サービス2
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月18日 17:39:20
-
風呂でタオルを使い体を洗った後、タオルを見たら女性の長い髪が付着していた。ベッドに寝て、翌朝掛布団をめくると、やはり女性の髪がシーツについていた。掃除が不十分なのではないか? またトイレは一応ウオッシュレットなのだが、老朽化しているのか、ボタンが外れてしまって暫く水が出て来なかった。
駅前の便利な立地の割には安いのでグループの定宿にしているが、設備は全体に古くなっていて改善が望まれる。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- くれたけインアクト浜松 2017年09月21日 21:25:52
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠に有難うございます。
ご滞在中においては大変ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。タオルやシーツは毎回交換しているため清掃スタッフの髪の毛かと思われます。
現時点でも清掃中は帽子をかぶるなどの対応策をしております。しかし髪の毛が隠れるほど帽子を被っているかについては各清掃スタッフに任せきりになってしまっております。今一度清掃作業中の格好として相応しいかどうかの確認を強化してまいります。
またホテルの建物も築年数が経過し施設に不備が出てきている部分も多々あります。老朽化を言い訳にすることなくよりよい施設作りを目指してまいります。
もし浜松にお越しの機会がありましたら再度当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】《迷ったらこのプラン》スタンダード浜松ステイ☆≪NET&朝食無料&ワンドリンク≫
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
サービス2
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 23:06:42
-
VODプランで予約。しかし、宿泊した部屋で観れないとの事(理由は不明)。観るためには部屋を移動しなければならなかったが、面倒だったので、移動せず。
チェックアウト後に気付いたのが、VODが観れなかったのに、料金はVODプランのままであった。気付くのが遅かったと言われればそれまでだけど、何となく嫌な感じ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- くれたけインアクト浜松 2017年03月08日 20:00:39
-
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご宿泊の際はせっかくVODプランでのお申し込みをされたにもかかわらず、機械類の不具合の為にプラン通りの提供が出来ず申し訳ございませんでした。
また、本来であればフロントスタッフが返金などの対応をしなければならなかったにも関わらずその点に関してもご迷惑をお掛けし重ね重ねお詫び申し上げます。
このようなことがあったにも関わらず誠に勝手なお願いにはなりますが、また当ホテルにご宿泊いただけるようでしたら返金をさせて頂きます。
また大変不快な思いをされたにも関わらずお客様の貴重な時間を割いて口コミを投稿いただきありがとうございました。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【VOD100タイトル以上見放題!】領収書にはVOD利用は記載無し!ビジネスマンにオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングル【喫煙】◆ゆったりセミダブル◆】
サービス2
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月26日 18:47:19
-
フロント対応が、最悪でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年12月
- くれたけインアクト浜松 2014年01月27日 17:55:00
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
年末にご連絡頂いたお化粧ポーチの件ではフロントの不手際があり大変申し訳ございませんでした。電話対応をしたスタッフだけの問題ではないと反省致しました。
フロントスタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【早期得割】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
サービス2
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月02日 13:08:46
-
教習所の合宿所としており、タイミングが悪いと朝食が無くなります。
またアクトタワーでのイベント時は宿泊料金がUPする事に困惑中。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- くれたけインアクト浜松 2013年08月03日 15:11:30
-
値段に関係なく、くれたけインアクト浜松をお選び頂いていることに感謝申し上げます。
インターネット販売のお値段はお部屋の空室数により変動となっており、大きなコンサートやアクトシティでのイベント、浜松祭り、この時期ですと花火大会など混み合うお日にちは料金が高めとなっております。通常は6,200円でシングルのお部屋を販売しております。
朝食につきましては、以前ご指摘を頂き、定期的に朝食スタッフとミーティングを行っております。また、毎日の朝食の出来事を書き残し反省の材料としております。
まだまだ未熟な点が多々あるようです。
貴重なご意見有難うございました。
これからもくれたけインアクト浜松をよろしくお願い致します。
フロント大村
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセ-ル】月初め限定!ポイント10倍プレゼント!浜松ビジネス&観光応援!《朝食付》
- ご利用のお部屋
- 【●○お部屋おまかせ○ツイン仕様かも♪○●】
サービス2
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月11日 01:56:17
-
いつも泊まるクラウンパレス浜松が満室だったため利用した。従って、クラウンパレスとの比較になってしまいますが、総合的には劣ると思う。一番の違いは朝食。このホテルの朝食は朝から暗い気分になる。味が悪いわけではないが、採光が悪いため、薄暗い。食材の並べ方も美味しそうに見えない。フルーツやデザートがない。味噌汁は二種類もいらない。担当者は一度クラウンパレスの朝食を食べることをお勧めします。
部屋は狭い。また、浴室が湿気た臭いがする。布団が重く寝苦しい。
その他では、名前の漢字を間違えられたこと。新入社員を何人も受付奥に立たせている意味が理解できない。圧迫感を感じるだけで、お客には何のメリットもないのでは?
