楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
神戸ポートピアホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
口コミどおりの素晴らしいホテルでした。入って豪華なロビーにビックリ。プチ贅沢にピッタリ。家族でゆっくりと過ごすことができました。と、5点評価したいところでしたが、1点マイナスさせてもらいました。それは下記の理由です。①南館が遠い。重い荷物があると大変だと思いました。ま、その分、価格に反映されていれば特に問題はありません。②本館のエレベータが混み混み。出発時間や朝食時間のときは5分くらい待ったと思います。ぎゅうぎゅうのエレベータでした。③もう少し詳細な館内の見取り図があれば・・・。売店がどこなのか、最初分かりませんでしたが、館内を紹介するパンフがあればと思いました。④チケットの前売り(神戸どうぶつ大国)があることを知りませんでしたが、フロントが気を効かせて聞いてくれて助かりました。こういった前売り券があるよといった紹介ペーパーがあればと思いました。⑤部屋にアダルトチャンネルを紹介するパンフが入っていましたが、ビジネスの場合は問題はありませんが、子供がいる場合の宿泊の場合は、抜いておいたほうがいいと思いました。⑥風呂が少し臭いました。排水も調子が悪いようで、ちょっと溢れて足マットがびちゃびちゃでした。蛇口は最初はシャワーに設定してないほうがいいと思います。シャワーになっていないものとして勢いよくひねったら、シャワーヘッドがジェットのままだったので、ヘッドが暴れて水浸しになりました。清掃されたら蛇口は湯舟のほうへ戻すようにされてはと思います。⑦三ノ宮送迎があったらうれしかったですね。もしかしてあったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はポートピアホルをご利用いただき誠にありがとうございます。又、お褒めのお言葉と貴重なご意見をいただき重ねて御礼を申し上げます。今回、頂きましたご意見を以下のように生かして参りたいと思います。①お疲れの中、大変申し訳ございませんでした。ロビー廻りにベルスタッフが常在しておりますので、お荷物のお手伝い、お部屋へのご案内など、何なりとお申し付け下さいませ。②本来でございますと、本館エレベーターは5台での運転を行っておりますが、現在、1台リニューアル工事の為、4台での運転となっており、お客様にご迷惑をおかけしたものと思われます。大変申し訳ございませんでした。つきましては、各フロアのエレベーターホールに交換台へ繋がる内線電話を設置しております。大変な混雑時の場合、交換手へお申し付け頂きましたら、ベルスタッフが専用運転でお迎えにあがる事も可能でございます。いずれに致しましても、お客様に多大なるご迷惑をおかけしました事、重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。③④⑤につきましては、お褒めのお言葉と、貴重なご意見、誠にありがとうございます。いかにお客様に喜んで頂けるか、今後の課題とさせて頂きたいと思います。⑥浴室の件に関しましては、担当セクションより点検の強化をさせて頂きます。また、蛇口の設定につきましても今後の参考とさせて頂きたいと思います。今回、ご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。⑦正面玄関より、ホテル⇔三宮⇔新神戸へのシャトルバスをAM7:20~PM10:00まで運行しております。ご案内、時刻表などお渡しさせて頂きますので、なんなりとホテルスタッフにお申し付け下さいませ。今回頂きました貴重なご意見、ご指摘を生かし、今後より一層サービスの向上に努めて参る所存でございますので、また是非ポートピアホテルにお帰り頂ける事をスタッフ一同お待ち申し上げております。宿泊部フロント支配人
神戸ポートピアホテル クチコミ一覧へ
福知山サンホテル(京都府)
4.0
投稿日:2023-07-19 06:50:45
東京ベイ有明ワシントンホテル(東京都)
5.0
投稿日:2019-11-20 06:57:11
神戸ポートピアホテル(兵庫県)
投稿日:2015-08-25 20:55:23
湯快リゾートプレミアム 下呂温泉 下呂彩朝楽本館(岐阜県)
投稿日:2014-06-06 08:37:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
tyss47491720さんの 神戸ポートピアホテル のクチコミ
口コミどおりの素晴らしいホテルでした。入って豪華なロビーにビックリ。プチ贅沢にピッタリ。家族でゆっくりと過ごすことができました。と、5点評価したいところでしたが、1点マイナスさせてもらいました。それは下記の理由です。
①南館が遠い。重い荷物があると大変だと思いました。ま、その分、価格に反映されていれば特に問題はありません。
②本館のエレベータが混み混み。出発時間や朝食時間のときは5分くらい待ったと思います。ぎゅうぎゅうのエレベータでした。
③もう少し詳細な館内の見取り図があれば・・・。売店がどこなのか、最初分かりませんでしたが、館内を紹介するパンフがあればと思いました。
④チケットの前売り(神戸どうぶつ大国)があることを知りませんでしたが、フロントが気を効かせて聞いてくれて助かりました。こういった前売り券があるよといった紹介ペーパーがあればと思いました。
⑤部屋にアダルトチャンネルを紹介するパンフが入っていましたが、ビジネスの場合は問題はありませんが、子供がいる場合の宿泊の場合は、抜いておいたほうがいいと思いました。
⑥風呂が少し臭いました。排水も調子が悪いようで、ちょっと溢れて足マットがびちゃびちゃでした。蛇口は最初はシャワーに設定してないほうがいいと思います。シャワーになっていないものとして勢いよくひねったら、シャワーヘッドがジェットのままだったので、ヘッドが暴れて水浸しになりました。清掃されたら蛇口は湯舟のほうへ戻すようにされてはと思います。
⑦三ノ宮送迎があったらうれしかったですね。もしかしてあったのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はポートピアホルをご利用いただき誠にありがとうございます。
又、お褒めのお言葉と貴重なご意見をいただき重ねて御礼を申し上げます。
今回、頂きましたご意見を以下のように生かして参りたいと思います。
①お疲れの中、大変申し訳ございませんでした。
ロビー廻りにベルスタッフが常在しておりますので、お荷物のお手伝い、お部屋へのご案内など、何なりとお申し付け下さいませ。
②本来でございますと、本館エレベーターは5台での運転を行っておりますが、現在、1台リニューアル工事の為、4台での運転となっており、お客様にご迷惑をおかけしたものと思われます。大変申し訳ございませんでした。
つきましては、各フロアのエレベーターホールに交換台へ繋がる内線電話を設置しております。
大変な混雑時の場合、交換手へお申し付け頂きましたら、ベルスタッフが専用運転でお迎えにあがる事も可能でございます。
いずれに致しましても、お客様に多大なるご迷惑をおかけしました事、重ね重ね誠に申し訳ございませんでした。
③④⑤につきましては、お褒めのお言葉と、貴重なご意見、誠にありがとうございます。
いかにお客様に喜んで頂けるか、今後の課題とさせて頂きたいと思います。
⑥浴室の件に関しましては、担当セクションより点検の強化をさせて頂きます。
また、蛇口の設定につきましても今後の参考とさせて頂きたいと思います。
今回、ご不快の念をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
⑦正面玄関より、ホテル⇔三宮⇔新神戸へのシャトルバスをAM7:20~PM10:00まで運行しております。
ご案内、時刻表などお渡しさせて頂きますので、なんなりとホテルスタッフにお申し付け下さいませ。
今回頂きました貴重なご意見、ご指摘を生かし、今後より一層サービスの向上に努めて参る所存でございますので、また是非ポートピアホテルにお帰り頂ける事をスタッフ一同お待ち申し上げております。
宿泊部フロント支配人