立地5
i4378さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- i4378さん [50代/女性] 2022年12月19日 08:49:29
-
ロビーでチェックイン待ち40分
座席用意されていたけど密な状態
時間がもったいない
もっとスマートにチェックインできたら。
お茶と紅茶のティーバッグはある物のコーヒーがなく自販機もないとの事
部屋の内装は可愛いものの
電気が暗くチカチカと切れかけの状態。伝えようと思ったが,交換にまた時間をとられるのは嫌で
諦めた。
京都のホテルを色々泊まるけれど
残念なホテルでした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ホテルモントレ京都 2023年01月05日 15:33:02
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ京都をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、フロントで長時間お待ちいただいたことや館内施設、客室の照明におきましてご不快な思いをさせてしまい大変申しございません。
いただいたご指摘を社内で共有の上、チェックイン等をよりスムーズにご案内できるよう改善と、お部屋で快適にお過ごしいただける環境づくりの為再発防止に努めてまいります。
重ねてお詫びを申し上げると共に、またのご来館をお待ちいたしております。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございます。
モントレ京都 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】モントレスタンダードプラン 室料のみ
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月10日 03:16:49
-
朝食はデザートが楽しみだつたのですが種類があまりなかったのでがっかりでした。普通ホテルに提供される朝食レベルで質がよくなかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルモントレ京都 2020年10月22日 11:33:45
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。然しながら朝食のデザートメニューのラインナップにご満足頂けませんでした様で大変申し訳ございませんでした。頂きましたご意見を朝食担当部署に伝えさせて頂きまして今後のメニュー内容の向上に繋げさせて頂きたく存じます。貴重なご意見、誠に有難うございました。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市中心部にご旅行の折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。ホテルスタッフ一同次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント 嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- <全館抗ウイルス加工実施済> 【卓越した技が織りなす京の贅沢会席を愉しむ】ご夕食付プラン<夕朝食付>
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年04月19日 09:45:32
-
部屋の清掃が悪くて驚きました。
目に見える範囲のベッドの下にポップコーンの食べかす等、全体的に清掃は本当に悪かったです。
それ以外のサービスは良いのに本当に残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ京都 2019年04月19日 10:40:03
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながら客室の清掃が行き届いておらずご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
清掃担当に厳重に注意致しまして今後の客室清掃の向上に努めたく存じます。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市中心部にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。従業員一同次のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大6%OFF!天然温泉スパ付モントレスペシャル★ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】3名】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月17日 16:59:05
-
80代の両親が利用しました。立地が大変良く、館内もきれいと喜んでおりましたが、唯一、客室内の暗さに困ったそうです。
チェックインして客室内に入った後、電灯類は私が全て点けておきました。が、私が帰った後、暗すぎて、何をするにも、いちいち苦労したと。当然、サービスで入った朝夕刊も、「暗すぎて読めず、スタンドのカバーを外すことさえ試みたが駄目。仕方なく、懐中電灯を外して読んだ」そうです。両親の視力は年相応で、目が悪いわけではありません。日頃、困ることなど何もありません。
また、年齢に関わらず、浴室の洗面台前ではなく、客室内で座って、ゆっくり身だしなみを整えたいという人も少なくないと思います。
ムード演出のため客室内を明るくしすぎないということは理解しておりますが、客室に小さい窓が一つしかない貴ホテルの場合、一箇所くらい明るい間接照明器具があればいいのに、と思います。あるいは、こういう場合、フロントに頼めば、明るい電気スタンド等を持ってきてもらえるのでしょうか。そうしてもらえると大変助かると思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ホテルモントレ京都 2019年03月18日 10:22:54
-
この度はホテルモントレ京都をご利用頂きまして誠に有り難うございます。然しながら、客室内の照明が暗くご両親におかれましてはかなり難渋されたとの事で大変ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