ところで、チェックアウトして既に一週間、ポイントが反映されないのはなぜでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- くれたけインアクト浜松 2013年04月11日 18:25:36
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
クラウンパレス浜松様と比べて頂き恐縮です。お部屋の広さ、ベッド、朝食会場どこを取っても上回ることは難しく感じているのが正直な気持ちでございます。
朝食はフルーツかヨーグルトのデザートを用意させて頂いておりますが、見えにくい配置だったかもしれません。
明るさに関しましては蛍光灯の種類を交換するなど改善に努めさせて頂きます。
お名前を間違えてのは、クオカードの封筒でしょうか?大変失礼致しました。申し訳ございません。
ご指摘頂きました、新入社員も、お客様への接客を始めさせて頂きました。現場の様子を見るため、何時間かフロントに立たせて頂きました。いろんなお客様がいらっしゃること、対応も様々なこと等を学ばせるため、フロントに立っての研修を行わせて頂いております。
お客様に圧迫感を与えてはいけませんので、このクチコミの後は、1名ずつフロントに立たせるようにしております。
ご気分を害されてる中で、クチコミ頂き誠に有難うございました。お客様からのクチコミを共有し、改善に努めて参ります。
フロント 大村
※楽天様からお客様へのポイントに関しましては、ホテルでは分かりかねますので、楽天様への確認をお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍&QUOカード1000円】ビジネス応援!領収書は『宿泊料金』で記載♪≪朝食無料≫
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
サービス2
多忙者007さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 多忙者007さん [40代/男性] 2012年06月21日 12:43:12
-
禁煙の部屋をお願いしたのに、何も言われず喫煙の部屋に案内されました。
これはあってはいけないと思われます
クレームを言って、別の居心地の良い部屋を案内してもらえたので結果的には満足ですが、今後のくれたけさんのためにあえて書かせていただきました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- くれたけインアクト浜松 2012年06月21日 18:46:30
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
せっかくお選び頂いたのにも関わらず、ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございませんでした。
お客様のことは覚えております。当日ご予約を頂きました。確かに禁煙のお部屋をお選び頂いておりました。
当ホテルは、前日までのご予約は二重三重に確認をするシステムになっておりますが、当日予約は対応したスタッフ任せになっておりました。今後は当日予約も予約を受けたスタッフ以外が確認する体制を取らせて頂きます。
また、今回のことはフロントスタッッフ一同で情報を共有し二度とこのようなことが無いように致します。本当に申しわけございませんでした。
フロント 大村
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍~!スーパーポイント還元☆≪朝食無料&ドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
サービス2
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年02月18日 12:08:56
-
残念だったことが一つ。デスク下のお掃除がお粗末でした。特に冷蔵庫の周辺に大きなほこりがたまっていますので、サービス面で不満としました。そのほかは問題ありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- くれたけインアクト浜松 2012年02月18日 17:40:22
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き有難うございます。
市内の数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたのにも関わらず、清掃が不十分なお部屋を案内してしまい申し訳ございませんでした。清掃担当者に伝えすぐに清掃させて頂きました。
今後二度とこのようなことが無いことをここのお約束させて頂き謝罪とさせて頂きます。
ご指摘有難うございました。またのお越しをお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得【タイムセール】¥3850~ベストプライス保証!室数限定激得≪NET&朝食無料&ワンドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
サービス2
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月23日 10:43:04
-
部屋にとにかくいろいろゴミや髪の毛が落ちてました。冷蔵庫も掃除してないようです。食事はおいしいし安いのは魅力でしたので、多少応対よくないですが普通です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- くれたけインアクト浜松 2011年08月25日 22:28:41
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋の清掃不備は本当に申し訳ございませんでした。もし、チェックイン時のフロントの対応が良ければお客様はお部屋のルームチェンジを希望されたことと想像出来ます。フロントの対応も良くなく、お部屋の不備も言いにくい状況となってしまったこと重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
