楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルプラザアネックス横手のクチコミ・お客さまの声
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大変に満足しました。また利用させて頂きたいと思います。その為にも、気になった点を2つ、改善頂きたいてす。1、ゆうゆうプラザを気に入り、利用していたところ、夜の8時頃から、ボイラーの調子が悪かったようで、洗い場のシャワーは、温かったです。外からの利用者からも、大変に不満の声が聞こえました。私は、サウナと温泉をメインで利用しており、体は洗った後でしたので、不自由はありませんでした。しかし、利用者の不便を思うと、施設の対応が必要だったと思います。トラブル発生時にこそ、適切な対応が必要です。2、朝食バイキングでは、朝カレーをとても楽しみにしていました。しかし、カレーが酷く酸っぱいのが残念でした。トマトか何かを使用されていての酸味かもしれませんが、瞬間的に、腐敗していての酸っぱさのように思い、食欲減退でした。アチコチの席から、カレーの酸っぱさに対する不満が聞こえて来ました。とても残念です。カレーを止めて、パンにしようと思いましたが、クロワッサンなど空のまま、補充されない為、食欲が満たされないまま、朝食会場を後にしました。食材の補充には、気配りをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザアネックスをご利用下さり誠に有り難うございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。1.ゆうゆうプラザのボイラーの不具合により、たくさんのお客様にご迷惑お掛けいたしました。誠に申し訳ございません。不具合がなければ一番ですので、メンテナンスなど管理の部門で徹底して参ります。万一の機械トラブルが起こった際には、ホテル7Fの展望温泉へ誘導できるように致します。2.朝食バイキングのカレー、食材補充におきまして気配りが足りず、申し訳ございませんでした。食欲が満たされないまま帰らせてしまったこと、心が痛いです。味付けはもちろん、料理の補充等スムーズに行えるようにお声がけを工夫するなどして改善できるよう努力して参りますので、またのご来館お待ちしております。7F SALA 佐藤
ホテルプラザアネックス横手 クチコミ一覧へ
ホテルコトニ札幌(北海道)
4.0
投稿日:2019-12-26 21:24:51
ホテルプラザアネックス横手(秋田県)
5.0
投稿日:2014-04-28 22:29:24
東京グリーンパレス(東京都)
投稿日:2014-04-07 22:06:19
ホテルモントレ仙台(宮城県)
投稿日:2014-01-18 22:30:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
バッカス2841さんの ホテルプラザアネックス横手 のクチコミ
大変に満足しました。また利用させて頂きたいと思います。その為にも、気になった点を2つ、改善頂きたいてす。
1、ゆうゆうプラザを気に入り、利用していたところ、夜の8時頃から、ボイラーの調子が悪かったようで、洗い場のシャワーは、温かったです。外からの利用者からも、大変に不満の声が聞こえました。
私は、サウナと温泉をメインで利用しており、体は洗った後でしたので、不自由はありませんでした。
しかし、利用者の不便を思うと、施設の対応が必要だったと思います。
トラブル発生時にこそ、適切な対応が必要です。2、朝食バイキングでは、朝カレーをとても楽しみにしていました。
しかし、カレーが酷く酸っぱいのが残念でした。トマトか何かを使用されていての酸味かもしれませんが、瞬間的に、腐敗していての酸っぱさのように思い、食欲減退でした。
アチコチの席から、カレーの酸っぱさに対する不満が聞こえて来ました。とても残念です。
カレーを止めて、パンにしようと思いましたが、クロワッサンなど空のまま、補充されない為、食欲が満たされないまま、朝食会場を後にしました。
食材の補充には、気配りをお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルプラザアネックスをご利用下さり誠に有り難うございます。また、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねてお礼申し上げます。
1.ゆうゆうプラザのボイラーの不具合により、たくさんのお客様にご迷惑お掛けいたしました。誠に申し訳ございません。不具合がなければ一番ですので、メンテナンスなど管理の部門で徹底して参ります。万一の機械トラブルが起こった際には、ホテル7Fの展望温泉へ誘導できるように致します。
2.朝食バイキングのカレー、食材補充におきまして気配りが足りず、申し訳ございませんでした。食欲が満たされないまま帰らせてしまったこと、心が痛いです。
味付けはもちろん、料理の補充等スムーズに行えるようにお声がけを工夫するなどして改善できるよう努力して参りますので、またのご来館お待ちしております。
7F SALA 佐藤