしたが冷たいパンを出されても、インスタ映えはするでしょうがパン屋さんで同じお金を出せばもっと良い写真が撮れたと思います、
従業員の方の対応は黒服1名以外愛想なし、
もう二度と泊まることもないでしょう、
料理長もテレビ出演で忙しいのでしょう
このようなお肉を出すようなレストランは私も初めてです
世界一の、、、、の意味が違ったようです
最低の誕生日を迎えました、
前もって口コミを読んでおくべきでした、
以後のお客様は大切になさってください。
(まだまだいっぱいあるのですが
これくらいで)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
神戸北野ホテル 2020年09月23日 16:04:09

この度は神戸北野ホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えませんでした事を心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフ、レストランスタッフには再度指導を徹底し、料理を担当するスタッフにもお客様のお言葉を真摯に受け止め、更なるサービスの向上に努めるよう指導を徹底いたします。
せっかくの還暦のお祝いをご気分の悪いものにしてしまい、重ね重ねお詫び申し上げます。
又お近くにお越しの際は、ぜひ当館にお立ち寄り頂けますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽90】神戸洋食ディナー&世界一の朝食付き☆ステイ【ダイニング】
ご利用のお部屋
【プレジデンシャルツイン【禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 14:48:09

プレジデンシャルに1泊しました。

まず、駐車場からエレベーターであがったロビーで結婚式に行きあいました。とくにスタッフが気を付けてくださるというわけでもなく、案内もなく、お式がすぎるまでなんとも所在無い思いをしました。エレベーターからはロビーを横切ってフロントまでたどり着くという位置関係でした。なんとかならなかったのか。

そして通されたお部屋は、ちょっとかびくさい・・・お部屋は消臭スプレーをふりまくとまぎれます。お風呂はそれでもまぎれないほどにおいがひどかったです。異常かな、と思いフロントに電話をして来てもらいました。部屋変更を検討していただき、そこはお手間をおかけしましたが、グレードダウンした部屋で、おなじくらいのにおいのお風呂でした。男の従業員で眉間にしわをよせてかなり早口で対応されました。お忙しいところ、大変申し訳ございません。
結局もとの部屋に戻りました。

良かった点ですが。
お部屋のソファーセットがすごく居心地がよかったです。
お風呂は、バスタブと洗い場が別なのと、ジャグジーつきなのはすごくよかったです。お湯を使ってるとにおいがまぎれてきたので、排水溝のにおいだったのかもしれません。
世界一の朝食は、インスタばえすると思います。パンとコンフィチュールとハムはおいしいです。

帰りにお風呂については謝罪され、菓子折りを圧力をもって持たされました。

価格帯も決して安いわけでなく、以前から楽しみにしていた宿泊だったので残念です。においぐらいがまんしなきゃいけなかったんでしょうか・・・疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
神戸北野ホテル 2018年11月27日 07:36:51

この度は、神戸北野ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、ご到着時ロビーの混雑の為、お客様に多大なるご迷惑とご不快の念をおかけした事や
バスルームでのにおいで、お客様を不快なお気持ちにさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
今回の件を深く反省し、今後同様のことがございませぬよう業務の見直しと
徹底を強化して参る所存でございます。貴重なご意見とご感想をお寄せくださり誠に有難うございました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当館定番】世界一の朝食付き☆ステイ~
ご利用のお部屋
【プレジデンシャルツイン【禁煙】】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月30日 16:43:13

昔から『1度は泊まってみたい憧れのホテル』だったので、結婚記念日に主人と利用させて頂きました。
宿泊するまでのイメージは『サービスの行き届いた瀟洒な高級ホテル』だったのですが…見事に期待を裏切られました。とても残念です。
まず、夕食時に1人のギャルソンがまるでヤル気がなく、料理を音を立て雑な向きに置き、背中を丸めてダラダラ歩いていたことに驚きました。
客室内のバスタブにお湯を溜めたら、ホコリがゴミの様に浮かんできて大変不潔で、再度洗い流して入れ直しましたが、結局湯船に浸かる気にはなれませんでした。
特に印象的だったのは上記の2点です。
唯一救われたのは『世界一の朝食』がとても美味しかったことだけです。
小さいからこそ、隅々までサービスの行き届いた、気持ち良く滞在できる誇り高いホテルに是非とも返り咲いて頂きたいものです。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
神戸北野ホテル 2009年12月04日 15:02:55