安くても他のビジネスホテルと変わらないおもてましが基本中の基本です。
フロント及び清掃スタッフの教育をやり直します。また当ホテルをご利用頂ける事を願っております。貴重なご投稿有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【早割14】2週間前のご予約で得するイチオシプラン☆≪NET無料&朝食無料&ワンドリンク付≫
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングル【禁煙】◇ゆったりセミダブル◇】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tomokun216さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- tomokun216さん [40代/男性] 2010年10月30日 23:05:13
-
空調が部屋でコントロール出来ない。
浴槽が狭く、寛ぐことができない。
チェックインの際、前払いで精算しているにも関わらず、
QUOカードが毎日のチェックインの時に渡されることと、
領収書がチェックアウトに渡されるのは何故でしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年10月
- くれたけインアクト浜松 2010年11月19日 21:06:45
-
この度はくれたけインアクト浜松へのご来館誠にありがとうございます。
空調・浴室設備において、ご不便をかけて申し訳ございませんでした。
今後フロントでも可能な限り、状況対応をさせていただく所存です。
ご指摘のQUOカードの件でございますが、万が一、宿泊日程の変更があった場合に、返金処理等でお客様のご面倒を回避するためでございます。
また領収書に関しまして、こちらはホテルシステムの都合上となっておりますが、ご希望でしたら手書きの物でよろしければ、即日発行させて頂くことが可能でございます。
説明不足で申しわけありません。
何卒ご了承くださいませ。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- QUOカード(1,000円)付きプラン★ご到着時当日分のお渡し→コンビニで必需品購入→持ち込みOK!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙) 浜松駅から300m・朝食バイキング無料】
サービス2
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月16日 20:09:38
-
部屋に入ったらかすかに煙草の匂いがありました。案の定、ごみ箱に煙草の吸殻が一つ入っており、回収をしてもらいましたが、何なのだ・・・。
アメニティは何が部屋にあるのかをエレベーター内に表示があったが、エレベーターではすでに部屋に向かっているので、分かりにくい。室内スリッパがロビーでもらうリストに表示がしてあったので、後でわざわざもらったが、フロントの人に部屋にあると言われたので探したら、部屋の入口横に置いてあった。
部屋自体は建物がまだ新しいので、きれいではありました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- くれたけインアクト浜松 2010年05月18日 07:29:30
-
この度は私共くれたけインアクト浜松をお選び頂き誠にありがとうございます。
私共応接が行き届かず、ご不快な思いをお掛けすることとなり誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
ご指摘頂き誠にありがとうございました。重ねて御礼申し上げます。
ご教唆いただきました点につきましては、反省するとともにスタッフの教育に努めて参る所存でございます。
また何かお気付きの点などございましたらご教授頂ければ幸いに存じます。
今後ともお客様のお声を大切にしてサービスの向上、設備、備品の充実に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿をいただき誠に有難うございます。
またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋数限定】 ベストプライスプラン 早い者勝ち!!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)数量限定!浜松駅から300m・朝食無料】
サービス1
ken userさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- ken userさん [50代/男性] 2023年11月27日 09:55:54
-
地域NO,1の朝食的なコピーでしたが、朝8時の段階ではカレールー空、ドリンクバーは売り切れ(フリーですが出てこない状態)多数、おかずも補充無しで3名居る朝食会場の従業員は皿の片づけの場所だけに何度も行き来しておりサービス的には残念でした。
また、古いホテルなのか所々にシミや劣化があり、とくにお風呂はとても狭くて風呂なしでシャワーだけのほうが良いくらい狭かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- くれたけインアクト浜松 2023年11月28日 09:25:34
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回、お客様には朝食の際ご不便おかけし申し訳ございません。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【BestPrice】《迷ったらこれ》スタンダード浜松ステイ
- ご利用のお部屋
- 【◇デラックスシングル【禁煙】◇広々140cmWベッド◇】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月01日 19:21:19
-