当館では貸し出し備品として電気スタンドもご用意しております。ご用命頂きましたら直ちに(もしくはチェックイン前にも)お部屋にお届け致します。ご入り用の際にはご遠慮なくお申し付け下さいませ。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市中心部で宿泊をお考えの折には当館をご利用頂けましたら幸いに存じます。ホテルスタッフ一同、また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 天然温泉でエナジーチャージプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月18日 12:41:15
-
初めて京都のモントレーに泊まりました。町中なのに、駐車場が1500円で停めれるのは、とても素晴らしいです。
シングルを取りましたが、レディースフロアのツインにあげてもらえて、ありがたかったです。
チェックインは、そんなに混雑していなかったように思いましたが、翌朝の食事会場以外にお風呂の説明してもらえるとありがたかったです。せっかくスパのあるところを選んだのに、どうやって行くのかわからなくて、部屋のシャワーで済ませてしまいました。
翌朝の朝食会場は、おばんざいや海外の方向けのシリアルなどたくさんありましたが、種類は多く感じませんでした。御抹茶を自分でたてるコーナーがあったので、珍しかったです。
スタッフの方が、挨拶を大きな声でされるので、もう少し静かでもよいのではないかと思いました。
また、機会があったら停まりたいです。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ホテルモントレ京都 2018年11月20日 11:23:45
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。当館をご利用頂きましての多岐に亘りましてのご意見を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
その中でもチェックイン時にスパに就きましてのご説明が至らなかった点に就きましては大変申し訳失礼致しました。結果としてスパをご利用頂けず、客室内のシャワーで済まされたとの事で大変心苦しい限りでございます。
また、朝食会場のスタッフに就きましてのご意見も賜りまして大変有り難く存じます。頂戴致しましたご意見を社内にて採り上げさせて頂きまして今後の接遇の改善に繋げさせて頂きたく存じます。貴重なご意見、誠に有り難うございました。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市中心部にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。従業員一同、次のお越しを心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】京都の朝ごはん・朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月28日 18:59:50
-
以前、宿泊したことがありましたので、私は別のホテルを希望しましたが、主人が立地と温泉が気に入っていましたので宿泊しました。
部屋の掃除はあり得ないレベル。タオルを濡らして浴槽、テーブルの側面など私が拭きました。床のじゅうたんも汚いです。ベットと壁の間には明らかに掃除機をかけていないようでごみがたまっていました。
温泉はお値段の割には大したことはなく、混んでいる時間帯は洗い場待ちが2,3人できました。
掃除担当?の方は廊下ですれ違ってもきちんと挨拶ができません。不安を感じました。
受付等のスタッフはどなたもとても感じがよかったので、その差がありすぎて残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテルモントレ京都 2018年09月29日 12:19:05
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながら客室の清掃に至らぬ点がございまして大変申し訳ございませんでした。この度頂戴致しましたお声を清掃担当部署に伝えさせて頂きまして客室各所の清掃の強化に努めさせて頂きたく存じます。
フロントスタッフにお褒めの言葉を頂戴した一方、他の点でご投稿者様に残念な思いをさせてしまいまして私共宿泊課スタッフと致しましても大変心苦しい限りでございます。今後、社内で改善に向けて尽力したく存じます。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また京都市中心部にお越しになられました折には当館をご用命頂けましたら幸いに存じます。ホテルスタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大63%OFF!天然温泉スパ付モントレスペシャル★ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
立地5
ken4612さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- ken4612さん [40代/男性] 2017年12月15日 23:42:06
-
ちょっと程度のいいビジネスホテルといったところかと思います。
デスク上のクロスが、結構な大きさで破れていましたよ…。清掃に入って何とも思わないのでしょうか?毎度張り替えるわけにはいかないでしょうけど、多少手直しするなりして、目立たなくするくらいのことはしてもいいのではないでしょうか。宿泊に支障はないのですが、ついつい目が行ってしまって、いい気分はしませんでした。
朝食はよかっただけに、余計に残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルモントレ京都 2017年12月16日 08:46:28
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながら客室内の内装の不備に就きましてはご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。清掃担当ならびに設備担当にも伝えさせて頂きまして今後各所の綿密なメンテナンスを行う様取り計らって参りたく存じます。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都市内中心部にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。従業員一同、また次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!朝食付モントレスペシャル★ポイント10倍
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアシングル【禁煙】】
立地5
sz701さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- sz701さん [60代/男性] 2017年10月08日 22:57:02