この度はご滞在中に至らない点がございましたことを心からお詫び申し上げます。
レストランスタッフの接客態度やバスルームの清掃、ソフト面・ハード面ともにご満足頂けるサービス・レベルに達しておらず、今更ながらに反省しております。
頂戴したご意見を真摯に受け止め、再発防止に努める所存でございますので、ご寛容くださいましたら幸いに存じます。
何より、お二人の大事なご結婚記念日に満足の行くサービスがご提供できませんで、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月02日 18:18:46

スタッフの笑顔もなく親切な対応もなかった。
朝食の案内時もどのスタッフもムスッとした感じ。以前行った時より質が落ちていたのがガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
神戸北野ホテル 2020年09月23日 15:09:17

この度は神戸北野ホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂いたにも関わらず私どものサービスが行き届かず大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後この様な事がない様、スタッフの指導を徹底たします。
またお近くにお立ち寄りの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【3名だからお得】国産黒毛和牛ディナーと世界一の朝食☆ステイ【ダイニング】
ご利用のお部屋
【プレジデンシャルツイン【禁煙】】

ワン猫さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

ワン猫さん [40代/男性] 2019年02月06日 23:24:06

このホテルは世界一の朝食が人気ですが 世界一っと言いたくなるのは実は
フレンチレストランアッシュです。正直ここのフレンチを食べずに帰るのは
あまりにももったいない。昼は旅行ともあれば忙しいし 夕食は正直ちょっと
お高めかもしれませんが せっかく来たのに北野ホテルの何も知らずに帰るようなものです。
 朝食は普通のビジネスホテルに比べれば品数も多いし パンもおいしく 
食材もフレッシュなものを使っているし悪くはありません。しかし味付けの繊細さ 
見た目 驚き 発見 何をとっても 朝食と夕食では 雲泥の差といっても大げさでは
ないと思います。昼食も食べた事がありますが五千円ほどでしたがすごく心に
残りましたので 何度かお邪魔して今回 宿泊しました。もしお時間に余裕がおありならぜひアッシュでの食事をお勧めします。

話が長くなったので 簡単に気になったところを少し。
夕食がすごくおいしかった最後のコーヒー特に紅茶は食事に負けていたように思います。
残念なのはそこだけです。アラカルトで出していただいたオマールとキャビアの一皿は17200円と少々お高いですが頼んでよかった一皿でした。山口シェフが世界のフレンチシェフたちと方を並べてベルサイユ宮殿で出されていただけありすごく味わい深いものでした。
プレデンシャルツインは本当に快適で居心地の良い空間で自宅のようにくつろげました。
しかしここで残念なのはデンキのほこりがびっしりなのはいただけません。天井のほこりのようなのでコレは掃除の仕様のないものと思えました。他の電気も皆同じようで 主人が電気の工事関係の仕事をしておりますので どうにかならないのかたずねたところ 同じ大きさの付け替えるほこりの入らないものがないのだろうっと申しました。しかし 同じ大きさの電気がないだけで 新しく付け替えする電気の分開口を広げてたらすむだけの話っとのことでした。うがいをするたびに気になってお部屋が掃除も行き届いていただけに残念な気持ちになりました。多少残念なところもありましたが 総合的に満足でしたし また近々食事にでも伺えたらっと思います。楽しい時間をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
神戸北野ホテル 2019年02月09日 08:11:56

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お褒めのコメントして頂き、恐縮ながらも大変嬉く励みになるお言葉ですが、
天井のホコリの件でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでし
た。
ご指摘を真摯に受け止め、改善に努める所存でございますので、ご容赦くださ
いましたら幸いに存じます。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大21%OFF神戸牛ディナー季節のグルメ旅★特選コース&朝食付【フレンチ】
ご利用のお部屋
【プレジデンシャルツイン【禁煙】】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 13:21:32

