楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
新大阪サニーストンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
大阪界隈で2日に跨いで用事があった為に使いました。なるだけ口コミ評価を見てコマシな所を選んだつもりでしたが(;'∀')立地○駅からすぐにという訳でもなかったので部屋△元喫煙部屋ですねココ食事○食事自体は普通でした風呂△若干狭いですが何とか入れました。接客○不快な気分になる事もなくINとOUT私が気になった部分を先ず部屋机や物を当てた黒い擦り後が白壁に所々極めつけは電灯の布カバーに煙草のヤニの跡がビッシリよく見ると壁紙も後から貼り付けた跡もありましたね。部屋の清掃係は一体何をやっているんでしょうか?しかも翌朝9時半にまだ15分ぐらい寝たいのにドアの前で清掃員同士で大きな声で会話。清掃員の教育がまるで成っていない。直接文句言おうかと思ったぐらいです。ベッドとか一部機材は新品に入れ替えられているもののあきからに「元喫煙部屋」である事が明白でした。これが口コミ評価を大きく下げた1番の理由です。煙草臭はありませんでした。次に食堂横に座っていた東南アジア系4人の男女グループ耳障りではないものの終始喋りっぱなし不愉快でした。これも食堂スタッフに文句言おうかと思ったぐらいです。他の外国人宿泊客は黙って食事をしている人もいます。この瞬間、朝食不味く感じましたね。部屋の件、外国人宿泊客食堂の件、清掃員の件これが★4つ付けられなかった大きな要因です。私が良いなと思ったのはホテル受付、食堂従業員の接客気配りの良さです。受付の女性は愛想もよく、食堂のスタッフも日差しが強くなったらブラインド下げたりとかこれだけはこのホテルで★5つか4つ付けても良いかなと思った唯一の要素です。だから受付や食堂スタッフにクレーム言えなかったのかも知れませんね(;´・ω・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。各所にわたりお褒めの言葉、またご注意を頂き御礼申し上げます。ご宿泊いただきましたお部屋は9階のプレミアムフロアで、こちらは平成17年当館初の禁煙フロアとしてリニューアルし、以来禁煙ルームとして皆様にご提供させていただいております。各部屋は定期的にカーペット・クロスの貼替を行い、9階は直近では平成26年に改装しております。スタンドの布カバーの件ですが、タオル等を上に置かれる場合があり、キャンバス素材と言う事で水分がシミ斑として残る場合が多くみられます。交換等には努めておりますが、現状不愉快な思いをされました事は残念に思います。清掃係のマナーに関してはご迷惑をお掛けしました事大変申し訳なく思います。これからより一層の教育に徹底するよう業者へ申し伝えました。お客様のお声をしっかりと受け止め★多くいただけますようこれからも一層のサービス向上に努めて参ります。ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
新大阪サニーストンホテル クチコミ一覧へ
ステーションホテルAU(三重県)
4.0
投稿日:2023-03-25 20:25:31
HOTEL AZ 三重名張店(旧:亀の井イン三重名張店)(三重県)
投稿日:2022-06-22 20:43:15
ホテルルートイン大阪岸和田ー東岸和田駅前/関西空港ー(大阪府)
投稿日:2022-03-07 13:29:28
ホテルリブマックス梅田WEST(大阪府)
投稿日:2022-01-17 20:38:31
フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波(大阪府)
投稿日:2020-11-02 20:22:31
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
グレン・デュバルさんの 新大阪サニーストンホテル のクチコミ
大阪界隈で2日に跨いで用事があった為に使いました。
なるだけ口コミ評価を見てコマシな所を選んだつもりでしたが(;'∀')
立地○
駅からすぐにという訳でもなかったので
部屋△
元喫煙部屋ですねココ
食事○
食事自体は普通でした
風呂△
若干狭いですが何とか入れました。
接客○
不快な気分になる事もなくINとOUT
私が気になった部分を
先ず部屋
机や物を当てた黒い擦り後が白壁に所々
極めつけは電灯の布カバーに煙草のヤニの跡がビッシリ
よく見ると壁紙も後から貼り付けた跡もありましたね。
部屋の清掃係は一体何をやっているんでしょうか?
しかも翌朝9時半にまだ15分ぐらい寝たいのにドアの前で清掃員同士で大きな声で会話。
清掃員の教育がまるで成っていない。
直接文句言おうかと思ったぐらいです。
ベッドとか一部機材は新品に入れ替えられているものの
あきからに「元喫煙部屋」である事が明白でした。
これが口コミ評価を大きく下げた1番の理由です。
煙草臭はありませんでした。
次に食堂
横に座っていた東南アジア系4人の男女グループ
耳障りではないものの終始喋りっぱなし
不愉快でした。
これも食堂スタッフに文句言おうかと思ったぐらいです。
他の外国人宿泊客は黙って食事をしている人もいます。
この瞬間、朝食不味く感じましたね。
部屋の件、外国人宿泊客食堂の件、清掃員の件
これが★4つ付けられなかった大きな要因です。
私が良いなと思ったのはホテル受付、食堂従業員の接客気配りの良さです。
受付の女性は愛想もよく、食堂のスタッフも日差しが強くなったらブラインド下げたりとか
これだけはこのホテルで★5つか4つ付けても良いかなと思った唯一の要素です。
だから受付や食堂スタッフにクレーム言えなかったのかも知れませんね(;´・ω・)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は新大阪サニーストンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
各所にわたりお褒めの言葉、またご注意を頂き御礼申し上げます。
ご宿泊いただきましたお部屋は9階のプレミアムフロアで、こちらは平成17年当館初の禁煙フロアとしてリニューアルし、以来禁煙ルームとして皆様にご提供させていただいております。
各部屋は定期的にカーペット・クロスの貼替を行い、9階は直近では平成26年に改装しております。
スタンドの布カバーの件ですが、タオル等を上に置かれる場合があり、キャンバス素材と言う事で水分がシミ斑として残る場合が多くみられます。
交換等には努めておりますが、現状不愉快な思いをされました事は残念に思います。
清掃係のマナーに関してはご迷惑をお掛けしました事大変申し訳なく思います。
これからより一層の教育に徹底するよう業者へ申し伝えました。
お客様のお声をしっかりと受け止め★多くいただけますようこれからも一層のサービス向上に努めて参ります。
ぜひまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。