-
Room No.1133でしたがお部屋そのものには特に不満なく、小奇麗でしたが、エアコンが調子悪かったようで、ONにしている限りずっとカタカタと異常音がしておりました。お部屋の変更をお願いしようかとも思いましたが、疲れていたこともあり、外も夏ほどの気温でもなかったの窓を開けて休みました。また、歯ブラシが硬めではないかと思います。フロントスタッフはもう少し明るい方がよろしいのでは?証明も含め。何となく暗いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ホテルモントレ京都 2017年10月10日 10:27:29
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊下さり、誠にありがとうございました。エアコンから異音が発生し、ご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。今さらではございますが、点検・確認と修理を行いました。ご指摘いただきありがとうございました。歯ブラシにつきましても、貴重なご意見として社内にて検討し、今後に生かして参ります。スタッフに関しましても、当該スタッフのみならず、他スタッフにも改めて、頂いたご意見について伝え、指導して参る所存でございます。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】90日前までのご予約
- ご利用のお部屋
- 【クイーンダブル【禁煙】】
立地5
reiamfさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- reiamfさん [40代/女性] 2015年08月25日 11:06:38
-
24時過ぎてからのチェックインだったにもかかわらずとても気持ち良い対応で、心地よく宿泊させて頂きました。
ホテルには☆5の評価なのですが、
駐車場から車を出すのに30分以上。
宿泊者の出庫を優先すべきなのに、入庫を優先。
<2台入庫して1台出庫>の繰り返し。逆でしょ。
駐車場の出庫のヤリ方を変更しないと車のお客様は利用しないです。
折角、良いホテルなのに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ホテルモントレ京都 2015年08月26日 11:32:30
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。然しながら駐車場の応対でご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。この度頂戴致しましたお声を社内にて採り上げさせて頂きまして今後の改善に努めさせて頂きたく存じます。
大変厚かましいお願いかとは存じますが、また次回京都にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸いでございます。次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍で泊まろう♪STAYプラン~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月02日 00:03:55
-
受付カウンターの方が素っ気なく事務的。宿泊代前受けっていうのも高級ホテルらしくない。朝食レストランは席が沢山空いていたにも関わらずこちらの希望も聞かず隅っこの小さいテーブルを指定された。建物と部屋の作りは立派だが、従業員の教育がなってない中途半端なホテルの印象。夏ころ宿泊した時には、ちょうどチェックアウトの時間から停電するとチェックインの時に初めて知らされました。朝食をブランチに替えられるというプランでしたが、「レストランも停電の為ブランチは13時まで無理ですねえ…、エレベーターもその時間には止まりますんでご注意ください」と受付の担当はニヤニヤしてただけでした。プランに偽りあり。信じられないホテルです。もう二度と使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルモントレ京都 2014年01月06日 12:15:59
-
この度は私どもホテルモントレ京都にご宿泊下さり御礼申し上げます。過去数回のご滞在のおり、各スタッフの不適切な対応により、気分を害されたことを心よりお詫び申し上げます。フロント、朝食会場のスタッフには再教育をしっかりと行い、改善に向けて努力して参ります。
また、御到着時に宿泊代金の精算をいただいている件に関しては、チェックアウト時の待ち時間や混雑の緩和等を目的として導入に至った次第でございます。
何卒御理解いただければ幸いでございます。
貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント 矢野
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】京都の中心でアクセス便利
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地5
京きじむなさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 京きじむなさん [50代/男性] 2013年11月21日 00:35:41
-
モントレホテルが京都の中心部に、烏丸線-阪急-東西線と観光交通便利♪
「スパ」大衆浴場化していて、ゆったり出来ず!入浴時間に注意※
来月は、沖縄モントレホテルに宿泊予定!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- ホテルモントレ京都 2013年11月30日 10:49:28
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。当館立地等でご満足を頂けました一方で、スパのご利用について頂きましたご意見は担当部署に伝えさせて頂きまして、混雑の緩和を図る等、今後の改善に努めて参りたく存じます。貴重なご意見、誠に有難うございました。
今後もホテルモントレグループを何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- <早割プラン>60日前までのご予約 【スパ付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月24日 21:36:15
-
朝食バイキングはとても満足できるものではありませんでした。
まずなによりも、会場のレイアウトが悪すぎて、思い通りに食事を手に取れません。座席はほぼ満席でしたが、満席の状態でも尚、レイアウトなどを工夫して、人の流れをよくして、気分よく食事ができるホテルは数多くあります。あまりにも勉強不足ではないでしょうか?