友人と8月に利用しました。素敵なホテルだけに善処願いたいところがあります。
朝食の評判から期待していましたが、ロビーに日が差し込んでいるにもかかわらず、陰気なホテルという印象でした。それぞれの部門でそこそこの価格帯のわりには、ホテルの星数程度相応に、スタッフの方々のホスピタリティが感じられないんです。冷たく機械的な声の挨拶や大きな荷物を持っているお客がロビーに入ってきた時にほったらかしにする対応、ヘアのランプに積ったほこり、カフェにあるケーキは、一種のみ等。せめて値段相応にねがいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
神戸北野ホテル 2010年08月24日 00:13:38

この度のご宿泊では至らない点がございましたことを、心からお詫び申し上げます。
満足なサービスの提供が為されませんで、今更ながらに反省しております。
頂戴した意見を真摯に受け止め、今後の改善要項とさせて頂きますので、何卒ご寛容くだされば幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割・朝食付】『世界一の朝食』プラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月21日 22:04:51

担当してくださった方の対応がとても丁寧でよかったです。
2月13日にリニューアルしたそうで
お風呂がバブルバスにできて綺麗でした!

【ご利用の宿泊プラン】
【平日限定★世界一の朝食】ヨーロピアン・ステイ・プラン
スタンダードダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2009年03月16日 08:50:34

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
新しいバスルームは好評を頂戴しており、多くの皆様にゆっくりとお風呂を楽しんで頂けて、大変嬉しく思っております。
プレジデンシャル・ツインやデラックス・バス・ツインには液晶テレビも付いておりますので、また違った部屋タイプでご宿泊頂ければ幸いに存じます。
これからもご愛顧の程お願い申し上げます。
フロントスタッフ

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月20日 21:16:00

母や妹が泊まってよかったとの感想から宿泊を決めました。
娘と初めての2人旅でした。
朝食付きのプランで、楽しみにしていました。パンは2度に分けて運んでいただきましたが冷めていたので残念でした。
また、ジャムは一般的な物も食べて見たいとおもいました。
お買い物の出来るストアではバターやハムなども置いてあると良いと感じました。
静かでゆったりとした時が過ごせたのでよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【平日限定★世界一の朝食】ヨーロピアン・ステイ・プラン
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2009年02月22日 17:47:05

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
朝食に関しては行き届かない点がございました事を心からお詫び申し上げます。
ただゆったりとした時間をお過ごし頂けたと拝読させて頂き、大変嬉しく思っております。
より一層お客様のご期待に副えるよう努めて参りますので、今後もご意見頂戴できれば幸いに存じます。
またのお越しを心からお待ち申し上げております。
フロントスタッフ

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年12月20日 11:51:55

宿泊客に対して、駐車料金が1泊\2500というのは高すぎるのではないか?

他のホテルでは無料、もしくは料金がかかる所でも1泊\1000が相場だと思う。

食事に来られた客には数時間の無料サービスがあるにもかかわらず、宿泊\2500の根拠が全く理解できなかった。

ホテルのホームページにも駐車料金の記述が無かったので、それはおかしいのではないかと質問したが、ホテルマンに聞いても、「申し訳ございません、○○○○のような理由で、料金をいただいております」という説明は一切無く、「そうなっております」と答えるだけで、対応が全くなっていないと思う。

老舗のホテルという事に胡坐をかいて、「お客様の立場に立つ」というサービス業の基本を忘れているのではないか?

あと、朝食のパンも、ハードパンは固すぎるし、その他のパンもカロリーの高いパンが殆どだったので、健康志向が高まっている世の中の流れを把握して、もう少し工夫されたほうが良いと感じた。



【ご利用の宿泊プラン】
【世界一の朝食を楽しむ】期間限定 ノエル・プラン
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2008年12月26日 18:35:27

この度のご宿泊ではご満足頂けなかったようで、大変遺憾に思っております。
今回頂戴したご意見は真摯に受け止め、従業員教育や朝食内容、駐車料金の見直しなど、今後の検討課題とさせて頂きます。
ホテルのホームページの表記はすぐに変更致しました。これも一重にご意見頂戴したからにございます。感謝申し上げます。
私共のホテルに良くないイメージをお持ちになったかと存じますが、何卒お許し頂ければ幸いに存じます。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年11月08日 20:37:04