大量の旅客用(部活の遠征)と被ってしまったため、ゆっくり食事ができず、食器も足りなかったので食べることができなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- くれたけインアクト浜松 2020年03月11日 19:29:59
-
このたびは当ホテルへのご宿泊ありがとうございます。
朝食につきましては申し訳ございませんでした。部活の遠征など人数が同じ時間帯に集中しそうな際は朝食の時間もバラバラに来ていただくようにお願いはしております。
今後は朝食会場が込み合っている際にこられたお客様にも丁寧なご案内が出来るようにスタッフ一同勤めさせていただきます。
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気】《迷ったらこれ》スタンダード浜松ステイ☆NET&朝食無料&ワンドリンク【アッパレしず旅】
- ご利用のお部屋
- 【☆スタンダードダブル【禁煙】(140cmダブルベッド)☆】
サービス1
irondukeさんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- irondukeさん [40代/男性] 2012年07月31日 12:57:23
-
安く泊まれます
駅が目の前なので新幹線組みなら便利でしょう、車でのアクセスは可もなく不可もなく
部屋は隣室の会話が聞こえます
新聞は有料です
駐車場は有料で停車位置によってはキーを預ける必要があり、新車で行きたくはないです。実際、移動されていました。その挙句、裏手にもっと安いコインパークを発見。そちらを紹介して欲しかった
ウェルカムドリンク、朝食無料ですが、狭く混んでいたので利用する気にならず評価不能に- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- くれたけインアクト浜松 2012年08月01日 18:33:52
-
この度は、くれたけインアクト浜松をご利用頂き誠に有難うございます。
駐車場は車高が高い場合は平面のご案内となりますが、置ける台数が少なく、夜の間だけ借りているスペースもある為鍵をお預かりすることがございます。鍵のお預けが出来ないお客様には提携契約駐車場をご案内しております(駐車料金は同じ700円です)。フロントのスタッフの説明不足です。申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃる駐車場は、20時~翌朝8時利用で600円の駐車場のことかと思います。そちらの駐車場は提携では無い為ご案内はしておりません。当ホテルは15時~翌朝10時までを700円とさせて頂いております。
朝食が混み合い重ねてご迷惑をおかけ致しました。お客様の回転がスムーズに行われるように朝食担当とミーティングを行います。
新聞は、無料閲覧は3部用意してあり、他は有料となっております。
次回ご利用頂けましたら、隣の部屋の話し声など気になる点がございましたら、フロントは24時間対応させて頂きますので、ご連絡下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
フロント 大村
- ご利用のお部屋
- 【★エコノミーツイン【喫煙】シングルのお部屋にベッドが2つ★】
サービス1
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月17日 10:37:27
-
出張のお客様のお泊まりとして利用しました。
チェックインの際若い男性が対応しましたが、しっかり確認もしないうちから「予約が入っていない」と騒ぎ、お客様がすぐ隣で宿泊者情報を記入しているにもかかわらず「さんぜんきゅうひゃくごじゅうえんデス」と大声で言い、恥をかかされました。いまどきこんなホテルマンもいるのですね。
ホテルそのものには満足しているのですが、件のようなスタッフがフロントにいるミスキャストに失望を禁じ得ませんでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2009年12月
- くれたけインアクト浜松 2010年01月17日 01:14:27
-
この度は、くれたけインアクト浜松にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応に不手際がありましたこと、心よりお詫び申し上げます。
スタッフの教育を再度徹底し、今後このようなことが起こらないよう、厳しく注意してまいります。
改めて、この度の不手際、誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊3,950円♪ 【部屋数限定】年末年始特別感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙・シングルB】浜松駅から300メートル・朝食無料】
サービス2
投稿者さんの くれたけインアクト浜松 のクチコミ
部屋の狭さはこんなものだろうと、問題はないのですが
問題はネット環境
スマホのWi-Fiはつながるのでさすが、パソコンのネットが全然つながらず
仕事でメールしたくても使えない状態
フロントに電話して改善をお願いしても、満室だからネット回線がパンクしてるとのこと
満室になってもネットがつながる状態してほしい
あと、エアコンのフィルターが埃でつまってる
定期的に掃除した方がいいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
お部屋につきましてはシングルルームですと12平米の広さとなっております。
またWi-Fiにつきましては大変ご不便をお掛け致しました。より快適な環境を提供できるよう業者にも改善をお願いして参ります。
またエアコンのフィルターにつきましても大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。こちらも日頃の清掃よりこまめに掃除をするようにし汚れる前に清掃するということを心がけて参ります。
この度のご宿泊では色々とご不便をお掛けしたにもかかわらず当ホテルの為に貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 鈴木