楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都プラザホテル本館・新館のクチコミ・お客さまの声
総合3
京都観光方、宿泊させていただきました。大浴場は利用できよかったです。駅から少し離れてますが目の前にイオンがあり、買い物もできる環境がいいとおもいます。ですが難点がひとつあります。朝食です。改善にお役立ていただきたく事実をうけとめていただけたらとおもいます。会場が狭く土曜でもあることからひともたくさんいらしゃって、段取りがよくない場面を目の辺りにしました。ひとつはバイキングコースのメニューの並びですが最初にサラダだとおもうのですが、最後のスペースにサラダを配置されておられる。盛り付けの際、無いものとおもい、最後にあったと気づく配置にされていること。変だとおもいます。あと、補充ですが、進行の割合をみて補充対応していただきたいのに、少人数性のシフト勤務にされてあるせいか品目のストックがないことに気づかれないこと。説明したくとも近くにひとがいなく、呼びにいきたくとも身動きすらできないスペースであること。サラダなど補充をされているシーンをみましたが、即補充品と差し替えればあとの方もストレスなくとれるものの、ストックがなくなったトレイそのものをそのまま持ち去られ、その間、補充されてから約7-8分してからトレイを戻すようにされておられるようで、その間、並んでおられるお客さんは縁なくとれずに立ち去られ、スタッフの方のフォーメーションや段取りの悪さに残念さを感じました。言い方はわるいですけどレストラン管理のずさんさが浮き彫りになったシーンを目の辺りにしたことでした。スクランブルエッグにつけるケチャップも補充されてなくほとんどの方がケチャップなしで食事されておられたように見受けました。わたしもそのひとりでした。以上是非とも改善いただきたく真摯に受けとめていただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都プラザホテルをご利用いただき有難うございました。また、メニューの配置、即補充品と差し替えに関しての貴重な御意見を賜りまして有難う御座いました。今後の改善の参考にさせていただきます。特にご朝食は、お客様のご要望に応えるべく日々改善させて頂いております。次回京都にお越しの節には当ホテルをご指名頂きます様、又のお越しをお待ち申し上げております。ご投稿をありがとうございました。
京都プラザホテル本館・新館 クチコミ一覧へ
サウナ&スパ・ホテル 喜助の宿 今治駅前店(愛媛県)
2.0
投稿日:2024-03-19 21:51:21
サウナ&スパホテル 喜助の宿 松山駅前店(2024年3月4日オープン)(愛媛県)
1.0
投稿日:2024-03-16 14:47:57
PARK INN(大阪府)
投稿日:2024-02-13 16:21:32
サガシティホテル(佐賀県)
投稿日:2024-01-03 19:00:09
ホステル イルファーロ久留米(福岡県)
投稿日:2024-01-02 09:02:53
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ザ・グレート・カマチさんの 京都プラザホテル本館・新館 のクチコミ
京都観光方、宿泊させていただきました。
大浴場は利用できよかったです。
駅から少し離れてますが目の前にイオン
があり、買い物もできる環境がいいと
おもいます。
ですが難点がひとつあります。
朝食です。
改善にお役立ていただきたく事実をうけ
とめていただけたらとおもいます。
会場が狭く土曜でもあることからひとも
たくさんいらしゃって、段取りがよくな
い場面を目の辺りにしました。
ひとつはバイキングコースのメニューの
並びですが最初にサラダだとおもうので
すが、最後のスペースにサラダを配置さ
れておられる。盛り付けの際、無いもの
とおもい、最後にあったと気づく配置に
されていること。
変だとおもいます。
あと、補充ですが、進行の割合をみて
補充対応していただきたいのに、少人数
性のシフト勤務にされてあるせいか品目
のストックがないことに気づかれないこ
と。
説明したくとも近くにひとがいなく、
呼びにいきたくとも身動きすらできない
スペースであること。
サラダなど補充をされているシーンをみ
ましたが、即補充品と差し替えればあと
の方もストレスなくとれるものの、スト
ックがなくなったトレイそのものをその
まま持ち去られ、その間、補充されてか
ら約7-8分してからトレイを戻すよう
にされておられるようで、その間、並ん
でおられるお客さんは縁なくとれずに立
ち去られ、スタッフの方のフォーメーシ
ョンや段取りの悪さに残念さを感じまし
た。
言い方はわるいですけどレストラン管理
のずさんさが浮き彫りになったシーンを
目の辺りにしたことでした。
スクランブルエッグにつけるケチャップ
も補充されてなくほとんどの方がケチャ
ップなしで食事されておられたように見
受けました。わたしもそのひとりでした。
以上是非とも改善いただきたく真摯に受
けとめていただけたら幸いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都プラザホテルをご利用いただき有難うございました。
また、
メニューの配置、即補充品と差し替えに関しての
貴重な御意見を賜りまして有難う御座いました。
今後の改善の参考にさせていただきます。
特にご朝食は、お客様のご要望に応えるべく日々改善させて頂いております。
次回京都にお越しの節には当ホテルをご指名頂きます様、又のお越しをお待ち申し上げております。
ご投稿をありがとうございました。