楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルプラザアネックス横手 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルプラザアネックス横手のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.30
  • アンケート件数:2938件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.47
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.65
  • 食事4.10

総合2

tanitani1964さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ

tanitani1964さん [40代/男性] 2013-02-10 17:40:47

まず、洗面所からの悪臭がひどく使われなかった。夕食も館内を利用したが、ずっと放置され、仕方なく、その場を立ち去り、その際も無視された。チェックインの際に特典の説明もなく、特典利用も出来なかった。寿司バーやリフレは大変レベルが高いのに残念です。度々利用してましたが、横手に泊まる際は他に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
ホテルプラザアネックス横手 2013-02-10 20:46:02

 この度はホテルプラザアネックス横手をご利用頂きまして誠に有難うございます。
 今回のご宿泊で重ね重ねのご無礼がございましたこと心よりお詫び申し上げます。
 洗面所の悪臭でございますが、チェックアウトの際申し伝え頂きました後すぐに確認に入りました。下水管のつまりが原因でございまして早急に対処させて頂きました。お伝え頂きまして本当に感謝申し上げます。
 また、チェックイン時の際にサービス内容のご案内が無く、大変失礼致しました。当ホテルご利用があり、サービス内容の説明はいらないとの手前どもの勝手な判断があったようでございます。これからは説明の有無も含めましてご案内する様改善して参ります。
 さらにレストランでの対応はお客様のお怒りもごもっとでございます。早急に事実確認をし、改めて参ります。
 本当に申し訳ございませんでした。

 お客様に頂いたお声を無駄にすることなく、当ホテルスタッフ精進して参りますので、何卒もう一度ご利用いただければ幸いでございます。

 お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げます。


フロント課長 高橋
 

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◆◆天然温泉無料!!◆◆ 朝食バイキングプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】
tanitani1964さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