ましてや、「8時ごろは混むことが予想されるので、なるべく早くお越しください」とのインフォメーションに従って、7時に会場についたにもかかわらず、まったく人が流れていませんでした。しかたがないので、とりあえず飲み物だけを先にいただき、しばらく案内された席で待っていました。結局食事にありつけたのは8時ごろでした…
さらに、やっとありついた、食事の内容もお粗末なものでした。たとえば温かいものが冷めている、柔らかいはずのものが固くなっているなどなど…また、ホールスタッフに食品の内容を質問してもトンチンカンな答えしか返ってこなかったり…
ともかく、ハード的にはすばらしいホテルなのですが、あまりにも残念な経験をさせていただきました。仮に次回宿泊する機会があったとしても、決して「朝食付き」は選びません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ホテルモントレ京都 2013年04月25日 11:01:44
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊下さりありがとうございました。
しかしながら朝食会場のご利用に際し、不手際がございましたこと、衷心よりお詫び申し上げます。朝食担当の責任者に報告し、会場内のレイアウトを再考し、混雑時においても、少しでもお客様の流れを良くしスムーズにお食事をおとり頂けるよう改善を図って参る所存でございます。また各スタッフへの教育も再徹底し、きちんとお客様の質問にはお答えできるよう努力して参ります。
今後は、いただいたご意見を真摯に受け止め、お客様皆様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
今回の件に関しまして重ねてお詫び致しますとともに、私どもにご指摘くださり、御礼申し上げます。
ホテルモントレ京都
宿泊課
矢野
- ご利用の宿泊プラン
- ★今なら全プランクーポンで500円引★【4/22~4/26】 ゴールデンウィーク直前プラン~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月27日 07:18:47
-
お風呂のアメニティがトイレの水を貯める水槽の上に置いてあり興ざめしました。朝ご飯は大変美味しかったです。最上階のスパも良かったです。全体的にハード面は良かったですがソフトはイマイチでした。
- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ京都 2009年08月28日 19:06:34
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。
お客様のご意見ありがとうございます。お客様のご意見は責任者に報告させていただきます。
お忙しい中お客様の貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルモントレ京都
宿泊部 宿泊課
砺波 和弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【Basic Stay】京都の中心でアクセス便利
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月17日 14:29:16
-
あの駐車場はなんなんですか。
入庫、出庫とも30分待ち。
待つのは構いません、承知のうえです。
誘導の手際が極めて悪すぎます。
また出庫の際、ウェイティングルームもなし。
(以前は、用意されていたように記憶しています)
駐車システムについては抜本的な見直しを期待したいです。
というより改善されなければ利用しません。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ホテルモントレ京都 2009年08月24日 06:06:37
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊いただきましてありがとうございました。
駐車場の件でお客様にご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございませんでした。駐車場の構造上ハードのシステムの変更は難しいと存じますが、誘導員の再教育、誘導の方法の案内を合理的に行なうソフトの面の見直しは可能だと存じます。
今回のお客様の貴重なご意見を駐車場の責任者、誘導員、全てに報告させていただきます。
お忙しい中お客様の貴重なご意見ありがとうございました。
ホテルモントレ京都
宿泊部 宿泊課
砺波 和弘
- ご利用の宿泊プラン
- 【5日前まで限定】夏のSpecial Stay
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル【禁煙】】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年09月13日 04:45:38
-
モントレイルはこれまで何度か他都市(神戸、赤坂、横浜)で泊まったことがあり好きなブランドでしたし、大浴場があるから宿泊を決めたホテルでした。その大浴場を利用するのに別途料金(1770円)がかかるのには興冷めでした。私には一種のトラップに感じ、結局利用しませんでした。