出張時に一人で一泊。チェックイン時に重い荷物を持ったまま10分くらい待たされた。せめて荷物を預かるか,人手がないなら自分で部屋へ行く方がよい。部屋は趣があったが,羽虫が出てきて一匹退治。一匹くらいならと思っていたがまた蚊のような虫が出てきたため,一人で寝るのに嫌だと思って部屋を変えてほしいとフロントに電話。対応した人からは謝罪の言葉もなく,別の部屋だけは迅速に手配してくれた。次の部屋は少し広めだったが,入室時には気づかなかったがトイレが臭う。消臭スプレーが付いておりスプレーしてしばらくは匂いが消えるが,すぐ臭い始める。部屋を1度替えてもらっているのでまた替えてもらうのもおっくうでそのままに。掃除が行き届かないというより設備の古さからくるものか。せっかく充実のバスアメニティも使う気にならず,洗面を使うのが苦痛だった。ただし私は鼻が利く方なので臭わない人もいるかも。でも今まで数々の海外や日本のホテルに宿泊してトイレが臭ったことはない。フロントに頼んだものも結局届かず,朝食には期待するが,世界一と名乗るにはちょっと。。。ジャムやバターは美味しかったがパンが意外とたいしたことなかった。何より皿数が多いのでスタッフが配膳と片づけに忙しくカフェオレのミルクを冷たいものにしてほしかったので頼もうにも誰もテーブルに目を配る余裕なし。ベッドの寝心地だけは最高でした。全体的に割高感が残った。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2008年12月07日 07:32:34

この度、充分にご満足頂けるサービスを私どもでご提供できませんで、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂戴したご指摘に関して、ソフト面・ハード面ともに至らなかった点が多かったと痛感しております。心からお詫び申し上げます。
各部署の責任者には、改善するべく早急なる処置を行うよう指示致しました。
今後このようなことが繰り返されないよう、厳重に注意致しますので、何卒ご容赦頂きたくお願い申し上げます。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年09月13日 14:42:15

ホテルの接客がとても親切で、大変感動しました。是非また利用したいと思います。お部屋もとても雰囲気がよくて、また違うお部屋に次回は泊まりたいです。幸せな一時でした。

【ご利用の宿泊プラン】
【世界一の朝食】ヨーロピアン・ステイ・プラン(ツインルーム)
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2008年09月13日 16:14:43

この度は神戸北野ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりとお寛ぎ頂けましでしょうか。お部屋の色も3種類ございますので、次回はまた別のお部屋タイプにご宿泊頂けたら幸いでございます。ご希望などございましたらいつでもお問合せお待ちしております。
これからもご愛顧の程、お願い申し上げます。
フロントスタッフ

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年09月06日 15:06:23

部屋は普通にきれいで素敵でしたが、何より感動したのは男性のホテルマンの方の行き届いたサービスでした。
些細な気がかりについてこちらから言い出す前に気づいていただいたこと、決して過剰でない暖かな笑顔で接していただいたことなど、ホテルマンの方の質の高さを感じました。快適なステイとなりました。
『世界一の朝食』も楽しくおいしくいただきました。
リピーターになりそうです。



【ご利用の宿泊プラン】
【世界一の朝食】ヨーロピアン・ステイ・プラン(ツインルーム)
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2008年09月13日 16:20:11

この度は神戸北野ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴し、私共も大変嬉しく存じます。次回は、是非ご夕食もお楽しみ下さいませ。これからもお客様にご満足頂けるよう努めてまいりますので、ご愛顧の程、お願い申し上げます。
フロントスタッフ

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月31日 01:03:26

8月最終週の平日に利用致しました。朝食を楽しみに伺ったのですが、それ以上にイグレックの夕食がとても楽しかったです。どの食材もあれだけ楽しみながら食せるレストランはなかなか無いなあ、と嬉しかったです。
朝食は、フルーツ好きにはたまらない内容でした。ただ、タピオカ・オーレは、もう少し甘さ控えめの方が食べやすいと思います(あの味が特徴なのでしょうが、ちょっと朝には重い甘さで食べきれず悔しい気持ちになりました)。食べ切れなかったパンのお持ち帰りが出来たのが嬉しかったです。
お天気が悪かったので、昼間のお部屋の明るさを味わえなかったのが残念です。また、テレビでBSが視聴できなかったのが残念です。今後の改善を期待します。
それと、勇気が出せず、厨房を見学したいと言い出せなかったのが心残りです。夕食や朝食のテーブルなどにさりげなく「見学OK」のようなコメントを置いていただけると、私たちから言い出しやすいな、と思いました。
なにより、到着から出発までのサービスの温かさは、滞在中ホッと出来て快適でした。このサービスでこの料金は、嬉しい限りです。また伺いたいな、と思いました。
最後に質問です。イグレックで(朝夕食に)出てきたパンに使うバターは、ホテル直営店で販売されていないのでしょうか?ホテルの前にあるお店にうかがったら置いてなかったのですが、他の店舗で置いてあるところはありますか?


