楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

新大阪サニーストンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:9419件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地3.85
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.32
  • 風呂3.16
  • 食事3.70

総合3

グレン・デュバルさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ

グレン・デュバルさん [40代/男性] 2017-03-13 22:59:57

大阪界隈で2日に跨いで用事があった為に使いました。
なるだけ口コミ評価を見てコマシな所を選んだつもりでしたが(;'∀')

立地○
駅からすぐにという訳でもなかったので

部屋△
元喫煙部屋ですねココ

食事○
食事自体は普通でした

風呂△
若干狭いですが何とか入れました。

接客○
不快な気分になる事もなくINとOUT



私が気になった部分を

先ず部屋
机や物を当てた黒い擦り後が白壁に所々
極めつけは電灯の布カバーに煙草のヤニの跡がビッシリ
よく見ると壁紙も後から貼り付けた跡もありましたね。

部屋の清掃係は一体何をやっているんでしょうか?
しかも翌朝9時半にまだ15分ぐらい寝たいのにドアの前で清掃員同士で大きな声で会話。
清掃員の教育がまるで成っていない。

直接文句言おうかと思ったぐらいです。

ベッドとか一部機材は新品に入れ替えられているものの
あきからに「元喫煙部屋」である事が明白でした。

これが口コミ評価を大きく下げた1番の理由です。
煙草臭はありませんでした。



次に食堂
横に座っていた東南アジア系4人の男女グループ
耳障りではないものの終始喋りっぱなし
不愉快でした。
これも食堂スタッフに文句言おうかと思ったぐらいです。

他の外国人宿泊客は黙って食事をしている人もいます。
この瞬間、朝食不味く感じましたね。


部屋の件、外国人宿泊客食堂の件、清掃員の件
これが★4つ付けられなかった大きな要因です。


私が良いなと思ったのはホテル受付、食堂従業員の接客気配りの良さです。
受付の女性は愛想もよく、食堂のスタッフも日差しが強くなったらブラインド下げたりとか

これだけはこのホテルで★5つか4つ付けても良いかなと思った唯一の要素です。

だから受付や食堂スタッフにクレーム言えなかったのかも知れませんね(;´・ω・)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
新大阪サニーストンホテル 2017-03-15 17:48:13

この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
各所にわたりお褒めの言葉、またご注意を頂き御礼申し上げます。

ご宿泊いただきましたお部屋は9階のプレミアムフロアで、こちらは平成17年当館初の禁煙フロアとしてリニューアルし、以来禁煙ルームとして皆様にご提供させていただいております。

各部屋は定期的にカーペット・クロスの貼替を行い、9階は直近では平成26年に改装しております。

スタンドの布カバーの件ですが、タオル等を上に置かれる場合があり、キャンバス素材と言う事で水分がシミ斑として残る場合が多くみられます。
交換等には努めておりますが、現状不愉快な思いをされました事は残念に思います。

清掃係のマナーに関してはご迷惑をお掛けしました事大変申し訳なく思います。
これからより一層の教育に徹底するよう業者へ申し伝えました。

お客様のお声をしっかりと受け止め★多くいただけますようこれからも一層のサービス向上に努めて参ります。

ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】エアウィーブシングル~フロア限定~
ご利用のお部屋
【◇禁煙プレミアムシングル◇エアウィーブ導入】