楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今まで那覇市内で多数のホテルに宿泊しており、サンパレス球陽館は初めての宿泊。立地条件が良いので、以前から「泊まってみよう」と思っていたので、今回宿泊。結果としては「最低」でした。二度と泊まりたくないです。【洗面台】水の蛇口をひねっても、熱いお湯しか出ない。最初5秒ほどはぬるいお湯だが、その後は熱湯!そのため、手をやけどしました。たまたま持っていた保冷剤や、冷えたペットボトルで冷やしました。フロントに聞いたところ、「水だけを5分ほど出しっぱなししておけば、水が出ます」とのこと。確かに、バスタブ側に5分ほど水を出しておくと、冷たいとは言えないが、手を洗える程度の水が出ました。結局、外出して戻った後も、朝起きた後も、この作業を行わないと、手や顔が洗えない状態。節水やエコを心掛けているのに逆効果。特に、那覇市は節水を呼び掛けているはずなのに・・・。【シャワーカーテン】黒いカビの斑点が至る所に。触りたくなかったです。【エアコン】全然効かず。冷房25度で設定したが、吹き出し口からは冷気が出ない。20度で風量を最大にしても、全然冷えず。朝まで20度の最強風量で、布団も着ず、シャツ1枚で寝ても風邪ひくことなく、蒸し暑い状態でした。【椅子】椅子に座って作業し、暫くすると、右足太ももが腫れて痒くなった。ダニか何かに刺されてしまった。【フロント係員】夕方から夜にいた研修中の方は、一生懸命頑張って対応していましたが、朝の男性は、全くダメ。チェックアウト時、他の宿泊客の対応中ではなかったのに、「ありがとうございました」の一言もなし。しかも、領収書に書いてある名前も読み間違える始末。今回の件、クレームを言って帰ろうと思ったが、言う気にもならないぐらいでした。建物、施設が古いのは十分承知していますが、改善すべきです。とにかく、指の火傷と虫刺されは致命傷でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
多大なご迷惑をお掛け致しましたにも関わらずご返信が遅くなり申し訳ございません。この度は初めてのホテルサンパレス球陽館へご宿泊を頂いたにも関わらず客室の不備及びサービスの点で大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。その後、手の火傷及び虫刺されは大丈夫でしたでしょうか。又、私共ホテルへの貴重なご意見を真摯に受け止め早急に改善して参ります。「洗面台」に関するご意見に対しまして、以前にも同じく水の蛇口からお湯が出るという事で業者に依頼をし修理を致しましたが再度同じ現象が出た事に関して早急に原因と改善を進めて参ります。「シャワーカーテン」お客様からのご指摘を受ける前にシャワーカーテンの交換は常に心掛けておりましてが指導不足であったこと、反省し再度徹底致します。「エアコン」各客室のクーラーも定期的に洗浄をしておりますが、あまり冷えなかったという事で暑い思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。その後、業者のメンテナンスを行い対処致しました。「椅子」衛生管理の徹底をして参ります。「フロント係員」全スタッフ共に「気配り・目配り」の気持ちでお客様を迎え、送り出す事を努めておりますが全員に認識の共有が行き届いておらず、改めて指導をして参ります。今後この様な事が起こらない様、十分に反省し徹底して努めて参ります。最後に、今回の数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。ホテルサンパレス球陽館 宿泊部門支配人 宇久田春美
ホテルサンパレス球陽館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ
今まで那覇市内で多数のホテルに宿泊しており、サンパレス球陽館は初めての宿泊。立地条件が良いので、以前から「泊まってみよう」と思っていたので、今回宿泊。結果としては「最低」でした。二度と泊まりたくないです。
【洗面台】水の蛇口をひねっても、熱いお湯しか出ない。最初5秒ほどはぬるいお湯だが、その後は熱湯!そのため、手をやけどしました。たまたま持っていた保冷剤や、冷えたペットボトルで冷やしました。フロントに聞いたところ、「水だけを5分ほど出しっぱなししておけば、水が出ます」とのこと。確かに、バスタブ側に5分ほど水を出しておくと、冷たいとは言えないが、手を洗える程度の水が出ました。結局、外出して戻った後も、朝起きた後も、この作業を行わないと、手や顔が洗えない状態。節水やエコを心掛けているのに逆効果。特に、那覇市は節水を呼び掛けているはずなのに・・・。
【シャワーカーテン】黒いカビの斑点が至る所に。触りたくなかったです。
【エアコン】全然効かず。冷房25度で設定したが、吹き出し口からは冷気が出ない。20度で風量を最大にしても、全然冷えず。朝まで20度の最強風量で、布団も着ず、シャツ1枚で寝ても風邪ひくことなく、蒸し暑い状態でした。
【椅子】椅子に座って作業し、暫くすると、右足太ももが腫れて痒くなった。ダニか何かに刺されてしまった。
【フロント係員】夕方から夜にいた研修中の方は、一生懸命頑張って対応していましたが、朝の男性は、全くダメ。チェックアウト時、他の宿泊客の対応中ではなかったのに、「ありがとうございました」の一言もなし。しかも、領収書に書いてある名前も読み間違える始末。今回の件、クレームを言って帰ろうと思ったが、言う気にもならないぐらいでした。
建物、施設が古いのは十分承知していますが、改善すべきです。
とにかく、指の火傷と虫刺されは致命傷でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
多大なご迷惑をお掛け致しましたにも関わらずご返信が遅くなり申し訳ございません。
この度は初めてのホテルサンパレス球陽館へご宿泊を頂いたにも関わらず客室の不備及びサービスの点で大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
その後、手の火傷及び虫刺されは大丈夫でしたでしょうか。
又、私共ホテルへの貴重なご意見を真摯に受け止め早急に改善して参ります。
「洗面台」に関するご意見に対しまして、以前にも同じく水の蛇口からお湯が出るという事で業者に依頼をし修理を致しましたが再度同じ現象が出た事に関して早急に原因と改善を進めて参ります。
「シャワーカーテン」
お客様からのご指摘を受ける前にシャワーカーテンの交換は常に心掛けておりましてが指導不足であったこと、反省し再度徹底致します。
「エアコン」
各客室のクーラーも定期的に洗浄をしておりますが、あまり冷えなかったという事で暑い思いをされた事、大変申し訳ございませんでした。
その後、業者のメンテナンスを行い対処致しました。
「椅子」
衛生管理の徹底をして参ります。
「フロント係員」
全スタッフ共に「気配り・目配り」の気持ちでお客様を迎え、送り出す事を努めておりますが全員に認識の共有が行き届いておらず、改めて指導をして参ります。
今後この様な事が起こらない様、十分に反省し徹底して努めて参ります。
最後に、今回の数々の不手際を心よりお詫び申し上げます。
ホテルサンパレス球陽館
宿泊部門支配人 宇久田春美