楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて日曜日に宿泊しましたがお客さんが予想以上に多くてビックリしました。お部屋には前のお客さんの脱ぎっぱなしの靴下があり浴槽には髪の毛。ドライヤーは壊れており濡らした髪の毛が乾かせず残念な思いをしました。食事はお刺身、お寿司、かにはオプションメニューと変更されており残念。オプションでお刺身とお寿司を注文しお寿司は子供が食べるのでわさび抜きを注文したのにわさびが入っており確認せずに食べた子供達はお寿司を吐き出す始末・・。アクアビートでは黒縁めがねのスタッフさんが2日間見ましたが長い時間イヤホン越しに誰かとお話しておりちょっと不安感を覚えましたが要領よく仕事してる風でした。お風呂は相変わらず最高、子供達はお風呂、アクアビート、ゲームコーナーで大はしゃぎでとても楽しんでました。全体的に見てスタッフさんはよく指導されていると思いますが中にはそうでない方も数名見受けられましたよ。(仕事柄そういう所に目が行ってしまうもので・・)後、部屋に入って防音?の仕切りが入っていたのはすごくいいと思いました。色々ありましたがやはり家族旅行には最適のホテルだと思います。また、いつか利用したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも杉乃井ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。度重なる不手際により、せっかくのご旅行に水を差す形となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。口コミにございましたお部屋の状態はお客様をおもてなしする立場として以ての外であり、大変恥ずべきことでございます。お部屋が万全な状態であるかの確認は行っておりましたが、漏れがあったことは事実でございます。レストランでのお寿司につきましても、わさび抜きの対応ができておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。これらの事態について深く反省するとともに、同様のことが起きぬよう対策を講じることをお約束いたします。また、スタッフの対応についてもご指摘をいただき、ありがとうございました。次回ご利用いただく際には全てのスタッフがお褒めのお言葉を頂戴できるよう、全体的なサービスの向上に努めて参ります。このようなことがございましたが「またいつか利用したい」というお言葉を頂戴できたことは大きな励みとなりました。心からのおもてなしと快適なご滞在を提供できるように創意工夫をしてまいりますので、これからも当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。ありがとうございました。
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ザ パラダイスガーデン サセボ(長崎県)
1.0
投稿日:2017-08-11 22:40:47
別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ)(大分県)
4.0
投稿日:2016-11-09 12:45:54
南阿蘇俵山温泉 旅館 竹楽亭(熊本県)
3.0
投稿日:2016-08-03 21:56:57
ホテルオークラJRハウステンボス(長崎県)
投稿日:2015-11-18 11:36:35
投稿日:2014-09-01 22:26:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
久留米214306さんの 別府温泉 杉乃井ホテル(オリックスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
初めて日曜日に宿泊しましたがお客さんが予想以上に多くてビックリしました。お部屋には前のお客さんの脱ぎっぱなしの靴下があり浴槽には髪の毛。ドライヤーは壊れており濡らした髪の毛が乾かせず残念な思いをしました。
食事はお刺身、お寿司、かにはオプションメニューと変更されており残念。オプションでお刺身とお寿司を注文しお寿司は子供が食べるのでわさび抜きを注文したのにわさびが入っており確認せずに食べた子供達はお寿司を吐き出す始末・・。
アクアビートでは黒縁めがねのスタッフさんが2日間見ましたが長い時間イヤホン越しに誰かとお話しておりちょっと不安感を覚えましたが要領よく仕事してる風でした。
お風呂は相変わらず最高、子供達はお風呂、アクアビート、ゲームコーナーで大はしゃぎでとても楽しんでました。
全体的に見てスタッフさんはよく指導されていると思いますが中にはそうでない方も数名見受けられましたよ。(仕事柄そういう所に目が行ってしまうもので・・)
後、部屋に入って防音?の仕切りが入っていたのはすごくいいと思いました。
色々ありましたがやはり家族旅行には最適のホテルだと思います。
また、いつか利用したいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも杉乃井ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
度重なる不手際により、せっかくのご旅行に水を差す形となってしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
口コミにございましたお部屋の状態はお客様をおもてなしする立場として以ての外であり、大変恥ずべきことでございます。お部屋が万全な状態であるかの確認は行っておりましたが、漏れがあったことは事実でございます。レストランでのお寿司につきましても、わさび抜きの対応ができておらず、申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
これらの事態について深く反省するとともに、同様のことが起きぬよう対策を講じることをお約束いたします。
また、スタッフの対応についてもご指摘をいただき、ありがとうございました。次回ご利用いただく際には全てのスタッフがお褒めのお言葉を頂戴できるよう、全体的なサービスの向上に努めて参ります。
このようなことがございましたが「またいつか利用したい」というお言葉を頂戴できたことは大きな励みとなりました。心からのおもてなしと快適なご滞在を提供できるように創意工夫をしてまいりますので、これからも当ホテルをご愛顧いただければ幸いでございます。ありがとうございました。