ベッドはキングサイズの名に相応しい大きなもので部屋の大半を占有しています。毎朝ラジオ体操しているのですが、普通に体操するスペースは確保できませんでした。椅子に座って普通にテレビを観るのも角度的に厳しいといった状況でした。無駄に大きなベッドを恨めしく感じたシングルユースでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【9月限定10%OFFポイント6倍】ベーシックステイ<朝食付き>
- ご利用のお部屋
- 【キングダブル・シングルユース【禁煙】】
立地4
めいほう007さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- めいほう007さん [60代/男性] 2022年08月28日 22:19:10
-
繁華街にあり、近くにスーパーもあり、翌朝までいいステイでした。駐車場つきがメリットで泊まったのに、翌日立体駐車場から車出すのに1時間以上もかかりました。残念ながら車の出し入れが大変要領悪いのが問題なのに、ホテルマン達が水配って客をなだめても意味がありません。車出てから入れる車の人たちの乗り降り、荷物下ろしさせる要領の悪さを、いらいらして待っている客の気持ちを察することなく、のんきにやられる、この制度を改善しようともしない、それならロビーで前もって車を出すのに1時間以上かかりると説明するべきなのにそれもない、車止められるから選んだのに、大変大変残念に思いました。ホテルは最高でしたが、駐車場利用しないなら近くのホテルの方がリーズナブルです。幸い翌日余裕もって出たから法事に間に合いましたが、緊急のお客さんにはどう対応なさる予定なのでしょうか。年間数十ホテル宿泊していますが、2点をつけたのは初めてです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルモントレ京都 2022年08月30日 09:14:58
-
この度は数あるホテルより当ホテルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、お客様には駐車場の対応においてご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰られる通り、週末は駐車場の出入庫において混雑が発生することがございます。
事前にご案内が不足していましたこと、また駐車場係に配慮が足らなかったことも重ねてお詫びを申し上げます。
今後はすべてのお客様の貴重なお時間を頂戴していることを十分に理解し、スムーズな対処ができるようにオペレーションの改善に努めさせて頂きますので何卒ご容赦下さいませ。
憚られるお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございました。
ホテルモントレ京都 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【開業15周年記念 温泉付き】2名様以上特別割引プラン
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン【禁煙】】
立地4
sawa04さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- sawa04さん [60代/男性] 2022年07月29日 23:04:08
-
洗面台の蛇口がノブががたがたするな、と思ってたら、上に乗せてあるだけでした。設備の点検を丁寧にしてもらいたいと思うとともに、清掃でこういうところは手を入れていないんだなと思うと残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルモントレ京都 2022年08月08日 10:38:45
-
この度はホテルモントレ京都をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながらせっかくご宿泊を頂いたにも関わらず、客室設備においてお客様には多大なご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様の仰られるように快適にお過ごし頂くためには日々の客室メンテナンスを十分に行うことは当然のことでございますがそれがかなわず、お恥ずかしい限りでございます。
早急に確認し、修繕を行うように致しますので何卒ご容赦下さいませ。
憚られるお願いではございますが、また機会がございましたら当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
貴重なご意見、ご感想をありがとうございまし
た。
ホテルモントレ京都 フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】京都府・隣接府県民限定 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル【禁煙】】
立地4
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月17日 22:45:05
-
祇園祭最終日に宿泊しました。お部屋も広いお部屋に変更してもらえて嬉しかったのですが掃除が雑すぎです!ベット脇のランプのテーブル、エアコン下の鏡のテーブル、テレビ台全てにおいて目に見てわかる埃!ずっと使ってなかった部屋だったのかと思うレベル!お客さんが除菌して使わないといけないのか?不快極まりない!宿泊料金も安くなかったのに残念過ぎる!評価が高い意味がわからない!