【ご利用の宿泊プラン】
【世界一の朝食】ヨーロピアン・ステイ・プラン(ツインルーム)
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2008年09月02日 16:49:25

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
滞在中は夕食までお召し上がり頂いたようで、大変嬉しく思っております。
客室の放送機器に関しては早急に対処致します。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
イグレックのバターですが、オリジナルのバターではないので、残念ながら各物販店では取り扱っておりません。代わりにはならないかもしれませんが、ジャム等のオリジナル商品は販売しておりますので、そちらをお買い求め頂ければ幸いにございます。
これからも神戸北野ホテルをご愛顧の程、お願い申し上げます。
フロントスタッフ

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年08月30日 20:16:23

神戸に住んでるからこそ 一度は泊まりたい!と思い 自分へのご褒美として利用させていただきました
滞在時間は短かったんですが、本当に充実した時間を過ごせ、大満足です。

またぜひ利用させていただきたいと思います。



【ご利用の宿泊プラン】
【KOBE STAY For WOMAN】(ツインルーム)
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2008年09月02日 14:50:57

この度のご宿泊、誠にありがとうございます。
地元神戸にお住まいの方にご利用頂けて、何より嬉しく思っております。
夕食だけでも、そしてSPAだけでもご利用頂けますので、これからも神戸北野ホテルをご愛顧の程お願い申し上げます。
フロントスタッフ

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年07月12日 10:41:11

朝食が世界一との評判だったので大阪に住んでいるにも関わらず一泊してみました。
残念ながら期待はずれでした。(残念!)スタッフは皆フレンドリーでよかったのですが肝心の食事が。。。。。
ゆで卵は半熟ではなくてしっかり固まっているしヨーグルトもどちらかと言うと不味かったです。沢山出てきたジュースについてもしかりです。コーヒーは美味しいと家内は言ってましたが。もっと美味しい朝食を出してくれる宿は他にも沢山あるのに何故ここが世界一といわれるのか、宣伝がうまいのか?等々そちらに興味深深の朝食タイムでした。ただ食堂の雰囲気は良かったですね。それが原因でしょうか?ただこの朝食が美味しいという投稿が結構あるのを見て又びっくりです。私たち夫婦の味覚がおかしいのかしら?と思うぐらい期待はずれというのが実感です。

【ご利用の宿泊プラン】
【世界一の朝食】ヨーロピアン・ステイ・プラン(ツインルーム)
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2008年07月27日 23:15:41

この度は神戸北野ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ヨーグルトやフレッシュジュース等、せっかく楽しみにお越し頂いたにもかかわらず、お客様の御口に合わず、大変、不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
また、ゆで卵に関しましてはお早めにお召し上がりいただくアナウンスをしてなかったことも然り、すぐに新しいゆで卵にお取替えするべきところ、お声掛け出来ず、大変申し訳ございませんでした。
スタッフには再度徹底して教育を行い、料理に関しましても料理長と再確認し見直しを行ってまいりますので、今後とも神戸北野ホテルをご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

投稿者さんの 神戸北野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年05月18日 09:48:19

期待して宿泊したのですが、ホントに期待をうらぎらない素晴らしいホテルでした。ホテルの皆様の明るい笑顔と対応の良さに感激でした!

【ご利用の宿泊プラン】
【世界一の朝食】ヨーロピアン・ステイ・プラン(ツインルーム)
スタンダードツインルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

神戸北野ホテル 2008年05月23日 17:46:25

この度は神戸北野ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりとおくつろぎ頂けましたでしょうか。これからもお客様にご満足して頂けるよう、スタッフ一同、努力してまいりたいと存じますので、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
フロントスタッフ

586件中 521~540件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