楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:6266件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.42
  • 立地4.06
  • 部屋3.15
  • 設備・アメニティ3.35
  • 風呂2.70
  • 食事4.09

総合4

sunny_grace2009さんの ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター のクチコミ

sunny_grace2009さん [20代/女性] 2012-08-04 19:59:10

今回が3回目の利用です。
新大阪駅からやや歩きますが、値段との折り合いを考えると大変リーズナブルだと思います。

室内も清潔感があってよかったのですが、バスルームは少し古いのか、気になる点がありました。
バスタブの栓のパイプがやや詰まっている感じで、なかなか水が抜けませんでした。
また、バスタブの中にも傷がついていて塗装が剥がれている箇所もありました。

フロントの女性の方は毎回大変気持ちの良い応対をしてくださいます。
ただ、今回はチェックアウトの際、対応した男性が団体客に気を取られて挨拶もそこそこだったのが少し残念でした。

次回もまた利用させてもらいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルマイステイズ新大阪コンファレンスセンター 2012-08-07 07:41:04

日ごろよりチサンホテル新大阪をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

バスルームの件ではご不便をお掛けいたしまして大変申し訳ございませんでした。
至急確認を行い同じことが起こらないようメンテナンスの強化を行います。

スタッフへのお褒めのお言葉を頂いているにもかかわらず、チェックアウト時の対応に関しましてお客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。スタッフへの教育指導を徹底しまして、気持ちの良い接客を心がけて参ります。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 藤倉 健太郎

ご利用の宿泊プラン
予定が決まればまず予約!さらにお得な◆◇早割28◇◆ 《素泊まり》【夏得】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル禁煙】