スパも利用しましたがどんどんお客様を入場させ洗い場は10人以上待つ事態!受付で何人入っているかわかっているはずだしスタッフさんも出入りしているのに何も思わないのか?これでは感染対策もあったもんじゃない!
もう利用することはありません!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ホテルモントレ京都 2022年07月29日 14:10:28
-
この度は数あるホテルの中からホテルモントレ京都をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
まずはご滞在中ご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
清掃及び最終確認が隅々まで行き届いておらず、快適にお過ごし頂けなかったこと、大変心苦しく存じます。スパにおいての対応へのご意見も併せて、真摯に受け止め、安心してご利用頂けるよう努めて参ります。
お客様からのお声を第一に、努力を重ねて参りますので、これに懲りませずまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付き】京のおばんざい・漬物など地元の食材を用いたお料理がたっぷり
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】】
立地4
げんさむさんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
- げんさむさん [40代/男性] 2020年03月17日 21:02:33
-
あの程度の風呂で値段が高すぎる。しかもサウナの時計も壊れたまま直してないなんてありえない。宿泊者には無料とは言わなくても特典があってもいいでしょ。
早割予約して後悔してます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ホテルモントレ京都 2020年03月22日 10:58:45
-
この度はホテルモントレ京都にご宿泊頂きまして誠に有り難うございます。然しながらスパの価格ならびにサウナ内の時計等に就きましてご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
頂戴致しましたご指摘を社内にて検討させて頂きまして今後のサービス向上へと繋げさせて頂きたく存じます。
大変厚かましいお願いではございますがまた次回京都市中心部にお越しの折には当館をご用命頂けましたら幸甚に存じます。ホテルスタッフ一同、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルモントレ京都
宿泊課フロント
嵯峨
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割プラン】60日前までのご予約【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【禁煙】3名】
立地5
投稿者さんの ホテルモントレ京都 のクチコミ
10月15日に宿泊、
三人なのでお部屋が狭いのは仕方が無いですが
部屋着を見てビックリしました
洗って有るのか、洗っていないのか分からないほどヨレヨレでした
着るのも躊躇うほど、フロントに連絡するにもお忙しいと思い出来ませんでした
今考えると「替えて欲しい」と言うべきだったと後悔しています
お風呂のシャワーヘッドはミラブルという事でしたが
以前使ったことがありますが、
「本当にミラブル?」って思えるほど霧状の水が弱かったです
場所は駅から近い、コンビニ等が沢山で言うことが無かったです
10月19日、モントレ姫路に宿泊しました
その際に部屋着を見比べました
モントレの部屋着は糊付け無しを知っていましたが
京都の方は折り目どころか人が着た後そのまま折りたたんで置いたかの様
姫路の方は折り目もあり、洗濯後にたたんだのが分かりました
ミラブルの霧状の水は、京都は水圧が弱いのだと
姫路で使ってみて分かりました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルモントレ京都にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋のパジャマがヨレヨレであったとのご指摘、誠に申し訳ございませんでした。気持ちよくご利用いただけず、ご気分を害されてしまう事となり深くお詫び申し上げます。ミラブルの粉状が弱かったとの指摘に関しましても、事前チェックが出来ておらず、重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用の際には、気持ちよくご利用いただけますよう改善を行てまいります。
フロントマネージャー